めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は、ビアガーデンにいってきました(≧∇≦)

で、実家に送ってもらったんだけどパソ持ってくるの忘れちゃったので
今日はお休みしますm(__)m



みんなのトコにも、明日遊びに行くね~(*^o^*)



では、また明日~(≧∇≦)ノ


了解です(ノ´▽`)ノ

ビアガーデン言った事ないんですが・・・(´ ▽`).。
行ってみたい~~~(≧∇≦)

外で飲むんですよね^^
良さそう(≧∇≦)
(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/27(月) 00:14:25 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは♪

地下鉄の電車をどこから入れたのか気になって眠れません。

ボンバー!
2007/08/27(月) 00:18:02 | |捨て猫 #-[ 編集]


お疲れ様~(≧▼≦)♪
ゆっくり休んで、今日からがっつり稼ぎましょヾ(=^▽^=)ノ

つ凸

2007/08/27(月) 00:23:50 | |チャー坊 #-[ 編集]

ビアガーデンでも中ハイ素なんかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/08/27(月) 00:26:07 | |のすけ #-[ 編集]

だゆちゃん また酔っぱだ(*^m^*) ムフッ

明日寝坊しないようにね(*^-^)ノ凸
2007/08/27(月) 00:31:35 | |miki♪ #-[ 編集]

w(^o^)wビアガーデン! 良いなぁ

(´・ω・`)ビア飲まないけどね(爆)

楽しかったみたいで良かったね(*^m^*)

ポチ^^つ凸
2007/08/27(月) 01:23:31 | |アッシュ #-[ 編集]

今日も暑かったんでv-275美味しかったんでしょうね。

自分も日曜昼に2杯ほどv-275イっときました。オイシ~かったです。

何杯いっちゃったんですかね?

(´Л`)v-275
2007/08/27(月) 01:46:19 | |TAKAWO #-[ 編集]

中ハイ素www

よっぱだゆちゃん♪

楽しんでらっしゃい☆

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
2007/08/27(月) 02:11:42 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

いよいよ今月もあとわずか!

頑張ってスパートかけましょうw

ではポチ凸
2007/08/27(月) 06:49:46 | |ハンプティ #-[ 編集]

ビアガーデン!サラリーマンの憩いの場所wいいな~♪
2007/08/27(月) 07:09:10 | |たか #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
了解でっすv( ̄∇ ̄)v
今日もお仕事頑張ってね~(*´▽`)ノ凸
2007/08/27(月) 07:41:16 | |ひな #-[ 編集]

おはようございます♪ 
( ^^)/▼≧☆チン≦▼\(^^ )
凸♪
2007/08/27(月) 07:53:14 | |あて~♪  #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

ビアガーデンで暑すぎて帰ったことがある男が来ましたよ~♪

雰囲気は好きだけどねぇ。
超インドア派だな・・・俺 (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2007/08/27(月) 08:04:10 | |ユージ #-[ 編集]

http://blog50.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">飲み過ぎhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今週末まで稼働なしhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なので、だゆチャンの日記が楽しみですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/27(月) 08:16:02 | |除菌 #-[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
いいなぁ~~ビアガーデン♪

ビール飲みたいーーv-275
だゆちゃんフラフラかなー(・_・)ジー

お疲れ様です♪^^つ凸
2007/08/27(月) 12:20:40 | |たけべるね #-[ 編集]

しっかり楽しめたかな?
2007/08/27(月) 12:22:40 | |ラブドン #-[ 編集]

ビアガーデン最高!
やっぱり、外の開放感はたまらない^^
気づいたら大声で騒いでる自分がいます。
大声出しても許されるのも最高!
2007/08/27(月) 13:24:35 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 14:21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 15:12:22 | | #[ 編集]

v-22 ジョンさん

そうだよ~♪外で飲むの♪
百貨店の屋上とかで夏季限定でよくやってる=^-^=うふっ♪
ただね・・・・暑い!; ̄ロ ̄)!!
バイキングみたいな感じで、食べ放題の飲み放題って感じだじょ♪
自分でお金出してまでは行きたいと思わないけど・・・
タダなら・・・ねっ♪♪(*^m^*) ムフッ
ありがちょ!




v-22 捨て猫さん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな事言わんといてよーーー!
私も気になって、寝られへんやんかぁー( ´△`)アァ-

ありがちょ~!




v-22 チャー坊さん

お疲れ様~♪
2027許さない!!!(`Д´) ムキー!
察してくださいwww

ありがちょ(≧∇≦)




v-22 のすけさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
よくわかったね♪
ビール飲んでから、チューハイ素飲んでた!!
のすけさんてば、エスパー?ww
ありがちょ♪




v-22 miki♪さん

大丈夫( '∇^*)^☆うふっ♪
ちゃんと起きれたじょ♪
酔っ払うほど飲まなかったのだ~。

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 たん♪

たんは飲む!(`・ω・´)
カシスウーロン作ったげるヾ(〃^∇^)ノ
楽しかったじょ~♪

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

全然飲んでないのよ~。
3~4杯くらいかなぁ。。。o(゜^ ゜)
食べることばっかりしてたから、飲むの忘れてたのwww

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 さとるさん

酔っ払ってないのーー(><)
チューハイ素は当たり(*^m^*) ムフッ

めっちゃ楽しかったじょ~!
ありがとねん♪




v-22 ハンプティさん

今日はね・・・・2027ゆるさなーい!!
(`Д´) ムキー!
でした・・。
明日頑張ります!!
ありがとねん(≧∇≦)




v-22 たかさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで、暑くなかったらもっといいのに~o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったじょ♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 ひなちゃん

今日もお仕事半分頑張ったwww
明日も頑張るぞー(`0´)ノ オウ!
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
ありがちょ~!




v-22 ユージさん

( ´△`)アァ-
確かに暑いよねー。
昨日は、結構風もあったし、マシだったよ~。
なにより楽しかったのだ~。
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 除菌ちゃん

全然飲みすぎてないじょ~(≧∇≦)
今週は稼働しないんだ~。
日記楽しみにしてくれてありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v-22 たけさん

全然のんでヾ(`◇')ナイッ!
ヨッパになってないのー!
たけさんも飲もうよ~♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 yasuさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私たちも、結構普通じゃ話せない内容だったかもo(*^▽^*)oあはっ♪
雰囲気がいいよね~(≧∇≦)
楽しかったじょー♪
ありがとねん=^-^=うふっ♪




v-22 非公開さん

ビックリした!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ちょっとドキドキしちゃったじょ!!
あれ以来ちょこっとビビッてるのだwww

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 非公開さん2

いつもありがちょ~♪
メールしたよ(≧∇≦)
いつもどおりでお願いしま~す=^-^=うふっ♪
2007/08/28(火) 00:57:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/377-a87297af
トラックバック
