めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





昨日ね、みんなからリオパラは⑦じゃないのか?
って言われて、すごくすごく気になった私・・・




∈(^Д^)∋にメールして聞いてみた。




「7だと思う∈(^Д^)∋」




やっぱり; ̄ロ ̄)!!



私が捨てた後は、誰も座っていなかったのね~。
ってことは・・・・




7なのに、出てない!!


今日据え置きかも~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
行ってきました=^-^=うふっ♪




最近リオパラ人気なくって、ほとんど回ってないのよね~(*^m^*) ムフッ
多分空いてるやろーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






据え置きっぽい(*´・д・)
いいなぁ~、いぱーい出てる・・・・・
この人やめてくれないかなぁ~





先客アリでした。゜゜(´□`。)°゜



止めそうにもないので別の台を探します┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



2回目!エヴァ まごころ
総回転2687 BIG9 REG14 605~



罠?( ̄-  ̄ )



914 REG チェリー 6000円
28  暴走モード
151 REG
211 REG 1000円
17  青   スイカ
39  黄
448 黄
225 黄



(`Д´) ムキー!
やってられっか!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



黄色とREGばっかり!もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


070823_1957~01.jpg



【エヴァ】

投資 7000円
回収 7500円

   +500円



お店移動、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン




(ノ_-;)ハア…


このお店には・・・あのいまいましい2027があるのよね。
今日こそ!


リベンジ!!( ̄‥ ̄)=3 フン



1000円でREG


22  ART3連
24  ART4連
32  REG
149 REG
82  REG 1000円
24  ART7連
111 REG 6000円止め


別の台2000円でREG

86  REG 1000円
52  ART3連 2000円
2000円追加してやめ


最初の台に戻って4000円でARTゲト!!



15連中に・・・閉店; ̄ロ ̄)!!


まだまだ続いてたはず!!
全然終わる気配なかったもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


070823_2249~01.jpg



【2027】

投資 19000円
回収 13000円

   -6000円


合計 -5500円(・・、) 5H




2027許さないー(`Д´) ムキー!



もう一回リベンジしてくる!!
絶対に勝ってやるーーーー!! o(*≧д≦)o″))



今日は更新遅くなってごめんなさい<(_ _)>
愛の凸(m。_。)m オネガイシマス


FC2ブログランキングへ




すけべが1番\(=^O^=)/
2007/08/24(金) 01:33:21 | |のすけ #-[ 編集]

リオはどんまい!!

むしろ失敗したほうがくやしくてしっかり覚えてるから(・∀・)イイ!

同じ失敗をしなければどんどん収支は上がっていくよ(^∀^)

と毎回同じ失敗を繰り返すニートが偉そうに言ってみるwwww

閉店前に連荘が止まらないのはパチンコ屋の定説

応援凸っと
2007/08/24(金) 01:36:01 | |のすけ #-[ 編集]

多分次ゎ今日取りきれなかった分出るよ☆
7揃いの時(スペシャルリプレイ)ゎかなり連荘続くからそれがたくさん引けるといいね♪引けるようにおまじない☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノメラッソメラッソー♪

リベンジ頑張って☆

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/24(金) 01:47:51 | |さとる☆ #-[ 編集]

ごめん!さっき凸したwww

2007/08/24(金) 01:48:21 | |さとる☆ #-[ 編集]

2027許さないー゛(`ヘ´#) ムッキー

だゆちゃんいじめちゃヾ(`◇')ダメッ!

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも リオちゃん惜しかったねー(ノ∀`)

ちょびちゃも だゆちゃんも頑張ってるし!!

私も潜水艦 運転したいな(*゚ρ゚)

でも 空いてないんだよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

次は がんばってね(*^-^)ノ
2007/08/24(金) 01:53:50 | |miki♪ #-[ 編集]

こんにちは!ハンプティです。

私も高設定何度捨てたことか…

しかし、高設定が開いている優良店ですね。

そういう店で立ち回ればプラスになっていきますよ。

頑張ってください。w2027どんまいっ

私のホームでは今だフル稼働で座れさえしません…

ではポチしますねw凸
2007/08/24(金) 07:06:00 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

潜水艦・・・最後はかなり潜れそうだったのに (ノ_-。)
それでも15連かぁ・・・いいなぁ♪

負けはどまぃです!!
次は勝てるようにお祈りしときますね 八(^□^*)

つ凸
2007/08/24(金) 08:14:47 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
リオパラ・・・打ったこと(`◇´)ノシ ナイッ!
2027・・・当たったこと(`◇´)ノシ ナイッ!

だゆサン、引きも台探しも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

連荘中の閉店、凹むよね゜゜(´□`。)°゜
旧北斗、とりあえずケンシロウ倒れて閉店やって、
店員サン面白がってBETたたいたら・・・


『ケーーーーーン!!』って店内に響いた゜゜(´□`。)°゜

元気出してね(*´▽`)ノ凸
2007/08/24(金) 08:41:59 | |ひな #-[ 編集]


閉店終了ってのが一番ヤなパターンだよね(//∀//)
もったいないとは思うけど、昔みたいに極端に枚数に差はないから・・・
↑これが獣王とかハードボイルドだったら、キレますけど^ロ^;

まだまだこれからだよ~

(≧▼≦)つ凸
会社のパソコンより♪

2007/08/24(金) 09:37:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

おはようございます。

2027残念、どんまいデス。

絶対にリベンジしちゃってください!
潜りっぱなしでいいんで。

ぽちっ凸
2007/08/24(金) 09:44:07 | |TAKAWO #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

うーーん( ̄Д ̄;;

これから!って時に閉店って嫌だよねぇ~

σ(・ω・)もよくあるーーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どまいだよぉ~...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

リベンジ!(-_☆)キラーン
^^つ凸
2007/08/24(金) 10:09:25 | |たけべるね #-[ 編集]

私も一緒で閉店前に焦れば焦るほど
引きが強くなるみたいですね(汗
応援&愛の凸っす^^
2007/08/24(金) 10:37:57 | |Hiro #-[ 編集]

おっは~♪

2027って良いの?
捨て猫のマイホには設置して無いのよねぇ。
雑誌では見たけど、理解不能でストーリーだけ読んで終わり♪

結構、可愛いキャラクターが登録する。

優ちゃん☆だけ覚えた(^^ゞ


だゆさん☆
時間との勝負が5号機♪

ボンバー!
2007/08/24(金) 10:42:04 | |捨て猫 #-[ 編集]

2027・・・・・。
ありゃ思ったより強敵ですね。
でも・・・・。

俺的に好きかも(*^。^*)

一撃の魅力がないとお金を突っ込む夢がない!
15連って事は300Gですよね?
それにしては結構でましたね(^^)
15連で満足しちゃダメですよ!!
目標は100連です!! (^^)っ凸
2007/08/24(金) 10:52:22 | |yasu #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

潜水艦、のった!
時間ぎりぎり・・・( ̄▽ ̄;)!!シンクロしてる。。。
折角の連荘、惜しかったね(´;ω;`)
ほんま、そんなときに限ってやもんね。
次回に期待(*・ω・)ノ凸
2007/08/24(金) 10:58:15 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

最初の店で辞めてれば勝ってたのに

残念 从´_υ`从ショボーン

オラも先日そうだったけど、高設定だって解かっちゃうと辛いよね

今日のリベンジに期待(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/24(金) 12:19:16 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
カワイソス;;

次はまとめて来い!!って祈るよ!
クレアぐらい祈るね^^つ凸
2007/08/24(金) 13:10:07 | |sakula #-[ 編集]

2027ってめっちゃ次の展開気になるよね( ̄○ ̄;)

DVDで出ないかな

借りないけど(爆)

ポチ(^-^)/凸
2007/08/24(金) 14:32:06 | |アッシュ #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
『2027』のARTとりきれなかったんですか…ドマイです
だゆさんならきっと次回は1000メートル超えられるはずです♪
閉店間際にARTを強制パンクさせるのはツラいよね…
凸は後で♪

2007/08/24(金) 15:35:11 | |アテさん #-[ 編集]

v-22 のすけさん

一番ありがちょ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつもは、設定よくなくっても粘ってるのに、
高設定を捨てたってのがねぇ・・・
私のバカーーーー!(><;)
次は、絶対に捨てない!
失敗から学ぶことはたくさんアル!!(`・ω・´)

閉店前のお約束だね。
てか、逆に私もわかってるなら変な時間で2027に突っ込むな!って話だよね(^^ゞ
ありがちょ♪




v-22 さとるさん

スペシャルリプレイ引きたいなぁ~。
7が斜めにテンパって・・・ドキドキしてたら
チェリー(><;)
でも、このドキドキは悪いもんじゃない♪
チェリーでも落ちることはナイんだもんね(≧▽≦)v

また、リベンジ頑張るぢぇ!ありがちょ~♪
何回ポチしてくれてもいいじょ(*^m^*) ムフッ




v-22 miki♪さん

リオはね、ほんとやっちゃったー(´・ω・`)
って感じだよ・・・
次は、リオの7座ったら見逃さないからね♪♪

潜水艦ね、コインもち悪いからお金いっぱい食べるけど、
バトルモード中は楽しいよ~(≧▽≦)
終わるのか?継続か??ってドキドキする。
4号機の北斗みたいだよ~♪
miki♪さんなら、いぱーい続くと思うから
打ってみてほしいなぁ(´∀`)

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ハンプティさん

まさか、あのお店で高設定が空いてるなんて!(((゚Д゚)))
そういえば、ずっとココにいたプロさん、最近見かけない(´・ω・`)
だから、空いてたのかも(*^m^*) ムフッ

2027は今はもうガラガラだ(・∀・)/
オイデ~(≧▽≦)つ
台もじっくり選べるじょ♪
ありがとね♪




v-22 ユージさん

全然終わりそうになかった(><;)
まだまだ、続いてたはず!
これが、お約束ってやつなのね~(´・ω・`)

まだまだ2027追いかけるじょ!!
勝つまでは~(`・ω・´)
ありがちょ♪




v-22 ひなちゃん

リオパラ打ったことないんだ~。
リオはね、ツンデレだから打たなくてもイイ(・∀・)/
デレッと連荘したら、お約束のツンツン大ハマリあるからwww

2027はREGはあたりやすいくせに、ハマルときは結構はまる・・
コインもち悪い(´・ω・`)
閉店で止められるのって旧北斗以来だわ。
その店員さん・・・Sだね(`・ω・´)
閉めてから、絶対にその台打って遊んでるはずだ!ww
ありがとね♪(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

一番ヤなパターンだよねヽ(` Д´ )ノ
(・_・;)・・
チャー坊さんが書いてくれたこの2機種・・・
打ったことない(^^ゞ
獣王は聞いたことあるけど、そんなにすごかったんだ(・_・;)
会社から、ありがとね♪(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

閉店、強制終了させられちゃった(´・ω・`)
ちょうどJACのランプ付いたから、
バー揃えて、それは消化させてもらったぢぇ(・∀・)/

次こそは!!
もう上がってくることはないじょ(*^m^*) ムフッ
ずっと潜ってる♪
ありがとねん(≧▽≦)
2007/08/24(金) 15:52:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最近スロットの話題についていけなくなってきた(^-^;

リオパラは7が最高なんだよねwww

残念なところで終わったみたいだけどリベンジ期待してるね~(^^)

ポチ~凸
2007/08/24(金) 16:06:29 | |ヒカル #-[ 編集]

こんにちはぁ♪

1枚役について教えていただき、
ありがとうございましたッ^^☆
これからもいろいろと教えてくださいねv-266


先月はプラス20万だったのに、
今月は-20万・・・。
出た分すべてとられてしまいました><w

だゆさんもリベンジ頑張ってくださいv-237
2007/08/24(金) 16:17:16 | |さや #-[ 編集]

だゆさんこんばんばんーー^^

エヴァたしかに、同じ7でも、
赤青に比べて黄は、枚数が違いますもんね(T▽T;)

潜水艦乗ったんですね(ノ´▽`)ノ
アゥ・・・(T▽T)閉店(T▽T;)

でも、15連までいったし、まだまだいけそうだったのに^^;

閉店間際になって調子よくなるって、ありますよね(T▽T;)
次回は15連ごえて、爆連しちゃってください!凸
2007/08/24(金) 21:42:26 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 23:16:00 | | #[ 編集]

v-22 たけさん

パチンコのお約束だよねー(´・ω・`)
閉店前で確変とか・・

次の日、リベンジ行ったけど負けちゃった(・_・;)
今日こそは!!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 Hiroさん

みんな一緒だね♪
閉店間際に、普段の何倍ものヒキが顔を出してくるwww
そのヒキ、18時から出てくれー!!
っていつも思うじょ(´・ω・`)
ありがとねん♪




v-22 捨て猫さん

2027最初、全然わからんと打ってたwww
通常寺は、ま~~~~~ったく面白くナイ!!
当たってもただのREGだったら、萎え萎えなんだけど・・・
ARTに入ったら、オモロイ(・∀・)/
私、はまりそう(≧▽≦)
でも・・・めっちゃお金食べるよ(・_・;)
打つなら気をつけてね~。
ありがちょ♪




v-22 yasuさん

初打ちは、REGばっかりで散々な目に合ったけど、
今回は最後楽しかった。
バトルモードは楽しい!!
旧北斗の時みたいな、ドキドキ感を味わえてイイ(・∀・)/

正確には15連以上なの・・・
もうすぐ閉店!!って慌ててるときに見たゲーム数が300だったの。
で、店員さんに止められてすぐにREG揃えてパンクさせたから・・・
ほんとうのゲーム数がわからんの(ノ_・。)
確実に300Gは行ったから15連って書いたのね~(´∀`)

次は100連!目指すぞー!!
ありがちょ♪



v-22 ちょびさん

やっと乗り込むことに成功したwww
ARTまでの道は長かった(´∀`)
やっぱり、バトルモード楽しいね♪
閉店がなかったら、ドコまで行ってたのか
すごく気になるけど、気持ち入替えてまた頑張るじょ!!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

そうだねー。
最初の店で止めとけば勝ってたねー(・_・;)
でも、あんな出方でモミモミされて、あのだエヴァ
投げ止めたから、全然気持ちが納まらん勝ったwww
突っ込んだワリには、戻せてまだ良かった方かな~
って勝手に思うようにした(≧▽≦)
リオ、次は絶対に捨てない!!(`・ω・´)
ありがとねん♪




v-22 sakulaさん

連荘中に閉店(ノ_・。)
時間がないのに打った私も、悪い~。
それはわかってる(´・ω・`)

クレアと同じくらい??
(・_・;)・・・・

クレアになって、お祈りしてくれなきゃヤダ!! (≧Д≦)
ありがとねん♪




v-22 たん♪

2027の展開~??
バトルモード中のかなぁ~?
私は美人女海賊んトコで止めさせられた(ノ_・。)
DVDとかあるの??
ためしに借りてみてよ~。
感想聞かせて('-^*)/

ありがとねん♪




v-22 あて~♪さん

取りきれなかった(ノ_・。)
時間ないのに、打ってた私も私だけどね・・・
まだ続くのに、REGそろえるのは辛かったじょ(´・ω・`)
「これ・・・消化してもいいですか?」
って、泣きそうになりながら店員さんにきいた(ノ_・。)
プラス28枚になった(><;)
次こそは、取りきるぞ!
ありがちょ♪




v-22 ヒカルさん

そういえば、最近スロット打ったって書いてないもんね~。
リオパラは7が最高設定だじょ。
NETの台は全部7が最高設定になってると思う(≧▽≦)
ちなみに、青ドンはHIが最高設定♪

リベンジしてくるじょー!!
ありがとねん♪




v-22 さやさん

説明ヘタっぴでごめんね~。
私もわからないことだらけだから、一緒に勉強して行こうね(≧▽≦)

(*゚д゚)ハッ!!
+20マンから-20マン・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
辛いね。また、返したぶん戻せるといいね♪
お互い頑張ろうね~♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ジョンさん

エヴァ・・・なんで黄色なんて作ったのよぉ!!ヽ(` Д´ )ノ ムキー!
黄色にBIGを名乗る資格はない!!(`Д´)

潜水艦はね、楽しかったじょ♪
通常寺は、全然面白くないけど、バトルモード中は
燃える!!
ジョンさんも打ってみてちょ♪
でも、お金いぱーい食べるから気をつけてね(≧▽≦)
ありがちょ!




v-22 非公開さん

2027、バトルモードは楽しいんだけど、通常寺が
ま~ったく面白くナイ(・∀・)/
それに、コイン持ちも悪くて、いぱーいお金食べるじょ(´・ω・`)
確かに5号機ありすぎてわからんよね・・・
コインもちのイイ台だと、低資金で結構遊べる気がするけど、
そうなると、当たりにくいんだよね(´・ω・`)
打ち方も、台によって全然違うから・・・
何も知らずに打つのもこわいし、難しいよね~。
デビルメイクライとか、シェイク2はコインもちいいよ~(≧▽≦)
でも、分母もでかい・・・
ありがとね~♪
2007/08/25(土) 09:03:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 16:06:43 | | #[ 編集]

v-22 非公開さん

はじめまして?ですよね。
コメントとアドバイスありがとうございます<(_ _)>
スロットは趣味です♪
でも、負けてばっかりだと面白くないので勝ちたい気持ちはいっぱいあります。

ホントに勉強不足ですよねー。
7捨てちゃったんですもんね(・_・)
次は、捨てません。てか、もう7になんて出会えないかもしれないけど(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます。
2007/08/26(日) 00:52:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/373-e2051aef
トラックバック
