めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



9/1は急きょオフ会になったんです(≧∇≦)



のすけさんあったんを大阪につれて帰ってきました(*^m^*) ムフッ




召集メール!




難波へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



集まったメンバーは


さとぽん
たけさん
どり夫妻
どM

そして私だゆです(≧∇≦)




オフ会はのすけ色に染まっていきます( ´△`)アァ-

のすけ色=エロ



ここで、私の初対面はたけさん(≧∇≦)ノ
たけさんは少し遅れて到着。



あったんのトコに、連絡が入ったみたいです。



「たけちゃん迎えに行くぞ!(^Д^)」

「は~い(≧∇≦)ノ」



入り口まで行ったのに、「ちょっと待って(^Д^)」

って戻っていきます・・・


どこ行くねん(・_・)


ついていくと、たけさんを通り過ぎてたみたいwww



そして、全員揃ったトコでもう一回カンパ~イO(≧▽≦)O ワーイ♪





お話の内容は、言えません(*^m^*) ムフッ


のすけべは、設定!設定!を繰り返しww
たけさんも、エロ話してるしwww

たけさんにガン見されちゃった(*/∇\*)キャ



どMは私の横腹を( ・_・)σ゛ツンツン



( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ



なんてコトが繰り返されてましたww



で、お店を追い出された後


つまみやさんが合流。
私は、存在は知ってたけども交流がなかったの。
ブログは、最近読み始めて、いつも読み逃げε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



つまみやさんが合流してすぐに、私は終電が近くなってきたので
帰ることになりました。
みんな、朝まで遊ぶつもりだったみたいだから
私も一緒にいたかったんだけど・・・そういう訳にも・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー



あんまりお話できなくて残念でした(・・、)
また今度お会いしましょうね(≧∇≦)



ここから!!
あったんのいい男ぶりが!O(≧▽≦)O ワーイ♪



帰るといった私に


「送ってくよ∈(^Д^)∋」


たけさんも一緒です♪
お店を出て、たけさんとは途中でバイバイ。


私の乗る電車が一番遠かったの。
結構歩いたなぁ~。。。o(゜^ ゜)



駅に着いたら、今度は・・・




終電行っちゃった; ̄ロ ̄)!!


途中まで帰れる各駅停車しかない・・・しかも30分後(・_・)



( ´△`)アァ-


ってなってる私に、たんは

「一緒に待っててあげるよ」



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりたんだぁ~=^-^=うふっ♪




で、私は無事に電車に乗ることができたんだけど、今度は・・・
たんが・・


行き道で通ってきた地下道が


閉められてるって!!(≧◇≦)エーーー!


地元でもないのに、駅まで送ってくれてほんとに感謝です<(_ _)>




めっちゃ楽しかったです♪
また遊んでね(≧∇≦)




そして、そして。。。
超簡単に!!



本日の収支ー9000円

換金はありません!


愛の凸お願いします(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト


ε=ε=(/*~▽)/キャー 1番(*^-^*) ウフッ
2007/09/04(火) 00:51:40 | |miki♪ #-[ 編集]


ヤケ酒中とは・・・(T▽T;)
しかも、さっき励ましコメントしたばっかり^^;

オフ会で、だゆ姉さんの運を皆さんが吸い取ったのかも(爆)

頑張って~*(≧▽≦)*つ凸♪


2007/09/04(火) 00:54:36 | |チャー坊 #-[ 編集]

あっちゃん 優しいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

終電近くの電車は ヨッパ多いし

待ってるの怖いモンね(´;ェ;`)ノ

今日は どヾ(`◇')マイッ!

中継で いっぱい動いてるってみて

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしたじょーーー

青い糸3本でどーだ(*^-^)ノ三三三三三三三三

てか月初めだよ!!!!
だゆちゃん 慎重にだじょー^^

(*^-^)ノ凸
2007/09/04(火) 00:54:43 | |miki♪ #-[ 編集]

アッシュさん 紳士だね\(^O^)/

変態紳士だww

マジハロ 合算1/170くらいなのに そんなにハマるんだ(´Д`)
凸(^0^)/
2007/09/04(火) 01:27:07 | |花山薫 #-[ 編集]

その後のアッシュさんの行動をしらんからそんなことがいえるんやよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あのあと道に迷ったアッシュさんはニューハーフの人と・・・・・・

これ以上ゆうと命に関わるんでココまで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

で設定はいくつなん?(爆

応援凸っと
2007/09/04(火) 01:32:19 | |のすけ #-[ 編集]

入れ違いだ~(ToT)

あのあと、堺のほうまで行ったからねwwww

まさか、12時間稼働して飲み会参加するつもりが、スポーツ大会やとは思いませんでした。

しかも、オールて(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2007/09/04(火) 02:04:33 | |エージィ #-[ 編集]

お疲れ様ですw

だゆさんて西日本方面の方だったのですね…

てっきり文章から東日本かと勝手に想像してましたw


オフ会お疲れ様です(*゚∀゚)ノ

ではポチと凸
2007/09/04(火) 07:06:39 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆチャン♪オハヨ(*^_^*)

オフ会、楽しんじゃったね(o~-')b

若いうちに多くの出会いをすることは、大切!

まぁ、この年になると…(笑)

でも!嫉妬に年齢は関係ヾ(`◇')ナイッ!

ダンテ…
2007/09/04(火) 07:45:52 | |除菌 #-[ 編集]

だゆさんおはよ~!!

アッちん、めっちゃいい人だった♪
大阪オフも楽しそうでいいなぁ (*´艸`)

のすけさんは・・・エロス神(爆)
で、設定はいくつなの?www

稼動はどまぃ・・・俺も負けちゃった (´Д`。)
今日は中継日だね、一緒にガンバロ~!!

つ凸
2007/09/04(火) 07:57:14 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃん、めっちゃ優しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
やっぱり紳士は九州でも大阪でも紳士だぉ(`・ω・´)!
そして、エロスは地元でもエロス(*^m^*)♪
たけちゃん見たかった~~~~゜゜(´□`。)°゜

ひなの設定は間違いなく1だぉヽ(´ー`)ノ

ひなもいぱーい負けてるので、西軍同盟で頑張るナリ(●´∀`人´∀`●)

どまぃ&応援(*´▽`)ノ凸
2007/09/04(火) 08:28:57 | |ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]

オフ会結構頻繁にやってるみたいですね。

毎回盛り上がるみたいですし。

中継頑張ってください!凸ぽちっ
2007/09/04(火) 09:15:54 | |TAKAWO #-[ 編集]

おぉ!楽しそう(^^♪
アッシュさん優しいですね。
なんだか、その素敵な感じ^^なんだか俺、恋しそう(爆
まぁ、だゆさんはそのやさしさに心トキメキドキュンバキュンズドーーン!したに違いないけど(^o^)丿
んで、朝起きて温かい味噌汁が出来てたら、ズババボーンものですね(意味不明)
たけさんは、やっぱりエロ話をされてたんですね。
それもそれで素敵(*^。^*)

なんか、楽しそうなオフ会で裏山鹿根(^^)
2007/09/04(火) 10:35:06 | |yasu #-[ 編集]

アッシュさんゎほんと気遣いの天才☆全然違和感なくやってくれるから男性のぅちでも嬉しい♪
たけさん…あの男前さと無言の凝視ゎ見習いたい(・ω・)ジー
昨日ゎどんまい♪今日ゎどうなのかな?
2007/09/04(火) 11:49:22 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
昨日はお疲れ様でした 
今夜は思いっきりリベンジ決めちゃってくださいね!
大きく期待してますよ!っとプレッシャーをかけてみるwww凸♪ 
2007/09/04(火) 13:18:06 | |あて~♪  #-[ 編集]

こんにちわ(ノ´▽`)ノ

やはり、オフ会は、のすけさんパワーが、
発揮されるんですね(´ ▽`)

たけちゃんは、男前だったとかφ(・ェ・o)~メモメモ

おお~!アッシュさんは、みなさんの記事を見ていると!!

最強のジェントルマンですね~~!!
カッコイイ+.(・∀・)゚+. 
稼動はドンマイケル・・・( ̄Д ̄;) (ある芸人のギャクなんですがw)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/04(火) 16:17:47 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

わ~い♪1番ありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu




v-22 チャー坊さん

ちょっとね・・・
我慢できなくって(´・ω・`)
飲んじゃったww

みんなに、だゆヒキ吸い取られたのかなぁ~(・_・;)
困る(ノ_・。)
今日こそは!!頑張るじょ!




v-22 miki♪さん

ホントやさしいね~(*´エ`*)ウットリ
もうね~、地元じゃなくって道もわからないのに
駅まで送ってくれたの!
すごいじょー(≧▽≦)

えとね、ずっとトントン~ちょいプラで遊べてたんだけど・・・
最後の最後に飲まれちゃって、戻そうとして失敗した(´・ω・`)
まったく当たらない病は治ったみたいだから、ちょっとは
回復に向かってるかも(´∀`)
連しない病は相変わらずだけど(^^ゞ

おぉおおお!青い糸3本だ!!
これで今日は・・・(*^m^*)ムフッ
ありがちょ♪




v-22 くみちょー

たんは、すごく紳士だよ~。
もうね、実際会ってみたらなかなか変態ってわからないwww

マジハロめっちゃはまるよ・・・
他の台でも、800とか余裕でハマってた(・_・;)
今日は違うお店に行こう~っと(≧▽≦)
ありがちょ!




v-22 のすけちん

えっ!??
そのあと、にゅーはぁふと?(((゚Д゚)))ガーン!!
ホントなのか?
のすけちんの言うコトはあやしいwww

んーっと・・・設定は(´-`) ンー
1/3で56! びみょ~(・_・;)
ありがとねん♪




v-22 エージィさん

エージィさんとは入れ違いになっちゃったよね(´・ω・`)
堺の方で遊んでたんだ~。
スポーツって・・・・健全で(・∀・)/イイ!
みんな筋肉痛じゃないの?ww

楽しそうでよかった~(´∀`)
ありがとねん♪




v-22 ハンプティさん

そうなのよ~。
大阪弁で文書くと・・・読みにくいwww
会話は、大阪弁で書いてるじょ(≧▽≦)
根っからの大阪人です♪

オフ会楽しいよ~♪
ハンプティさんトコに行くことあったら、オフ会しようね♪
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 除菌ちゃん

うんうん♪
イイ出会いって大切だよね。
ブログしてなかったら出会うことなかった人達だもん。
除菌ちゃんだってその一人だもん。
みんなと出会えてホントによかったなぁ~って
いつも思ってる(´∀`)
ありがちょ(≧▽≦)
今日こそ、ダンテに燃えるじょ!(`・ω・´)
ありがとねん♪




v-22 ユージさん

ね~♪
たんに会った人はみんな言うと思う(≧▽≦)
のすけべは、エロの神様www
楽しかったよ~。
のすけ色だったから、福岡オフと変わらないかもwww
設定・・・・・1/3で56
っていう微妙ラインにしときます(´∀`)

もうすぐ、打ちにいけるね♪
がんばろー!




v-22 ひなちゃん

紳士は紳士♪エロはエロwww
のすけちん、すねそうだじょ(≧▽≦)
たけさんもね~イイ男だ(´∀`)
てか、みんないい人ばっかりだよね~♪

設定公開はしないのだ~(・∀・)/
ご想像にお任せするじょ
1/3で56・・・たまにガセありwww

私こそ西軍のお荷物になってるけど・・・
一緒にがんばろう!!
ありがちょ!
2007/09/04(火) 16:18:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
オフ会楽しまれたようですね^^
アッシュさんは本当に気遣い出来る人でいい方ですね^^
少しマヌケなとこもいいですねwww
次回のスロは勝てますように^^
ポチっとね
2007/09/04(火) 16:58:59 | |ゆう #-[ 編集]

アッシュさんってただの変態だと思ってたけど、相当な変態なんだね(爆

考え方もしっかりしていて男から見てもカッコいいよ

彼の生き方は。少しは見習わないとね^^

オフ会楽しそうで良かったね

大阪まで300キロ。遠いなil||li_| ̄|○il||li
2007/09/04(火) 19:20:06 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

結構頻繁ね♪
何回も会った事ある人もいるし、初めて会う人もいる。
ブログ上で、やりとりしてるから初めて会った気はしないんだよね♪
あの、ドキドキ感もイイ(・∀・)/

TAKAWOさんも是非だお~(≧▽≦)
ありがちょあ♪




v-22 yasuさん

変態のくせに、いい人過ぎる(・∀・)/
かなり、心ときめいてメロメロになっちゃった(≧▽≦)
yasuさんも、実際会ったら惚れちゃうじょ(*^m^*)

たけさんと、のすけべは、エロトークしてたじょ。
話の内容は・・・言えない(((゚Д゚)))
ありがとね~♪




v-22 さとぽん

ね~♪
なかなかできないよね♪
さすが関東の低俗王は、気遣いも変態級だわwww
あんまり褒めたら調子に乗るからヤメトコ(≧▽≦)
たけさんの。ガン見はあまり気づかなかった・・・
さすがだわ~(´∀`)
一昨日も、昨日も当然のように負けた・・・
ダメだ・・ART封印する(´・ω・`)
ありがとね~!




v-22 アテ~♪さん

期待外れちゃいました(´・ω・`)
大負けです。
大敗です(ノ_・。)

もう、恐ろしくてARTの台は打てません(><;)
前みたいに、ちょっとづつ戻して生きたいと思います(・_・;)
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ジョンさん

大阪オフといえば、【のすけべ】
これは外せない!(・∀・)/
たけさんはかっこよかった~(´∀`)
見た感じなんて、全然エロくない!
でもガン見されてたみたい・・・(´・ω・`)
アッシュさんは変態ジェントルマンで間違いないじょ!
またオフ会やろうね~(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 ゆうさん

ね~♪
あったんは、変態なトコもありww
ジェルとルマンなトコもあり~、バランス取れた人だよね~。
って。。。あんまり褒めると調子に乗っちゃうww
ほんとにオフ会楽しかったよ(≧▽≦)
ゆうさんもこれたらなぁ~。
いつかね♪♪
えと・・・稼働の方は・・・負けちゃった(><;)
ありがとねー♪




v-22 ラブドンさん

そうそう、相当な変態だったよwww
楽しかったよ~オフ会。
みんないい人ばっかりなの♪
また、したいと思った♪ってまたするんだけどね~♪

ラブドンさんトコから、大阪はやっぱりちょっと遠いね~(^^ゞ
また、機会があったらしたいね♪♪
ありがと~(≧▽≦)
2007/09/05(水) 09:32:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/387-feca7658
トラックバック
