めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



携帯を忘れてもパットは忘れない

だゆです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! → FC2ブログランキングへ


どこかのブログに似てる気がするのは気のせい(σ´・ω・)σYO!!



えと・・・
今日は家にケータイを忘れてしまいましたΣ(´□` ) ハゥ
お昼、早めに家を出て取りに行ってきました!



パットなしでは家から出られない!!
眉毛と一緒~( ´艸`)






昨日の続きです(><;)



お家をもうちょっと快適にしようと、100均にてお買い物♪
ホント、何でも揃うよね(´・д・)(・д・`)



だゆの特技その1・・・乱れ打ち(`・ω・´)

スッカリ乱れちゃいました(^^ゞ
最初は乱れてません。




はじまり、はじまりぃ~!!





16時お店到着!
まずは、DMCの据え置き狙いで

2000円で1枚役からREGゲット!
5000追い金、ベル確立悪すぎて( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ


ノボナ0のDMC、前日810まで回ってたので天井目指します。
5000円でリプレイからDB
29回転目でリプレイからREG
151で1枚役からDB


薄いトコ引きすぎwww



その後結構回したんだけど、当たり来ず(´・ω・`)
ベル確立イマイチなので( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ



総回転1816 BIG3 REG4 エヴァまご361~
378で単独赤7ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





シーン!(・_・;)




総回転1190 BIG5 REG0 264~シャケ
351で たぶん単独から


REG((>д<))
このREGは痛かった・・・
飲まれ、2000円追加で( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ





ココから本領発揮!(`・ω・´)



俺空を2000円で俺タイムからBIG(≧▽≦)
138でREG・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これからって時に、なんでこう萎えることするかなぁ?
一平のアホーヽ(`Д´#)ノ


抜けかけて俺タ~イム(*^m^*)
引けず(´;ω;`)ウゥゥ



引き戻し!!(`・ω・´)

しかし引けず(´;ω;`)ウゥゥ




1000円追い金の250で・・・REG( ゚Д゚)ドルァ!!

5000円追い金の挙句( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ




隣の俺空、ノボナ260~に9000円(乱れ打ち真っ最中)




最後の最後!!(`・ω・´)

よさそうなエヴァが空いたので、すかさず移動!!


総回転2950 BIG11 REG4 534~
投資6000円でチェリーから青7


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょっとでも、戻させて(*´・ω-)b ネッ
ベル確立は1/7.5 BIG中スイカ3 チェリー2



飲まれたけど追い金♪
ベル確立は下がらない!(≧▽≦)ノ



605 REG(´・ω・`)

追い金8000円・・・ベル確立1/7.5



私の引きよわ??
前の人の鬼ヒキ??


どっちゃでもええわ~(`Д´) ムキー!


-45000円でした(><;)



読みにくくてごめんなさい。



いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

この入り方、どっかで見たぞwww
昨日は大変な一日だったね (´Д`。)
俺も休日はどうしていいのかわからない・・・。

今日から週も変わったし、頑張っていこうね~♪
2007/09/10(月) 17:35:03 | |ユージ #-[ 編集]

天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
2007/09/10(月) 17:46:53 | |どり #-[ 編集]

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
エヴァとかね、コインもちよかったら、
ついつい追っちゃうよね・・・
わかるよお。。。(´・ω・`)
新しい1週間だし、
ねっ、元気出していこ~(*・ω・)ノ

2007/09/10(月) 18:29:25 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

こんばんわーー^^
の○けさんの所に似てる?w

パットなしでは駄目っと
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
ハゥ( ̄Д ̄;) メモしちゃったw

ウワーン(T▽T;)
乱れ打ってしまったんですね^^;

当たったと思ったら、REG・・・
が辛かったんですね(T▽T;)

でも大丈夫でしょう!!
だゆさんなら! 取り返せます(きっぱり!
次回頑張ってくださいねー^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007/09/10(月) 18:43:38 | |ジョン #-[ 編集]


痛い負けですね(T▽T;)
5号機って1000枚出すのさえ苦労するのに、
吸い込むのだけは、裏モノ並にエグイ(≧w≦;)

やはり、だゆ姉さんは後半型人間なんでしょうか・・・
9月も1/3が終わったばかり!! これから挽回していきましょう♪

どんまい(´゜ω゜`)つ凸ポチなり~
2007/09/10(月) 19:40:35 | |チャー坊 #-[ 編集]

どんまいです。ぷてぃですw

あらあら特技炸裂ですか。

諭吉ぶちまけすぎ…( ゚д゚)

でも俺タイムを引くなんて羨ましい

私は俺タイムにノーリプで終わったことありますぞw

どんまい負けても次回がある

継続はチカラなり

ガンバ~(`・ω´・+)

でもね…乱れ打ちは控えようヽ(゚Д゚*)ノ

ではポチ凸

2007/09/10(月) 20:03:30 | |ハンプティ #-[ 編集]

(*´Å`)ノ ヤポー♪
うん(`・ω・´)!
パットは外せ無い!

ってか、ひなの場合はほんまに必需品(*ノωノ)

乱れうち゜゜(´□`。)°゜
でもね、単発引いて次がついてこない時って、
仕方(`◇´)ノシ ナイッ!
だゆサンが悪いんじゃ(`◇´)ノシ ナイッ!

元気だしてね(*´▽`)ノ凸

・・・済んでた(´;ω;`) フェイク!
2007/09/10(月) 21:14:04 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

ま、そんな時もありますよ。

俺なんてshake2で680ハマリの台が捨てられてたから打ったんです。見事に1500overで挫折。そのあと見に行ったらBIG引かれてた・・・でもデータ見たら2032回転まで行ってたらしい・・・1500までで捨ててよかった・・(よかったのか?)
2007/09/10(月) 21:52:15 | |たか #-[ 編集]

もろつかいやがたったil||li _| ̄|○ il||l

使用料として3揉み頂きます(*´д`*)ハアハア

とりあえずこっちで凸っとおしとくぜい(-ω☆)
2007/09/11(火) 00:38:28 | |のすけ #-[ 編集]

( ̄-  ̄ ) ンー
めっちゃ眠いじょ・・・・
レスは明日にするーZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
2007/09/11(火) 00:51:42 | |だゆ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

ぴんぽ~ん♪
のすけべぇからパクリました( ´艸`)

もうね、大変だったよ(´・ω・`)
めっちゃ使ってしまった・・・やっぱり休日はいつもと
同じようで。同じじゃないね(´・д・)(・д・`)
ありがちょ♪




v-22 どりさん

ラジャ!
確認したじょ(≧▽≦)




v-22 ちょびさん

かなり凹んだけど、いつまでも凹んでるだゆ
じゃあございません(`・ω・´)
昨日は、ちょっとだけ戻してきたじょ!!
ボーナス確立とともに、ちゃんと子役確立がついてきてくれる台が(・∀・)/ナイ!

ありがとねん(≧▽≦)




v-22 ジョンさん

パットなしでは・・・・ム(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)リ゙!!
最初は、のすけべぇの完全パクリww
顔文字まで一緒(・∀・)/

乱れ打ち頻度が高くなってる気がする・・・
気をつけなければ爆死しちゃよね(´・д・)(・д・`)
きっぱり言い切ってくれてありがちょ♪
私、頑張るね!(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

ほんとにね・・・4桁のレシートなかなか出してくれないよね。
そのくせ、お金食べるスピード変わってナイ!ヽ(`Д´#)ノ

完全後半型みたいだね(´・д・)(・д・`)
前半に負債が少なかったら、後半は楽なのに・・・
逆にだから後半強いのかもwww
必死って言う意味でwww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ぷてぃさん

一番の得意技だじょ(≧▽≦)ノ
こんな得意技いらない~(/TДT)/

もともと、リプ○連系の台は好きじゃないんだけど・・・
目に付いてしまった(´・ω・`)
ありがとね~(≧▽≦)
乱れ打ち、何とか押さえたい!!




v-22 ひなちゃん

(´・д・)(・д・`)
パットと眉毛ははずせナイ(・∀・)/

このパターンって、最後は乱れうちしちゃって負けるパターン
なんだよね。
当たりつくのに、1回だけってやつ・・・
今度から気をつけるナリ(`・ω・´)
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たかさん

(´・д・)(・д・`)ネー
あるよねー。どうしようもない時・・
私の場合は、どうにかして帰ればよかったんだけどね・・(・_・;)
そのシェイクはまりすぎーー(((゚Д゚)))
めっちゃ怖い。
1500で止めてよかった(・∀・)/
ありがとねん♪




v-22 のすけちん

(*´σー`)エヘヘ
まんま使っちゃった♪
使用料って・・・モミ単位なんやぁwww
ちょっとウケタ(≧▽≦)ノ

ありがちょ~(・∀・)/
2007/09/11(火) 11:16:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/394-caa2e123
トラックバック
