めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




お酒中です(*^m^*) ムフッ





最近、毎日ビールを飲むのが日課になってますo(*^▽^*)oあはっ♪
そりゃ太るわwww




勝っても、負けても・・・・飲んでます!(`・ω・´)




なんだコレ・・・きいたことあるぞ・・・・





アテさんブログのタイトルだったwww






今日は・・・・負けた( ´△`)アァ-




えっと、日記に入る前に一ついい??
ちょっといい気分になってるから、ワケのわからんこととか
書いてたらごめんね(*^.^*)エヘッ




ほんじゃあ、続き!!




今日はゲルマだったのよ。
終わってから、2027のリベンジに行く予定が・・・




お友達が、A店でいると・・・
とりあえず行きましょうかということでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





何・・このお店; ̄ロ ̄)!!





総回転数見れない; ̄ロ ̄)!!
でも、お付き合いでちょろっと打つつもりが・・・




諭吉さんが一人飛んだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





さすがに、ヤバイと思ったσ(・・*)アタシ
お店移動を試みます。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





と・・・・・別の友達がMT店にいるとのこと・・・





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
行くヂェ!!




ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




めっちゃ混んでて、台を選べない; ̄ロ ̄)!!





マジカルハロウィン初打ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



5815 BIG22 REG15 235~の台



投資12000円目の598でやっとこさBIG!




カボチャレンジ!



1回転目でチェリー!
見事ヒット!




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




そして追加2000円でBIG!


あっさりとチェリーを当ててしまって、すぐに終了; ̄ロ ̄)!!



1/3はウソやろ!??




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ARTって・・・・どうなったらいいのやら(゜ー゜;Aアセアセ




ー24000円でした。




∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい





自分が悪いって、ちゃんとわかってますよ~ヽ( ´ー`)ノフッ




(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛の凸・・・


FC2ブログランキングへ




いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/08/25(土) 00:19:01 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

いぱーい持って来たよ(*^-^)ノv-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

青い糸は ビールの中に煎じてあるよd(>_・ )

でも だゆちゃん いろんな台詳しいねー^^

今時 デジタルがないお店も珍しいけど・・

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

明日は 土曜日 (-_☆)キラーン

今日の分まで 回収できますよに(*^人^*)

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007/08/25(土) 00:22:43 | |miki♪ #-[ 編集]


めげないで(・∀・)ノ

今の俺も酷い状態だから、慰めにならないかもしれないけど、
いいことがあると信じて、前に進みましょうヾ(=^▽^=)ノ

北斗の拳2のラオウのセリフ『俺に後退はない。あるのは前進あるのみ。』

・・・この言葉を信じて、お互い頑張りましょう(≧▼≦)

つ凸

明日は会社から♪

2007/08/25(土) 00:33:51 | |チャー坊 #-[ 編集]

いつも酒ににげてるのすけです\(=^O^=)/

3分の1で突入ってやつはなかなかあたらんのに当てたらいけない3分の1はバシバシあてれるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全部忘れるまで呑めば(・∀・)イイ!

応援凸っと
2007/08/25(土) 00:44:27 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんは


お酒も呑まれる


コインも呑まれる


お後がよろしい様で☆

ボンバー!
2007/08/25(土) 01:00:40 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわー^^
万次郎は毎日、焼酎を飲んでます(≧∇≦)

総回転見れない店、万次郎も、
1店舗だけ、知ってます~^^

1回いったきり行ってませんがw

ウワーーーン(T▽T;)
負けてしまったんですね(T▽T)

しかし、8月はまだあるので!
次回の勝利をを祈って(´ ▽`)凸
2007/08/25(土) 01:01:35 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 09:03:27 | | #[ 編集]

またまたやらかしちゃったねil||li_| ̄|○il||li

最近プラスとマイナス(トータル)いったり来たりじゃない?

ここは一つ踏ん張りどころだね

ファイト!!!
2007/08/25(土) 09:11:55 | |ラブドン #-[ 編集]

miki♪さんめちゃビール持ってきてる!!

分けて欲しいです・・。

どんまいでした・・・今日はリベンジですよね。
がんばってノ凸
2007/08/25(土) 09:14:44 | |TAKAWO #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
そんな時は飲むに限る(`・ω・´)!
勝ったときは祝勝酒!
いつでも飲む仲間はっけ~ん(*^m^*)♪

負けはどまぃ(´;ω;`)
でも、いぱーい色んな台打てるだゆサンすごいじょ!
次は勝利だぉ(*´▽`)ノ凸
2007/08/25(土) 09:21:19 | |ひな #-[ 編集]

(ノ_・。)たんたんまけてる…

得意のリンかけにダユチチかけてこ~い\(゜□゜)/ リンかけにかけろ

ポチ(^-^)/凸
2007/08/25(土) 09:27:20 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようです~\^o^/
私も毎日ビール・・見栄張りました、発泡酒(^-^;

ドンマイポチp(^^)q
2007/08/25(土) 09:32:40 | |ヨシキン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

こっちにも総回転数が見れないホールあるよ・・・。
かなり恐ろしいけど、客はついてる (*´д`)??

マジハロは、BIG中に宝箱引くしかない (-_☆)キラーン
当ればでかいけど、当るまでが (*´・д・)(・д・`*)ネー

負けどまぃ (´Д`。)

三(* ̄▽)o┫【ビール1ケース】
これで元気出してね~♪

つ凸

2007/08/25(土) 09:43:59 | |ユージ #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよ~~♪

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
呑むんだ、呑むんだじょーーーーっ
気分一新、
リベンジ希望(*・ω・)ノ凸
2007/08/25(土) 10:00:31 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

私は毎日お茶ですね・・・風呂上りのあの一杯は最高です♪
お酒類は一人では飲めなくなりましたので(´・ω・`)
天下パチ同じ西軍なんで一緒に頑張りましょうね♪
^^)つ凸
2007/08/25(土) 10:17:42 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

○゜。(´Д`//)ヒック 
飲みすぎたぁ~。でも青い糸入ってるもんね~。
今日は勝利なのらぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

全然詳しくないのー(><;)
ケータイで打ち方確認しながら打ってる(ノ∀`*)
今日は、お仕事だけど・・
終わったらまっすぐにゴーだじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 チャー坊さん

私も仕事だじょー!!
お互い頑張ろうね~(≧▽≦)
今日はヒマヒマなのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そうだよね~。
前だけを見て、がんばろう!!
負けた分は、取り戻せばイイ!(≧▽≦)
ありがとねん♪
2007/08/25(土) 10:46:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 のすけさん

そうそう・・・ライダーの時もそうだった!
RT中はナビが終わると1回目のチェリーでのパンク率
やたらと高かったなぁ~(´・ω・`)

ビール1本飲んだら眠くなっちゃったから、昨日はすぐにねちゃったwww
今日も頑張るじょ!!
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

何もかものまれ~(´・ω・`)

お金なくなっちゃう(ノ_・。)
ヒキぷりーず♪
ありがとね~♪(≧▽≦)




v-22 ジョンさん

総回転数見れないなんて!!
夕方から行く意味がナイ!(((゚Д゚)))
もう、二度とこのお店には近づかん!!

今日は・・・勝ちたいなぁ~。
連敗しちゃったから(ノ_・。)
がんばるね!ありがとう♪




v-22 非公開さん

う~ん、結局ARTに入ってもくれなかったから・・
何とも(´・ω・`)
確率は1~6ほとんど変わらないんだよね・・
ARTへの突入率に設定差があるみたいなの。
私が打った台は、低設定だね(><;)

ビールおいしいよ~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとねん♪




v-22 ラブドンさん

プラマイ0位だと思う・・・・
マイナスを戻してから、ず~っと行ったりきたりしてる(´・ω・`)
今日は勝ちたいなぁ~。

ありがとね!
なんとか踏ん張ってみるじょ(`・ω・´)




v-22 TAKAWOさん

mikiさんのビールには、愛情たっぷり青い糸が
入ってるんだよ~(≧▽≦)
TAKAWOさんも飲んでみる??(≧▽≦)つv-275

今日は、モチロン!!
お仕事が終わったら行ってくる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

こういう時も飲む!
勝ったときも飲む!!
いつでも飲む!(≧▽≦)v

でもねー、飲んだら眠くなっちゃうのー!
昨日も、コテンって寝ちゃった(´・ω・`)

色んな台はね・・・わからんくせに打ってるだけなのww
ケータイで打ち方確認しながら。
先に勉強するのは、苦手だから・・
打ちながら覚える!その後に勉強!ってパターンだから
負けることが多い(´□`。)

今日はリベンジじゃー!!
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 たん♪

りんかけは結構ヒドイ状況だじょー(´□`。)
あっても、中間ばっかり・・・
怖くて手出せない(><;)

1でも、マシンガンぶっ掛けたら
出てくれるかなぁ~(´∀`)
ありがとねん♪
今日リベンジ行くから、お祈りしてね♪




v-22 ヨシキンさん

私はねー実家からこっそりビールのお持ち帰り(´∀`)
バレたら、絶対に怒られる(((゚Д゚)))

自分で買うときは、モチロン発泡酒(≧▽≦)v
節約♪節約♪♪

ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ユージさん

若い子は少なかったねー。
おじいさんとか、おばあさんばっかり!
てか客ついてないんだもん(><;)
友達は鬼のヒキ持ってるから、テキトーに座ってもいつでも
何とかなってるみたいでウラヤマシイ(´・ω・`)

マジハロもいつかリベンジ!!
差し入れありがちょ~♪
仕事中だけど頂くね(≧▽≦)




v-22 ちょびさん

飲むぢぇ!飲むぢぇ!!!
ちょびさん、習って焼酎実家から持って帰ってこようかな~。
ジュースで割ると、おいしく飲めそうだよね(≧▽≦)

早速、今日!リベンジじゃ!
ありがとね~♪行ってくる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




v-22 Hiroさん

昨日は、帰ったらまっすぐ冷蔵庫にいってビール500出したwww
お風呂上りには冷たいお茶飲んだじょ♪
一人で飲むお酒もおいしい(´∀`)
家で飲むと酔っ払う(^^ゞ

天下一、同じ西軍だよね♪
足引っ張らないように、ガンバらなくっちゃ♪
よろしくね~(≧▽≦)
2007/08/25(土) 11:24:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~~^^

そうだ~~そうだ~~~!そんなときは飲みまくれ~~www

介抱はしてあげますwww
^^つ凸
2007/08/25(土) 14:02:52 | |sakula #-[ 編集]

飲みながら打てば、時間効率UP\(^o^)/
2007/08/25(土) 17:49:45 | |どり #-[ 編集]

今月トータルでマイナスになったら、だゆチチ晒せ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

チチパットも晒せ!


最近これなくてすマンかったね(;^_^A
2007/08/25(土) 23:15:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんにちははんぷてぃです。

データカウンタが無い店久しぶりです。

初見の店は見(ケン)に徹して打たずに、

他のお客さんの挙動とかみるといいですよ。


どんまいです。
この次はかてますように(+`・ω・´)

ではポチ凸凸
2007/08/25(土) 23:31:52 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 00:13:42 | | #[ 編集]

v-22 sakulaさん

ビール1本で眠たくなっちゃったよwww
でも、飲む時は飲むよ(`・ω・´)
記憶が無くなるまでね(*^m^*) ムフッ

介抱は・・・・・
良かった(´▽`) ホッ 
してくれるんだね♪♪

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 どりさん

でも・・・・・でも・・・・
ビール片手にスロ打ってたら・・・

引くでしょ?(・_・)

たまに酒臭い人いるよねwww
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

んーん!
全然気にしないでね♪
時間のあるときとか、暇な時でい~の♪

今月ね~(*^m^*) ムフッ
トータルマイナスはなさそうだじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日、勝てたのだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがちょ♪




v-22 ハンプティさん

ボタンついてたけどね、押したらたぶん
店員さんが来ると思うの(*^m^*) ムフッ
昔、やっちゃったことあるんだよね~。www

それが!!一番難しいのーo(>ロ<o) (o>ロ<)o
お店に入ったら、打たなくちゃいけない気分に・・・
勝手になる!(`・ω・´)
自制が必要だよねー(゜ー゜;Aアセアセ
たまにできるんだけど、ほとんどできないww
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 非公開さん

忙しいんだね~。
ムリしないようにね~(≧∇≦)
ありがとう(≧∇≦)
2007/08/26(日) 01:01:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/374-adfa6e69
トラックバック
【過去の恋愛バトン】
今日はね~パチの帰りに (パチ日記は後日になります)片頭痛には良いって言う にがり買って来ました^^地味に マグネシウムを取り入れて 頭痛予防です(*^-^)ノそーいえばね 今日は あるお方の紹介で 
2007/08/26(日) 00:00:20 | Miki Style
