めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





えっと・・・・なんだかんだと用事をしていたら
こんな時間になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ





今日はお休みします。




遊びに来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>




仕事がヒマだったら、今日の報告をします・・・・




負け報告です(´;ェ;`)ウゥ・・・





今日は寝ます。
おやすみさな~い(≧∇≦)ノ




今日は足跡でお願いします<(_ _)>
みんなのトコへは明日遊びに行きますね♪




負けちゃったんだ~(・∀・)残念だったね~♪

明日、チョ~楽しみにしてるね~(≧∇≦)ノ
2007/08/31(金) 00:57:14 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

負け日記を楽しみにしてるちん子さんの笑顔がまぶしいwww

凸っと
2007/08/31(金) 01:07:05 | |のすけ #-[ 編集]

何か怖い映画やっててぶるぶるした(((゜д゜;)))
足跡♪
2007/08/31(金) 03:08:01 | |さとる☆ #-[ 編集]



  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


ご、ご、ご飯まだ?

ボンバー!
2007/08/31(金) 05:47:41 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

まけてしまったのですね。どんまいです。

ポチしますから元気になってね凸凸
2007/08/31(金) 06:48:59 | |ハンプティ #-[ 編集]

ぉはょ~♪ だゅチャン

負け? どまぃ(o~-')b

今日は早く帰ったら、チョト行ってきます(*^m^*)

そーいえば、あっち覗いちゃった~(*^_^*)
2007/08/31(金) 07:39:39 | |除菌 #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
足跡(*^m^*)

θ θ
 θ
θ θ
 θ

(*´▽`)ノ凸
2007/08/31(金) 07:41:59 | |ひな #-[ 編集]

仕方が無いから凸だけ^^
2007/08/31(金) 07:42:26 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

負けちゃったかぁ 。゜゜(´□`。)°゜。
今日まで8月だからラストスパート♪

つ凸
2007/08/31(金) 08:03:01 | |ユージ #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
8月最終日だね。。元気だそう。
(/・ω・)/凸
2007/08/31(金) 10:28:13 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 12:42:55 | | #[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うう・・・だゆちゃん!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!だよぉ~

足跡^^つ凸
2007/08/31(金) 12:44:36 | |たけべるね #-[ 編集]

元気出してね(´・ω・`)ノ凸
2007/08/31(金) 12:52:10 | |Hiro #-[ 編集]

負けちゃったんですね。
俺、今月1勝しかしてないので・・・・。
俺を見れば元気が出ますよ。
あんなバカよりまマシでよかった~♪>щ(゚Д゚щ)

ってね(*^^)v 凸っと^^
2007/08/31(金) 12:59:18 | |yasu #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

コメントありがとう♪
一括レスでごめんね~(><;)
昨日の負け報告アップしました。
(´・ω・`)ショボボーン な感じに仕上がってますwww
2007/08/31(金) 16:31:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/382-a5fcc0f9
トラックバック
