めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ!だゆです♪



昨日は大阪オフ会で、終電に乗り遅れてタクシーで帰ってきましたww




すぐに寝ちゃったので更新してなくてごめんなさい<(_ _)>




なんか、日記も色々とたまってきたんだけど・・・
ボチボチやっていきますo(*^▽^*)oあはっ♪




ということで、今からシャワー浴びて、天下一に参加しようと思います♪



じゃあ、また今日の夜にね~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



この記事には、足跡で(^人^)オ・ネ・ガ・イ



足跡のつけ方が分からないので、コメ^^
天下一パチ頑張ってね~♪

つ凸
2007/09/02(日) 13:09:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

パンツ(o≧▽゚)oニパッ
2007/09/02(日) 14:24:05 | |ラブドン #-[ 編集]

私も天下一パチに参加してきました。

結果はというと…

とほほ…です(´・ω・`)ショボーン

だゆさんはいかがでしたかな?
ではポチ凸
2007/09/02(日) 15:44:02 | |ハンプティ #-[ 編集]

頑張れ~


最近、オフ会ラッシュじゃない?w


なぜ愛媛ではないのだろうか


あ、需要がねぇw
2007/09/02(日) 16:16:32 | |つらみち #-[ 編集]

カボチャンス続いてますか?
頑張ってクダサイ凸
2007/09/02(日) 17:47:06 | |TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 18:27:58 | | #[ 編集]

乳レーダー発動でがんばぁ
2007/09/02(日) 18:31:05 | |kenji #-[ 編集]

シャワー浴びたらべたべたじゃなくなるだろwww

頑張れ!

職場ぽち^^つ凸
2007/09/02(日) 19:43:13 | |ブル魔☆ #-[ 編集]

昨日はありがちょ~(^∀^)

だゆチチのやわらかさは確認できたんでwwww

次こそは(-ω☆)

応援凸っと
2007/09/02(日) 20:21:13 | |のすけ #-[ 編集]


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

本日、天下パチ初陣で
ま、ま、負けた。


ボンバー!
2007/09/02(日) 22:21:38 | |捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:56:25 | | #[ 編集]

行ってらっしゃーいって もう帰ってきてるよね(*ノノ)

先ポチ(*^-^)ノ凸
2007/09/03(月) 00:08:56 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

一括レスでごめんね~♪
みんな、ありがとう<(_ _)>
オフ会は楽しかった(*^m^*) ムフッ
スケベ色のオフ会でした♪♪

また記事にします=^-^=うふっ♪
2007/09/03(月) 01:35:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/385-5d25042f
トラックバック
