めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



どおいうこと!??


バトンしてる途中で、ちょっとパソから離れたら





ログインしなおせ!!って・・・・




せっかく書いたのが消えたやんか!!(`Д´) ムキー!




書き直します・・・




ちょっと待ってください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


UPする前本文コピーは欠かせない (`・ω・´)

(^o^)ノシ凸♪
2007/08/30(木) 00:22:21 | |りょうchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 00:47:23 | | #[ 編集]

v-22 りょうチン

(*´・д・)(・д・`*)ネー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
めっちゃショックだった・・・
おかげで、妄想が変わってしまったwww
ありがとね~ん(≧∇≦)




v-22 非公開さん

は~い♪ありがとねん。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
2007/08/30(木) 01:50:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あるある(/_;),

今はメモチョで作ってからペーストしてます(o~-')b

( ̄^ ̄)ノ ココ大事!
2007/08/30(木) 04:18:24 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

消えちゃったり、今回見たいなのは初めてなんだけどね・・・
そういうコトがあった次の日から、何日からはコピーしたりするんだけど・・・・

忘れた頃にやってるくる!っての?ww
もうええやろーって気を抜いたとたんに( ̄□ ̄;)!!

また、明日からコピーとって頑張ります(・∀・)/
2007/08/30(木) 11:29:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あちゃ~><fc2はそういうことよくありますね~。

ボクは1度ワードに書いてコピペしてますよ♪
2007/08/30(木) 23:10:02 | |たか #-[ 編集]

v-22 たかさん

そうなのよね~。
こういうことになってしまってから、何日間はコピーしたりするんだけど・・・
その間は何もならない(・_・;)
「もう、いけるやろ?」
ってやめたら・・・・こうなっちゃう(><;)

私がおバカなだけなんだよねwww
ありがちょ♪
2007/08/31(金) 10:33:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/380-d868344f
トラックバック
