めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




何日分かたまってますね(゜ー゜;Aアセアセ
後回しに、後回しにするとワケがわからなくなる性格なので・・・




一気にいっちゃいます(≧∇≦)




いつからの分を書けばいいのやら~
それすらも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




とりあえず、部屋が暑いのでクーラー入れてから、書き始めるねwww
暑いと溶けちゃうから(^^;;





( ̄○ ̄)/ オマター
では・・・(; ̄ー ̄)...ン?
思い出すのに時間がかかりましたww

本当の話です(・_・)



金曜日のお話ですね~。
えっと、この日はゲルマがあったのでお店に着いたのは17時半。



総回転870 BIG1 REG1 330~DMC


ダンテ(*´ェ`*)ポッ

中毒みたいなものですo(*^▽^*)oあはっ♪
一瞬で7000円もの大金を飲み込みやがった・・・; ̄ロ ̄)!!



りんかけのイベントをしてたので、最初は満席だったんだけど
空いた!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

総回転6434 BIG15 REG10 232~



回せど、回せど当たらない・・・
(≧∇≦)つ●ブンブン



610 REG スイカ 13000円



飲まれて止め( ´△`)アァ-
当たる気しない(≧ヘ≦ )プイッ!!



台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

総回転2026 BIG6 REG2 381~DMC

497 DB チェリー 1000円
197 DB 1枚役
72  DB 1枚役


070831_2244~01.jpg



総投資 21000円
回収  10000円

   -11000円(・・、)





9/1はオフ会・・・
このことは、また明日にでも書きます♪





そして今日!!



今日ほど、自分の手を叩きたかったことはない!!


私のアホー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




とりあえず14時半にお店到着!
ケータイからFC2に接続できなくて、参加すると書き込めたのは15時でした。

何回も接続試みてたので、電池は1つ減ることに・・・; ̄ロ ̄)!!



マジハロが新台で入ったばかりなので、打ってみようと台を確保して
両替に言ったら・・・



718止めのムム発見!(-ω☆)キラリ

849 REG 6000円
4   BIG
6   REG



今度こそはマジハロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


394~打ち始め♪

410 REG
4   BIG カボチャンス50Gで終・・・
161 BIG カボチャンス
62  REG カボチャンス中
19  BIG カボチャンス中(153G続いて終)
196 REG
103 BIG カボチャンス
34  REG カボチャンス中(102G続いて終)
224 BIG カボチャンス(150G続いて終)


この台ってアレだよね♪
カボチャンスに入るほうが設定いいんだよね=^-^=うふっ♪
今のトコ、とりあえずカボチャンスに入ってるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



粘るじょ!!(`・ω・´)




(≧∇≦)つ● ペシペシ


500越え~


(≧∇≦)つ● ペシペシ


1000越え~


(≧∇≦;)つ● ペシペシ



・・・・・・コインなくなった; ̄ロ ̄)!!
でもボーナス確率に設定差ってそんなになかったよね、この台って・・・



とにかく!引かないことにはわからんよね!!


(´;ェ;`)つ● ペシペシ 追い金中~



4000円追い金・・・回転数見ると・・



1400越え.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


もうね・・・ムリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうせ、私がどいたらすぐにかかるんやろ(≧ヘ≦ )プイッ!!
な~んて、思いながらどいて・・・



2027(`・ω・´)

だゆ!潜る!!
海の深くに潜ってやる!!


1000円で JACすると・・・・
35回転目で



スペシアルリプレイ!



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



ワクワクしながら消化♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もう勝ったき(*^m^*) ムフッ



ここでケータイがなった!!
見てみると・・・



「母」



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(母は大のギャンブルキライで、私のスロの事は知りません)



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何か、おかしい・・・・




バーが!!




バーが揃ってる!!!



思わず・・
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」


と言った私に、両隣のおっさん達は、私の方を見ました。
そしてバーが揃ってるのを見て・・・



静かに前を向きました(´;ェ;‘)ウゥ・・・
17G目の出来事でした。




その後も、2027を打ち続けて・・・
潜ることは出来ても、100Gまで。


最後は食べられて終わり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


本日のマイナスは26000円



西軍のみんな~。
足引っ張ってごめ~ん!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ちなみに母の用事は・・・今日ちょっと実家に帰ったので、
「あんた帰ったとき、お母さん親戚の家におったねん」
それだけ!!

こんな電話のために・・・私の95%が( ´△`)アァ-


止めたマジハロは1500くらいでBIG引いてました!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


誰か私をなぐさめて~(・・、)
愛の凸で・・・

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわーー(ノ´▽`)ノ
ダンテ(≧∇≦)、お気に入りですね^-^

ダンテ、今回は機嫌が悪かったのかな?^^;

おお!!オフ会記事楽しみにしてますね(≧∇≦)
ワクワク(´ ▽`).。

マジカルハロウィン・・・
かなりやられてしまったんですね(T▽T;)

ゆるせん!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  〓■●_~□○0 幽体離脱

2027・・・、悔やまれますね^^;
まさかのバー(T▽T;)
ドンマイですよ~~~~!!

次回の勝利を祈っておりますので!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸

長文ごめんなさいね^^;
2007/09/03(月) 00:26:00 | |ジョン #-[ 編集]

マジハロで1400わスゲーなww

その分リンかけに突っ込めばエガったね(´・ω・`)

チン子なんか、今日パチ屋でケチャマンになっちまって、
ハラが痛くて立てなかったから、ヤメるにヤメられず
出てたコイン全部突っ込んだぢぇww

まあ、西軍へのハンデってトコぢゃ(・∀・)
2007/09/03(月) 00:28:48 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

悪寒から携帯×BAR揃い=5%


カワイソウなので、わさびをグーで3回殴る権利あげます。どんまい^^
2007/09/03(月) 00:52:30 | |どり #-[ 編集]

おかんからの電話で95%消滅(ノД`)・゜・。

急にかかってくるとびっくりするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マジハロよくわからんけどすごい勢いでマジカルチャンス入ってるから設定よかったんかな?

負けどまい(ノ_<。) つ凸
2007/09/03(月) 00:53:04 | |のすけ #-[ 編集]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

(*゚ロ゚)ハッ!!だゆちゃんもダンテ(ノ∀`)
ダンテのヤロウ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

だゆちゃん、ホントにぎゃーーーって叫んでそうだもんね(*^m^*) ムフッ
分からないけど、エラい事なんだ・・・(ノ△・。)
どまいだよ~~ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

頑張ってイコー♪^^つ凸
2007/09/03(月) 01:18:12 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 01:44:21 | | #[ 編集]

と・とりあえずその場は携帯のこと忘れて、掛けなおせば良かったね(^^;

飲み会入れ違いで残念でした~

ってか、飲んでないし! 

夜中にシータクで駆けつけ、スポーツしただけやし!オールで 爆

ポチ~
2007/09/03(月) 04:06:57 | |エージィ #-[ 編集]

ぐはっ(*゚ロ゚)
だゆサン、めちゃくちゃどまぃナリ゜゜(´□`。)°゜

もうね、どいてすぐ引っ掛けられてBIGやったら
へこむからなかなかやめられ(`◇´)ノシ ナイッ!

そして、いいところで鳴る家族からの電話(ノ∀`)

慰めの(*´▽`)ノ凸
2007/09/03(月) 06:59:08 | |ひな #-[ 編集]

だゆチャン!

悔しい?

悲しい?

腹たってる?


泣きなさい!

ビール抜きで!


すっきりするまで(o~-')b
2007/09/03(月) 07:20:43 | |除菌 #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 赤7で・・・どまぃ
急な電話は動揺してしまうよねぇ (´・ω・`;)
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

次は深海まで潜っちゃおう (*`д´)b

つ凸
2007/09/03(月) 08:00:08 | |ユージ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
カボチャンス中ってたから よっしゃ~i-201
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だと思ってたのにね(´・ω・`)ショボーンだね・・・

私 ブログチェックしながら 打ってて、旦那からの電話に繋がってしまって 飛び上がって切った事があるよ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
外に出るまで電源切ったから、言い訳考えるのに も~大変 (〃゚д゚;A アセアセ・・・
そっから 出なくなるし 不幸の電話だよ ほんまに。
一ヶ月長いから 気楽にいつものだゆたんで稼動すればプラスで終われるっしょ♪
気楽にがんばろ~(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

2007/09/03(月) 08:28:32 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

(´・ω・`)なんか高速で黒いの揃うんだけどなんかスローモーションなんだよね(爆)

キョドったら赤中でも関係ない(Θ_Θ)

たんたんありがとねポチ(^-^)/凸
2007/09/03(月) 08:36:17 | |アッシュ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃーーーん (´;ェ;`)ウゥ・・・

どヾ(`◇')マイッ!

v(・_・)ヾ('-'*) 元気だして~

立派な船員になるには 厳しい道のりがまってるのね!!!

青い糸とどけーー(*^-^)ノ===========

バトンは 溜まってる記事が終わったからでいいからね^^
何も書くことないときまで伸ばして(*^-^)ノ
急ぐ事ヾ(`◇')ナイッ!

ポチ済みv-354
2007/09/03(月) 08:40:41 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆさん、ドンマイです。

昨日、2027で53回のJACK-INを経験しながら、赤7なしでした・・・リベンジ失敗・・・
中継でちょびこさんは3回引いたって書き込みがあったし、そろそろ引けると引っ張られちゃいました(笑

2027の「ピーッ」って通常音がいまだに耳から離れない・・・(笑

次こそはリベンジ!
2007/09/03(月) 09:09:11 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

おっつ~(^-^)/
昨日は中継見て勝手にいっぱい出してるもんだと思ってました…
2027は中押し赤7狙い消化で100%ジャクイ~ンを外せるのでオススメです♪
昨日の分まで今夜は取り返して下さいね(^O^)/
2007/09/03(月) 09:22:38 | |アテさん #-[ 編集]

おはよ~~(*・ω・)ノ

って、
まじか?
ぎゃあーーーーーーっ(>o<")

そんな・・・そんなやあ。。。
めっちゃ、揃いやすいもんね。。。
赤7でも、なかなか続かんことも多いけど、その結末はツライ。。。
(ノω・、) ウゥ・・・だゆちゃん・・・(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

天井ない5号機のハマりって、ほんま怖い。
今日は、きっといいことアルっ!
がんばろ~ね~(*・ω・)ノ凸
2007/09/03(月) 09:46:46 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

かぼちゃは・・・スーパーのほうがなんか設定差激しかったような・・・?

リンカケは4~5あるので粘ればよかったかも?

95%でイッパツか・・・5%ひいたって思えばいいけど

電話は慌てなくて、気づかなかった。って言えばおk
2007/09/03(月) 10:06:41 | |kenji #-[ 編集]

わーぉ!気持ち分かる~~~♪
俺も「ジャイパル」友達から電話かかってきて、携帯見ながら打ってたら残り20Gなのに順押しでJACインさせちゃった・・・・。
ビック終了後に、その友達に「お前のせいだ!」と嘆きましたけどね。笑われて終わったけど・・・・。

負けはドンマイです。後半型!後半型!(*^^)v
すぐに取り返せますよ(^o^)丿凸
2007/09/03(月) 10:52:39 | |yasu #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

どんまぃでした・・・。

自分もよそ見しながら打っちゃうと大変な事に
なってる時結構ありましたよ。

ジャックinさせちゃったりジャックinさせるとこを
中押ししちゃったり・・・・

次回頑張って凸


2007/09/03(月) 11:09:02 | |TAKAWO #-[ 編集]

おはようです^^
稼働中の電話はほんと集中力がなくなってしまいますよね^^;
以前、私も番長の青7中にメールで、かなりのG数残してJACインさせた事あります
今度から赤7中はドライブモードで^^
ポチっとね^^
2007/09/03(月) 11:24:54 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 13:50:43 | | #[ 編集]

あなたと越えたい1400越え♪
行っちゃった☆
(ノ_-;)

5号機は深いよねぇ(泣)

もう少し遊べる仕様にすべし!

ボンバー!
2007/09/03(月) 15:32:58 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

一気に色々書いちゃってごめんね(^^ゞ
コメ、気になったトコだけでいいじょ♪
気使わせちゃってごめーん(><;)

マジハロ・・めちゃ恐ろしい!
ボーナス確率に設定差がないって、こんなに恐ろしいこととは(((゚Д゚)))
2027は・・もう自分を呪うしかないよね(´□`。)
励ましコメありがとう♪




v-22 チンコちゃん

あちゃ・・・なっちゃったのか・・・・
気持ちめちゃわかるよー。
私はもう終わったけどね~(≧▽≦)vわ~い♪

ハンデ必要!(・∀・)/
西軍には私がいる!!
足引っ張ってるの~(/TДT)/

お互い頑張ろうね~♪
お腹痛いのも後1日くらいかな?
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 どりさん

オカンは何も知らないから、文句も言えない(・_・;)
てか、そんなこと言ったら・・・・(((゚Д゚)))

わさび殴ったらすっきりするのかなぁ~(´・ω・`)
ニヤニヤしてそうだよ・・・
でも、3回殴らせてもらう!(・∀・)/
ありがちょ♪




v-22 のすけさん

初めての95%だったのに(´□`。)
もうこの先引けないかもしれないのに!!!
とりあえず、電話をかけに外に出て
戻ってきたら、両隣いなくなってたwww

結構な勢いでカボチャン入ったから・・・
私もそう思ってぶん回したら、エライ結果が待ってました(・_・;)
ありがとね~!




v-22 たけさん

2027のスペシャルリプレイってね、継続率が95%なの。
20ゲームごとに抽選されるんだけどね・・・
その20ゲームはARTっていって、子役をナビしてくれるから、コインがちょっとづつ増えていくのよ。

その95%の継続率を!!!
一瞬でムダにしてしまった私(´・ω・`)

なぐさめて、なぐさめて~(´□`。)
ありがと(*v.v)。




v-22 非公開さん

ビックリした!(((゚Д゚)))
なんでコッチのコメントwww

ありがとね~♪




v-22 エージィさん

そっちの方がいいよ~♪
健康的でね(≧▽≦)
私は帰ってすぐに寝ちゃいました~(・∀・)/

でもね、オカンから電話鳴ったらめっちゃオロオロするの・・・
間違えて【通話】ボタンなんか押したら、どこにいるのすぐにバレル(((゚Д゚)))
ほんとに悔しい!(><;)

今日もボチボチ頑張るわww
ありがとね~!




v-22 ひなちゃん

もいね・・・私が打ってる限り当たる気がしなくなってきたから
止めたら・・・やっぱりすぐにかけかれた(((゚Д゚)))
後ろから、蹴り飛ばしちゃろかと思ったわww

オカンのしょーもない電話で私の95%が!!!
なくなった(´□`。)
なぐさめてくれてありがとう(*v.v)。




v-22 除菌ちゃん

もうね・・・

パチ屋の中で、いぱーい叫んだ!!
うゎぁぁああああああ!!
って言ったけど、恥ずかしくも何ともなかったじょ!
ちなみに、ビールは飲んでないの。
プチダイエット中なのだ(`・ω・´)

ありがとねん♪
2007/09/03(月) 17:00:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 18:04:35 | | #[ 編集]

かなり辛い展開だったんだね

だゆたんは何時も月の前半は出だしが悪いからこれからだよ

敵だからあんまり応援出来ないけど頑張れ~
2007/09/03(月) 18:55:04 | |ラブドン #-[ 編集]

ギャンブル嫌いな人のマイナスオーラ・・恐るべし。。

やったことないくせに否定しないで欲しいですよね~。何を隠そううちの母親もギャンブル否定派でして・・

2007/09/03(月) 21:38:34 | |たか #-[ 編集]


おかあさんからの電話で95%打ち止め・・・泣くに泣けない(T▽T;)
でも、そのお詫びは近々あると思いますよ♪
2027は浮上ばかりで駄目だから、相性のいいリンかけか、デビメイで^^

リベンジ報告を期待して*(≧▽≦)*つ凸
2007/09/03(月) 21:53:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

悲しいねー・・・
応援ポチします。  ・・)ノ凸
2007/09/03(月) 23:04:47 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

コメントの開放よろしこねー^^
2007/09/04(火) 00:16:00 | |どり #-[ 編集]

早くえろコメントさせろー!(>Д<)

だゆちゃんトコが中継なら稼動してこようかな(-ω☆)
2007/09/04(火) 00:23:30 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

トップ固定記事 日付10/1が気になる~W
2007/09/04(火) 00:26:51 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

レス遅れてごめんなさい<(_ _)>
ちょっと自棄酒入ってます(゜ー゜;Aアセアセ
今日の記事も意味不明かも・・

v-22 ユージさん

急な電話はまだしも・・・
オカンはやめてーー(」°ロ°)」
めっちゃ焦るから!!

しかも!しかも!!
はじめて引いた赤7なのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今日もかなりイライラ虫がでてきたので
自棄酒中(*・ε・*)ムー
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ぶ~しゃん

(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとね・・・
今も自棄酒中。
今日も、信じられない!!(`Д´) ムキー!
なことがあって・・・
お酒飲んで忘れてヤル!!

(゜O゜;アッ!
ソレ!大変だ!!思わず出ちゃって、すぐに切ったら・・・
言い訳は。。。o(゜^ ゜)ウーン
「出たら切れたで!かけなおしても繋がらんかった・・・
同じ時にかけなおしてたんかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪」
これでOK!d(-_^)




v-22 たん♪

そうなの!!
ものすごいスローなの。
自分でもだめ!!ってわかってて、スローで見えてるのに
手は止まらない( ´△`)アァ-
それは一瞬の出来事で、前を向くと・・
「じゃっくい~ん♪」って叫ばれてるの(´;ェ;`)ウゥ・・・

たんのこと、いぱーい良く書いたじょ(*^m^*) ムフッ
ご褒美ちょーだい♪(≧∇≦)つ
こちらこそありがとね♪




v-22 miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだまだ修行が足りんね・・・(・_・)
1000m潜りヾ(`◇')タイ!

明日は自分トコで中継だお。
なんとしても勝ちたいお(・_・)
mikiさんの青い糸掴め~私!!
ガンバレ!私!!!
ありがとね~(≧∇≦)
バトンも落ちついたら、必ずするね(≧∇≦)




v-22 サト汁さん

私も思う(・_・)
ちょびさんは、なんてヒキが強いんだwww
私にもちょびさんの手が欲しい!
もいできて!(><)

赤7一回もないってのは、辛いじょ(・・、)
気持ちわかる(´;ェ;`)ウゥ・・・
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
一緒に頑張ろう!
ありがとねん(≧∇≦)
2007/09/04(火) 00:42:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 あて~♪さん

中継で書き込んだのは最初の方で・・・
それ移行は。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
な展開でした。
そして今日も・・・(・_・)
自力でチェリーパンク回避しsてカボチャンスに2回も上げたのに
結局負け; ̄ロ ̄)!!

明日こそ頑張る!!




v-22 ちょびさん

一番ヤってはいけないことをしてしまったの(´;ェ;`)ウゥ・・・
私・・・なんておバカなのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
こんなことしてるようじゃ、勝てないよね(´・ω・`)
明日は、ココが中継になるから、
私としてはちょび勝ちでもいいから、勝っておきたいトコだじょ(`・ω・´)
がんばる!!
ありがとねん(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

5%引いたって思えば・・・
思えば・・o(´^`)o ウー
思えないじょーーーー! (((o(><;)(;><)o)))
中々魔界に行ってくれない・・・
てか、スイカが引けない( ´△`)アァ-

打つ台に自信もてヾ(`◇')ナイ!
いつも不安で、また負けたらどうしようって思っちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでもやるしかない!
頑張るじょ!ありがとねん(≧∇≦)




v-22 yasuさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それ、私もアル!!
私は俺空だったけど・・・
BIG中にほったらかして、電話しにいったの!
帰ってきたら、もう2回ジャックインさせてたこと忘れててwww
さすがにワロタww

早く15日にならないかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん♪




v-22 TAKAWOさん

結構みんなあるのね(*^m^*) ムフッ
なんて喜んでる場合じゃないぃイイい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう、次はしない!!
なんか、こんなこと毎回言ってる気が・・(・_・)

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

オカンからの電話ってのが一番痛かった(・・、)
やっぱり・・・
みんな1回はやってるのね(*^m^*) ムフッ
下皿にケータイ入れてるからだめなのかな??

今度から横の棚に置くことにするわ♪
ありがとね(≧∇≦)




v-22 非公開さん

どんどん参加してくださいね♪
コメ欄開放したので、コメントお願いします=^-^=うふっ♪
待ってます(≧∇≦)
一緒に頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがと~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

あなたと・・・
越えたくないいいいい!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
1400はさすがにもうムリ(・・、)

マジハロははまりやすいのかな??
てかボーナス確率に差がないから、ホントわかんないんだけど(*・ε・*)ムー
慎重にしないとね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ♪
2007/09/04(火) 01:12:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
元気になってよかった~♪

明日からまた頑張ろうね=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪




v-22 ラブドンさん

敵だけど、敵じゃヾ(`◇')ナイッ!
応援ヾ(`◇')シテッ!

全く勝てる気がしないのはやばいよね(・・、)
明日は勝ちたいのよ~!(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばるね。ありがちょ~♪




v-22 たかさん

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ほんとにそう思う。
私んトコは父親も嫌いだから・・・
ばれたら、何言われるかわからんの(゜ー゜;Aアセアセ
困ったじょ・・・(´・ω・`)

ありがとね♪(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

デビメイは・・1枚役引けない病
リンかけはコイン持ちが恐ろしく悪い病
にかかってるの(´;ェ;`)ウゥ・・・

とにかく、悪いことばっかり!!
いつか夜は明けると思って頑張るしかないよね!
ありがちょ♪




v-22 大王さん

ウ・・ ウン(._.;)
かなり悲しいじょ・・・・
凸ありがとねん(≧∇≦)




v-22 どりたん

開放しました~(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

遅くなって(≧≦) ゴメンヨー
明日、チン子ちゃんの体調が悪くなければね~。
ムリは禁物だじょ♪
でも嬉しかった(*^m^*) ムフッ
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ぶ~しゃん

なんかね~。
トップ固定にするには、日付を未来の日に設定すると
トップ固定になるんだって~(≧∇≦)
で、9月いっぱいまでの試合だからその日までこていすることにしたの=^-^=うふっ♪
ありがちょ♪
2007/09/04(火) 01:23:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/386-33c81dff
トラックバック
