めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




お昼の買物行って、お部屋の収納やらなんやら買ってきたので
整理してたらこんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



今日はもう遅いので、結果だけ報告します。





-45000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




詳しくは、明日のお昼に仕事がヒマなら書こうと思ってます。
せっかく勝ってたのに・・・
やっちゃった(・・、)






一括レスにしちゃうので、足跡でお願いします<(_ _)>




ちなみに、自棄酒してません。
真面目に反省します(´;ェ;`)ウゥ・・・




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工


あ、足跡^^つ凸
2007/09/10(月) 00:33:46 | |つらみち #-[ 編集]

ヽ(′Д`;ドンマイ凸
2007/09/10(月) 00:35:21 | |にー #-[ 編集]

酒のんでないわけがないwwwwwww

2007/09/10(月) 00:35:24 | |のすけ #-[ 編集]


俺も昨日負けました(≧ω≦)
負けまで最近シンクロしとる(´・ω・`)

明日は勝つじょ~~~~~~~~~^^

どんまいポチ(・∀・)ノつ凸
2007/09/10(月) 00:37:00 | |チャー坊 #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だゆちゃん どまいだよーーーー!!!

昨日青い糸だゆちゃんがくれたから。。
ひっぱり過ぎてごめんね(*ノノ)

でもね だゆちゃんの勝ちっぷりも 負けっぷりも好きだよ^^
なんて言うのかな。。
天下一負ける勇気をくれたd(>_・ )

最近 初当たりがいいから なんとかなってるけど
いつもどーり打てる余裕が出来てきた^^

次は勝ちだじょー(*^-^)ノーーーーーーーーー

長い足跡。。。気にしないでね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/09/10(月) 01:11:12 | |miki♪ #-[ 編集]

激しいですね;;;
さては北斗2とかやった?w
2007/09/10(月) 01:23:25 | |kenji #-[ 編集]

だゆちゃんどんまい!

負けても次頑張るのだ!

頑張れ!頑張れブル魔☆

自分wwwww

(・∀・)つ凸
2007/09/10(月) 01:40:19 | |さとる☆ #-[ 編集]

前回の天下パチでわ、かなり強かったのにね~(´・ω・`)

チン子も今回わダメダメぢゃ(>_<)

アホ対決ぢゃナイと燃えナイww

まあ、だゆちゃんわ敵だからど~でもよさ子だケドな(・∀・)がっはっは
2007/09/10(月) 01:53:12 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 02:21:28 | | #[ 編集]

おはよぉ~ だゆチャン♪

ア~(*・ε・*)ヤッチャッタネッ…

まぁ、これでも飲んで..( ^-^)_c■~ カフェオレ
2007/09/10(月) 05:50:44 | |除菌 #-[ 編集]

負けドンマイでした残念っ凸
2007/09/10(月) 06:32:41 | |TAKAWO #-[ 編集]

(ノ_・。)乱れチチしちゃったか…

悲しみのチチダンス踊るっちゃ(^-^)/凸
2007/09/10(月) 06:56:55 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆサン゜゜(´□`。)°゜

どまぃなり(〒_〒)
足跡(*´▽`)ノ凸元気出してね♪
2007/09/10(月) 07:06:30 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃですw

ぷていは黒ダックスさんがアダナでつけてくれたので

好評なのでそのまま使用しています。

負けてしまったのですかどんまいっ

しかも40Kは萎えますね…

次回はきっとリベンジだじょー(*´ω`)ノ

ポチとw
2007/09/10(月) 07:13:45 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆっち、おはよ~!!

俺もやさぐれだしたら止まらない(爆)
お互いなんとか乗り越えようね♪

負けドンマイ!!

つ凸
2007/09/10(月) 08:06:20 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 08:09:53 | | #[ 編集]

最近大きく負ける事がおおくなったね。ハイスペックねらってるからかな?ここは初心に戻って頑張れ!
2007/09/10(月) 08:42:24 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~・・・
大丈夫、この仇は男爵がきっと取ってくれるから!
っと男爵に丸投げwww 
上を向いて行きましょうね凸♪
2007/09/10(月) 12:19:49 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

みんなほんとにありがとー(><;)
詳細を会社で書きかけてたんだけど、終わりそうにないです(´・ω・`)
やっぱり、続きは家に帰ってからになりそうなり(><;)

ごめんなさい(´・ω・`)
2007/09/10(月) 16:41:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/393-93f886b9
トラックバック
