めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさま~お久しぶりです~!!

何かね~寝すぎちゃって・・・目腫れてる・・・っていうか
瞼が・・・

重い; ̄ロ ̄)!!


先に、ただいまの報告をしたくて・・・

今から、久々、打ちに行ってこようかなと・・・


また夜に更新するね♪ほんじゃ、

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


\(^O^)/おかえり~

(・_・)今日打ちに行ってるんだ 結構連休は締めるホール多いから気をつけてね。 ってもう行ってるか

(-人-;)とりあえず祈っとくね
2006/10/09(月) 20:15:03 | |アッシュ #-[ 編集]

ただいま~!

お祈り通じたよ~店自体は最悪を極めてたけどね…(*_*)
ありがとー(*'-^)-☆
2006/10/09(月) 20:33:34 | |だゆ #-[ 編集]

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006/10/09(月) 21:06:16 | |パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 編集]

パチンコ・パチスロ最新攻略法さん

ご訪問ありがとうございます。
今、遊びにいってきましたよ。

以前、私の知り合いが信じられない金額で攻略の手順を買ったことがあるんです。止めとき!と言ったんですが、時すでに遅し・・・。勿論、使えるわけがありません・・・泣き寝入りです。

私はスロットには攻略というものは存在しないと思っています。もし、あっても誰かに提供するなんてことはないですよね(^^ゞ
私も負け組みなので、攻略に手を出したくなる気持ちはわかります。ココに遊びに来てくださっている方に攻略法をお勧めするわけにはいかないのです。

そういうワケですので、申し訳ないですけど、相互リンクは辞退させて下さい。
2006/10/10(火) 13:55:06 | |だゆ #-[ 編集]

「スロプロお坊の日記」管理人のお坊です。
この度は相互リンクの登録ありがとうございました。

まだまだ初心者ですが、これからも宜しくお願いします!!

サイト名: スロプロお坊の日記
URL: http://suloproobou777.blog53.fc2.com/
2006/10/10(火) 19:48:07 | |お坊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/38-fc46c952
トラックバック
