めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~!だゆです♪




昨日は、疲れちゃって(^^ゞ
早く寝る予定だったのに、
ブログ更新した後、友達から電話がかかってきちゃった・・・




ヽ(` Д´ )ノ  コノ怒りは、単に電話で起こされただけのものではありません。




後で理由はわかります(´・ω・`)




仕事が終わって、お店に着いたのは17時半。
えとね~何ていうかね~



ガラ~ン!


お客さんがいね~よぉおおー!(><;)




総回転501 BIG2 MID1 216~のサンダー



(≧▽≦)つ● ペシペシ


予告音すらしない(・_・;)
久しぶりにキタ予告音にビックリした飛び上がったあげくに
誰もいナイのに一人で

「ビックリしたなぁ!もうっ!!(゚ロ゚) 」

って思わず言ってしまって、ムカついたのでやめ!




次は、総回転1114 BIG4 REG1 381~のエヴァまごころ


ベルがぁ~
全然落ちこてないーーー!1000円でベル1個とか・・・一体(・_・;)



罠だぁ~!(>ェ<;

5000円でギブ。
ベル落ちてこんし、イライラするので止め(´・ω・`)



店移動じゃ!!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ




ここも・・・ガラ~ン!



(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
みんな・・・どこいっちゃったの・・・



自分で回してくよ!(`・ω・´) ←暴走スタート!


総回転521 BIG0 REG3 118~シャケ 4K
総回転266 ノボナ 同じくシャケ 3K
総回転983 BIG2 REG0 シャケ 2KでスイカからREG
1K追加止め

全然ベル揃わないー(´□`。)



やりすぎた!!。。(〃_ _)σ∥





ちょっと考える・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
暴走モード一旦終了~




総回転3889 BIG17 REG14 138~ スカイラブ
(これが、電話と関係してきます。)



ええもん
みぃつけたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



誰かわからんけど、やめてくれてありがとう!(´∀`)



153 BIG スイカ 1000円
39  BIG スイカ

259 REG
238 REG
77  BIG
238 REG

何やねんコレー!!!
悪くはないんやろうけど・・・私のヒキが悪すぎる!( ̄□ ̄;)!!


2台隣のスカイラブが、ありえない連荘をかましだしたので気分が悪くなってやめ。

流しました。




そして再び!!






暴走スタート(・∀・)/



次はパチ(等価)にいってみま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

義経物語 1000円で15回 止め

プロゴルファー猿 最初の1000円で23回次は20回・・・
回らなくなってきたので4000円で止め


うる星やつら1000円で25回(≧▽≦) 次は20回
3000円目で


大当たり~(≧▽≦)ノ

91  単発
(41)4連
(50)単発

ちょこっと打ったけど、イマイチなのでやめ!




レシートは次でアップします♪
換金は12000円



投資は・・・・
計算するのヤだなぁ~(;・∀・)



【サンダー】-5000円
【エヴァ】 -5000円


【シャケ】 -9000円
【スカイラブ】-1000円
【義経物語】-1000円
【猿】   -4000円
【うる星やつら】ー3000円


総投資金額 -28000円

回収が 12000円

合計 -16000円



( ・◇・)?(・◇・ ) アレッ??


思ったよりも負けてないー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

喜ぶトコ間違えてるけど、もっと負けたと思ってたので許してね(≧▽≦)




そして、夜!!



久しぶりの友達からの電話~。
夜も12時半過ぎてます・・・
なんだろー(・_・;)

「もしもし」

「寝てた?」

「寝かかってた」 ←この言葉はスルーされたww

「あれからどうなったん?」

意味不明(・_・;)
「何が??」

「だから、スカイラブ!!俺がやめた後座ってたやん!帰り見えたで~。」

「Σ(゚д゚;)」

「根まで打つつもりやったのに、どうしても用事できて・・・
 しゃーなしで止めたら、だゆが座ってたから気になってたねん」


完全に目が覚めた!( ̄□ ̄;)!!
「ええトコで止めたんちゃん?私のヒキが悪いんか知らんけど・・
 あかんかったで~」


「マジで?あかんかったんけぇー(・∀・)」 ←ちょっとうれしそう

「あの台よぉ~○*※△※×・・・


いろいろな話を(一方的に)して、満足して電話を切られました・・・(・_・;)

というか、強制的に切ってやりましたww


私は負けたんじゃぁああああ!ヽ(` Д´ )ノ

どうにもやりきれない気持ちで、布団に入って寝ることに・・(´・ω・`)




ひっさびさのお昼更新で~す(≧▽≦)ノ
愛のポチお願いー(≧人≦)

FC2ブログランキングへ


友達は何を確認したかったのかな(O_O)

だゆちゃん、ドンマイです(^^)\(゜゜)

ポチp(^^)q
2007/08/31(金) 16:30:16 | |ヨシキン #-[ 編集]

うわぁぁ~~~!寝てるときに起こされてそれはキツイですねぇ(-_-メ)
知り合い打ってるの見てて声かけずに帰るってめずらしい(@_@;)まぁ、それは急いでたからかもしれないけど・・・・。
負けはドンマイ、だゆさんの負けは次の勝ちにつながっている(*^^)v凸

2007/08/31(金) 16:55:04 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ヨシキンさん

もうねー。
何でそんなコト聞くためにわざわざ電話してくんねんー!!(><;)
でしょ!?
そのスカイラブが、出たのか、出なかったのかが気になったんだって。
私が出なかったから、ちょっと嬉しいと思う(・_・;)

悪い子じゃないんだけどね~。
アッ!子って歳でもなかったwww
私より2コ上だし(≧▽≦)ノ
ナデナデありがとね♪
今日で8月最後だね♪がんばるじょ!
2007/08/31(金) 16:57:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ずっとスカイラブで暴走すればよかったのに('A
2007/08/31(金) 17:02:43 | |kenji #-[ 編集]

v-22 yasuさん

たまに電話かかってくるんだけど、絶対に夜中なの(><;)
起きてたらいいんだけどね・・・昨日は気持ちも落ちてたのに
その私に、言うか!??ってwww
でも、ヤツはだいぶ満足してたみたい♪
俺!ナイス止め時♪って感じかなww

そういえば、前に青ドンに16000円突っ込んで、当たらんから
ムカついて止めた!って言ってたけど・・・
RTすぐソコまで来てると思うよ~って・・・
言ってもわかってなさそうだから、めんどくさくなって説明するのやめたwww
ありがちょ♪
2007/08/31(金) 17:06:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kenjiさん

なんだかね・・・モミモミがイラついて(><;)
我慢できなかった(´□`。)

今日は最後の日だから、頑張ります(`・ω・´)
ありがちょー(≧▽≦)
2007/08/31(金) 17:11:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

初カキコかな?
どりさん主催の天下パチで同じ西軍参加者のウッキーです。
明日からよろしくお願いします。

2007/08/31(金) 18:54:16 | |ukeyman #-[ 編集]


お疲れっす~(≧▼≦)

8月最後の稼働はどうでしたか?まさか2027とか(´・ω・`)

夜中の電話は確かにキツイ・・・ってか、迷惑だね( ̄▽ ̄;)アセアセ
しかも理由がスロ話だからね~^^;

どんまい(≧▼≦)つ凸ポチ♪

妄想バトン、何故か期待されてるみたいなんで、
やってみるなりよ!うぅ~、後悔しそう(´・ω・`)

2007/08/31(金) 21:07:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさんこんばんもぁ~~。

3度目の正直、おそ松です。

そんな友達自分の周りにもいますね。

自分は黙って、データを取ったメモを渡しますけど。

そんなこんなで復活をまたまたしちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
2007/08/31(金) 21:46:10 | |復活のおそ松 #-[ 編集]

エヴァの場合1kでベルが3回以下なら移動するかやめたほうがいいですよ。スイカやチェリが1回以上あったら迷っちゃいますけど・・5号機だしね^^;



エヴァしかアドバイスできなくてごめんなさい・・
2007/08/31(金) 22:50:20 | |たか #-[ 編集]

客が全然いない店はダメですね。

客がいないのに逆にキョロキョロしちゃって落ち着か
ないですし。

あすは2週間ぶりのスロ行ってきます。

だゆさんは今月どうでしたか・・・?

9月も頑張って!凸
2007/08/31(金) 23:29:39 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ^^

お客が居ないお店、辛いですね^^;
みんなどこ行っちゃってたんでしょうねw

台の音にびっくり・・・ありますね・・・。
万次郎も、周りに人が居なかったら、
「音うるさいねん!」って言いますww

スロはどんまいですよ~~!!

その友人は、その後の展開が。
気になってたんでしょうねw

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/31(金) 23:44:39 | |ジョン #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

私も乱れ打ちよくやります…

その日は必ず勝てません。

勝率は5%くらいかな苦笑

どんまいです。


うる星やつらのハネデジうったのですね。
あれはなんか訳わからない連荘がありますよね。

ココロレーダーがひそかにお気に入りですw

ではポチ凸凸
2007/09/01(土) 01:00:56 | |ハンプティ #-[ 編集]

v-22 ウッキーさん

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
マージャン大会のときに、コメントしてるじょ~(≧∇≦)
あれ以来になってしまって・・(゜ー゜;Aアセアセ

同じチームだよね♪
頑張ろうね(≧∇≦)
コメントありがとう~♪




v-22 チャー坊さん

最後の稼働は・・・見事な乱れ打ちで負けてきました; ̄ロ ̄)!!
なんかね・・・
勝てる気がしないの(・・、)
またスランプきたかも( ´△`)アァ-

チャー坊さんの妄想バトン楽しみナリ(*^m^*) ムフッ
よろしくお願いしますね~♪
ありがとう(≧∇≦)




v-22 おそ松さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりだね♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

これからも、よろしくね♪
でも、ムリしないようにおそ松さんのペースでいいんだよ~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 たかさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
あまりにもベルが少なすぎてビビッた(゜ー゜;Aアセアセ
子役にもムラあるし・・結構難しいよね(・_・)
5号機特有の連荘もあるしww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

ここ2~3日で急に客が少なくなったような気が・・・
みんな・・
どこ行っちゃったの~( 」´0`)」オォーイ!

今月は・・・負けたかも(・_・)
まだちゃんと収支だしてないから何ともいえないけど・・
よくてもトントン、、、多分負けてると思う( ´△`)アァ-

明日頑張ってね~♪
ありがちょ!




v-22 ジョンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
特にサンダーのでかい予告音には、お尻が飛び上がっちゃうじょ(*/∇\*)キャ
でも、好きだから打っちゃうんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

まったく・・・ヤツめ~(`Д´) ムキー!
次出してたら、出玉もらったんねん!!
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ハンプティさん

私は、しょっちゅう乱れますよo(*^▽^*)oあはっ♪
もうねー頭の中がパンクしちゃうんです。
変な意地みたいなのがでてきて、当たるまで止めへん!!
とか自分ルール作ったりwww

そうそう、うる星やつらのハネデジ♪
結構面白かった・・・っていっても演出なんかほとんど見てないけど(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~!
2007/09/01(土) 02:12:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 02:14:08 | | #[ 編集]

ホントにそんなに負けてナイね(´・ω・`)エガったね・・・

天下パチ稼動も、こんな感じでよろチクビ(^_^)v

なんでサンダーがまだあるんだよww
イイなぁ~(・∀・;)

大阪にイったら、そのパチ屋に案内しろ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/09/01(土) 02:46:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おっは~♪

誰も居ない!
映画『ディアボロ』思い出す♪
怖いよねぇ~☆

閑散としたホールって勝てる気がしないけど打ち放台だから良い♪

蟹歩きし放台♪

だゆさん☆天下パチでは爆連お願いしますねぇ♪

ボンバー!
2007/09/01(土) 07:17:05 | |捨て猫 #-[ 編集]

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

だゆちゃん どまーーーーい(*ノノ)

でも 辞めた後座ってたじゃーん なんて電話

やだねー(ノ∀`)

今日から天下一だね~^^

だゆちゃんとは 違うチームだけど 青い糸ひっぱりあおーねー(*^m^*) ムフッ

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

それから お休みの間いつも遊びにきてくれてありがとでしたー^^
感謝の(*^-^)ノ凸
2007/09/01(土) 11:32:53 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆチャン コンチャ(・o・)

負けたけど、イッパイ楽しめた?

でもないか…
どまぃ(o~-')b

まぁ、よくあることなのでσ(^◇^;)。。


海鮮ランチ(たまにお刺身が食べ放題)行って、遊ばれて来ます│ω・)σ
2007/09/01(土) 11:41:24 | |除菌 #-[ 編集]

思ったより負けてないんだね

オラもだゆたんと同じ事思ったよ

夜中の電話は正直勘弁してほしいよね

オラも基本的に寝るの早いので12時くらいに連絡くると正直かなりきついっす(TωT)ウルウル
2007/09/01(土) 12:25:48 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 非公開さん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
それは、ヒドイ!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

教えてくれてありがとう~♪
でもね・・・うまくいかない(・・、)
朝からずっとしてるんだけど・・・ダメなの( ´△`)
どうしたもんか( ̄~ ̄;) ウーン

ありがとねん♪




v-22 チン子ちゃん

そうなのよ~♪思ったより負けてなかった(´▽`)
自分でも、計算してみないとわからかなったけど、
もと負けてると思ってたからo(*^▽^*)oあはっ♪
サンダーまだあるよ~。
私の知ってる中では、もうこのお店だけだけどね・・・
しかもボッタ店(゜ー゜;Aアセアセ
大阪にきたときは、一緒に行こうね=^-^=うふっ♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

(@◇@;) ウ・・・その映画・・・
知らない; ̄ロ ̄)!!

人がいない方がいいんだけど、回ってなくちゃ困るー!(((o(><;)(;><)o)))
まっ!そんなホールないわなwww
天下一は、みんなの足引っ張らないように頑張る(`0´)ノ オウ!
ありがちょ♪




v-22 miki♪さん

この電話にはねーマイッタ・・・「('ヘ`;
イイコなんだけどね~(^^;;

今日から天下一だ!
もうみんな稼働してるね(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は、今日はナシっぽいじょo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、初日はずっと負けてるのだ!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
青い糸プリーズ!
頑張ろうね~(≧∇≦)v
ありがちょ!




v-22 除菌ちゃん

色んな台打っちゃったから・・・(^^;;
誰かが回してくれてたら、自分で回すこともないのに(・・、)
お店選びを間違えたってコトかな・・・・(・_・)
乱れうちは私の得意技?だから仕方ヾ(`◇')ナイッ!

海鮮ランチいいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おなかいっぱい食べてきてね~o(´○`)o アァーーーン♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ラブドンさn

そそ♪
思ったより負けてないのo(*^▽^*)oあはっ♪
もうちょっと負けてると思ってたから、なんか得した気分www
↑おバカww
夜は遅くまで起きてるほうだから、電話はいいんだけど・・・
この電話はキツかった(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~(≧∇≦)
2007/09/01(土) 14:17:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

私も亀さんのFLASH貼りたいけど出来ないです(´・ω・`)
今日から天下パチですね、頑張っていきましょ~♪
負けはどま~いっす(≧▽)ノ凸
2007/09/01(土) 15:58:56 | |Hiro #-[ 編集]


今日から天下一パチだね(≧▼≦)

参加される皆様の御健闘をお祈りしております^^

頑張れ(・∀・)ノつ凸ポチ♪

2007/09/01(土) 16:49:01 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 02:50:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 09:22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 10:52:32 | | #[ 編集]

v-22 Hiroさん

亀さんが教えてくれたから、Hiroさんトコに
シーコメでいれといたよん♪

私は、トコトン西軍の足を引っ張るみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互い頑張ろうね~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 チャー坊さん

ありがちょ~♪
チャー坊さんは参加してないのね~。

応援ありがと!!
頑張るぞー(`0´)ノ オウ!




v-22 シーコメ1さん

いつもありがちょ~。
昨日は飲んで帰ってきて、すぐに寝ちゃった(^^;;
終電も間に合わんかった(6 ̄  ̄)ポリポリ




v-22 シーコメ2さん

全然怖くなんかないよ=^-^=うふっ♪
わ●びは、喜んでるんだじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

同じことしないから、安心してもいいよo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・ミニ○○コワイんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとねん♪




v-22 シーコメ3さん

んーん♪どっちでも良かったよ~(≧∇≦)
ホントに楽しかった♪
(*/∇\*)キャ
カッコよくてビックリしたじょ(*^m^*) ムフッ

また遊んでね~♪
2007/09/03(月) 00:24:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/383-91940f7b
トラックバック
