めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
長らくお待たせしました=^-^=うふっ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!待ってないって?(゜ー゜;Aアセアセ


ユージさんたけさんから


妄想バトン をもらっていました。



遅くなっちゃってゴメンね(*_ _)人



ほんじゃあ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

  ナデナデ♪スリスリ♪しています(≧∇≦)


2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

  コタちゃん


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

  えっと・・・・ワンコなので話せませんww


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

  可愛いからヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。

  ワンコだから、話せません(≧∇≦;)


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

  してまヾ(`◇')センッ!


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

  。。。o(゜^ ゜)ウーン
  苦手な人はいても、キライな人っていない(・_・)



あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

  キライな人はいない


2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

  いないってば~!! o(*≧д≦)o″))


3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

   別に・・・どんな目にも遭って欲しくない
  てか、本当にいないの!!



4.・・・すっきりしませんか。

  しまヾ(`◇')センッ!
  何となく苦手とか、ちょっと生理的にムリだな~って思うことはあっても、
  キライまでは行かないよ~ヽ( ´ー`)ノフッ



③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

  癒してくれる(*^m^*) ムフッ


2.その人に何と言いたいですか。

  いつも癒してくれてありがとう(≧∇≦)ノ  クーラーつけたときは部屋から出て行かないで~。


3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

  そうだねー。感謝してる人はいない!
  なんて人いないんじゃない??



4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

  このバトンは私で終了です。
  みんな結構やってるもんね=^-^=うふっ♪
  興味のアル方は持って言って下さいヽ( ´ー`)ノフッ



。○妄想終了○。




こんなんでいいのかな~??
最初の妄想とちょっと違っちゃったけど・・いいよねo(*^▽^*)oあはっ♪




今日のお花だけアップしときます(≧∇≦)

PA0_0028.jpg




愛の凸お願いー(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ




セッション切れって良くあるよね・・・でも頑張って書いてエロイ♪じゃなくてエライ♪w
ワンコ見ると愛らしくなるのすごいわかる♪
親戚の家のワンコが足をフローリングに滑りながら「シャッシャシャッシャ」やってくるのゎたまらなくキュンキュンするw
オツかれ♪パソ持って帰ったのねww

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/30(木) 00:58:37 | |さとる☆ #-[ 編集]

テラ1番コメント取った♪明日8万勝ち確定www
2007/08/30(木) 00:59:15 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんわです^^
今日のお花は左の方がピ~ンとしてて
なかなかダイナミックですね
船や魚に見えます^^
今日のは難しそうに見えます^^
ポチっとね
2007/08/30(木) 01:42:58 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんはです^-^@)

私もキライな人っていないんですよね・・^-^;)

お花は、ゆうさんも仰ってますが、お魚に見えますね^-^
シャチホコかな・・・
そんなんじゃないって怒られそうですね・・スイマセン^-^;)

pochi^-^/
2007/08/30(木) 02:00:01 | |ヨシキン #-[ 編集]

今日のお花の反り返りぐあいが(*´д`*)ハアハア

だゆさんの理想の形φ(.. )メモメモ

こんなこと書いたら殴られるかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

殴られるのが怖くて変態がやってられるかwwww

わんこはほんまに癒してくれていいよね\(=^O^=)/

バトンお疲れ~応援凸っと
2007/08/30(木) 02:02:32 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 さとるさん

ソレ!ソレ!!
フローリングで滑りながら走ってくるの=^-^=うふっ♪
毎日キュンキュンだお(≧∇≦)

パソ(*´・д・)(・д・`*)ネー
取りに帰ったよwww

明日勝てるといいね~♪
応援してるじょ!ありがとねん(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

今日はね~。そんなに難しくなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪
ふわっとした花(スターチス)が入ってるからね
造形でしか入れられな~いヽ( ´ー`)ノフッ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
船!!
似てる!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ヨシキンさん

嫌いな人イナイナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
なかなかキライなんて、ならないよね。

(*^.^*)エヘッ
やっぱり、船とか魚に見える??=^-^=うふっ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
新しい!!【しゃちほこ】
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがちょ(≧∇≦)




v-22 のすけさん

そうなの(*・・*)ポッ
この感じがいいのよお~!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ウラァ~!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ワンコはいいね~(*^m^*) ムフッ
ありがちょ♪
2007/08/30(木) 02:50:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 04:10:57 | | #[ 編集]

おっは~♪

假屋崎省吾さん☆あのひと華道家なのは知ってたけど
作品見て驚いた☆

アイツ凄い!!

素人が見ても圧倒された☆

ひなさん☆
スロットをお花で表現して新境地を開拓するんだぁー!


ボンバー!
2007/08/30(木) 05:09:25 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

おおお前半バトンはわんこだ'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

小動物かわゆいですねw

かまってー♪の前足をのせてくるしぐさがもう
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

おっと本題それましたね 
ではポチ凸
2007/08/30(木) 06:56:17 | |ハンプティ #-[ 編集]

( ̄ー ̄)妄想してみる…

( ̄ー ̄)ダユチチが50くらいになってチチ引きずりながら歩いてる姿…


( ̄ー ̄)……




( ̄Ж ̄)ブッ


ポチ(^-^)ノ凸
2007/08/30(木) 07:19:37 | |アッシュ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
お花、相変わらず綺麗だね~(*´エ`*)ポゎン・・・
ひなは、水に浮かべるのが限界ヽ(´ー`)ノ

コタちゃん見てみたい(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/08/30(木) 07:30:36 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

バトン、やってくれてアリガトね~ ヾ(〃^∇^)ノ
犬は小さいのならいいけど、大きいのは苦手 (´・ω・`;)

幼少の頃のトラウマが・・・でっかい犬に尻を噛まれた経験あり ( ̄ロ ̄lll)

華は左側の反ってる感じがいい♪
のすけさんと同じような感想になってる (*゚0゚)ハッ

つ凸
2007/08/30(木) 07:55:51 | |ユージ #-[ 編集]


おはようございます^^

俺が妄想バトンやったら・・・・・・間違いなく載せられないや(笑)

つ凸なりよ~♪
2007/08/30(木) 08:56:50 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 09:30:01 | | #[ 編集]

おぉ!この花のデザインは!!!!!


2027


ん?潜水艦ってよりは船だな・・・・・・。
壁|っ凸
2007/08/30(木) 11:32:40 | |yasu #-[ 編集]

v-22 非公開さん

ブログにレスしといたじょ~♪
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

あの人はすごいよね~(´∀`)
カリスマだね♪

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ひなちゃんと、ちゃうちゃう!
だゆだじょー(^^ゞ

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ハンプティさん

おててを乗せられると、その1点に体重が集中して
ものすごく痛いと思ってるのは私だけじゃないよね(^^ゞ
もうね、すごい甘えん坊でね♪
私の胸を枕にして寝たりするの(≧▽≦)
めっちゃカワイイー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

話が膨らんでしまった・・・
凸ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たん♪

チチが50ってなんやねん!www
引きずるって、そんなに長いチチないわー!!( ̄□ ̄;)!!

【( ̄Ж ̄)ブッ】 って笑うなー!!ヽ(` Д´ )ノ
今度あったら、ぎったんぎったんにシテヤル!!

凸はありがちょ♪
2007/08/30(木) 11:56:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

万枚行っちゃった♪

ご報告~
2007/08/30(木) 14:30:09 | |エージィ #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
だゆさんっぽいお答えですね
犬と甥っ子さんに目がないだゆさんに凸♪
2007/08/30(木) 14:37:28 | |アテさん #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

バトンタッチありがと~(o^∇^o)ノ
ワンコ妄想!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
ワンコが羨ましい・・・・・(・_・)ジー

消えちゃった方の記事は、ワンコじゃなかったのかな?

書き直しバトンお疲れ様だよ~♪
^^つ凸

だゆチチ50・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
2007/08/30(木) 14:54:50 | |たけべるね #-[ 編集]

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ま、ま、マジ間違えたww

彼女の名前間違えて一度怒られた事あるww

ごめんなさい。

ボンバー!
2007/08/30(木) 16:03:03 | |捨て猫 #-[ 編集]

凄く攻撃的な花だ・・・
^^)つ凸
2007/08/30(木) 16:34:36 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 ひなちゃん

コタね、めっちゃ癒されるよ~。
スロで大負けして・・・プンプン怒りながら帰ったときも
コタ見てたら、ポワ~ンってなって、眠くなるの。
また写メアップするね♪
お花ね♪
今回結構簡単だった♪
ふわふわ~ってしたお花は造形の方がいいから。
テキトーにさして終わり♪
ありがとね~!




v-22 ユージさん

犬苦手なの~?
うちのコタちゃんならきっと大丈夫だよ♪
一応?小型犬だからwww
ちょっと太ってるの(´∀`)
おしり噛まれたってwww そらトラウマなるわwww

そうそう♪この反り具合がいいのよ~(´∀`)
ちゃんと刺してあげないと、倒れてくるんだけどねww
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やって!!!
このバトン。ぜひやって~~(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪




v-22 非公開さん

わ~い♪
ありがとね(≧▽≦)ノ
ピンクは全部使わなくてもイイっていわれたけど、
全部使っちゃったの(´∀`)

いつもありがとう(≧▽≦)v




v-22 yasuさん

船っぽいよね~♪
みんなに言われて気づいたww
無意識に2027思っていたのかも(*^m^*)

真ん中のユリが咲いたら、豪華にナルと思うの♪
今日はつぼみだからね(≧▽≦)
ありがちょ♪
2007/08/30(木) 16:36:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

嫌いな人が居ないってある意味素敵だよね

オラは沢山いますil||li_| ̄|○il||li

憎しみは何も生まないから無いにこしたことはない

そんな性格のだゆたんが好きですv-238
2007/08/30(木) 18:08:14 | |ラブドン #-[ 編集]

管理人様はじめまして!!

一読者から自分でブログを始めました。
立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

ブログのコンセプトは

「勝ち組!!量産計画!!」

よろしかったらご覧下さい。

失礼しました。
2007/08/30(木) 19:42:53 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ^^
バトンお疲れ様です(ノ´▽`)ノ

コタちゃん幸せモノですね^^
でも、犬ってやっぱり癒されますよね^-^

万次郎もなるべく嫌いな人を作らない
ようにしています^^、一人だけ
許せんやつがいますけどw 


お花だーー^^
今回のは、横に広くて、
豪勢な感じですね^-^ 
万次郎は、だゆさんのお稽古の花は、、
ナデシコがお気に入りですー^^凸



2007/08/30(木) 23:05:19 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 00:20:24 | | #[ 編集]

v-22 エージィさん

見たよ~(≧▽≦)
おめでとーーー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




v-22 アテ♪さん

もうメロメロです(´∀`)
ダンテにもメロメロですけどwww

また、癒しのコタちゃんをアップしま~す(・∀・)/
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 たけさん

そそ♪その通り♪
消えちゃった記事はワンコじゃなかったのwww

たけさんにも、スリスリ♪ナデナデ♪♪
~(m~-~)(^^ )スリスリ

アッシュめ・・・
またダユチチ50なんて意味不明な名前をつけれくれちゃってヽ(` Д´ )ノ
ありがちょ~!




v-22 捨て猫さん

彼女の名前は間違えちゃダメー!((>д<))
てか、私も間違えちゃったことアルけどね(^^ゞ

ありがとね~♪




v-22 Hiroさん

自分でも後で気づいたんだけど、、、
船に見えるよ~(≧▽≦)

ありがとね~!




v-22 ラブドンさん

嫌いな人・・・過去にはいたような気もするんだけど・・
ちょっとムリかな~って思ったら、距離を置くからね♪
そしたら、だんだんと嫌な感情も忘れてるの(´∀`)

゚+.(*ノェノ)゚+.
照れるじょ~♪
ありがとねん(≧▽≦)




v-22  ロジック さん

はじめまして~。
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ブログ始められたんですね♪

後で遊びにいきま~す(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!




v-22 ジョンさん

ねー♪
わんこはホントに癒される(´∀`)
見てるだけで、嫌なことも忘れちゃうよね♪

嫌いな人はいないに越したことないね。
でも、そうも言ってられないけど(^^ゞ
どうしても許せないのは仕方ないよ(´・ω・`)

ナデシコ覚えてくれてるんだ♪
ありがと~!!
あの花、カワイイよね(≧▽≦)ノ




v-22 非公開さん

昨日は、時間が遅くなったので
更新お休みにしちゃったの(><;)

ごめんね(´・ω・`)
今日、お仕事ヒマだったら書くつもりです♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/08/31(金) 10:07:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/381-b690e932
トラックバック
