めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、天下一に参加してくれてありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪




中継部屋も大盛り上がりでした(*^m^*) ムフッ




ただ・・私のお財布は冷蔵庫に入れたくらい冷たくなっちゃったけど(・・、)




みんなの収支はどりさんが把握してるので、ココでまとめるのは
止めときま~すo(*^▽^*)oあはっ♪





さぁ!(≧∇≦)

だゆの負け負け日記に行ってみよ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お仕事が終わってまっすぐパチ屋。
到着は17時半です♪




一瞬頭をよぎったことがあるの・・・



「確か・・のすけちん・・


りんかけ6ツモってたなぁ~( ̄ー ̄)


行ったろか!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
なんてちょっとだけ思ったんだけど(*^.^*)エヘッ




まさか、するわけないじゃ~ん(・_・)



行っとけばよかった・・・orz


とにかくお店に着きました。
最初はDMCを打つ予定だったんだけど、何せ回ってない; ̄ロ ̄)!!



自分で回すのも怖いなぁ(^^;;


一周回ってみようとリンかけを見てみると
総回転3837 BIG9 REG6 790~


中間はあるんじゃないの?(*^m^*) ムフッ


ってことでオッチン(≧∇≦)




ぶん回します(`・ω・´)



当たらないぃ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも・・・・ココで止めてウロウロしても乱れ打つだけだし、



いつもそんなことして
「こんなことするんやったら、1台に突っ込んどいた方がよかった!」


って思うので、ココは我慢して打ち続けること700回転。


現在の回転数1570!



その時!!!(`・ω・´)







心は折れた( ´△`)アァ-
投資25000円



まったく当たらないし、画面も動かない・・・・
隣の台は、ノボナ0から2000円ほどでいきなりスイカ当選し、
RT内で赤チェ当選し・・・



ハマッてる私を横目に、吹き出した・・・
何事ですか?イヤガラセですか??




一周回って、打てる台がなければお店移動しようと
くる~~~~~っと回って、再びリンかけに目をやると・・・





BIG当たってる!(゜Д゜) ハア??



何ソレ!!(`Д´) ムキー!



お店を飛び出したσ(・・*)
でも、行くトコない・・・(・・、)



いつも負けてるお店に行ってみる。
今日は2027とマジハロのイベントなんだって。




2027は満席。1台は万枚でてた。
なので、マジハロにおっちん。



2000円でBIGをゲトしてカボチャレンジ(≧ヘ≦ )プイッ!!
4000円追加して止め!


2027が開いたので移動!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


4000円でジャックイ~ン!!

18  BM 7連
89  JAC
128 JAC
149 JAC 2000円
90  JAC 2000円
195 JAC 6000円
6   BM 3連
11  JAC
?   BM 10連
109 JAC
10  BM 2連
95  JAC
87  BM 3連
10  BM 2連



飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





-45000円でした(・・、)
明日はお稽古なので、参戦できません。

てか、参戦できなくてよかったかもしれない(ノд・。) グスン





ART封印します!!


2027打ち出してから、ずっと負けてる(・_・)
たぶん・・・私は勝てない台なんだわ。



応援ください(・・、)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2027は正直6じゃなきゃ きついからね~(/_;)

マジハロも 3以下はまず勝てないから 4以上確定以外は やらない方が良いよ(ToT)


機械割 低くても 高設定を打つ事が大事 だゆちゃんは ちょっと前は お店いっぱい回って その中の一番良い台打つって 立ち回りしてなかったっけ?
時間きついかもしれないけど 頑張れば また 勝てるようになるよ\(^O^)/

後は 機種のお勉強かなw

凸(^0^)/
2007/09/05(水) 01:07:53 | |花山薫 #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だゆちゃん どまぃ(´・ω・`)ショボーン

夕方まで 中継でずっと見てて いざ打つとなって

なかなか思いどうりにいかないと

変なプレッシャーがあるよね(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

明日は お花で 心癒してきてね(´;ェ;`)ノ凸

明日懲りずに 私は行ってくるね(*ノノ)

負けちゃったら 悲しみのカンパイしよーねd(>_・ )
2007/09/05(水) 01:30:12 | |miki♪ #-[ 編集]

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
短時間でこの負債は痛いねヽ(;´Д`)ノ
でも乱れてなかったのは本当えらいと思う!
σ(゚∀゚ なんてすぐ乱れるしΣ(゚∀。;)
次こそは負けた分以上に取り戻せますように。。。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
凸ポチ♪
2007/09/05(水) 02:18:59 | |アンパンマン #-[ 編集]

。゚(゚ ´Д`゚)゜。アゥゥゥゥゥゥウゥ たんたんなんてこと・・

2027って6以外はスペリプ連荘待ちなんじゃないかって感じする(・_・;) 

ハマって継続アップし無いと北斗以上に夢がない・・・

難しいよねぇ。。

頑張ったじょ!ドンマイだよ!チチにポチ!(σ・ω・)σ ツンツン

2007/09/05(水) 02:27:56 | |アッシュ #-[ 編集]

西のNO.2が来ましたwww

ARTの封印・・・いいかも♪σ(・∀・`*)もどっちかっていうと、ARTが出てから負けがこんでる。。。
リンかけとかエヴァ、青ドン、DMCとかヒキで!って言わない台で勝負するのがいいかも★

まだまだこれからだよね?そう言いたいよね(´・ω・`)
負けないおまじないが欲しい(´Д`)

(・∀・)つ凸
2007/09/05(水) 03:25:42 | |さとる☆ #-[ 編集]

オハヨ(*^_^*) だゆチャン

まぁ、仕方ないよね┐('~`;)┌

ぼくには、よくあることだけどね(笑)

先月、2日続けてマイナス50K…
1日反省して、翌々日マイナス60K(笑)

なので、先月はトータルでもマイナス170K( ̄○ ̄;)

ぼくの場合、気まぐれ打ち(笑)
なので、起こりうることなんだろぅね(^◇^;)。

一応、スランプ脱出方もあるけど… 効果?

休日に一日中料理する(o~-')b

お菓子作ってもいいし♪

もちろん、自分で食べるけど(笑)

だゆチャンなら、誰かにあげてもいいんじゃないかな(*^_^*)ネッ♪

2007/09/05(水) 05:41:32 | |除菌 #-[ 編集]

おっは~♪

昨日は余り観戦も出来なくって疲れて寝てしまった(^^ゞ

ごめん

だゆさん☆西軍勝ってるよん♪

圧勝出来るんじゃない?

捨て猫は週末稼働だから応援に徹するよん♪

最近は打てる台が増えたから台選びも楽しくなったけど、その分投資も増えそうな予感がするww

相変わらずリオパラ☆の持ちコインを鮭Ⅱに持ち込み、そしてデビルメイに呑ませて終わりのパターンが通説なんだけどねぇ(^^ゞ

デビルメイは面白いと思うけど評価低いよねぇ。

何故?


ボンバー!
2007/09/05(水) 06:18:20 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆサン゜゜(´□`。)°゜

もうね・・・
はまってる時に、隣が低投資で噴くと、ホントに
萎えるよね(´;ω;`)
その気持ち、めっちゃ分かる~~~~゜゜(´□`。)°゜

そして、お店を飛び出す気持ちもわかりすぎる(ノ∀`)
ひなも昨日は総投資金額50kオーバーだった(●´∀`人´∀`●)ナカマ

今日はお稽古でリフレッシュして、次は大勝だぉv( ̄∇ ̄)v
(*´▽`)ノ凸
2007/09/05(水) 06:45:56 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 07:37:23 | | #[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

リンかけ・・・やっぱ怖ぇ~ (TДT|||)
隣で出されると凹むよね・・・。

2027はポイントないと赤7待ちの台だからなぁ。
連チャンしないとお嬢に逢えないし (A;´・ω・)フキフキ

負けどまぃです・・・次は勝てるよ、きっと ヽ(^◇^*)/

中継、おつかれさまでした~♪

つ凸
2007/09/05(水) 08:09:17 | |ユージ #-[ 編集]


おはよ~^^
俺も昨日は負けました(≧ω≦) 火曜日は何故か勝てにゃい(´・ω・`)

2027やマジハロ・戦国無双などのART、波荒いよね~
投資金額もふくれちゃうし・・・

今日はお稽古で心を落ち着かせて、明日リベンジッスΨ(`∀´#)

(≧▼≦)つ凸

2007/09/05(水) 08:11:48 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさん中継お疲れ様&お世話様でした<(_ _)>

負けはドマイですが、だゆさんの場合は後半の
ダッシュ&スパートがあるから怖いですぅ。
今日はお稽古とのことなので、明日以降のために
ヒキを温めていて下さいネ~(^_^)v
お稽古シリーズの画像もいつも楽しみにしております。
の凸。
2007/09/05(水) 09:28:13 | |たもたも #-[ 編集]

負けどんまぃでした・・・。

リンかけきっついですよね。
いつ付くか分かんないし、どこまで打ったらいいか
分かんないし・・・。

自分はリンかけはスルーしてます。

リベンジ頑張ってクダサイ!凸
2007/09/05(水) 09:29:58 | |TAKAWO #-[ 編集]

うわぁ!!!
キッツイですね!!!
やっぱり「のすけ」さんからリンカケを奪い取るしかなかったですね。
前半は「のすけ」さんから奪い取り作戦で!
(のすけさん、勝手な提案すいません)
後半は、いつものだゆさんで行くってのが良いんじゃないですか(笑)
ドンマイ(^o^)丿凸
2007/09/05(水) 11:48:02 | |yasu #-[ 編集]

v-22 くみちょー

ちょっとね・・・・ARTっていうのにはまってた(´・ω・`)
2027の続きが気になる~
とか、マジハロのスーカボっての引いてみたいとか・・・
そりゃダメだよね(ノ_・。)

ARTを封印しないことには、また軽はずみに座っちゃうから
負債が戻るまでは打たない!って決めました!
6確定してるなら打ってもいいよね(≧▽≦)
今までのように、コツコツとイイ台探して頑張る。
いつもありがとね♪




v-22 miki♪さん

昨日は・・・本当はお酒飲みたかったけど
お味噌汁作って我慢した(ノ_・。)
お酒飲んじゃうと、ブログがグダグダになっちゃうwww

なんかね~ARTの虜になっちゃって・・・
ものすごい負債を抱えてしまった( ̄□ ̄;)!!
西軍のお荷物だゆ・・・(・_・;)
やだーーーー!(´□`。)
明日からART封印して頑張る!!
青い糸で今月乗り切ろう~!!
ありがとね(≧▽≦)




v-22 アンパンマンさん

乱れうちこそなかったんだけど、心折れる展開でした(ノ_・。)
特に!!あのりんかけヽ(` Д´ )ノ
私の後、ソッコーで座った人は悪くない!!
でも・・・・殺意が芽生えてのは事実(・_・;)

ちょっとづつ、コツコツと戻せるように頑張ります!
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 たん♪

うん・・・ほんとにその通りだと思う・・・(今更
はまってポイントためるのだって、コインもち悪いからお金かかるし
中途半端のBM入ったら・・・
ヽ(` Д´ )ノ ムキーーー!

封印します!
頑張ったよ!って言ってもらえると
少し救われる(ノ_・。)

チチポチ・・・・(・_・;)
どんとこい~(≧▽≦)凸凸




v-22 さとぽん

ARTマジックにはまった人ココにもいたー!(゚∀゚)
ほんとにね、2027打つようになってから、
台を選らぶってことしなくなったような気がする・・・
見た目で、ある程度の予測つかない台はリスクが大きいよね。
特に夜稼働は・・・。
ここまで負けて初めて気が付いた・・・(遅っ

まだまだこれからだよ♪
今月はじまったばかりだもん!
一緒にART卒業しよう~!
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 除菌ちゃん

-170K(((゚Д゚)))
(´□`。)うわ~ん!!

休日のお菓子作りって、mikiさんのお掃除と一緒だね♪
いいなぁ~お菓子かぁ(´∀`)
もう何年も作ってない気がする・・・
昔はケーキとか、よく作ってたんだよね♪
こう見えて、料理はできないけどお菓子は作れるのだ(・∀・)/
ダイエットはじめたばかりなんだけどね(^^ゞ
目標!!-5kg・・・・(ムリ
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

よかったぁ~(´∀`)
西軍勝ってるんだね♪私の負債もだれかが消してくれてる♪
それよりも!!!
私自身の収支がヤバス!(´□`。)
がんばらないと、参加できなくなっちゃう・・

打てる台が増えるっていいことだよね♪
ARTには気をつけたほうがいいよ(・∀・)/
DMCは・・・みんながダンテに嫉妬してるんだじょ~!
(*´ェ`*)カッコエエ~
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

ね・・・・隣で連荘されると・・
めっちゃ萎えるよね・・・しかも、そのおっさん
私の回転数見てきたんだよ!!!
ヽ(` Д´ )ノ 一瞬で殺しそうになった。
一体どういうつもりで、私の回転数を覗き込むの(・_・;)
かわいそうに・・・とでも言いたいのかな?
そんなに突っ込んでアホちゃうん?とでも言いたいのかな?
どっちにしても、許せん!!!

今日は、お稽古だからリフレッシュできそう♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 非公開さん

ありがとう~(´□`。)
めっちゃうれしかった~。
そうだね、そう思うようにする。
そして、明けない夜はない!だよね(^O^)/

ほんとにありがとう(≧▽≦)




v-22 ユージさん

りんかけ怖いね・・・
久しぶりに思ったwww
6でも1000ハマあるんだから、なんて思って打ちはじめたら
ドえらいトコまで連れて行かれた( ̄□ ̄;)!!
隣が連荘しだしてので心折れ・・・
ダメなのかな~(´・ω・`)
それでも、踏ん張るべきだったんだろうか・・
結果1000円で(たぶん)BIGつけられたんだから
私の判断が悪かったんだろうね(ノ_・。)

2027はだいぶ負債を抱えたので、一時戦線離脱します(´・ω・`)
みんなに、コメントで励まされてホント救われた(´□`。)
ありがとね♪
2007/09/05(水) 11:54:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昨日は中継お疲れでした♪
負けはどまーいっす(ノД`)
一撃の2027はリスクは高いっすからね~
他の台で流れを変えてからリベンジしましょう!
応援凸っす^^
2007/09/05(水) 12:56:53 | |Hiro #-[ 編集]

のすけが頑張った勝ち額半分飛んだ(ノД`)・゜・。

来たら北斗の⑥おごってあげたのにwwww

ダユチチは基本後半に強いから全然大丈夫でしょ(^∀^)

yasuさんが提案してる案でもええよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その代わりにオフ会で言ってたスタイルな(*´д`*)ハアハア

負けどまい凸っと
2007/09/05(水) 15:10:23 | |のすけ #-[ 編集]

こんちわです^^
今日、休みで2027、リンかけ狙いでホールへ
ちょっくら行きました
本当に人気がありますね^^
イベントもしてたので座れずでした^^;
まあ、しょうがないのでいつものやつを^^;
しかし、リンかけのはまり怖いですね^^;
いつもの元気で不調を吹っ飛ばして次回は
爆勝してください!^^
ポチっとね
2007/09/05(水) 16:30:50 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

ARTって何??くらいの勢いで、
ヤツラのことは忘れたいと思います(≧▽≦)
潜るって・・・・何(・・?)ww
カボチャって・・・もういいかwww

今日はお花に癒されて~明日からまだ普通の5号機か
4号機の天井狙いで頑張ります(・∀・)/
ありがちょ~♪




v-22 たもたもさん

いつも前半は弱いけど、今月は酷すぎた( ̄□ ̄;)!!
何もかもARTと出合ったからなんだけどね~。
と、台のせいにしてみるww

今日のお稽古バージョンはね、予約更新したじょ♪
パソ持って来てないの~(><;)
お稽古が終わったら、画像だけ貼り付ける予定(≧▽≦)
また、明日から頑張るのでよろしくね♪
もちろん、天下一にも参戦するじょ(≧▽≦)v




v-22 TAKAWOさん

りんかけヤバイね(・_・;)
ココまではまったの初めてだよ・・・

隣の連荘にも、回転数覗き込まれるのも、
止めて、即BIG引かれたのは耐えられなかった(´・ω・`)

もうちょっと、当たりやすい台で頑張る♪
やっぱりダンテかなぁ~(*´ェ`*) ←わかってないww

ありがとね~♪




v-22 yasuさん

めっちゃくちゃイイ案!!(・∀・)/
なんだけど・・・
のすけべぇ~から台を奪い取るには、それなりのリスクが・・・・
なんせ、すけべぇだからwww

ARTは封印して、コツコツと戻していきます(^^ゞ
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 Hiroさん

一撃が欲しいわけじゃないんだけど・・・
いや、欲しいことは欲しいんだけど・・
もう何言ってるのかwww
とにかくART封印です!(`・ω・´)

他の台でイイ台探して頑張ります♪
明日からは、また参戦するのでよろしくね♪




v-22 のすけちん

ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ
そなの??北斗の6・・・
北斗打ったことナイ(・∀・)/

できれば・・・りんかけがほしぃー(*ФωФ)ニ゙ィー
(*゜0゜)ハッ
あの時の約束!!
)´0`( No〜
のすけちん、絶対に実行するもん!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

ありがとね~♪(≧▽≦)
2007/09/05(水) 16:32:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ゆうさん

2027・・・くれぐれも気をつけてね。
ホントに打つなら、スペリプをイパーイ引いてる台。
大連荘してる可能性あるから、なが~いツブがあればたぶんソレ。
やたらと合成確率が低いのはBMあんまり入ってナイってこと。
でも、長いことBM入ってナイ台はポイントたまってるかもだから、ねらい目かも・・・

私の知ってることはそれくらいだじょ。
全部教えてもらったことだけどね(^^ゞ

りんかけも死ねるけど、2027も余裕で死ねるから
十分気をつけてね。
ただのREGは28枚しかでないから(><;)

ありがちょ~!
2007/09/05(水) 16:38:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ドドドどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

しかし平日の仕事終わりの短時間に恐ろしいほど負けちゃったね

だゆたんは月初めは何時も調子悪いからね~

その分後半巻き返せるよ。頑張って!!!
2007/09/05(水) 17:21:39 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆちゃん♪出遅れゴメンス(*_ _)人
だゆチチ、ガン見してないよぉ~~~

ギガ見してただけーー(ぇ・・・・

※ガン見<ギガ見<テラ見の順番に強くなります

のすけべは、モチロンギガ見してた!!
(」°ロ°)」<気をつけて~

天下一・・・どまい・・・...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

応援して行く~♪^^つ凸
2007/09/05(水) 17:50:42 | |マンキツたけべるね #-[ 編集]

・゚・(つД`)・゚・
気持ち分かるなぁ・・・激ハマリで後の人が1Kキックされると、自分なんか悪いことした?って思うよね。

自分も変なプレッシャー感じてましたが、皆さんに励まされて楽しむことが大事だと気づかされました。

お花で精神統一でリヴェンジじゃあああああ!
do you wanna next round?凸
2007/09/05(水) 19:36:34 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

こんばんわ^-^
リンかけ恐ろしいんですね~~(T▽T;)
ドンマイですよ!!

一回離れた台が、当てられてる時の
なんとも言えない、気持ちになりますよね^^;

でも、きっとこの日はリンかけのいじわるを
くらっただけですよ!!

次回の勝利を祈っております!
頑張ってくださいね^-^凸
2007/09/05(水) 22:10:54 | |ジョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/388-9ef838fe
トラックバック
