めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪たっだいま~!


先にお詫びを・・・・
だゆ、体調が悪くなって帰ってきました・・・
打っている途中で頭 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
クラクラ~ってなってきて、途中で帰ってきました・・・

お休みしていた時の話はまた今度にさせてくださいね・・・(^^;)


えぇ~っと、まずは・・・


お店に着きました(すでにちょっと喉が痛かった・・)ぐる~っと徘徊


出ていない; ̄ロ ̄)!!スロットは瀕死です・・
これは・・


釘のお勉強だ!!

帰れよ!!っていう声が聞こえてきますが・・・_(^^;)ゞ

まぁ大丈夫だろうと判断して、帰りませんでした``r(^^;)



スーパー海で1000円20回転回る台を打っていました。6000円目を入れた所で、友達が「Gパル114で空いてるで~


行きます('0')/

そのGパルが4000円でBIG('-'*)

何回か続いて・・・

06-10-09_2.jpg



こうなりました♪(= ̄▽ ̄=)V


まだ体調はマシだったので、帰りませんよ♪

スロットは高設定0と見て、パチンコを物色しだします。


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・どれもかわらん; ̄ロ ̄)!!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ジロジロ(¬д¬。)

台とにらめっこしていたら・・・(゜0゜)ハッ

隣とヘソが明らかに違う!!

中森明菜です。


打ってみようヾ(〃^∇^)ノ


1000円目で25回、2000円目で22回、3000円目で

34回(゜∇゜ ;)エッ!?

ウホ~!!マジで!?
止め打ち頑張りましたよっ♪ストップボタン使いました♪
でも、ちょっと肩こったな・・・

この台を打ち続けることにしました。

8000円目で、4!

タンパツ; ̄ロ ̄)!!

まぁ・・いいか・・・

と思っていたら、ライブモードとかになって・・
また

タンパツ; ̄ロ ̄)!!

でも、時短中に


確変ъ( ゜ー^)イェー♪

ここで・・・

なんか・・・しんどい・・・寒気する・・
頭 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
喉さらに痛い; ̄ロ ̄)!!

確変と時短終わってすぐに終了Σ(T□T)

06-10-09_1.jpg


スロ               パチ

投資 4000円         投資 14000円
回収 20600円        回収 32500円

   +16600円         +18500円

トータル +35100円(^O^)


ホントにこんな簡単な記事でごめんなさい。
微熱も出てきたので失礼させて頂きます・・<(_ _)>


みんなの愛の凸でだゆの風邪治して~





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お帰りなさいませ(^_^)v 風邪大丈夫?? とりあえず 勝ちおめでとう(*^_^*) ちゃんと 休んでね(≧Д≦)ゞ
2006/10/09(月) 21:35:48 | |花山薫 #-[ 編集]

勝ちオメ\(^O^)/
と言いたいのですが、風邪大丈夫ですか|(-_-)|
俺もヤバイくらい具合悪いけど、かろうじて
生きてますんで、だゆちゃんも頑張って!
勝てば具合も良くなると思うけどね(笑)
2006/10/09(月) 22:57:04 | |チャー坊 #-[ 編集]

お帰り~( ´ ▽ ` )ノ

風邪引いちゃったのね・・・。
無茶しちゃいかんよー!!
何をやるにも健康が大切、ちゃんと治して楽しくスロを打とう♪

ゆっくり休んでねん(゚ー゚*)
2006/10/09(月) 23:11:01 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
(^^)明日、朝イチで病院行って来ます。
    
(^^)止め打ち、具合悪いのに頑張られたの
     ですね・・・。
(^^)つ 風邪を治させて下さい!応援凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m

     
2006/10/09(月) 23:42:46 | |おーさまです。 #-[ 編集]

お帰り^^
俺も風邪ひいたよ><;
変態は風邪ひかないって格言嘘だったね。

なにはともあれ、パチでもスロでも快勝おめでとう^^

2006/10/09(月) 23:42:48 | |ヒカル #-[ 編集]

Σ(´Д`) ヒカルさんもおーさまさんもだゆたんも風邪!! 自分もひいたし、変態クラブで風邪はやってる!?


暖かくして寝なよ^^ 無理はしないでね。

ともあれ勝ちオメ~~( ´艸`)

風邪引きさんに愛のポチ~^^つ凸

てか!8位だね!凄いなぁ^^
2006/10/10(火) 00:00:12 | |アッシュ #-[ 編集]

花山薫さん

風邪ひいちゃった・・・。薫さんにも風邪ひかないようにねっ!って言われていたのに・・・(ノ_・。)

やっぱり、雨に濡れちゃったからだね・・・。
今日、病院に行ってきます!
心配かけて、ごめんね・・・(ノ_・。)



チャー坊さん

ありがとうございます♪
勝ったんだけど・・・
でも、頭ボーっとして嬉しさ半分(^^ゞ

仕事終わったら病院行って、薬もらって来る・・・。
心配かけてごめんね(ノ_・。)



兎さん

ただいま~♪帰ってきたよ~

ホントだね・・・健康第一だよ!
楽しく打たなくっちゃ意味ないね!
心配してくれて、ありがとねっ♪

兎さんも北海道寒いよね。風邪ひかないようにねっ!



おーさまさん

こんにちは~!
止め打ち・・・頑張りましたよ。手つりそうになりました(^^ゞ

っていうか・・・私よりおーさまさんですよっ!!
今頃は病院いってるなぁ・・・。

愛の凸頂き♪薬より効くぅ~(≧▽≦)



ヒカルさん

えぇ??ヒカルさんも風邪?Σ(゚д゚;)
風邪流行っているのかなぁ?

変態も風邪をひく!
アッシュ変態クラブのみんなが
証明することになっっちゃた(^^ゞ

確変はさすがに捨てることはできないけど、「早く終わって~!!帰りたい~」って心で言ってましたよ・・
何とか勝てました。ありがとうございます♪



アッシュたん

みんな風邪ひいちゃったね・・・。今日は仕事休めないので、終わったら病院行くつもり。
また扁桃腺に穴開いちゃってるし・・・(ノ_・。)

心配かけてごめんね・・・。

愛の凸だ~♪ありがとー!元気出てきたよっ(^O^)/

いつの間にか、ランキング上がってきたの・・・
ウレシー(≧▽≦)
2006/10/10(火) 12:08:51 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 22:43:23 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
すいません・・。体調が思わしくない為
応援させて下さい。応援凸ー!
コメント入れれなくて、本当に申し訳
ございません・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/10(火) 22:53:05 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪
・・・・じゃなくて
おーさまさん!体調の悪いときは気にせずゆっくり休んでください!!
今、大変ですものね・・・┃電柱┃_・)

わざわざ来てくださって、ありがとうございます<(_ _)>
本当に無理しないで下さいね
2006/10/10(火) 23:01:17 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ

今日は、急ぎ足で観覧&コメントしています。

コピペですが、記事はちゃんと読んでますので。

では、応援ぽち~!!
2006/10/10(火) 23:50:30 | |ドドッパ #-[ 編集]

ドドッパさん

一足違いで更新しちゃったよ(^^;;
応援凸ありがと~♪

忙しそうだね・・・無理しないでね♪
2006/10/11(水) 00:00:15 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/39-2d37d3a4
トラックバック
