めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪


今ね、おいしいビール飲んでるの=^-^=うふっ♪
あては、除菌ちゃんに教えてもらったレシピ♪


なすびと大葉を千切りにして、塩もみしてしょうゆちょこっとかけたの。
簡単で、おいし~じょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんなも是非試してみてちょ♪
今日のあて代0円

実家で作ってる(家庭菜園だよ)野菜持って帰ってきたの♪
大葉めちゃいぱーい♪

070910_1801~01.jpg


これ、大葉だよ♪
母親に言ったら、「好きなだけちぎって持って行き~」だって(≧∇≦)


そうそう、
実家に寄ったのは、理由があってね・・・
実は昨日、車がパンクしちゃったのーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



で、車屋さん(実家の近く)に修理たのんでたから、タイヤの付け替え
ついでに、実家にも寄ったってワケなの=^-^=うふっ♪



で、何故かママが私のご飯用意してくれてたから、
一刻も早くパチ屋にゴーゴーしたかったんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
ご飯を食べてから車に飛び乗りましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は行くお店はもう決まってます!!
18時半、目的地到着ヽ( ´ー`)ノフッ



今日は、スロもパチもエヴァのイベント(*^m^*) ムフッ
スロは調子も悪いし肩もコリコリだから、今日はパチにします(≧∇≦)



パチエヴァ(奇跡の価値は)XF




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ヘソはね、開いてるのよ・・・・ただ風車がね、揃いも揃って


右向いてる!(`Д´) ムキー!



それでも、一番マシそうなのを打ってみた(・_・)




ら!


回らん; ̄ロ ̄)!!
2000円で止め(≧ヘ≦ )プイッ!!



何がイベントよ!(○`ε´○)プンプン!!
嘘つきー(;`O´)o
まだ海のほうがきっとマシよ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





というわけで海におっちん。
1台目17回/1K
2台目376~

404
421
445
462

止め!!このお店のパチって、ヘソも開いてるんだけど・・・
基本へそに玉が届かヾ(`◇')ナイッ!
手前でポトポトと落ちてくれるのよね(・・、)



もう一台、海を1000円だけ打って、やっぱり回らん・・・・




さようならパチの島。。。。(( T_T)トボトボ



エヴァまごは満席ね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!
何だ何だ・・・このいい感じのシェイクは・・・
総回転1973 BIG5 REG4 269~

411 BIG 4000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
228 REG 単独
128 BIG
32  BIG
77  REG

横に何も書いてないのはサボハニ当選♪
この台良さそう(*^m^*) ムフッ



なんだけど・・・
ベル確率が1/13.6; ̄ロ ̄)!!


375まで回したんだけど、一向にベル確率がよくならないので止め!
ちょうどエヴァまごが空きだしたので移動します♪



腐ってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんまのガセイベや!



その中で1台だけ、合成のイイエヴァまご。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見つけちゃったじょ(≧∇≦)


総回転4062 BIG8 REG12 167~
たぶん、REGばっかりで嫌になってやめたんだと思う(・・、)


325 赤BIG 単独
111 黄BIG 単独
??  黄BIG スイカ
151 赤BIG 単独
92  黄BIG チェリー
227 赤BIG 単独

100くらいまで回して止め♪
今日のエヴァはイイコだったじょ~(*^m^*) ムフッ
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



070910_2222~01.jpg



【パチンコ】-8000円

【シェイク2・エヴァまご】

投資 4000円
回収 27000円

  +23000円

合計 +15000円(*^o^*) 4H



今日は勝てたじょ~( 」´0`)」
愛の凸をお願いします(σ´・ω・)σYO!!

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは

俺は腐ったミカンなんかじゃねぇ~!

金八を思い出した
(*^ω^*)

鮭Ⅱとか15枚小役の機種はベル確率の波が半端ない!

来る時はコイン落ちる程に連続するのにね。

デビルメイが今は一番良い♪

ボンバー!
2007/09/11(火) 00:22:20 | |捨て猫 #-[ 編集]

え~~と

大葉となすびをチチで揉むと

うまいアテができる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

φ(.. )メモメモ

ゆっくりゆっくり返せば(・∀・)イイ!

ぽち済みっちゃ(^∀^)
2007/09/11(火) 00:40:24 | |のすけ #-[ 編集]

親って ありがたいよね^^

当たり前のように ご飯作ってくれる^^

たまに 迷惑の時もあるけど(*ノノ)

今日は 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今は 箱触るのも一苦労だから 1000枚以上でると

すごーく嬉しくなるよね(*^m^*) ムフッ

明日もその調子で p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007/09/11(火) 00:42:36 | |miki♪ #-[ 編集]


おお~、勝ちオメ*(≧▽≦)*
オイラも今日勝ったじょ~~♪ シンクロ率UPしてますね(笑)

パチンコは次々と新台が出てきてるから、人気のあるエヴァや海なんかは、
ほとんどダマシ釘ばかりなんじゃないかな~?

明日も勝って、連勝記録のばすのじゃあ~~~^^

おめでとポチ(≧▽≦)つ凸
2007/09/11(火) 00:50:06 | |チャー坊 #-[ 編集]

今日ゎきっちり勝ったんだね♪

イベントがしっかしてないと動きにくいからちゃんとやってほし(`・ω・´)
それでもだゆちゃんゎ勝てるからエライ♪

あと、稼動中お邪魔してごめんね♪

(・∀・)つ凸
2007/09/11(火) 00:53:15 | |さとる☆ #-[ 編集]

今日は2027で6500枚・・・あーつかれた;

最近だゆs病気がうつってきた・・・
高設定のオレオレ詐欺
2007/09/11(火) 01:09:39 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 01:59:48 | | #[ 編集]

ぉはょ~(*^-^) だゆチャン

レシピ紹介ありがと(*^_^*)

新鮮な茄子は、どうやって食べても美味しいね(o~-')b

9日の立回りは、(*`θ´*)ノコラー!

って感じ…

深追いしないで、見切りつけて帰りなさい!

ほぼ毎日、行けるのなら、もっと考えよう(-"-;)

アドバイスくれる友達、いっぱいいるでしょ!

って、人のこと言えないけど(・ω・;)


2007/09/11(火) 05:38:43 | |除菌 #-[ 編集]

(*´Å`)ノ ヤポー♪
た、た、頼もしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうね、負け頭σ(o・ω・o)やから・・・・
ヨロシクお願いします~~~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸
2007/09/11(火) 07:12:39 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

ガセイベは良くないけど、勝ててよかった ヾ(〃^∇^)ノ
SHAKEのベルって物凄く偏る気がする・・・。
100G間ベルなしとか平気であるからね (´-ω-`;)ゞポリポリ

お互いコツコツ取替えしていこう♪

勝ちおめです!!

つ凸
2007/09/11(火) 07:54:51 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 08:48:11 | | #[ 編集]

やった!?だゆさん勝ってる(σ´ω`)σYo!!
私なんかもう意識を刈り取られそうです(-ω-;)ダメリーマンッス
次の稼動が最後かも・・・アイフルが私を呼んでいる~ど~するア~イ~フ~ル~(-ω-;)
・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
だゆさんの青い糸があったような!?
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
・・・
(ノД`)な~い!!
つ凸
2007/09/11(火) 10:15:55 | |Hiro #-[ 編集]

お久しぶりです(^o^)丿
おぉ、ガセイベントでもしっかり収支をあげてるじゃないですか(^^♪
まぁ、日曜はさんざんだったようですけど・・・・・。

でも、イベントってまだあるんですね?
こっちには全くないんですけど、先週末に他県に行ったら、イベントやっててビックリ!
よさげなジャグラーをおさえたら、女性専用台だった(-_-;)イベントはレディースデー
2007/09/11(火) 11:36:40 | |yasu #-[ 編集]

これで昨日の負けをちょっと取り戻せたね

良かった^^

イベントって言っても数台あるうちの1,2台だけ良いんじゃないの?

でも出れば高設定って時代だから。かちおめでした(o≧▽゚)oニパッ
2007/09/11(火) 12:24:43 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
大葉・・・タマラン♪ 
今度貰いに行ってもいいですか?www 
えっと・・・個人的にはだゆさんの0Gヤメをみて見たいのですが・・・ダメ?
今日もパット入りのだゆさんに凸♪ 
2007/09/11(火) 12:40:55 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 捨て猫さん

ほんとにね・・・ベル確立とボーナス確立
設定どおりになってくれー!!ヽ(`Д´#)ノ
だらだらと引っ張られるわ、止め時見失うわ・・・
困っちゃったじょ(´・ω・`)

私もダンテに惚れてるじょ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
捨て猫さんとはライバルなりね(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

そうそう・・・大葉となすびを・・って
コラァー!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
まぁ・・・確かにそれもウマそうだな(*´σー`)エヘヘ

まだ、時間はあるからゆっくり返すね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 miki♪さん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一人で暮らしてみて、親のありがたみってわかった♪
家事って大変だよね(´・д・)(・д・`)

下皿モミモミが主流になってるから、なかなか箱にまで
手が届かないね(´・ω・`)
月末まで、ちょっとずつ返していくじょ♪
頑張るからね~(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
シンクロ♪シンクロ♪

えとね、エヴァは風車が完全に右向いてたからすぐにわかったんだけど・・・
海だよね・・・ヘソも風車も問題なさそうなのに・・
ヘソまで玉が届かない、かギリギリって感じだよ。
今月は、まだ3連勝できてない(´・ω・`)
今日も頑張るぞ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

エヴァのイベントっていうなら、せめて見た目くらいはマシな釘にしてくれー(><;)
ど素人の私でも、風車右向いてたらわかるわーヽ(`Д´#)ノ

んーん。
きのうは、ギリギリでおったトコで気づいたから、
なんかホッ(´∀`)とできてよかった♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
だゆs病って・・・
何よぉ~~~(><;)
高設定の・・・オレオレ・・・なるほど(´∀`)

それは仕方ヾ(`◇')ナイッ!
だって、伝染病なんだも~ん(*´σー`)

2027で6500枚?( ; ロ)゚ ゚
全然サギに合ってヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

いつもいつもありがちょ~(≧▽≦)
2007/09/11(火) 15:37:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

おいしかったじょ♪
ありがとねん(≧▽≦)ノ

一昨日は・・・もうグダグダになっちゃった(><;)
頭に血が上りやすい性格だから(^^ゞ
意地になっちゃうのよ(´・д・)(・д・`)ネー
そうだよね、毎日いくんだから今日打てなくても
パチ屋はなくならヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

でもね、でもね・・・
全然負債を戻せてヾ(`◇')ナイッ!
ひなちゃん、今日も行ってるんやね~。
一緒にがんばろー!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ガセイベ反対!!(・∀・)/
てか、前もこのお店はガセイベやってた。
1/2で青ドンHだって。1台もそれらしい台はないやんかーヽ(`Д´#)ノ
イベント=ガセでほぼ間違いヾ(`◇')ナイッ!

ちょっとずつ戻していこうね♪
がんばろー!(≧▽≦)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 非公開さん

私もそうだから、全然気にしないでね~。
今日も頑張ろうね(≧▽≦)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Hiroさん

なんとか、勝てた(^^ゞ
ここで負けてたら、禁パチしないといけなかったかも・・・
5日くらいで10マン負けちゃったからね・・・
さすがにヤバかった(´・ω・`)

アイフルダメェエエエ(><;)
引っ張って!!青い糸!
(≧▽≦)==========
しっかり掴んでてね♪
次は勝てますように~(^人^)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

ガセでも、さすがに1台は入ってたwww
10台中1台とかありえんヽ(`Д´#)ノ
Σ(゚д゚;)・・・・
日曜の話は・・・(´・ω・`)ションボリだじょ

イベント一応あるよ~。ガセばっかりだけどね(´∀`)
でも、後で発表するトコもある。設定確認はないけど(^^ゞ
レディース台取っちゃったの?wwww
女性専用車両に乗るのとおんなじだm9(・∀・)ビシッ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

M○X大量投入だよ??
10台中1~2台なんてイベントじゃナイ!ヽ(`Д´#)ノ
通常営業だよ(´・ω・`)
このイベントがガセだじょ((>д<))

結局は勝てたからいいんだけどね♪
今月も負債を0にすることを目標にする!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あて~♪さん

大葉おいしいよね♪
あの香りが好き~(≧▽≦)
なんかね、畑の端っこにめっちゃいっぱい生えてるwww
取りたいい放題だよ~。
ちぎってもっていってOK(*´・ω-)b

今日こそ頑張って0Gやめ!!(`・ω・´)
できるかなぁ~(;´-`).。oO
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/11(火) 16:05:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コンバンワンダフル(ノ´▽`)ノ 
ほうほう!!φ(・ェ・o)~メモメモ
日本人好みですねーー^^ ゴハンに合いそう(≧∇≦)

イベントはガセだったんですね!()´д`()ゲッソリ・・・
うおーーー!、バー先行だったのに!
打ってみると・・・BIGの嵐(ノ´▽`)ノ

おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

次回も勝利を祈ってますよ(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/11(火) 18:48:11 | |ジョン #-[ 編集]

雑誌にも載ってない北斗の6の見分け方がわかりました!1

楽しければ6 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冗談はおいておいて
ルパンでの楽しい打ち方発見しますた

通常はバーのチェリー押すんですが
ちょい熱めの演出でたら左中段青7ビタ
下段でも可かな?
んで中段停止はプラムorベル
下段停止はまぁ色々なんですが
下段停止からはさんでBAR枠内で
中リール青7押すんですが・・・
BAR下段プラム以外で激アツです。

意外と演出が楽しめるので青7順はさみ楽しいですよ

ちなみに青7枠下はリプ枠々下はおそらくBIG
2007/09/11(火) 19:22:44 | |kenji #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

勝利おめでとうです。

てゆーかパチしなければもっと勝っていた…

と思っちゃいませんでしたかw

私はこのようなとき激しくそう思いますが

まあパチやってなければエヴァにもたどりつけなかった

と自分にいいきかせますw

ではポチ凸
2007/09/11(火) 23:13:19 | |ハンプティ #-[ 編集]

勝利オメデトウ^^

先日、こっちでは土曜にも関わらず大きいイベがあって
スロがスゴイ出てたという話を聞きました。
会社の人が朝から4人行って、全員5000枚前後出たって……
ただ、ワタシはスロ下手だし、会社の人と遭遇したくないので
そのお店には行けないんですけどね(苦)

イベントがガセかどうかは、パチは釘見ればわかるけど、
スロはスグにわからないので尚更手が出せないんだよね……
ルパンやりたい……ケド……怖い^^; 凸凸
2007/09/12(水) 00:07:19 | |サチ #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

お酒に合う♪(≧▽≦)
大葉が、またいいのよねん♪

REG先行からBIGに偏ることがあれば、
REGばかりがかかることもある(´;ω;`)ウゥゥ
↑意味は察してください・・・

昨日は、負けちゃったけど次がんばるじょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
って・・・楽しければか・・・・・・
(`Д´) ムキー!

あっ・・置いてかれちゃった(つω`*)テヘ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ルパンの打ち方だぁ♪
左に青7ビタッ!右はBAR・・・
φ(.. )メモメモ
やってみます♪ルパン初打ちだわん♪
あんまり入ってるの見ないんだよね~(^O^)/
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そんなんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エヴァまごは、そのとき満席だったの。
シェイク2打ってるときも、まだまだ満席(^^ゞ
その間、椅子に座って待っておければいいんだけど・・
できない・゚・(ノ∀`;)・゚・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サチさん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
私も地元じゃ、結構スロは終わってますよー(><;)
パチの方がいっぱい出てる・・・
そのお店。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
全員5000枚でるなんて、一体何打ったんだろ(・_・;)

パチも釘見れたら、わかるんでしょうけど
なんせ打ってみないとわからない(^^ゞエヘヘ
でも、回らなければ1000円とか2000円で止めれますもんね♪
スロは・・・確立よくてもヒキだけの可能性もあるから・・
ホント怖いです・・・。
最近は「設定ってなに?ヒキが全てなの?」って思うようになってきました。
ヤバイです(><;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/12(水) 10:17:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/395-6f59b4c9
トラックバック
