めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




今日はね~(*^m^*) ムフッ
勝利のお酒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、スロお休みの予定でした。
だってね、今日は・・・




脱毛の日o(*^▽^*)oあはっ♪


なんだも~ん。
でもね、予約時間間違えちゃって・・・
17時にお仕事終わるのに、18時予約入れちゃったの・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうしたものか・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!



早退ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



脱毛も無事に終わり(いつものように冷たいジェルをペタペタ塗られて・・)
地元に帰ってきたのは、20時でした; ̄ロ ̄)!!




でね、私の家って駅から遠いのよ。
だから、駅前のパチ屋さんに車を止めていったの=^-^=うふっ♪


車に乗る前に、ちょっと中を覗きましょう(*^m^*) ムフッ
したら、またいつもの癖が・・・




打たずには帰れない(`・ω・´)




総回転3370 BIG10 REG4 221~の青ドン

221 BIG(赤7)単独 2000円


30回転くらい回した時に、良さそうな青ドンが空いた!



総回転3956 BIG15 REG5 220~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


287 赤7BIG 単独
86  赤7BIG 単独


この後、600回転回したけど当たらず(・・、)
残り少ないコインを持って、DMC!!




ダンテ~(*´ェ`*)ポッ



昨日の高設定クサイDMC ノボナ165~



銃弾カットインでチェリー引いたと思えば
あっさり当選v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




185 DB チェリー
148 DB 1枚役
382 DB 1枚役

コイン持ちがめっちゃよかった=^-^=うふっ♪

070908_2233~01.jpg



【青ドン・DMC】
投資 2000円
回収 17000円

  +15000円(*^o^*) 2・5H


今日も勝ったじょ~(*^m^*) ムフッ
みんなに届け~青い糸(≧∇≦)つ~~~~~~~~



愛の凸ください(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


久々の1番(≧▼≦)♪
2007/09/09(日) 00:29:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

一気にだゆっちの勢いが戻った♪
初当りが軽いと楽だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

それに比べて俺ってば・・・。
どうしたもんかなぁ (。-`ω-)ンー

連勝おめです♪

つ凸
2007/09/09(日) 00:31:13 | |ユージ #-[ 編集]

うわぁ、2番だった il||li_| ̄|○il||li
2007/09/09(日) 00:31:50 | |ユージ #-[ 編集]


あれ~? 今日は行かないハズだったんじゃ(笑)
でも勝ったんだね! 良かった(≧▼≦)
ダンテは、だゆ姉さんに優しいね!
俺の昨日は、ダンテさん優しくなかった(≧ω≦)
でもケンシロウが優しかった・・・っつーより、ラオウが強かった^^

苦労したけど昨日も勝てました(o^∀^o)
勝ち額は及ばないけど、姉さんといっしょに勝てました(・∀・)ノわーい

このまま連勝がシンクロすればいいね(≧▼≦)



つ凸

2007/09/09(日) 00:36:32 | |チャー坊 #-[ 編集]

おぉ~デビルメイですかぁ~♪

捨て猫も本日打ってました♪

良く考えると、鮭Ⅱのバー50枚数を考えると、デビルメイの方が良い事に気付いた♪


しかし!!

小役判別とボーナス判別してると画面を一度も見てない事に気付いた(^^ゞ

だから後半は鮭Ⅱのステップアップとスゴビに座ってしまった(^^ゞ

でも、デビルメイは負け無し!

相性が抜群に良い♪

ダンテって何で?裸に上着なの?

胸元の布は乳首を隠してるからブラジャーなの?


ボンバー!
2007/09/09(日) 00:37:13 | |捨て猫 #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!

Iゾーーン!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
つるつるなのか?゚+.(・∀・)゚+.゚(最低)
ん~~惜しげもなく、つるつるを見せるだゆちゃんに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! (ぇ

ダンテ・・・! ( ゜д゜)、ペッ
男の敵だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも、勝利おめでと♪ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸
2007/09/09(日) 00:44:03 | |たけべるね #-[ 編集]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/09(日) 00:57:25 | |タイムブログランキング #-[ 編集]

~~~~ヾ(^-^*)キャッチ♪

これで次は勝てる(´▽`) ホッ

昨日から絶好超だね~^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も嬉しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

連勝街道まっしらだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パチ屋さんの駐車場に止めておけるっていいね^^

うちの方は 1時間おきに スタンプ貰わないと バカ高い料金請求がくるなり(ノ∀`)

青い糸ありがと(*^-^)ノ凸
2007/09/09(日) 01:06:07 | |miki♪ #-[ 編集]

DMC好きですねぇwww
自分も好きですがBIGが来たときの虚脱感がなんとも;;;

二台目の青ドンで自分なら閉店までいっちゃうかもw

勝ちおめでーすv
2007/09/09(日) 01:20:00 | |kenji #-[ 編集]

Vゾーンの脱毛ならまかせろ(-ω☆)

のすけのチチをダンテに差し出すとは許せんwwwww

打つ気がないのに打って負けたらごっついへこむけど勝ったらめちゃうれしいよね\(=^O^=)/

勝ちオメ~~~(^∀^)

応援凸
2007/09/09(日) 01:43:02 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番ありがちょ♪




v-22 ゆーちゃん

なんかね、今までってなんだったんだろー(・_・)
そんな感じ・・・
あれだけ引けなくて、引けなくて・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だったのに。
もう意味不明だじょ。

こういうことって繰り返されるんだよね。
調子のいい時と悪い時。
私もまた絶対に調子悪くなるときがくる。
ゆーちゃんは、次は調子よくなる番だじょ=^-^=うふっ♪
はい♪青い糸(≧∇≦)つ~~~~
ありがとね~!




v-22 ゆーちゃん

o(´^`)o ウー
残念!2番なり(´・ω・`)




v-22 チャー坊さん

(6 ̄  ̄)ポリポリ
行かない・・・つもりだったo(*^▽^*)oあはっ♪
駅に無料駐車場がないのが悪いんじゃいヽ(`Д´)ノ
↑人のせいwww

そりゃあ・・・私とダンテは・・・
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸
ですからww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
勝ち一緒♪
次もかとうね♪ありがちょ(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

ダンテのアレはね・・・(*^m^*) ムフッ
ブラジャー(*ノノ)キャ
いい体だよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダンテ(*´ェ`*)ポッ

最近冷たかったダンテも、やっとこっちを向いてくれた♪
また、ダンテと仲良くやっていくじょ('-'*)フフ
ありがとね~♪




v-22 たけさん

Iゾーンやってないってばぁ~!! o(*≧д≦)o″))
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
考え中ww

つるんつるんだじょ~♪
今日は丁寧な人で、結構隅々までしてくれたwww
ってこんなこと言ったら、妄想入っちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪

ダンテにツバはいちゃヾ(`◇')ダメッ!
女の・・・(*´ェ`*)ポッ
カッコイイの~(〃ω〃) キャァ♪
ありがとねん♪




v-22  タイムブログランキング 様

はじめまして、こばんは。
えと・・・
ちょっと考えさせてください<(_ _)>
ありがとうございます。




v-22 miki♪さんn

ナイスキャッチ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ほんとに、全然勝てなくて、めっちゃ辛いときに
励ましてくれてありがとう。
アドバイスもホントに嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
勝てたことも一緒に喜んでくれて、
大好きなりよ~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
mikiさんトコは都会だからだ!
うちは田舎だから、駐車場のないパチ屋さんなんて
お客入らないよwww
駅前でも、駐車場あるもん=^-^=うふっ♪
出かけるときの無料駐車場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとねん♪




v-22 kenjiさん

DMCというか、ダンテが好きというか・・・・
バージルでもいいんだけど(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

妄想中です。そっとして置いてください・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!
思考が飛んでたwww
2台目の青ドン、REG後だったらイケイケなんだけど・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
追加投資になるのが怖かった(゜ー゜;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけちん

VもIもでしょ?(*^m^*) ムフッ

(」°ロ°)」オーイ!!
いつの間に、のすけチチになったんだよぉ~!
ちょろっと見るつもりが、青ドン見つけちゃったからね(*'-'*)エヘヘ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/09(日) 02:45:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(≧▽≦)ダンテ愛が通じたね!

調子良くなってきて嬉しいじょ(^-^)

(^-^)/凸
2007/09/09(日) 07:29:40 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようございます。

見事な勝利、ホント脱毛(脱帽)です。

青い糸頂きまして、これから1週間振りのスロへ
出かけます。

( ^‐^)ノ凸
2007/09/09(日) 07:52:29 | |TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 08:40:30 | | #[ 編集]

おはよう!

連勝おめでとなのだ^^

以外に短時間勝負って勝ちやすかったりするかもね

投資が膨らむ事も少ないし、でたら即辞め出来るし

問題は今日だね。朝から行くのかな?

高設定掴んでガツンと出しちゃってね(o≧▽゚)oニパッ
2007/09/09(日) 09:04:02 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 09:25:37 | | #[ 編集]

( ̄○ ̄;)連勝!

もうねぇ~!

ゥウウワァー((≧ω≦))!!

2007/09/09(日) 09:30:23 | |除菌 #-[ 編集]

パイパンおめ~^^
2007/09/09(日) 10:49:06 | |どり #-[ 編集]

v-22 たん♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ダンテがやっと振り向いてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、応援してくれてありがとね。
めっちゃ励まされてたじょ♪
今度は私の番だじょ~。
待ちうけ(*'_') ジッ




v-22 TAKAWOさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
脱毛しちゃった?(*^m^*) ムフッ
足は大丈夫かぇ~。
スロ頑張ってね♪
青い糸届くこと祈ってるじょ(≧∇≦)
ありがちょ!




v-22 非公開さん

青い糸♪
(≧∇≦)つ~~~~~~~~~
これで大丈夫♪♪

ありがとね~。今日も頑張ってね(≧∇≦)




v-22 ラブドンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
案外時間短い方が勝ち逃げできるね♪

(・・。)ん?
今日??まだ家に居てる~ヽ( ´ー`)ノフッ
まだ迷ってるの~(*'-'*)エヘヘ
とりあえず、もうちょっとしたら、実家に帰るだけどね=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪




v-22 非公開さん

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
こんな私・・・

(*ノノ)キャ




v-22 除菌ちゃん

やっと連勝できた♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でもね、まだまだ今月の負債は返せてヾ(`◇')ナイッ!
まだまだ頑張るじょ(≧∇≦)

ありがとね~♪




v-22 どりさん

完全にツルツルになるには、後1年半かかりますww
何で私お金ないんだろー?
って思ってたけど、脱毛代払ったからだo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2007/09/09(日) 11:25:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちわ~♪ 
おぉ!連勝ですね!!! 
お肌もツルツルになってリフレッシュした後に勝つのって気持ち良さそうです♪ 
西軍への献上度が日増しに上がっていくだゆさんに凸♪
2007/09/09(日) 14:23:17 | |あて~♪ #-[ 編集]

こんちわです^^
さすがです、連敗していても
持ち前の明るさでいい流れにして連勝!
今月は後半になるまえに負債完済で
後半はプラスを積み重ねるだけですね^^
がんばれ~^^
きれいになっただゆちゃんにダンテもイチコロw
ポチっとね
2007/09/09(日) 15:14:51 | |ゆう #-[ 編集]

ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
2007/09/09(日) 19:32:51 | |鈴木光一 #-[ 編集]

こんばんわーー^^
おお~~!!昨日、大勝おめでとう
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ジェル予想以上に
冷たそうですね( ̄Д ̄;)

やはりダンテですね!!(≧∇≦)
短時間での勝利おめでとうございました\(*^▽^*)/ この勢いのまま、突っ走りましょう(≧∇≦)凸
2007/09/09(日) 23:20:11 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 あて~♪さん

2連勝ですヽ(=´▽`=)ノ
脱毛した後って、毛根をレーザーでやられてるから
つまむだけで「スルッ」って毛が抜けるの♪
気持ち(・∀・)イイ

この2日間貢献したけど、今日は大きく足引っ張った(´;ェ;`)ウゥ・・・
かなり凹む・・・
けど、明日からまた頑張るじょ!
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

2連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この調子で3連勝・・・
は出来なかったけど(・・、)

また、明日から頑張らねば(`・ω・´)
今日のダンテは冷たかった・・・
冷たいダンテなんて・・・・キライよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪




v-22 鈴木光一 さん

こんばんは~。
はじめまして♪コメントありがとうございます<(_ _)>
いま、遊びに行ってきました。
またあとでゆっくり遊びに行かせてください♪

ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
パチンコと相性いいわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ってわかってるのに、今日はスロでごっついマイナスだしてしもた(・_・)
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ジェル??
ビックリするくらい冷たいじょ(`・ω・´)
腕とかは、別に何も思わんけど、お腹に塗られるのは
冷たすぎて、「ヒャア!!」ってなる(´・ω・`)
ありがとね~♪
2007/09/10(月) 00:35:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/392-f608b68b
トラックバック
