めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日はごめんね(_ _。)
みんなに心配かけちゃって・・・




中継で、コメントしながら楽しくワイワイしたくても・・
負けが込んできてちょっと辛かったの・・・



私のお尻を叩いてくれてありがと~( 」´0`)」
今日は、最初は参加するつもりなかったんだけど、みんなに励まされて
参加することにしました。




参加してよかったぁ~(´▽`)





それでは、どーぞ(≧∇≦)ノ




最近はずっとスロを打っていたσ(・・*)アタシ
よくよく考えると、私パチンコ打って、あんまり負けた記憶がヾ(`◇')ナイッ!


まぁ、それだけ滅多に打たないってコトなんだけど(^^;;
大体10000円くらいでいつもかかってる気がするの。




こういうときこそ、パチンコよね=^-^=うふっ♪



夕方からだけど、等価のお店は全然回らないので止め!
35個交換のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店到着は18時45分・・・中途半端だから18時半で計算はしま~す。




真っ直ぐにパチコーナーへ。
今日は海対仕事人だって♪♪


一応仕事人も見てみたけど・・・
よくまわりそうだけど・・・




キョウラクの台は好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!



迷わず海へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
もう、パチンコって言ったら私の中では海!!

あたりもハズレもすぐにわかってイイ(≧∇≦)ノ



一台目は、1000円で18回しか回らんかった(・_・)
止め!!
ヘソに玉届いてヾ(`◇')ナイッ!


2台目は413から打ち出して1000円で434(・_・)
21回かぁ~( ̄~ ̄;)

なんか、もうちょっと回る気もするし、回らん気もする・・・
どうしようかなぁ~ってふと顔を上げると


たこが3匹笑ってた!!


リーチになってたのも知らないし、おそらくノーマルだろうし・・
めっちゃビックリしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


500円分買い足し。


1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ま・・・まぁ最初だしいいかo(*^▽^*)oあはっ♪

時短中に引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

時短中に引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

単発(*・ε・*)ムー


でも、実質5連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



こんな結果になりました♪

434 2連
(33)2連
(42)単発
238 2連
124 6連


ものすごい軽い海でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070907_2133~01.jpg




でね、何でかシャケを1000円でかけて、こんなことになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070907_2223~01.jpg



【スー海】1台目1000円

【スー海】2台目(35個交換)

投資 1500円
回収 59000円

  +57500円

【シェイク2】
投資 1000円
回収 7000円

  +6000円

合計 +62500円(*^o^*) 4H



西軍のみんなオマタセ~♪♪
やっと、やっと貢献できる日が来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんと、今日は参加してよかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みんなありがとう。



愛の凸お願いします(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

華麗に1だ!!

お疲れ様です^^
見事な勝ちですね~。自分は海かなり相性悪いから羨ましいっす!!
それだけ続いたら楽しいんでしょうね!
明日からも楽しめるパチスロができます様に凸
2007/09/08(土) 00:27:57 | |にー #-[ 編集]

やり~!^^
2万発すご~い^^
前向きに、そして気分を変えてパチを打って
そして爆裂!
さすがは、隠れプロですw
この調子で得意の後半戦へ持ち込め~^^
ポチっとね^^
2007/09/08(土) 00:35:09 | |ゆう #-[ 編集]

お尻を叩かれて本領発揮なんて~イヤン(笑

東軍の悪魔のささやきのつもりが、天使の一声・・・
西軍の眠れる獅子を起こしてしまった!(笑

大勝ち!おめでと~!
パチと相性がイイところに気付くところがさすが!

べた褒めしたので、何か下さい!(笑
2007/09/08(土) 00:37:26 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

おめでとぉ♪♪

これぞだゆちゃんだよ♪

だゆちゃん勝ち=みんな祝福

だゆちゃん負け=みんな心配

ダユチチ=みんな。゚+.(・∀・)゚+.゚


これで西の引っ張り屋ゎσ(・∀・`*)だけか・・・w

明日も頑張ろうね♪勝っても負けても楽しく打てなきゃ♪

(・∀・)つ凸


そして・・・・




べた4る!(`・ω・´)
2007/09/08(土) 00:41:46 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ勝ってる♪

さすがだゆっち、おめでと~ ヾ(〃^∇^)ノ
パチも軽いと楽しいんだろうなぁ♪
全然打たないけど、たまにはいいのかも?

快勝おめ~♪

つ凸
2007/09/08(土) 00:53:31 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサンの引きキタ━━(゚∀゚)━━!!
めっちゃ出してる( ̄□ ̄;)!!!
すごい・・・すごすぎる~~~゜゜(´□`。)°゜

コレで西軍はひなが負けても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
おめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/09/08(土) 01:05:14 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

v-22 にーさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一番だ♪
やっぱり(*´・д・)(・д・`*)ネー
海との相性バツグンなのσ(・・*)アタシ
もっとはやく打てよ!だよね(*'-'*)エヘヘ

でもね、海で慣れてると他打てない(・_・)
なが~いリーチがイライラしてくるの(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪




v-22 ゆうさん

久しぶりに、楽しいと思った。
昨日までの自分と、全然違う私がいたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スロでだめならパチだよね♪
低換金でも、回ればいいよね(*^m^*) ムフッ

隠れプロ・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
絶対にありえない!
プロ様に申し訳ないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今までどおり、何とか運でやっていくぢぇ♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 サト汁さん

そうなの(*/∇\*)キャ
お尻叩かれて、やっとね(*^m^*) ムフッ
サト汁さんのコメも響いたよ~。
ホントにありがとね♪

スロは肩凝るし、パチは目使うから頭が痛くなる(・_・)
困った( ̄~ ̄;) ウーン

(゜∇゜ ;)エッ!?
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・(≧∇≦)つ▼ベタベタブルマ
これでどう?ヾ(゜、゜*)




v-22 さとぽん

ほんと、みんなのおかげ♪
いぱーいお礼言いたい(≧∇≦)ノ
マシンガンならいつでも、ぶっ放せるじょ(`・ω・´)
充電完了!!

ε=ε=(/*~▽)/キャー
ほんとだ!べた4るだ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありがちょ~♪




v-22 ゆーちゃん

たまにパチ打つと、すごく新鮮だよ♪
回る台なんて打つと、すごく気持ちイイ('0')/
これだけ軽いと、楽しいなんてもんじゃないよ~。
朝から打ってたら、はまりもあるんだろうけどね~。

久々の勝ちヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

今日のだゆは、昨日までのだゆじゃなかった(`・ω・´)
こんなに早く当たりが引けるなんて。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱり、海とは相性イイ(≧∇≦)ノ

でも・・・まだまだ負債返せてない(_ _。)・・・シュン
樹海に住みついてます; ̄ロ ̄)!!
一緒に頑張ろうね~♪
ありがちょ!
2007/09/08(土) 01:58:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

時給15000円www

久しぶりに 爆発して良かったね\(^O^)/
さすが(D_乳) キャバ嬢より 時給が高いとはww

この 調子 続けば良いね(^-^)
2007/09/08(土) 02:08:23 | |花山薫 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

大勝オメ~(^∀^)

でも複雑な気分(´・ω・`)ショボーン

のすけのあの計画が遠くなった\(。´□`・。\)

そんなにチチをもまれるのがいやかwwww

じゃあ計画を変更してダユチチが負けたら揉む(*´д`*)ハアハア

これでOK\(=^O^=)/

応援凸っと
2007/09/08(土) 02:14:20 | |のすけ #-[ 編集]

やっと、あなただけ収支報告に来ない事に気付かれましたか・・・・。

勝った時は早えww( ゚д゚ )
2007/09/08(土) 02:31:40 | |どり #-[ 編集]


勝ちオメ(≧▼≦)

お互い連勝できればいいね( ̄▽ ̄;)アセアセ

気分転換のパチは正解かもね(o^∀^o)つ凸

2007/09/08(土) 07:13:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

ぉはょ~♪ (*^_^*)


快勝だったんだね!

良かった(≧ω≦)a
良かった(≧ω≦)b
良かった(≧ω≦)c
良かった(≧ω≦)d

それくらい、嬉しい!!!!!

2007/09/08(土) 07:43:22 | |除菌 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

月初めの不調 抜け出したねー(*^m^*) ムフッ

これからはだゆちゃんの時代なり^^

でも 凄く楽しそうな海だね(*ノノ)

今日は だゆちゃんの青い糸 頑張るp(*^-^*)q

(*^-^)ノ凸
2007/09/08(土) 08:25:35 | |miki♪ #-[ 編集]

\(゜□゜)/ぉおおお!良かったね~

たんたんが本気出したら東軍ヤバいかも(^o^;)


チチマシンガンで全員死亡…

逃げろー(((゜д゜;)))つ凸
2007/09/08(土) 08:29:26 | |アッシュ #-[ 編集]

久々の快勝おめでとう^^

これで西軍に貢献出来たね(o≧▽゚)oニパッ

ってか西軍勝っちゃヾ(`◇')ダメッ!

東軍は何時でもだゆたんを応援してるからね^^
2007/09/08(土) 08:38:53 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちは!ぷてぃです。

大勝利じゃないですか(σ゚∀゚)σミサトさんもびっくり

気がついたらタコが…が起爆したようですね。

しっかり貢献できて羨ましい。

これからも頑張ってくださいね。

しかし、私は東(+`・ω・´)

とりあえず敵ですw


ではポチ凸
2007/09/08(土) 08:57:54 | |ハンプティ #-[ 編集]

勝ちおめです!ホント参加して良かったですね。
(@^‐^)v

負債なんかもうチョイで取り返せますよ!

次もがんばって凸
2007/09/08(土) 09:01:15 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆちゃんキタ---(゜ω゜)---!!
快勝やあ。おめでと~(*・ω・)ノ
これからは・・・
わしらの時代じゃ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハッΣ(゜ロ゜〃)
あたしは・・・負けたんやった。
わしの時代、どこいった・・・(´・ω・`)ションボリ
快勝(*・ω・)ノ凸
2007/09/08(土) 11:20:09 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 くみちょー

ほんとに久しぶりだよ~(。´Д⊂) ウワァァァン
めっちゃ嬉しかった。
私にも引けるんだぁ~って思った。
マジで、貧乏神にでもとり憑かれたかと思ってたからwww
コレがあるから、パチは止められない~(≧▽≦)
色々と心配かけてごめんね~。
Dはキャバ嬢よりも、お時給頂きますわよ♪
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ありがちょ♪




v-22 のすけちん

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっと勝てたぢぇ♪
のすけちんの計画は遥か彼方さv(。・ω・。)ィェィ♪

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
勝手にルール変更すなー!
だって・・・調子にのって明日負けそうな気するんだもん(*v.v)。

ありがちょ♪
2007/09/08(土) 11:54:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

西軍のおつぱいここにあり( ̄ー ̄)9ビシ!!
それよか私の4日間が一瞬にしてこされてしまってるΣ( ̄▽ ̄∥)ヒョエー
この調子でガンガンいっちゃって下さいよ!
と~ぶんの間私は皆の影にかくれてると思うので・・・
勝ちオメ&愛の凸っす♪
2007/09/08(土) 12:24:16 | |Hiro #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
遂に時代がだゆさんに追いつきましたね! 
同じ西軍として心強く思いますよ♪ 
今夜もモリモリ勝ち盛って下さい 
私は今日から負けまくる予定なのでその分の
アドバンテージをヨロシクです凸♪ 
2007/09/08(土) 13:02:52 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 どりさん

(*_ _)人ゴメンナサイ
返す言葉もありませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
以後気をつけます(。・ω・。)ノぁぃ♪
ありがとねん♪




v-22 チャー坊さん

やっぱり、パチを打ったのがよかったんだね♪
気分転換もそうだし、スロ打つのも肩凝ってて(><;)
チャー坊さんも勝ってたモンね♪
読んだじょ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
連勝できますように~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがちょ!




v-22 除菌ちゃん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
除菌ちゃんが、めっちゃ喜んでくれてるの
伝わってくるー(´□`。)

今まで辛かった分、喜びは倍以上だじょー!!
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 miki♪さん

やっと、やっと勝てた!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ずっと青い糸引っ張ってくれてありがとねー♪

海めちゃ楽しかったよ♪
いつもコレだけ楽しいというコトないのにねー(^^ゞ
今日はmikiさんの青い糸ひっぱてるじょ♪
がんばってね(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 たん♪

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
そろそろ本気だそうかなあ~。
東軍潰そうかな~ww

まずは、たんからだじぇ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
まずは一人~(・∀・)/
ありがちょ!




v-22 ラブドンさん

やっと、西軍の役に立てたけど・・・
私が作った負債はまだ、回収できてない(><;)

みんなが応援してくれてるのがわかって
めっちゃ嬉しかったよ~。
ほんとありがとね(≧▽≦)




v-22 ぷてぃさん

「はん」が抜けてたじょ( ´艸`)
でぼ、「ぷてぃ」ってカワイイからそのまま使った(≧▽≦)
もうね、タコ揃ってたときはビックリした( ; ロ)゚ ゚
なんとか、貢献できてよかった♪
このまま負け続けたら、禁パチ突入してたからね(^^ゞ

ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

負債は・・・まだもうちょっとかかりそうだけど、
ちょっとずつ戻せたらいいなぁ~(´∀`)
みんなに背中押してもらって、参加してホントによかったお~(´□`。)
ありがちょ♪




v-22 ちょびさん

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
わしらの時代( ´艸`)ムププ
ここまで、長い道のりだったわ(´□`。)

ちょびさんの時代は、もうすぐくる(`・ω・´)
今日かもしれないじょ!
ありがちょ(≧▽≦)
2007/09/08(土) 15:49:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもね、トータルではまだまだ樹海ですから(ノ_・。)
9月入って10マンいかれました(´・ω・`)
これからも西軍の為に、働くわよ~(・∀・)/
昨日までうじうじしてた私はドコに行ったんだろ(・_・;)

ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 あて~♪さん

ヽ(゚Д゚;)ノ!!あてさんは、負けちゃだめー(><;)
当然のように、毎日勝って貰わないと・・・
私みたいに、引き頼みの荒い収支じゃなんとも
なりませんー(><;)

今夜は・・・脱毛があるから稼働できないんだよね・・
たぶん(・_・;)
ありがちょ~(≧▽≦)
2007/09/08(土) 16:13:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

<(_ _*)X(*_ _)>応援ありがとでした・・・
マイナス増やしちった・・・
 でも ホントにありがたいよね 応援や心配してメ-ル貰ったりして
幸せだった 最高に(*'-'*)エヘヘ
2007/09/08(土) 19:41:55 | | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

すごーい♪

だゆさんは、やっぱ海と相性良いね~(^◇^)

エージィも先日打った仕事人もめちゃくちゃ軽かった♪

パチンコは軽いと楽しいよねw

勝ちオメメ~(^o^)/


2007/09/08(土) 20:04:39 | |エージィ #-[ 編集]

v-22 ぶ~しゃん

んーん。( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
私も、まだまだマイナスだじょ。
みんなに応援してもらって、励ましてもらって
ほんと、イイ企画だよね♪
また、明日からガンバロね~(≧∇≦)ノ




v-22 エージィさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか、海とは相性バツグンなの(*^m^*) ムフッ
やっぱり、相性はあると思う(≧∇≦)ノ
てか、軽くないパチは楽しくない(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがちょ~!
2007/09/09(日) 00:31:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチやりますなぁ・・・

パチは奇跡の電役が好きだったな・・・250連したし
2007/09/09(日) 01:17:13 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

パチといえば海v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
めっちゃ当たりが軽かった(*^m^*) ムフッ

奇跡の電役って・・・ロバート?
1回だけ打ったことある♪
わけわからんかったけど、5回でオワタ(・_・)
出玉すくない(*・ε・*)ムー
それ以来うってヾ(`◇')ナイッ!

ありがとね~(≧∇≦)
2007/09/09(日) 01:40:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/391-439f7bf5
トラックバック
