めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は実家に帰ってました♪
お昼のうちに、予約更新をして撮ったお花だけを後からケータイで貼り付ける予定で、

お稽古が終わって、予定通りに画像を送信したんだけど・・・



なんか変なことになってるねo(*^▽^*)oあはっ♪
記事も途中で消えちゃってるし、顔文字も化けてる・・・


何か中途半端な記事みたいになっちゃってゴメンねー(≧≦)




それにしても・・・


実家っていいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



久しぶりにお風呂に入ったよ(≧∇≦)・・・(汚



違っ・・



湯船に使ったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




朝もね、起きたらご飯が出来てるの=^-^=うふっ♪
今まで当たり前だったけど、ありがたいことだったんだね~(≧∇≦)




そういうわけで(どういうわけ??
今は自棄酒中です(*・ε・*)ムー




あまりにも一人で足を引っ張りすぎてるからね・・・
明日は参戦するの止めようかな~って思ってる。


スロ行くかもしれないんだけど参戦をしないでおこうかな~
なんて考えてるわけです( ̄~ ̄;)




ていうか、もう・・・・

心がバッキバキに折れてしまって再起不能( ´△`)アァ-




行ってみる??
今日のスロ日記!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日はお買物を済ませてからお店へ・・・
鶏のトマトにが食べたくなって材料を買ってきました♪
ちなみに今、煮てます(≧∇≦)



凹んでるので、簡単に・・



青ドン入替え2日目のお店だったので、青ドン打ってみます。
総回転1224 BIG3 REG2 233~

左隣は友達が打ってたの。
とっても良さそうな台で、BIG後クレ落ちしたのね~。


いいなぁ~(*'_') ジッ



そうこうしてる内に、私も6000円め504回転で
単独から



赤七


もうね・・・
隣がくれ落ちしてさ、こっちは絶対にないと思ったからすぐに止めようと思ったの。



したら・・・




カタカタカタカタカタ・・・クレ落ち!


でも・・・なんでこの台がクレ落ち?(・・。)ん?
っていう疑問はあったんだけど、左隣のかなり良さそうな台もクレ落ち・・・



この台はあんまり回ってないから・・・・

もしかしたら!!o(*^▽^*)oあはっ♪

って続行したんだけど、右隣のどう考えてもよろしくない台も・・



カタカタカタカタカタカタ・・・クレ落ち!; ̄ロ ̄)!!



即効で止めました(・・、)
なんじゃ、この店!全台クレ落ちかよ!!


コインを持ってムムの623はまり台を天井狙い。
コイン飲まれて追加投資11000円目の1037回転目


REG単発



お店移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



パチのスーパーワンワンパラダイス。
133~打ち始めて、8000円目の288回転目



確変O(≧▽≦)O ワーイ♪


1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


時短の玉減りが激しいので止めました。
等価だから仕方ないのかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ



その後、エヴァスロ1Kで黄色BIGかかるも飲まれて、
追加投資6000円で当たりなしやめ!



070906_2133~01.jpg




総投資 31000円
回収  12000円

   -19000円(・・、)



また、負けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず、明日の天下一は不参加です・・・



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

。゚+.(・∀・)゚+.゚きらめく1番♪
2007/09/07(金) 00:38:53 | |さとる☆ #-[ 編集]

。゚+.(・∀・)゚+.゚きらめく2番♪
2007/09/07(金) 00:40:43 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

正直負け続けると考えちゃうよね・・・σ(・∀・`*)も足引っ張ってるから考える。。。
でも、楽しむだけの企画だったら参加ゎした方がいいかも♪(´∀`*)
だゆちゃんの考えでやるのが一番だけどね♪
明日ゎ参加云々より勝てること祈ってます!!

1(・∀・)つ凸
2007/09/07(金) 00:41:16 | |さとる☆ #-[ 編集]

ギャラクティカべた4る!(`・ω・´)
2007/09/07(金) 00:41:54 | |ブル魔☆ #-[ 編集]

Wさとで1・2ですな(笑

打ちに行かないならともかく、せっかく天下パチ開催中に打ちに行くんだったら、参加しないと損じゃない?中継があるとこんなに楽しいんだって思ってるからなんだけど・・・
お祭りなんだから楽しみましょうよ~!足引っ張るとか、引っ張らないとかは関係ないんじゃないかなぁ?
本気で罰ゲームを嫌がってる人なんかいないんじゃない?
だったら負けチームのデメリットなんか無いに等しいじゃん!

と、東軍の悪魔のささやきを書いてみる(笑
2007/09/07(金) 00:48:03 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

全台クレ落ち・・ひどいですね!昔のスロは普通にクレ落ちしましたが。意味不明な事は止めてほしいですね( ̄~ ̄)ノ凸
2007/09/07(金) 00:51:40 | |TAKAWO #-[ 編集]

お疲れ様です^^
つか、すげっ!全台クレ落ちですか^^
自分なら『5かな~6かな~、うひゃひゃひゃ』言いながらサンドにじゃぶじゃぶ入れてる所です( ̄▽ ̄〃)凸
2007/09/07(金) 01:03:35 | |にー #-[ 編集]

全台クレ落ちって ばかにしすぎだよね(*・ε・*)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

私もね いつもの私じゃないぐらい必死だよ(ノ∀`)

みんなでノリ打ちしてるみたいで オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

負けが続くと 参加の事気にするけど・・・

万一勝てたら・・って思うと かなり迷うよね(ノ∀`)

でも 参加する事に意義があるかもだよー^^

西軍は 10歩ぐらいリードしてるし^^

まだまだ九月は 半分以上あるし(*^-^)ノ

v(・_・)ヾ('-'*) 元気だしてね♪

青い糸ひっぱりっこだじょ(*^-^)ノ凸

2007/09/07(金) 01:08:08 | |miki♪ #-[ 編集]

東とか、西とか、勝ち負けとか


〇∧〃
 / >  そんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


と、主催が言ってみるwwwww


一応ゲーム感覚にするために、勝ち負けのルール作ってるだけで、本気でそこにこだわってる人は、居ないよ。


負けが込むと、1人で静かに打ちたい気持ちもわかるので、無理にとは言わないけど、

だゆさんの、楽しいようにやれば良さ子。





つーか、この大人数で、適当参加だから、誰がどれだけ勝ってるとか、負けてるとか把握してる奴居ないと思うwww
2007/09/07(金) 01:16:04 | |どり #-[ 編集]

お疲れ様です。ぷてぃです。

Σ(´ω`ノ)ノうを…全台とは

クレオチという名のガセイベントの匂いが…

5号機になってからホールのパターンがガラリと

変わりましたね。

優良店がいきなりガセイベントをはじめたり…


今回はまけちゃいましたかどんまいです。

ヒキの神さまが光臨しますように(`・ω´・+)

では凸
2007/09/07(金) 07:06:36 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 07:16:05 | | #[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

鶏のトマト煮・・・食べたい (。・ρ・)ジュル
こっちに送ってくださ~いwww

全台クレ落ちって・・・勘繰っちゃうよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

今回の天下一は、団体戦だからあまり気にする必要ないみたいだよ♪
俺も大して貢献してるわけじゃないし(爆)
俺もそうだけど、変に意識しちゃったりするよね・・・
気分が乗ってきたら参加でもいいんじゃないかな ヾ(〃^∇^)ノ

負けはドンマイ!!
今日は気持ちをリセット♪

つ凸
2007/09/07(金) 07:54:42 | |ユージ #-[ 編集]

打ちに行くなら、参加しましょ♪

負けても、勝っても楽しむことが大事♪

せっかくなんだし、ね?
2007/09/07(金) 08:46:47 | |エージィ #-[ 編集]

まぁ気が向かないときはやらないのも手ですが
店を徘徊しまくるって手もありますよー
2007/09/07(金) 08:56:58 | |kenji #-[ 編集]

ありゃ(/_;)
やっぱり前半戦は弱いですねぇ・・・・。
後半にいつもの波が来ますよ(^o^)丿
う~ん・・・。
こういうのって、なんでだろ・・・。不思議!?
ハンドパワーですねwww
2007/09/07(金) 09:59:11 | |yasu #-[ 編集]

おはようです^^
トマトにうまそ~^^
そのクレ落ちはひどいですね^^;
私ならそれに惑わされてガンガン投資してるとこですよ^^;
早くパワー戻る事を祈ってますよ^^
ポチっとね
2007/09/07(金) 10:11:37 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 10:28:35 | | #[ 編集]

(`・ω・´)たんたん負けなんか気にしちゃダメっ!お祭りなんだからもっと気楽にしたらいいんよ

今日は自分も参加するから待ってるじょ(^-^)/凸
2007/09/07(金) 10:33:18 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆたん、最近本当に調子悪いよね

最近どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) って書いてばかりな気がする

お店状況が良くないのかな?

あんまり考え込まないようにね。所詮遊戯だから^^
2007/09/07(金) 12:27:12 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆサン゜゜(´□`。)°゜
もうね、バッキバキに折れる負け方の時ってあるよね(´;ω;`)

同じ負けでも納得で負けたときと、理不尽にやられた
時とで全然違ってくる(´・_・`)

今日も一緒に参戦しよ~(●´∀`人´∀`●)
ひなも負け続けながら頑張るじぇ♪

愛の(*´▽`)ノ凸
2007/09/07(金) 12:54:46 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]


(゚_゚)か(。_。)わ(゚_゚)い(。_。)そ(゚_゚)う(。_。)

夢夢ワールドのバケ単発・・・先日の俺といっしょ(≧ω≦)
前半の苦労はきっと後半につながると信じて、頑張って~^^

俺も3連敗中&風邪気味だけど、今日も逝くじぇ~(o^o^o)

ガンバッ(≧▼≦)つ凸
2007/09/07(金) 13:23:44 | |チャー坊 #-[ 編集]

誰もつっこまへんからのすけが突っ込む(-ω☆)

ダユチチお風呂はいってない~m9(・∀・)

くさ~~~いm9(・∀・)

でも臭いのも好き(*´д`*)ハアハア

変態ですv( ̄ー ̄)v

負けても気にしなくて(・∀・)イイ!

どりさんがやってくれる(人まかせwww

チチを差し出したら⑥が打てるじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

負けどまいっすよ(ノ_<。) つ凸

2007/09/07(金) 13:31:43 | |のすけ #-[ 編集]

こんこん☆

思考回路はショート寸前
今すぐ 逢いたいわ


ここら辺の歌詞がベストではないでしょうか?

元ネタが分かるか心配ですが……。

タキシード仮面が助けに来るかな♪


ボンバー!
2007/09/07(金) 13:36:06 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 Wさとちゃん

きらめくWさと、ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 さとぽん

適度に勝って、適度に負けてるんだったらいいんだけど・・
コレだけ負けこむと・・・
なかなか楽しめない(´・ω・`)

とりあえず、明日参加できないことが決定したので
今日は参加することにしたの(^O^)/
よろしくね♪
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ぶるちゃん

ぶるちゃ~ん♪
久しぶりじゃない!!ギャラクティカしたくて
現れたんだね(・∀・)/




v-22 サト汁さん

私も本気で罰ゲームが嫌なワケじゃないんだよー(><;)
みんなの足引っ張ってるってのも、あるんだけど・・・
それよりも負けが込んできて、私的にしんどいの(´・ω・`)

でも・・その悪魔の囁きに乗って今日は・・
参加だぢぇ(`・ω・´)
ありがちょ~♪




v-22 TAKAWOさん

たまに、何の告知もなしにクレ落ちしたりするの。
このお店。
そういう時って、高設定だったりするんだけど・・
昨日のはちょっと酷すぎ!
私の後の履歴も酷かったんだよー(><;)

ありがとね~(´∀`)




v-22 にーさん

もうね・・・お隣さんの両方のクレ落ち見たときに、
ウソー!!
って思って萎えちゃった(><;)
普段クレ落ちイベントなんてしないのよ~。
で、たまにイベントなしで高設定にクレ落ちさせたりするの!
ほんとひどいよー(´□`。)

ありがちょ♪(´∀`)




v-22 miki♪さん

ほんと、バカにされた気分だった・・・。
あんなお店、大キライーーーヽ(` Д´ )ノ

うん。私も必死なの・・・
でも、必死になればなるほど空回り(><;)
負けが込んできて、しんどくなっちゃった(´・ω・`)

って思ってたけど、みんなから励まされてヤル気でてきた!!
今日は頑張るじょー!!!(≧▽≦)
ありがとねん♪
2007/09/07(金) 16:17:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 どりさん

うん、よくわかってるじょ(´・ω・`)
ちょっとね、負けが込んで辛くなっちゃってるのが大きいんだよね~。
負けるのも自分が悪いんだから仕方ないんだけど(^^ゞ

みんな励ましてくれて、ちょっと頑張ってみようかな~
って気になった♪
今日、参加することにした(≧▽≦)ノ
ありがとね!




v-22 ハンプティさん

ここのお店クレ落ちイベントなんてやったことないのよー(><;)
しかも、なんの前触れもなくいきなり高設定台をクレ落ちさせたりするの・・・
昨日の青ドンはホントに酷かった(´・ω・`)

今日は頑張ってくる♪
もうちょっと、もがいてみせるじょ(`・ω・´)
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

ありがとう♪
全然大丈夫だからね~。
ほんとにありがとねー(≧▽≦)

( ̄□ ̄;)!!虫・・・
私のとこには、付いてなかった・・・
よかったぁ~(´∀`)
ネットの方は、全然利用してない(´・ω・`)
私の友達は、ガンガン利用してるみたいだから
聞いてみよう~っと♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ユージさん

えとね・・・・・ほとんど食べちゃった(≧▽≦)
おいしかったのだ~♪
超簡単レシピなり~。

玉ねぎをスライス
鶏肉をテキトーに切る
トマトも角切り(テキトーに)

順番にお鍋に重ねていって一番上にコンソメを一つのせて、
ケチャップを回しかけて、弱火にかけて出来上がり間で放置

これでOKよ♪

みんなから、応援してもらって
頑張る気になってきた♪
今日も参加することにしたじょ~(≧▽≦)
ありがとねん♪
2007/09/07(金) 16:44:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うう・・・だゆちゃん責任感強いんだなぁ。

自分も参加二日目に同じこと思ったけど、色んな人に祭りなんだから楽しもうよ~って言われました。

最初からお財布にはお金あんまり入れないで頑張れ~っていうか俺も頑張れ~(爆

料理上手な女性(;´Д`)ハァハァ凸
2007/09/07(金) 18:07:16 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

今晩は~ だゆチャン♪

スロもいいけど、カレーもね(o~-')b

古っ… 知らないよね(-.-;)

と言うことで、料理ネタです。


トマト使う料理には、ホールトマトやカットトマトの缶詰めがお手軽(o~-')b

浸けてあるジュースも使えるしo(^-^)o

デルモンテなんかよりも、輸入品の方が安い(≧ω≦)b

90~100円位です。

お試しあれo(^-^)o


では、簡単レシピオツマミ編

準備:葉生姜、赤味噌、ゴマ油 まぁ適量~

赤味噌にゴマ油を垂らして混ぜ、香り付けと乾燥を防ぎます。

あとは、葉生姜に付けて頂きます('◇')ゞ


次!

準備:茄子中サイズ2本、シソの葉数枚、塩少々

茄子、シソの葉を荒く千切りにします。

これを塩揉みします。
更に、水気を絞って出来上がり(o~-')b

味見して辛かったら、サッと水洗いして、再度絞ります。

醤油を少しさして頂きます('◇')ゞ

(''? 料理じゃない…
m(_ _)m


2007/09/07(金) 22:32:38 | |除菌 #-[ 編集]

遅くなりました^^;
だゆさんドンマイですよ~~(T▽T;)

久しぶりに、お風呂に・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

あw、湯船だったのね(*/∇\*)キャ

でもだゆさんは、後半の巻き返し
スゴイので、きっと大丈夫ですよ!

頑張ってくださいね\(*^▽^*)/凸



2007/09/07(金) 23:33:55 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 エージィさん

そうだね♪
せっかくだから、楽しまなくっちゃね♪
今日は、参加したじょ(≧∇≦)
ありがとね~♪




v-22 kenjiさん

気が向かない時は、そうだよね。
ムリに打つ必要はないよね。
明日は、多分打ちに行かないの。
てか行けないの(*'-'*)エヘヘ
お店回りでもしようかな~♪
ありがとねん!




v-22 yasuさん

何でかな~?
毎回前半は調子悪い。
この辺の地域が、前半は回収してるってことなのかな??

でも、今日はハンドパワー?で快勝してきたじょ(*^m^*) ムフッ
指から、変態のヒキ出してきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね♪(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

トマト煮ね~、明日の朝でなくなっちゃう(*^.^*)エヘッ
いぱーい食べちゃって、おなかがいっぱい=^-^=うふっ♪

あのお店は信用しヾ(`◇')ナイッ!
ホントばかにしてるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとね~♪




v-22 非公開さん

ほんとにありがとう。
みんなのおかげで、今日参加しようと思ったし、
何とか勝つこともできたの。
ほんとに、みんなの励ましがなかったら今日も参加できてなかったじょ(´・ω・`)
ホントにありがとね(≧∇≦)




v-22 たん♪

はいよo(*^▽^*)oあはっ♪
参加したじょ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
背中押してくれてありがちょ♪(≧∇≦)




v-22 ラブドンさん

ほんと、調子悪い(・・、)
所詮遊戯でも・・実際に負けたらお金が減るからね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、今日は勝てたじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも励ましてくれてありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
納得できる負け方と、出来ない負け方・・・
アル(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんとに、心バッキバキだったの(・・、)

今日、みんなに励ましてもらって参戦してホントによかった(´▽`)
ひなちゃん、ありがとね!




v-22 チャー坊さん

(゜∇゜ ;)エッ!?
チャー坊さんも、ムムやられたの?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ひどいよね!!

σ(・・*)アタシは今日勝てたけど・・
| |д・) ソォーッ…
チャー坊さんどうだったんだろ・・
ありがとね(≧∇≦)




v-22 のすけちん

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
クサイのも好きなの~?さすが変態(゜ー゜;Aアセアセ
じゃあ、今度の飲み会の時までお風呂はいらな~いヽ( ´ー`)ノフッ
さすがにソレはヤバイかwww

差し出して、6打たしてくれるのはのすけちんだけやんww
しかも閉店まで張り付きww
ほんとに、切羽詰った時は、のすけホーム乗り込むかも(*^m^*) ムフッ
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

わかるじょ~♪
うさぎちゃんでしょ(*^m^*) ムフッ
だって純情何とか~何とか~♪(*´○`)o¶~~♪
月の光に照らされて~何とか~何とか~

私を救ったのは、マリンちゃんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ♪




v-22 DC2TYPERさん

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
全然責任感強くヾ(`◇')ナイッ!
自分がしんどくなっちゃっただけなの(・・、)
お財布にね、お金入れなかったらいいだけなんだけど・・・
お金持ってこの台打ち切るのに~”(*>ω<)o"クーーッ
って思うのヤだから、ついつい持っていってしまうの(゜ー゜;Aアセアセ
でも、5号機は使うだけ回収しにくいから、一日の上限きめてもいいかも(*^m^*) ムフッ

ちなみに、料理はできまヾ(`◇')センッ!
結構有名ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん♪




v-22 除菌ちゃん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
レシピだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
すごく簡単に出来て、おいしそう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お酒のアテになるね(*^m^*) ムフッ
ナス大好き~♪
今ね、実家にいぱーいナスがあるの=^-^=うふっ♪
貰ってこよ~っと♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

ジョンさんもソコ気づいてくれた?
こっちだと、ずっとシャワーだからね・・・
湯船につかることないのよねー(・_・)
ほんとに、ゆ~っくり湯船につかって、疲れを取りたいんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
めっちゃ気持ちよかったじょ(*^m^*) ムフッ

今日は、勝ってきたぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとね~(≧∇≦)
2007/09/08(土) 01:30:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/390-3cfee678
トラックバック
