めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




更新遅くなっちゃってごめんなさい(*'-'*)




今日は、土曜日だけどお仕事でした(*・ε・*)ムー
しかも、事務所の模様替えをするなんて・・・



16時くらいに言い出した社長(・_・)
前から聞いてたけど、何も仕事終わる1時間前からしなくっても
いいやんかぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




「17時に帰るで~!(≧∇≦)」





って言ったのに!! o(*≧д≦)o″))
17時半に事務所を出るハメになっちゃった(・・、)




自分の机の周りだけを片付けて、事務所を出ました♪





久しぶりのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
18時に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ




今日は、【エヴァまごころ】と【うる星やつら】がオススメなんだって=^-^=うふっ♪




エヴァは満席ヽ( ´ー`)ノフッ
いぱーい出てる。




うる星やつらにおっちん♪
総回転は2051 BIG5 REG7 218~からです♪



全然当たらないんだけど・・・(・_・)つ●ペシペシ





やっと当たった!!

568 BIG 1枚役? 8000円
24  BIG チェリー

579 REG チェリー



つまんない・・・(・_・)




止める!(≧ヘ≦ )





ほんのちょっとのコインを持って、デビルメイクライ♪





ダンテ・・・(*´ェ`*)ポッ




総回転735 BIG2 REG0 412~

どーでもよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
コイン飲ますつもりで打ち始めたら・・・




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たった!!




501 DB スイカ
142 DB 単独
112 DB 単独
240 DB 単独

51  BIG スイカ
27  DB ベル



1枚役で1回も当たってない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちょっと回して止め!




コイン流してる時に、エヴァ空いた!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




データボタンをポチッ!!(≧∇≦)つ凸 


総回転5172 BIG19 REG6 284~


ちょっと打ちたい!(≧∇≦)ノ



せっかく勝ってるんだから、負けない程度に~って
打ち始め=^-^=うふっ♪




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪3000円


362 青7 スイカ 3000円
29  黄7 単独
50  青7 単独
351 REG スイカ
75  赤7 単独
62  REG チェリー
50  青7 チェリー

0G止め!



1時間ほどで、こんなに出てくれるとは!ヽ(=´▽`=)ノ


070825_2243~01.jpg


上:デビルメイクライ 下:エヴァ



【うる星やつら・デビルメイクライ】

投資 8000円
回収 25500円

  +17500円


【エヴァ】

投資 3000円
回収 28500円

  +25500円


合計 +43000円(*^o^*) 4.5H




勝ったどー!O(≧▽≦)O ワーイ♪




愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 00:51:42 | | #[ 編集]

こんばんは♪

デビルメイはエージィさん☆の攻略せよ!で中押し判別してますよん♪

目押しが甘いと、ピンク色バーが下段停止でも一枚役が揃うので、もしかしたら、単独では無く一枚役かもしれないですよ。

捨て猫は下段一枚役でボーナスGET♪

捨て猫のマイホは誰も中押し判別してない人達ばかりなので、一枚役とスイカの判別をどうしてるのか不思議で不思議でたまりません。

ボンバー!
2007/08/26(日) 01:06:47 | |捨て猫 #-[ 編集]

デビルでそんだけBIGに偏ると(・∀・)イイ!

今日チン子も打ったんだケド、いんちき雑誌にDBでダンテBIGが引ける打法
ってのが載ってたから実践してみたら、ほとんどバージルになった・・・(ーー;)

クソが!(・∀・)市ね!

その後、チン子もエヴァ打ったぢょ\(^o^)/

今月トータルプラスになったんだ(´・ω・`)よかったぢゃん
2007/08/26(日) 01:17:36 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃっです。

勝利おめでとうございますw

うる星やつら私は大のお気に入りです。

コイン持ちがめっちゃいいので負けにくく、
トータルだと負けて居ませんw

この調子で負けを取り戻しちゃってください♪

では凸
2007/08/26(日) 01:17:59 | |ハンプティ #-[ 編集]

こんばんわー^^
CDTVを見ている、ジョン万次郎ですw

デビルに飲ませる気持ちで、打ったのが
よかったかもしれませんねー^^

ダンテ君も、気持ちを読み取ってくれたんですな!

おお!しかもエヴァも、ちゃんと
勝利しているヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

青7、赤7が出てくれるのは
ありがたいですね(≧∇≦)
追い上げモード全開ですね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/26(日) 02:05:08 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんは、v-275頂いてます。

どえらい勝ってるじゃないですか!!

月末のだゆさんですね!

完全勝利 楽勝 ですね。

おめでとう凸!

2007/08/26(日) 02:51:52 | |TAKAWO #-[ 編集]

v-22 非公開さん

ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
久しぶりにいっぱい勝てた♪
次も勝てたらいいなぁ~。。。o(゜^ ゜)

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

モチロン中押しだじょ( '∇^*)^☆うふっ♪
取りこぼしかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
早めに押してるつもりなんだけどなぁ~
思ってるだけかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

そういえば・・・私んトコでも中押ししてる人いない(・_・)
てか、今日の隣のおばちゃんはテキトー押しだった。
見えてるみたいなのに・・・
何でだろー、もったいないなぁ( ̄~ ̄;)

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

そんな打法あるの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って・・・ないよね(・_・)
いんちき雑誌!!(○`ε´○)プンプン!!
心の中でダンテを強く想うと、ダンテジャック(*^m^*) ムフッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シンクロしてるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(〟-_・)ン?
今月プラスなの・・・もしかして喜んでないと・・・か?
(*'_') ジッ
そんなことないよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ハンプティさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
うる星やつら、勝ちやすいの??
相性悪いのかなぁ~σ(・・?)
当たる気がしないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ありがとね~♪
今んとこプラスになってるじょ(*^m^*) ムフッ
地下にもぐりこまないように、頑張らなくっちゃ(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

私もCDTV見てた~!!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

さすが!ダンテ(*´ェ`*)ポッ
私が困ってるのを、助けてくれたのよぉ~!( 」´0`)」
エヴァは、たまたま流してるトコを見たからね(*^m^*) ムフッ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
早速見に行ったの♪
8月もあとちょっと♪
がんばるじょー(≧∇≦)
ありがとねん♪
2007/08/26(日) 03:02:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

そのv-275は・・・おいしい勝利のビールかしらん??=^-^=うふっ♪
私は、今日はお酒なしだじょ~。
てか、飲んでたらこんな時間まで起きてられないねo(*^▽^*)oあはっ♪

月末キター!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これから!これから!!
頑張るね~♪
ありがちょー!(≧∇≦)
2007/08/26(日) 03:05:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そういえば言い忘れてましたがDMCは
中リール中段に赤7ビタで消化しててビタからスイカだと重複確定で赤7が中のボーナスだった気がします・・・(つまりBIG確定)

うるせいやつらも合成で1/200きれば6の数値ですね・・・あんまり差ないですけど
2007/08/26(日) 08:15:47 | |kenji #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 
いぱーい勝ってる(*´▽`)ノゎぁぃ!
昨日も勝ちビール飲んだかな(*^m^*)♪

エヴァ、出る時はホント出るんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ダメなときは4号機よりひどい(ノ∀`)

いぱーいおめでと(*´▽`)ノ凸
2007/08/26(日) 08:47:12 | |ひな #-[ 編集]

だゆチャン オハヨ('◇')ゞ

理想的な勝ちパターンだね(o~-')b

短時間稼働で高時給!

そのパターン買います(≧ω≦)b

2007/08/26(日) 09:04:27 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

うる星やつらね・・・・私が打ち出したとたんに豹変したの(・_・)
まるで、私を追い出すかのように。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私も、合算いいから頑張ってたんだけど・・・
REG引いたとたんに、萎えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私じゃムリ!!(≧ヘ≦ )

赤7ビタ!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
毎回ビタできないよお~( ´△`)疲れちゃう(・・、)
でも、演出起きた時とかたまにやってみるもの楽しそう(*^m^*) ムフッ
やっぱり、ダンテいいね♪(*´ェ`*)ポッ

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ひなちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなに勝ったの久しぶり~(≧∇≦)v
昨日は・・・・ビール切れてた(´・ω・`)

エヴァは、
黄色ばっかりの台は許さん!(`Д´) ムキー!
昨日は密かにフルラン一緒に歌ったお=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 除菌ちゃん

(*゜ー゜)vオハヨ♪
最初にいぱーい使ったけど、デビルメイなんかは完全に運だけど、良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
平日は夕方からだけど、休日も基本は夕方からなの~。
だって、朝からだと何を基準に台選びしたらいいのかわからヾ(`◇')ナイッ!
一緒に頑張ろうー♪
ありがとねん(≧∇≦)
2007/08/26(日) 10:05:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


勝ちオメ~(≧▼≦)♪
いい感じですね!毎回こうならいいのにねヾ(=^▽^=)ノ
あとは2027で連するだけだじょ~(・∀・)ノ

おめでとポチヽ(´▽`)/つ凸

2007/08/26(日) 10:23:44 | |チャー坊 #-[ 編集]

勝ちオメ~~~!
すっげー!
なんか、なんか・・・。女性らしい判断力っていうのかな?未練無しにスパッと気って次に行く感じが素敵!
今回はモロに立ち回りの勝利って感じですね^^
でも・・・・。冷静に見ると好きな台を好きな分打ってるようにも見える(笑)
勝ちオメ(^^)っ凸
2007/08/26(日) 11:28:56 | |yasu #-[ 編集]

こんにちは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いっぱい出てる♪
快勝おめです♪

いい台掴めたらこんな展開もありえますよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
エヴァは俺とシンクロ!!
デビルも打ちたいなぁ♪

つ凸
2007/08/26(日) 11:35:58 | |ユージ #-[ 編集]

はじめまして。
デビルよく打ってます。
ブログ、HPよければ見てください。
オススメは順押しDDT。
私も未熟者ですが、ほんとスロって奥深いよ。
2007/08/26(日) 14:17:12 | |hiro #-[ 編集]

デビル めっちゃ薄いとこ 引きまくってるwww


デビル 熱い演出の後はね 右リール下段に赤、青7狙って 止まったら スイカorボーナスだから 早めにボーナス察知出来るよ(^o^)/

中、右リール 下段ボーナス絵がらで2確だからね(^o^)/


勝ちおめ凸(^o^)/
2007/08/26(日) 14:51:16 | |花山薫 #-[ 編集]

時給1万円\(=^O^=)/

会社で頑張ったからご褒美きたんやよ(^∀^)

のすけにもけーへんかな~\(。´□`・。\)

もうすぐ月が変わるんで急げwwww

応援凸っと
2007/08/26(日) 15:20:01 | |のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 18:13:18 | | #[ 編集]

9/4中継立ててもらっていいかな~??都合悪かったら言って~。
2007/08/26(日) 22:24:09 | |どり #-[ 編集]

ボクも今日打ってきましたよ!エヴァとうる星。「君去りし~」見れたw


つかエヴァいい所で台取れてよかったですね~。ボクなんて暴走モード突入で1087回転まで回しましたよ!しかも黄7wデビルメイクライはまだ暇つぶしで1回しか打ったことないや・・なんかベル(?)がやけに揃ってバケ2発。両方とも犬と戦って復活して確定したんですよね~。それっきり打ってないや。だってエヴァが面白いんですよ!w
2007/08/27(月) 00:03:49 | |たか #-[ 編集]

いっぱい勝ったね(*癶0癶)
欲出さずに打つと案外・・・って時あるよね♪
5号機特有の「連チャンモードwww」にうまく当たれば、
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2007/08/27(月) 00:14:22 | |亀 #-[ 編集]

自給1万だ~(*^_^*)

うらやますぃ~ww

ポチ~
2007/08/27(月) 01:31:37 | |エージィ #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

よくぞ2027の名前を出してくれました!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日、打つ予定なのー(≧▽≦)

また報告するね♪
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 yasuさん

(*^^*)ゞえへへ~
デビルメイはね、もう結構前からいつやめてもいいって思ってたの♪
でも、ちょっと回したら当たるからね、波にノリノリの間は打とうって思ったの(≧▽≦)
で、何となく雰囲気が悪くなってきたからやめた(´∀`)

好きな台を好きなぶん!!
イエーーーッス!その通り(・∀・)/
エヴァは、前のより気に入らないけど高設定と思って座ったけどね♪
基本、キライな台には座らない(・∀・)/
ありがちょ~!(≧▽≦)




v-22 ユージさん

久しぶりの快勝(≧▽≦)v
最初のうる星やつら打ってるときは、どうなるか
ハラハラドキドキだったけど、何とかなって
よかったじょー(≧▽≦)

エヴァシンクロしてるよね~♪
デビルには、次の日エライ目に合わされましたwww
やたらとベルが落ちてきて、イケイケで打ってたら・・・(((゚Д゚)))

ありがとね~!




v-22 hiroさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)
hiroさんもデビル打ってるんだね♪
楽しいよね~(≧▽≦)
私は中押し派だじょ♪成立約がわかりやすくてイイ!
って教えてもらってから、ずっと中押しやってるお(≧▽≦)
順押しもオススメなんだ~(´∀`)
ありがとねん♪




v-22 くみちょー

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いいコト聞いちゃった♪♪
下段にボーナスね(*^m^*)
今度やってみる!今日は2027打つ予定だからね~(≧▽≦)

いつも、本当にありがとね~♪
何も知らない私に、色々教えてくれて♪
ほんとに助かってるの(≧▽≦)




v-22 のすけさん

今日はすけべなこと書いてないから、のすけさんね♪♪
土曜日なのにお仕事頑張ったから♪
でも、あんまり頑張ってないんだけどね~(^^ゞ

のすけさんにも、ご褒美くるじょ♪♪
かわいがってあげるわよ('-^*)/
ありがとね~!




v-22 非公開さん

そんなこと気にしてるの~?
気にする必要ナイ(・∀・)/

わかってたくせにぃー!!ウリウリ(* ̄▽)♂"




v-22 どりさん

OKだじょ~(≧▽≦)
よろこんで♪




v-22 たかさん

一緒だ~♪シンクロ♪♪(´∀`)
うる星やつら、全然でなかった・・・・・・・・・
「君去りし~」ってのは私も見たきがする(^^ゞ

デビル楽しいよ♪
もし、機会があれば打ってみてちょ♪
コインもちめっちゃいいから(≧▽≦)ノ
今回は、エヴァの楽しさわかった気がする♪
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 亀さん

5号機は、5号機なりの【連荘モード】がかならずアル!(`・ω・´)
ソコを狙っていけばイイ(・∀・)/

でもよく出ちゃうんだよねー。
欲張りな私だから(´・ω・`)
したら、連荘ストップ!出玉飲まれる(><;)
今日はがんばるじょ!
ありがとねん♪




v-22 エージィさん

わ~い♪
たまにはこんな時もなくっちゃね('-^*)/
普段はコテンパンにやられてるんだから!!
ありがちょ~(≧▽≦)
2007/08/27(月) 16:38:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/376-e66c2a87
トラックバック
