めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





まず最初にお知らせです(≧∇≦)



miki♪さんトコでも見た方多いと思うんだけど、



除菌ちゃんがブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


みなさん、遊びに行ってみてくださいね~(≧∇≦)ノ






昨日は、急にお休みしちゃってごめんね(*^.^*)エヘッ
実家には帰るつもりだったんだけど・・・



パソのことをスッカリ忘れてたのo(*^▽^*)oあはっ♪


友達がビアガーデンのオーナーさんと知り合いで、招待してくれたんだって♪
一人で行くのも何だし~ってコトで私たちも一緒に♪



もちろん タダ でした(*^m^*) ムフッ





おいしかったじょー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

PA0_0026.jpg




こんな感じ♪(*^m^*) ムフッ





友達とは、16時に待ち合わせだったの♪
あさから、掃除して~洗濯して~布団を干して~


クーラーつけて、シャワー浴びて



しばし(=゜ω゜)ボー




(*゜ロ゜)ハッ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店には12時半に到着ヽ( ´ー`)ノフッ
簡単に行きますよ~(≧∇≦)



ノボナ 0~のダンテ(*´ェ`*)ポッ



今日は、(*´ェ`*)ポッ



じゃないぃいいい!(`Д´) ムキー!



15枚役がやたらと揃うので調子に乗って打ってたら・・・

ららら・・



天井到達しちゃったじょ!
15枚役(銃)の確率1/8.7



投資金額13000円(・_・)
そして揃ったのは・・・お約束の REG!



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




コイン持ちがいいものだから更に追い金←アホ(゜ー゜;Aアセアセ
4000円追い金して、我に返った!



(*゜ロ゜)ハッ!!



そろそろ止めなさ~い!と誰かが私に言った!!
気がしたwww




ウロウロすること数分=^-^=うふっ♪
総回転1793 BIG4 REG2 612~のリンかけに



おっちん(≧∇≦)ノ



もうね、恐ろしいんだけど他に座る台がなかったので
当たる気まで打つ気でいたのo(*^▽^*)oあはっ♪



お金を入れ続けること、7000円目♪



835 同色B 赤チェ 女2に変わる(*^m^*) ムフッ
331 異色B 1枚役
97  同色B 赤チェ
42  REG 1枚役
50  同色B 青チェ
215 REG 1枚役
75  異色B 単独

時間になったので、RT抜けて即やめo(*^▽^*)oあはっ♪



070826_1610~01.jpg




【DMC】-17000円

【リンかけ】

投資 7000円
回収 36500円

  +29500円

合計 +12500(*^o^*) 3.5H



勝ったじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
日曜は、ビアガーデンも楽しかったし、スロも勝ったし、
いうことナシな一日でした♪=^-^=うふっ♪




今日のスロ日記と・・・・あと・・・


【妄想バトン】と【過去の恋愛バトン】はもうちょっと待ってくださいね(・・、)
ちゃんと覚えてるので!必ずしますので~
もうちょっと待ってください<(_ _)>




愛のポチ~(*゜ρ゜)
お願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ε=ε=(/*~▽)/キャー いっちばーーーん(*^-^)ノ
2007/08/28(火) 00:30:32 | |miki♪ #-[ 編集]

ビアガーデンって 暑いんだけどー
なんか すきーーー^^

冷たいのいぱーい食べて いつも帰りお腹壊すil||li _| ̄|○ il||li

デビルって異常に回る時って だいたい天井いくよね(ノ∀`)
でも リンカケで快勝してるd(>_・ )
勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/08/28(火) 00:32:47 | |miki♪ #-[ 編集]


連勝オメ*(≧▽≦)*♪
27日の稼働は・・・確か2027と伺っておりましたが・・・

結果、楽しみにしてますね^^

つ凸
2007/08/28(火) 00:42:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

ベストタイミングの連終了&勝利
おめでとうゴザイマス。

しかし、デビルってホント裏腹ですねぇ。
僕は、激アツの銃弾カットインが2連続で外れると、
おおむねガンハマリで天井いくね!
オカルトだけど・・・。

こりずにデビル打ち倒しましょ!
2007/08/28(火) 01:06:54 | |hiro #-[ 編集]

こんばんは。

除菌さん☆に続き

遅れながら捨て猫も♪

つ【冷やし中華はじめました】


ボンバー!
2007/08/28(火) 01:11:23 | |捨て猫 #-[ 編集]

勝ちオメメ♪

9/1の実況部屋立てることになりました♪

またきてくださ~い♪
2007/08/28(火) 02:05:16 | |エージィ #-[ 編集]

だゆチャン オハヨ(*^_^*)

この展開で勝てちゃうのがL(・o・)」

僕に足りない物…

足りない…


( ̄○ ̄;)ビール!

CMアリガト
2007/08/28(火) 07:10:50 | |除菌 #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
リンかけ、怖いけど楽しいよね~♪

そしてビアガーデンは更に楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなは今年は1回も行けなかった~゜゜(´□`。)°゜

勝ちおめ&ビアガーデン万歳(*´▽`)ノ凸
2007/08/28(火) 07:41:58 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

リンかけ・・・勝ってる (*゚0゚)ハッ
見事な逆転ですね ヾ(〃^∇^)ノ

ビアガーデンでのビールも一層おいしくなったでしょ♪
俺もたまには飲みに行こうかな・・・あんまり飲めないけどw

つ凸
2007/08/28(火) 07:53:56 | |ユージ #-[ 編集]

まぁ朝一は打つ台は勘ですからね・・・

リンカケも中間でヒキで勝った感じが強いですが

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
2007/08/28(火) 09:02:02 | |kenji #-[ 編集]

あいだゆあたんたんおはよ~(*^ー^)ノ

(`・ω・´)やっぱりリンかけだね!ダユチチぶっかけすぎ

今日もがんがってね~(^-^)/凸
2007/08/28(火) 09:21:13 | |アッシュ #-[ 編集]

おはよ~~(*・ω・)ノ

リンかけいいなぁ。。。
気持ちよく出たことない(ノω・、) ウゥ・・・
減らないRTで、RT中にあたりひくって
まさに理想だよね。
逆転勝利おめ~~(*・ω・)ノ凸
2007/08/28(火) 09:29:25 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

なるほど!!

しばし(=゜ω゜)ボー

が勝利の決め手ですね(*^^)v
俺も仕事中だけど・・・・・。
(=゜ω゜)ボー


(=゜ω゜).。o○エロえろエロえろエロえろ

ダメだ~~~!仕事中にボーっとするとエロイ事しか頭に浮かばん(@_@;)
なんでだろ!こんなにマジメなのに・・・。
2007/08/28(火) 11:45:05 | |yasu #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

わ~い♪
一番ありがちょ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そうそう、外だから暑いんだよね。
ソレがなければいいんだけど、帰りとか汗で腕が
ペタペタしてるの(><;)

昨日は、さすがに歩いてるだけのヤツに殺意を覚えたwww
ちょっとは動けーー!((>д<))
こういう時は、演出も極端に少ないよねー(・_・;)
りんかけのおかげで助かった~♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

昨日は2027打ってきたよ~。
なんともヒドイことになってしまtった・・・
金額は全然少ないけど、2027はナシかなぁ~。
なんて思っちゃった(´・ω・`)

今日の記事に書きま~す(≧▽≦)
ありがちょ♪
2007/08/28(火) 14:30:46 | |だゆ #Oa/jRCFw[ 編集]

ビアガーデンに行く前に軽く打ったにしては獲得枚数が多い∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

短時間でそんだけでれば楽しいよね\(=^O^=)/

勝った後のビールはうまい(^∀^)

負けてもうまいのが酒飲みwww

勝ちオメ~ 応援凸っと
2007/08/28(火) 15:06:43 | |のすけ #-[ 編集]

v-22  hiro さん

ほんとにイイタイミングで終わったみたいww

デビルは・・・ちょっと怖くなっちゃった(´・ω・`)
エッ!??
銃弾カットイン・・・私結構外してるんだけど(^^ゞ
てか、最近見てないなぁ~。
天井クラスは、ろくな演出も起こらないからつまんないんだよね(・_・;)

懲りずに打つよ♪ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん


【冷やし中華】・・・・(・_・;)


・・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!
もう夏終わりだよ!wwww




v-22 エージィさん

どりさんトコで見たよ~。
一番最初の中継だね(≧▽≦)ノ
ドキドキ!楽しみだね♪
ありがとね~ん!




v-22 除菌ちゃん

なんかね~、たまに変なヒキを出すのwww
最初は、私も負けると思った(・_・;)
りんかけのおかげだじょ(*^m^*)

ビールはいいよぉ~!
帰って、む~っとする暑い部屋でクーラーきくまで
冷たいビール飲むの♪
おいしいよ(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

りんかけ怖いよね~。
1000ハマなんてザラだもんね(><;)
でも、たまにはいい思いもさせてくれる♪(*^m^*)

そとで、ワイワイしながらみんなで飲むのって
楽しいよね~(≧▽≦)
今年行けなかったのかぁ~。
もうビアガーデンも終わりだもんね(´・ω・`)
来年だじょ!!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ユージさん

なんとか・・・・リンかけで戻したじょ(≧▽≦)ノ
一時はどうなるかと思った。
1台にいぱーいお金突っ込んじゃって(^^ゞ

もうね~勝ったし、気持ちイイし、タダだしww
めっちゃおいしかったよ(*^m^*)
ユージさんもたまには飲もう~♪
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 kenjiさん

やっぱりノボナ0~の台は、恐ろしい(((゚Д゚)))
朝から行って勝てる人って、やっぱりすごい!!
それだけ読んでるってことなんだよねー(´∀`)

リンかけは・・・聞いた所、
その後1200以上ハマッてたんだって!!
ただのヒキ強だったみたいww
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ♪

また言ってる!!((>д<))
名前読んであげないからね!!!
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪竜児なんて、ダユチチにかかれば
こんなもんよ♪♪

今日も頑張ろうね~。ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ちょびさん

いーの♪いーの♪
ちょびさんは2027でスペリプヒキまくってるんだから~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あれはね~、すごい!!
カンドーした!
でも・・・やっぱりリンかけの楽しさもわかってもらいたいなぁ~(´・ω・`)

ありがとね~♪




v-22 yasuさん

私の、(=゜ω゜)ボー

yasuさんの(=゜ω゜)ボー

は全然違う!!((>д<))
私はエロエロなこと考えてないもん!!
こんなにマジメナノニ・・・ってwwwww
よく言うじょー!(≧▽≦)ノ キャハハ!!
ちゃんとお仕事しましょう~!(≧▽≦)つ
ありがとねん♪




v-22 のすけさん

最初は地獄だったけどね~(^^ゞ
りんかけが、いぱーい出てくれて助かった♪
負けてもお酒は、お酒!!
おいしいのには変わりないよね~。
ところでさっ!!チューハイ素はどこで売ってるの?
見たことないんだけど((>д<))

ありがちょ~♪
2007/08/28(火) 16:34:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どもどもーーモード学園ww

ビアガーデン暑いから、余計にお酒飲む人が
多そうですね^^
料理の値段もリーズナブルですかね^^

おお~~~!
リンかけ、イイ感じにでましたね\(*^▽^*)/
やはり、後半に強い(≧∇≦)
この調子で、次回も頑張ってくださいね(≧∇≦)凸


2007/08/28(火) 18:05:37 | |ジョン #-[ 編集]

スロットで勝ってただ酒飲んで

かなり最高の一日だったのでは?

オラは最悪の一日だったのにil||li_| ̄|○il||li

スロットも後半になって少し巻き返してきたカナ?

頑張れ(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/28(火) 19:01:33 | |ラブドン #-[ 編集]

ダンテにウットリしちゃう人多いですね。

安田いっぺいよりは全然イケ面ですから・・・。

ダンテは学ランとかも似合いそうですよね!

月末のだゆさん勝ちおめっ凸
2007/08/28(火) 21:02:59 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

りんかけ勝利オメですw

だゆさんが勝っているのみて打ちたくなったな…

でもマイホは状況が最悪で満席なので

いまだ指をくわえて見ている状態です(´・ω・`)

ではポチ凸
2007/08/28(火) 22:03:45 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
スロにお酒にいい感じですね♪ 
この調子でどんどん呑みまくりましょうwww 
ってかタダ酒いいなぁ凸♪ 
2007/08/28(火) 22:06:40 | |あて~♪  #-[ 編集]

久々稼動してきました
地元の激アツイベント1時~なんですが3時ごろに行って・・・

打つ台が無かったのですがディスクアップでねばってたらよさげなリンカケゲットして
閉店までぶんまわして+70k おそらくリンカケは6

やっぱり高設定っていいですね。考えなくていいからw
2007/08/29(水) 00:02:46 | |kenji #-[ 編集]

あの~このパソは私を憎んでるんでしょうか・・・
レス2回も消えて・・・
3回目なんですけど(・_・)
どうか、送信できますように~(-m-)” パンパン


v-22 ジョンさん

外だからやっぱり暑いね~♪
みんな、いぱーい飲んでたじょ♪
お金払ってないからね・・・値段わからんのo(*^▽^*)oあはっ♪

後半調子いいね♪自分で言うのもなんだけどww
今月は負けないようにがんばるね(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 ラブドンさん

もうね~
言うことナシの一日だじょ(*^m^*) ムフッ
前半のこと思ったら、かなり巻き返してると
自分では思ってるよ~(≧∇≦)
のこりはほんのちょっとだけど、頑張るね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

ダンテ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
もうすでにwww

一平なんかより、全然いい男(*^m^*) ムフッ
でもバージルも好きヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがちょ~!
今月もあとちょっと!がんばるぞ!(`0´)ノ オウ!




v-22 ハンプティさん

りんかけ・・・設定よくてもハマってくれるもんね
(*´・д・)(・д・`*)ネー
なかなか怖くてうてないよね・・・・
私はおバカだから、何でもかでも打っちゃうけど(^^;;

状況よくなったら、打てるといいね~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 あて~♪さん

スロ勝って、ビール飲むのが一番だね(*^m^*) ムフッ
一日ビール1本が日課になってる(^^;;
ダイエット始めたら、もう飲めなくなるから
今のうちに飲んでおこうwww
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 kenjiさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
リンかけの6ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいね~(*^m^*) ムフッ
粘り勝ちだね♪

高設定を一日回したいなあ~(*゜ρ゜)
前はリオの高設定捨てちゃったけどwww
ありがとね~♪勝ちオメ~(≧∇≦)つ
2007/08/29(水) 01:34:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/378-fc7800c3
トラックバック
