めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日の分と、今日の分を一気に報告しちゃいます♪
そして、明日はやっと、やっと・・・



妄想バトンをしたいと思います('0')/





じゃあ、まずは昨日8/27のスロ日記(≧∇≦)v
最初から2027を打つつもりです♪




お店到着は18時です(*^m^*) ムフッ



まっすぐ2027へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
総回転1716回転 9回の台におっちん♪



49~打ち始めて

123 JAC 3000円
133 BM 4連 3000円
54  BM 15連
185 JAC
67  BM 単発
75  BM 単発
16  JAC
20  JAC
260 BM 4連 1000円


(*・ε・*)ムー
隣の台に移動じゃ!!


1000円でBM 25連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
169 BM 単発


”(*>ω<)o"クーーッ

次は361回転目でBM3連中の出来事・・



( ‥) ン?



(*゜ロ゜)ハッ!!




スペリプ揃ってる!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





("▽"*) イヤン♪
時間足りるかしら???




と私が腕時計を_・)チラ

(*^m^*) ムフッ


そして顔をあげると・・・・・







潜水艦が浮かんでる!!




(・_・)・・・・な・・・何??
どおいうこと?





何でー!??。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



飲まれて止め!
27日・・・【2027】-8000円






そして!今日(`・ω・´)



17時半のお店到着(≧∇≦)
エヴァまごころ~
総回転977 BIG4 REG1 348~



2000円目をコインに換えたトコで、隣のおばちゃんが
話しかけてきた・・・



「ねーちゃん!今何時?」

「5時45分やで~」

「もうすぐ6時け?」

「あと15分で6時やわ~」

「帰らなあかん; ̄ロ ̄)!!」

「(゜∇゜ ;)エッ!?止めるん?」

「もう帰らなあかんねん(ノ_-。)」



(☆。☆) キラーン!!


「おばんちゃん止めるんやったら、打ってもいい?」

「ええで!打ちや~」




よっしゃあ~~~~!



下皿のコインを移したんだけど、


リプレイ揃ってたから・・・とりあえず
(≧∇≦)つ●コツン!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



当たってしもた(゜ー゜;Aアセアセ 黄7
移したコイン回収して、BIGを消化して0G止めして移動!


誰にも座られなくて良かったぁ~(´▽`)
総回転2423 BIG10 REG4 143~


465で単独から赤7 3000円追い金

ベルが落ちてこない(*´・д・)

110 赤7 単独


そして、全飲まれ・・・
ベルが全然落ちてこない(・_・)


1/12くらいなんだけど・・・(゜Д゜)
止めてお店自体を移動!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



パチンコでも打とうかしら~
4000円使って・・・・回んね(( -д-) 、ペッ



ちょっと乱れ打ち!
総回転1189 BIG2 REG3437~のシャケに3000円


その後
総回転3053 BIG13 REG5 155~の 小野真弓のかわいい日本昔話


なんだこの台??(〟-_・)ン?
合成良さそうだし・・・おっちん♪


298 BIG 5000円
213 MBIG

4000円追い金して止め!!


全然つまんない(・_・)



809止めのDMCが4000円でDB チェリー
92 DB スイカ


隣のDMCに移動
総回転 1500くらい BIG5 REG0


ちょっと回してチェリーからDB

289 BIG スイカ
30  REG ベル


DMC打ち出してから、1枚役を一度も引いてないんだけどwww
一体どーなってるの?www


PA0_0027.jpg





【エヴァ】-5000円

【パチンコ】-4000円

【シャケ】-3000円

【小野真弓のかわいい日本昔話】-9000円

【DMC】

投資 5000円
回収 26500円

  +21500円

合計 +500円(*^o^*) 5H


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ってる!!


これは奇跡だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

またまた1番 (σ´∀`)σゲッツ!!
2007/08/29(水) 00:49:04 | |miki♪ #-[ 編集]

2まん(*゚ー゚)♪
2007/08/29(水) 00:52:36 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃんの 発進ポイント!!!!!
ぷち勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうどーなっちゃうのかとおもったけど (´▽`) ホッ
ぎりぎり勝ちおめでとーーー^^

ちゃんと 切り替えてお店移動が良かったのかな^^
あと少し お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸
2007/08/29(水) 00:53:42 | |miki♪ #-[ 編集]

焦って「2まん」になったwww

今日ゎ勝てたんだね♪小野真弓とかww

女性のスロ台ゎ女性に厳しい・・・(´・ω・`)ショボーン

2027ゎせっかく7揃ったのに・・・でも25連とかすごいじょ♪(*゚ー゚)ルンルン♪

明日ゎ妄想しまくり♪(*^m^*)

( ・∀・)ノ凸ポチなんの♪
2007/08/29(水) 00:57:29 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 00:57:38 | | #[ 編集]

こんばんわーー^^
2027(ノ´▽`)ノ
25連おめでとうございます^-^

って、なんで潜水艦浮いてきたんでしょうか??
揃えちゃいけなかったとか?w
そんなわけないですよね^^;

おお!!デビルメイクライ(ノ´▽`)ノ
いい感じに出て、勝ちにもっていったんですねー^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/29(水) 01:11:45 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは♪

2027は全然理解出来ない||ヾ(_ _*)
怖くて怖くて打てない!

戦国無双も新台で客が跳んでる状態なのでART系は読めないだけに投資が……||ヾ(_ _*)

最近、ジャグラーが面白いかもって思い始めている捨て猫。

ペカるの気持ち良さそう♪

ボンバー!
2007/08/29(水) 01:16:07 | |捨て猫 #-[ 編集]

一枚役一度も引いて無いのは ありえないでしょww 真ん中押しでどこねらってる??

勝てて 良かったね\(^O^)/
2007/08/29(水) 01:19:23 | |花山薫 #-[ 編集]


昨日の俺、すぺしゃるりぷれいひいて80Gで浮上(´・ω・`)

2027恐るべし( ̄□ ̄;)!!
↑この台は設定うんねんじゃないね! 運ONLYかもかも^ロ^;

俺もデビメイ稼働したいんだけど、設置ホール少ない&設定1確定
しちゃってるから、なかなか手を出せず(//∀//)

視力、分けてあげたい(◎▽◎;)つ凸

2007/08/29(水) 01:26:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

BM中に赤⑦そろうんやね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

知らんかったφ(.. )メモメモ

継続率あがるんかな?

デビルメイクライ今日始めて打ったけどけっこう面白いね\(=^O^=)/

挽回オメー(^∀^)

応援凸っと
2007/08/29(水) 02:30:50 | |のすけ #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

いろいろ解析してますが…

BM中に7がそろうと継続アップするのかな?

でも即転落ですかどんまい(*≧□≦)

95%継続といっても転落率は1/20くらいですからね。

プチ勝利おめでとうございます。

(*゚∀゚)ノ凸
2007/08/29(水) 06:43:33 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
DMC・・・1枚役で当たるの(*´・ω・`*)?
全然知らないで打ってた(ノ∀`)

・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。

奇跡の勝ちだぉ(`・ω・´)!
最近の台は、取りかえらないようで、取り返る
ような気がせんでもない・・・よくわからん(ノ∀`)


勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/08/29(水) 07:37:50 | |ひな #-[ 編集]

パチもスロも、芸能人タイアップものは不発だねww

きっと、ミスターマリックの台もこけるんだろな 爆

500円でも塵ツモでOk♪

勝ちオメ~
2007/08/29(水) 07:44:37 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

BM中に赤7揃うと継続率あがるんですかね?
俺もせめて2桁連とかしてみたい (´Д`。)

DMCのスイカってほとんど当らないはずなのに・・・すごい♪
ダンテとだゆさんって相性いいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

この勝ちが次につながる ヾ(〃^∇^)ノ

一緒に潜水艦リベンジだぁ!!

つ凸
2007/08/29(水) 08:11:25 | |ユージ #-[ 編集]

ぉはょ~♪ だゅチャン

CMありがと

ラブドンさんが来られましたが、あいにく不在でm(_ _)m


しかし、夕方からそれだけの立回りってすごい(・o・)

僕なんか、ホール移動しないね~ 面倒で(笑)
機会があれば取材させていただきます!

タイトル
【だゆスタイル】

パクリ?
2007/08/29(水) 08:21:29 | |除菌 #-[ 編集]

DMCのボーナスのほとんどが一枚役なので、おそらくはこぼしていると思われます。
中リール枠上・上段に白バーを狙い、そのまま上段に止まればスイカOR一枚役ですので、左、右リールともに上段に赤をねらいます。すると、一枚役かスイカが落ちます。
中段に白バーが止まった場合はチェリーですので、右リールに黒バーを上段以上にねらってください。
後は中段リプレイでリプレイ。ベルでハズレもしくはベルです。
目押しのミスや、中リール青のボーナスの場合、青七が滑ってきますので、その場合とりあえず赤七をねらっておけばいいと思います。チェリーはともかく、一枚役をこぼしても損はないし、スイカこぼす方が痛いので。
早めにボーナスを察知して、とっとと揃えれば割があがりますので、そうするのが良いと思います。
2007/08/29(水) 08:31:10 | |ぜろ #-[ 編集]

↑ 知ってると思うよ(^ω^;

2027は・・・初代北斗のBB並に中毒性があります
スペシャルエンディングはたしか3000Gとかいうwww
150セットですが・・・自分の周りではまだ100セット位が
最高ですね・・・150連だしてくださーい^-^
2007/08/29(水) 09:45:18 | |kenji #-[ 編集]

そうそう・・・言い忘れましたが

BM中のスペシャルリプレイは意味無い

はずですw
2007/08/29(水) 09:47:34 | |kenji #-[ 編集]

こんにちは。
2027ですが、BM当選時には既に継続率が決まっているので、BM中にスペシャルリプ揃っても継続率は変化しないようです。
ただし、設定判定の要素にはなるのでBM中も赤7狙うのは意味があるかもしれません。
2007/08/29(水) 10:15:00 | |yusuke #-[ 編集]

おはよ~~♪
潜水艦、おんなじとこばっか見ると、
続きみたくならない?
昨日も挑戦したけど、((o(>皿<)o)) キィィィ!!
運、運大事(*・ω・)ノ

DMCね、女の子に人気やね~♪
1件しかないんだよね、うちの近所。
次は、DMCに挑戦だ~い。
勝ちおめ(*・ω・)ノ凸
2007/08/29(水) 10:54:26 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 miki♪さん

一番♪ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノイエーイ!!



v-22 さとるさん

2【まん】・・・まんって。+。(*^∀^))アハハ゜。+




v-22 miki♪

全ては500円勝ちから・・・ヽ(*゚∀゚)ノ
私も、どうなっちゃうのかと思ったwww
またDMCに助けられた♪
ダンテ・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

てかね、最初のお店でいられなかったの(´・ω・`)
結局、私の最初に0G止めした台が・・・
かかりだしたのー(><;)
お店移動してよかった~♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 さとるさん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マンってなってたよねwww

小野真弓・・・なによーあの○ソ台!ヽ(*`Д´)ノ
全然面白くナイ!!
ちょこっと当たったけど、結局飲まれちゃった(´・ω・`)
優しいのは・・・やっぱり:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
25連はスペリプじゃないのよ~(´∀`)
ちょっとずつしか増えなくて・・・イラッときたのは内緒(^^ゞ
今日の妄想バトン、頑張りま~す(・∀・)/
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

きにしな~い♪気にしない(≧▽≦)ノ
お互い様だじょ♪




v-22 ジョンさん

25連は嬉しかったじょ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まさか!!(((゚Д゚)))
JACさせてないよ~。
普通に終わったの(´・ω・`)
目が点になった・・・・スペリプで95%に格上げなっちゃんじゃないの??って・・
ならないのかなぁ~(・_・;)

DMCは優しい:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
ダンテイイ(・∀・)/
DB中じゃなかったら、バージルもイイ(・∀・)/
ありがちょ~(≧▽≦)
2007/08/29(水) 11:10:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

はぅ・・・出遅れ(ノ∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!!500円勝ち♪
昨日のσ(・ω・) も500円勝ちだった(o^∇^o)ノ

500円┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

500円も100回勝てば5万じゃ♪(ぇ
小野真弓・・・やってみたい・・・(・_・)ジー

頑張ろうねぇ~(o^∇^o)

^^つ凸
2007/08/29(水) 11:39:41 | |たけべるね #-[ 編集]

2027・・・。俺もイマイチよく分からん・・・。
この前、チャンスリプレイの後、潜水艦が浮上と同時にスペシャルリプレイが揃ってた(-_-メ)
潜水艦が浮上してたから、次のゲームそのままJACを揃えたけど、良かったのかな?
だゆさんはデビルメイクライの勝率、凄いですね。
そのヒキ?相性?俺に分けてください(^^)っ凸
2007/08/29(水) 15:21:20 | |yasu #-[ 編集]

スペリプ単ですか((゚Д゚;))アルイミスゴイヒキッス!!
デビルはいい感じですね♪
もちろん奇跡じゃなくだゆさんの力ですよ^^
つ凸
2007/08/29(水) 16:36:29 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 捨て猫さん

全然わからないよね・・・
とにかく2027の6はスペリプ(赤7揃い)が1の倍
ってことらしいよ~。
それでも
1→ 1/1600
6→ 1/800
こ~んな確率らしい(^^ゞ

ARTって打ち方とかも色々で、ワケわかんないよね(><;)
ジャグもいいね~♪
私にはDMCがアル!(・∀・)/
ありがちょ~♪




v-22 くみちょー

ホントなんだってばぁ~(/TДT)/
一枚役に全然縁がないの・・・
モチロン中押し、白バー上段♪♪

一回だけ、白バーが下段に止まったのにORB行ったときは
???
だったけど・・・(・_・;)
こぼしたのかなぁ~。

ありがちょ~♪(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

スペリプで80Gで浮かんじゃった?(((゚Д゚)))
やっぱり・・・運が大事なんだね・・
恐ろしい台(・_・;)

あんまり設置ないの??
近所じゃほとんどのホールで設置されてるじょ♪
こっちオイデ(≧▽≦)ノ”
視力・・マジでほしいww
ありがちょ~♪




v-22 のすけさん

揃ったのよ~!!
めっちゃビックリした(((゚Д゚)))
??って思ったら赤7揃ってた!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でね♪継続率上がるかと思ってたんだけど・・・
↓のkenjiさんとyusukeさんのコメみて( ̄□ ̄;)!!
上がらないみたい(´・ω・`)

のすけさんもダンテに惚れちゃった?(・∀・)/
いいよね~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ありがちょ♪




v-22 ハンプティさん

↓でkenjiさんとyusukeさんがコメくれてます。
BM中のスペリプ揃いは・・・・

何もない!

そうです(´・ω・`)

継続率UPすると思ってたのに・・・しょっく(/TДT)/
負けてないからイイ(・∀・)/
と自分に言い聞かせる♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

DMCね、普通はほとんど1枚役からの当選のはずなの・・・
こんなに、スイカやチェリーからポンポン当たる台じゃないのよ・・(・_・;)
でも・・・なんでかわからん!
私の引き~~(((゚Д゚)))

戻せないようで、戻せたり・・・
ようわからんねー。
ほんとに、そんな感じ(・_・;)

ありがちょ~♪
明日も頑張るぞ!
2007/08/29(水) 16:56:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

2027 全く話題についていけないil||li_| ̄|○il||li

皆色々噂してるけど面白いのかな

ってかまだ地元には全然入っていないし

最近オラの地元全然やる気を感じれないよ
2007/08/29(水) 17:16:42 | |ラブドン #-[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)
26K投資して取り返すのってかなり凄いね!
おめでとう!

あと時間のやりとりに結構ほのぼのしちゃいました。
元気っ子って感じで。
でも「おばんちゃん」て・・・(笑

I'm getting crazy about it!ヽ(´▽`)ノ凸



2007/08/29(水) 21:30:20 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

中押し 中段か下段赤 7にすると スイカか一枚役だと 白バー上段に滑ってくるから わかりやすいよ~ 逆に熱い演出で赤7下段止まりだと 真ん中赤7一枚役重複ボーナスの可能性高い 白バー滑ってきたら もう 真ん中赤7ボーナスは否定されちゃうからね(´Д`)
2007/08/29(水) 21:32:13 | |花山薫 #-[ 編集]

2027はやってますね。
自分も打とうかな?
ていうか、仕事帰りのサラリーマン向けの台じゃないのかね。北斗のRT取りきれずとはワケ違うんでしょ?

デビルは意外な当たり方するのがいいよね~。
逆にチェリー、スイカ、リプで確率無視でバンバン当たってくれないと、この台は勝てないって!
2007/08/30(木) 00:58:55 | |hiro #-[ 編集]

v-22 エージィさん

うんうん。
芸能人のって、不発多いね(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*゜ロ゜)ハッ!!
ミスターマリックの台でるの??
不発なんだろうなぁ~・・・( ̄  ̄;)

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ユージさん

私も継続率上がると思ってた(・_・)
上がらないみたい(・・、)
ものすごい勘違いをしてた・・・
そら4連で終わるわwwww

最近1枚役より、スイカで当たるほうが多い(゜ー゜;Aアセアセ
不思議だ・・・(・_・)
次も何とか勝ちたいなぁ~。
ありがとねん♪




v-22 除菌ちゃん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
めっちゃパクリwww

頑張って移動してみた(*^m^*) ムフッ
てか、あのお店にいたくなかった・・・
めちゃめちゃ乱れちゃうって思ったの(゜ー゜;Aアセアセ
結果プラスで終われてよかった~(´▽`) ホッ

ラブドンさん、行ってくれたみたいだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
友達イパーイ増えるといいね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ぜろさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
はじめて打ったときは順押しだったんですけど、
中押しがわかりやすいってコトを教えてもらって、
それ以来は中押しでしてます(≧∇≦)
1回だけ、白バー下段でORB行ったことがあるんだけど・・・
もしかして1枚役のこぼしなのかな~?
でも今回の当たりは、1回も1枚役絡んでないww
最近は1枚役引けない病なんです( ´△`)アァ-

アドバイスありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね~(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

DMCの中押し教えてくれたのkenjiさんだもんね=^-^=うふっ♪

えと・・・・・BM中のスペリプ揃いって・・・
意味ナイのぉぉおおお!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そりゃ終わるはずだ(゜ー゜;Aアセアセ

よかった!(´▽`) ホッ
95%を一撃で終わらせたワケじゃなかったんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
↑スペシャルプラス思考ww

ありがとうございます♪
希望が持てました(≧∇≦)ノ




v-22 yusukeさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
BM中のスペリプ揃い・・・

継続率には影響しないんですね・・・
知らなかった( ´△`)アァ-
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
まだ、2027に挑戦しようと思います♪




v-22 ちょびさん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
続きがみたい!!
結局女海賊と、どういう関係なのかわからん(*・ε・*)ムー
気になるじょー! o(*≧д≦)o″))

DMCは・・・やっぱり
ダンテもバージルもステキだから~(*´ェ`*)ポッ
てか、ゲーム全然知らんのだけど、あの二人はどういう関係なのかしら???

ありがちょ♪




v-22 たけさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たけさんも500円勝ち??
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

負けなければイイ(≧∇≦)ノ
500円でも、ジュース4本買える(*^m^*) ムフッ

小野真弓・・・ほんとうに本当に・・・つまんないよwww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 yasuさん

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ソレ!!当たる前に引けてたら( ´△`)アァ-
BM中のスペリプ揃いは、継続率に関係ないんだって~。
最初っから決まってるらしい。
でも設定推測には入るんだって~(≧∇≦)ノ

DMCで勝つには【愛】が必要だじょ(*^m^*) ムフッ
私なんて・・・(*´ェ`*)ポッ

ありがちょ~!




v-22 Hiroさん

BM中のスペリプは・・継続率に影響しなかった; ̄ロ ̄)!!
通常時に引かないとだめだんだね・・・
( ´△`)アァ-!ムダ引き(・・、)

DMC(*/∇\*)キャ
(*´ェ`*)ポッ
ありがとね~♪




v-22 ラブドンさん

2027は今までの台と全然違うから、最初戸惑った(゜ー゜;Aアセアセ
REGしかないのー。
で、当選したらBM(バトルモード)かJACのどちらかになるんだけど・・・
BMってのがARTなの♪
REGを揃えるとJACINしてしまうから、揃えないようにして子役を取っていくっていう
かなり時間のかかる増え方するんだけど・・・
BMってストーリあるから、続きが気になる(・_・)
BMに入らなかったら、ただのJACだよ。
REG揃えて、28枚払い出しておしまい!

お金イパーイ食べるから、打つとき気をつけてね(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 DC2TYPERさん

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
私ももう、戻せないと思ってた。
まさか、こんな薄いトコで引けるとはwww

おばちゃん、かなりガッカリして帰っていったけど・・・
その台もらった私は、全然良くない結果に~(・_・)
おばちゃんの止め時、ナイスだじょww
5時45分って言ってるのに、6時はもうすぐ?ってwww
(*゜ロ゜)ハッ!!
おばんちゃん・・・間違えた(゜ー゜;Aアセアセ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ダンテのセリフだ!
そういってるのね~(≧∇≦)ノ
ありがちょ!




v-22 くみちょー

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なるほど!!そういうことかぁ~。
1枚役で重複してても、青7が滑ってきちゃうってことなのね~。
“〆(゜_゜*)フムフム

ありがと~♪
単独と思ってたのが1枚役だったってのもあるね♪
いいこと聞いちゃった=^-^=うふっ♪
2007/08/30(木) 01:43:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 hiroさん

私ね~
遅い時間からART入っちゃって、取りきれなかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
確かにサラリーマン向けじゃないのかも・・・
でも、BMの続きがめちゃ気になるー!! o(*≧д≦)o″))
北斗2、打ったことないけど・・・RTって減っていくんですよね(・_・)

DMCは、完全に1枚役無視してますwww
当たってるからいいか♪o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/08/30(木) 01:46:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

DMC運があるみたいですね~。。

今日のオレはエヴァ運に恵まれました!

にしても2027・・・雑誌読んでもシステムがよくわかんないww

こりゃ一度打ってみるしかないんだけど、導入数が少なくてなかなか空いてないんですよね~。しかも空いたとしても低設定ヨロシク。

出てる台は2箱3箱出しまくってるくせにナ~σ( ̄∀ ̄;)
2007/08/30(木) 23:15:42 | |たか #-[ 編集]

v-22 たかさん

DMCには運あるみたいなの♪

エッ!??
私なんて・・雑誌も読まずにで2027打っちゃってるよwww
そりゃ勝てないww
ポイントっていう意味がイマイチわからんのよね~。
ちゃんと勉強しなくちゃね(^^ゞ

2027で1000Gも潜れる人の手が欲しい~(´・ω・`)
ありがちょ♪
2007/08/31(金) 10:31:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/379-53ed4aed
トラックバック
