めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



20070905224004
こんばんわ!だゆです♪



今日はお稽古の為、実家に帰ります(≧*≦)
パソ持って来てないので・・・会社から


予約更新です!(≧*≦)





んー
なんか、最近負けすぎてね?私σ('Д`ミィ)

まぁ、その原因もわかってるんだけどね~
でも打ってしまうART台!


ここまで負けてからだけど、気づいたからヨシとしよう♪
明日からは、今まで通りに夕方からいって、
ボーナス確率のイイ台を打っていけば収支ついてくるよね♪




そこで問題なのが、打たずに帰れるか!
なんだよ(・_・;)
今までから言えば~




まずムリ!(><;)
パチ屋へ入れば、打たないといけない気分になってくるww




そこを何とかしないとね~(-ω-;)ウーン




もう、負けれない!っていう気持ちが強いので
そこは乗り切ってみます(・∀・)/



ほんとに、みんなの励ましのコメントに救われた('*`。)
ありがとうm(_ _)m
そして、西軍のみんな!



ゴメェ━━━。゜゜(*'*`*。)゜。━━━ン!!!!!



スポンサーサイト


お花だ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

先週は お休みだったもんね^^

打たないで 帰るって 私もできない(ノ∀`)

あ。。出てないって思っても ちょっとだけって

いつも打っちゃう(ノ∀`)

チーム違うけど 青い糸ひっぱりあおうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

実家でのんびりしてね~(*^-^)ノ凸
2007/09/06(木) 00:26:05 | |miki♪ #-[ 編集]


おつ~^^

出てなくても、ついつい打ってしまうその気持ち、よ~く分かります。
来たんだから何か打たないと・・・ってよくなるよね^^;

1日ゆっくり休んだんだから、今日はしっかり稼いでおくんなまし(^-^)v

*(≧▽≦)*つ凸
2007/09/06(木) 00:39:18 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ^^
お花いいですね+.(・∀・)゚+.

主張している赤に、
ひっそりのピンクがいい+.(・∀・)゚+.

パチ屋に入って、打たずに帰る・・・
1度だけありましたww

打ちたい台がなかっただけですけどね^^;
行ってしまうと、「この台イイ!」
ってなって、打っちゃいますもんねw

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/06(木) 00:40:39 | |ジョン #-[ 編集]

前にスカパーのパチ番組で誰かが、打てる台が無いときは打たずに帰る勇気も必要!って言ってたけど、その通りですが気が付くと座ってしまっている自分がいます・・。頑張って( ^_^)ノ凸
2007/09/06(木) 00:48:36 | |TAKAWO #-[ 編集]

打たずに帰るのって初めのうちはむずかしいかもしれんけどそうすれば収支が上がるからがんばれ~!!

できそうにないならのすけが一緒にいってチチ引っ張ってあげようかwwww

お花をいけるのにオパイは邪魔にならへんの?

そっかパットはずしてるから余裕なんやね( ̄ー ̄)ニヤリッ

凸ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/09/06(木) 01:00:07 | |のすけ #-[ 編集]

のすけさんの安否が心配だwww

でも邪魔そうだよね♪

(*゜ロ゜)ハッ!! 言ッチャッタ!!ww

お、お花、き、き、きれですよねーん(震えが止まらないww

4号機時代だったらエナ戦略で店移動するけど、なんせ5号機ゎ確率、そこそこ出て確率が悪くなってさぁ流せるか?となるとこれまた難しい。

実際もんだい、行くお店の照準がきっちりはまってるか?この感覚に今後委ねられそうだね。

頑張ってね♪(・∀・)つ凸
2007/09/06(木) 01:12:04 | |さとる☆ #-[ 編集]

ぉはょ~(*^_^*) だゆチャン

ウンウン(・ω・;)
行くと打ちたくなる!
当たり前(笑)

では、どうする…

最近、スロ用に財布買いました。
あと、口座の1つを同じくスロ用にσ(^◇^;)

効果はこれから検証していきますo(^-^)o

まぁ、σ(^◇^;)次第だけどね
2007/09/06(木) 06:35:41 | |除菌 #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

ARTがついてる台は展開に左右されるからねぇ・・・。
けど、楽しいんだよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

今日からだゆさんの逆襲が始まる (-ω☆)キラリ

赤い花とピンクの花 (*´ー`*)ウットリ
なんて名前の花なんですか?

つ凸
2007/09/06(木) 07:15:36 | |ユージ #-[ 編集]

おっは~♪

お店に入って打たずに帰れる勇気のある人は少数派だと思うよ。

入店する=打ちたい

この方程式は一千年前から変わってないと学会でも報告を受けています。

NASAの研究チームが最近発表したレポには、

入店した=打ちたい×勝ちたい

っと、勝ちたい心理を追加した方程式を発表。

今後、研究が進めば新しい要素が増えると思われます。


ボンバー!
2007/09/06(木) 07:52:41 | |捨て猫 #-[ 編集]

\( =^o^=)/俺もオパイ吸うのつきあわせてくれー!汁男優りょうchin並みの動きするぜ!



ポチ(^-^)/凸
2007/09/06(木) 09:22:47 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
花 ウットリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

>打たないといけない気分になってくる

気持ち分かります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんな時は何件か店行くのが(・∀・)イイ!!
ですよ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
2007/09/06(木) 09:29:52 | |kou #-[ 編集]

超~分かる♪
俺も、「良い台が無ければ帰るぞ!」って思ってパチ屋に行くんだけど、無意識のうちに、今あるなかで、一番まともそうに見える台を打ってしまう(/_;)
ストック機の時は、簡単に帰れたんだけどなぁ・・・。
↑のアッシュさんのコメを見る限り・・・・。
のすけさんのリンカケ6の代償はおっぱいちゅ~ちゅ~ですか?
    だゆチチ
だゆチチを吸えばどうなるものか?
危ぶむなかれ!危ぶめばチチは無し!
はみ出せば、右のチチはのすけさんが吸い!
左のチチは俺が吸う!
迷わず出せよ。吸わせれば打てるさ(リンカケ6)(^o^)丿凸
2007/09/06(木) 10:35:29 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
『触ってヨシッ!』って台が無い時は打たずに帰る人が来ましたよ…
これができれば負け額は大幅に減ると思うので頑張って『自制心』を手に入れましょう(^O^)/
2007/09/06(木) 10:44:51 | |アテさん #-[ 編集]

だゆたんの活躍、十分に東軍に届いているからね^^

これからの時代は打てる台が無い時は我慢する事も立ち回りの一つになってくるのかなって思ってます

でも打たずに帰るって難しいよね
2007/09/06(木) 12:31:51 | |ラブドン #-[ 編集]

予約更新した上で、お花の画像を後でケータイから貼り付けたら、なんかおかしくなっちゃっいました(・_・;)
記事も途中で切れてるし(´・ω・`)
ごめんなさい。我慢してくださいww

v-22 miki♪さん

行方不明になってた月謝袋見つけたら・・・2カ月分たまってた・・・・
今月負けてるのにいたかったじょー(´□`。)

そそ。出てないってのはわかってても・・
ついつい打っちゃうんだよねww
この「ついつい」がなかなか直らない(´□`。)
今日こそ青い糸!
私、もう負けられない(`・ω・´)

一人暮らしして初めてわかった。実家っていいね~(´∀`)
ありがちょ♪




v-22 チャー坊さん

今ある台の中で、マシなやつ~とか、
回ってないけど、もしたしたら~の希望のみの台とかww

今日は、勝ちたい!!
絶対にぃいい!(><;)
応援よろしくね♪ありがちょ~(≧▽≦)
2007/09/06(木) 14:27:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

天才ゆえの苦悩っすね(-ω☆)キラリッ!!
それを乗り越えればおつぱいが一段と
ぷりんぷりんに(*´¬`*)エヘヘヘ
おつぱい最高~~~(・∀・)イイ!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
何の話かわからなくなっちゃった(汗
とりあえす凸っす^^
2007/09/06(木) 16:22:53 | |Hiro #-[ 編集]

こんちわです^^
今回の花は少し洋風っぽく見えますね^^
かわいらしい感じで良いですね^^

う~ん、打たずに帰れない気持ちわかるな~^^;
私も今日はダメだと思いつつ、1Kだけ・・・2Kだけ・・・
いつもまにやらorz
気をつけましょうね
今頃、そわそわかな^^
こないだの2027などのアドバイスどうもでした^^
うかつに打たないようにしますね^^
当分は北斗2全⑥狙いでwww
ポチっとね
2007/09/06(木) 16:48:04 | |ゆう #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

パチ屋に入るとうたなければいけない…

そんな概念にとらわれずに。

打たないのも立派な立ち回りのひとつですよー

プロだってよさげな台がなければ帰ります。

だから大丈夫(`・ω´・+)

立ち回りのひとつと考えよう

では凸
2007/09/06(木) 19:31:22 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 21:13:45 | | #[ 編集]

やる台がないときは青ドンでしょw

バケ後350Gまわってれば余裕で勝てるからやってみて・・・
まぁ負けることもあるけど

あとはディスクアップとかもよく回るからいいですよ
2007/09/06(木) 21:17:33 | |kenji #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

ほんとたま~にあるんだよ。
あまりにも酷すぎる時・・・
打たずにお店出たりするんだけど、時間があんまりないときって
無理やり打つ台を探してしまうんだよね(・_・)

お花誉めてくれてありがちょ♪
ピンクの花は、今までも色違いで何回も登場してるじょ(*^m^*) ムフッ
トルコキキョウです♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

頭でわかっていながら、なかなか出来ないよね(^^;;
十分すぎるほどわかってるんだよ・・・
なのにできない( ´△`)アァ-
その辺が依存症なのかなwww
打たないのも立ち回り!!
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 のすけちん

難しいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
でも・・・
チチ引っ張られて帰るのヤダー!! o(*≧д≦)o″))

家に帰ったら、五重塔はすぐに取る(*^m^*) ムフッ
ムれるからねwww
って、こらぁ~!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 さとぽん

のすけべぇは、チチマシンガンの刑にしたww
(・・。)ん?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
言ったなぁ~!!
食らえ!!( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

もう・・・やだー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日も負けた( ´△`)アァ-
もうね、ホントに難しい・・・
ありがちょ♪




v-22 除菌ちゃん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
打っちゃうよねー。困ったもんだ(〃´o`)=3 フゥ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
スロサイフ作ったの??
ホントはそうやって、スロとスロ以外で使うお財布と
別にした方がいいらしいよ。
私はごちゃまぜになってるけど(゜ー゜;Aアセアセ

どんな感じなのか、また教えてね~♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ユージさん

かなりねー(*・ε・*)ムー
私には、むいてないってわかったじょ・・・
お金に余裕のあるときに打つことにする(・・、)
っていっても、ART打ってないのに今日は負けちゃったけどね・・・

赤いのはね・・お花じゃないんだよ~。実なの。
しかもね・・・なすびなのよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
もちろん食べれません。
ピンクはトルコキキョウです♪
いつもありがちょ~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

なかなか打たずに帰るってのは難しい( ̄~ ̄;) ウーン
ソレが出来る人は、勝ち組なんだよ!
きっと。
私はいつまでも負け組み~ヽ( ´ー`)ノフッ
ヤダ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

パチンコ行く時点で、負けに行ってるわけじゃないんだから
やっぱり打っちゃうんだね(・_・)
なんとか、がまんしなくちゃ!
ありがとねん♪(≧∇≦)




v-22 たん♪

顔文字がのすけちんなんだけどwww
(*'へ'*) ンー
タダというわけには、いかないじょ!!
何かメリット提案してちょ(*^m^*) ムフッ

汁男優並みじゃダメだね(-ε-)b" チッチッチッ
以上でないとwww
ありがちょ!




うぇ~、眠い・・・
レス明日でもいい??てか明日にする。
もう寝る・・おやすみ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
2007/09/07(金) 01:59:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kouさん

せっかく行ったんだし~
何か打って当たったらいいのにな~
なんて思って打ち出しちゃう(><;)

そういえば・・・前は何件もお店回ったような気がする・・・
最近、そんなこと全然してない(´・ω・`)
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 yasuさん

そう!!ソレソレ!!
そのお店にある台の中で、一番マシなの探しちゃうの(´・ω・`)
止めるときが難しい・・・。
いつ止めてもいい代わりに、止め時を見失う(><;)
ストック機ははっきりしてたから、すぐに止めれたのにー!

りんかけ6の代償は・・。あったんの中で妄想膨らんでるwww
チュウチュうじゃヾ(`◇')ナイッ!
りんかけ6あげるから、閉店まで私の後ろに張り付くんだってwww
左はオレ?www
いつのまに参加してるのーーー((>д<))




v-22 あて~♪さん

あてさん、ほんとにすごい!!
いつも日記読んで尊敬してるの(≧▽≦)
打ちたい台がなければ帰る、0G止めできる・・
私もね、前はちょっとは自制心があったの・・・
何件もお店行ったりしたのに・・
最近どうしちゃったんだろ(´・ω・`)

ありがとね~。頑張ってみる!(`・ω・´)




v-22 ラブドンさん

私のおかげで、東軍は結構有利だじょ!(`・ω・´)
感謝するように♪www

そうだねー。
私もそう思う・・・。前はいつか天井が来て1回はかかる
保障あったし、それに連荘ってものが付いてきてたけど・・・
ほんとに高設定しかうてないもんね(´・ω・`)
ありがとね・・・。

余裕こいてたら、後半頑張っちゃうぞー(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪
2007/09/07(金) 10:29:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しょっぱなから、暴走!!
のすけべぇと、あっしゅのコメ読んで、何がなんだか
わからんくなってる?ww

アッ!
正気に戻った(≧▽≦)ノ
ありがとね~!♪




v-22 ゆうさん

そうなの♪ちょっと洋風っぽいでしょ(≧▽≦)

なかなか、パチ屋さんに入ると何もせずに出るってことができない~(´□`。)
2027打ってないんだね~。
散々な目に合わされたから、もう見るのもイヤだよぉ(><;)
ゆうさんといえば、やっぱり北斗だお(´∀`)
いぱーい出してね♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ハンプティさん

そうだね~。
打たずに帰るも立ち回りだよね♪
頭でわかってて、簡単なようで、全然できない(><;)
やっぱりね~勝ち組には入れる人は、打たずに帰れる人なんだね♪
私も努力します!
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 非公開さん

ありがとね~。
レスはブログにしといたよ~(´∀`)




v-22 kenjiさん

青ドンのREG後かぁ~。
RTまで近いもんね♪♪
そういえば、昨日はREGの後だったわん(≧▽≦)
ディスクアップって台・・・見たことない(´・ω・`)
コインもちいいんだ~。

ありがちょ♪(≧▽≦)
2007/09/07(金) 11:21:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ガーン!
書き込んだのに・・・・
書き込めてなかった゜゜(´□`。)°゜

だゆサン、スペシャルどまぃ(´・_・`)
心がバッキバキに折れるっていうのめっちゃ分かる(ノ∀`)
納得いかない負けやと、立ち直るのも時間かかるもんね(´;ω;`)

今日も一緒に参戦しよ~(●´∀`人´∀`●)
(*´▽`)ノ凸
2007/09/07(金) 12:58:56 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/389-5d455a99
トラックバック
