めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





今日はお稽古~ヽ( ´ー`)ノフッ





なので、実家に帰るつもりだったのに
お昼にオカンからメールが・・・




「今日はお稽古ないんやって~」 ←先生とうちのママは友達です。





(* ̄- ̄)ふ~ん
じゃあ、今日はスロいける(*^m^*) ムフッ


「わかった~♪じゃあ、今日は実家には帰れへんな~(≧∇≦)」




てなワケで、仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は、久しぶりのお店です♪
17時半に到着。




ぐる~っと一周!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




ウ・・・
打てる台ヾ(`◇')ナイッ!






設定も良くなさそうな、ただ、ツブが気に入ったってだけの
デビルメイクライに4000円突っ込む・・・




なにやってんの?σ(・・*)アタシ・・・・




( ´△`)アァ-
こんなことしてるから負けるんだよ・・・





私のバカァーーーー(><)





ウロウロするも、コレ!!という台がヾ(`◇')ナイッ!




( ̄~ ̄;) ウーン
あんまり気乗りしないけど、リオパラ打っとく??




総回転770 BIG5 REG1 172~


合成はいいんだけど・・・
BIG5回もかかってさ~リオタイムの継続から見て
高設定じゃないっていうことでやめてるんだよね、きっと(・_・)




それでも座る私o(*^▽^*)oあはっ♪



381 BIG 6000円
44  REG 1回耐えた
84  REG 耐えれず
116 REG
16  BIG

しつこく打ったけど、リオタイムが全然続かない・・・
コレはなしでしょ?

ってことで・・・




隣のリオに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ノボナ268~


466 BIG 3回耐えた後、4回目で
175 BIG


いいんじゃないの~?(*^m^*) ムフッ
3回も耐えたじょ♪♪

31  BIG BIG中に7引いちゃった
82  BIG 〃
126 BIG 2回耐えて3回目で
72  BIG 2回耐えて終わり

388 REG
250 BIG 2回耐えて終わり
28  BIG 〃



ないね┐('~`;)┌
たまたまBIGに偏ってくれてラッキー(*^m^*) ムフッ




一旦流します(≧∇≦)





お次は、
総回転2111 BIG7 REG9 187~のKOF



この台、面白くないんだよね・・・・
ただ・・・私この台で確か負けたことがヾ(`◇')ナイッ!



201 REG 1000円
273 異色 2000円
92  異色
120 異色

104 REG




やっぱりおもんない; ̄ロ ̄)!!
全然増えへん!!(`Д´) ムキー!



まぁ、そういう台だよね(6 ̄  ̄)ポリポリ




ふと外を見ると・・・


Σ(゜◇゜;) ゲッ

ものすごい雨・・・・そして雷; ̄ロ ̄)!!




めっちゃくちゃ怖かった(・・、)
今は、雨も雷も止んだけどね!



070822_2221~01.jpg


上がリオパラ、下がKOFです。


【デビルメイクライ】-4000円

【リオパラ】

投資 6000円
回収 19500円

  +13500円

【KOF】

投資 3000円
回収 2500円

   -500円


一緒に換えたので+500円


合計 +9500円(*^o^*) 5H




KOF、打たなくてもよかったんじゃあ・・・(*´・д・)




それは、言わないで~(*/∇\*)キャ



これからもコツコツと頑張っていきます(≧∇≦)
応援よろしくね=^-^=うふっ♪

愛の凸待ってます~(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/08/23(木) 00:11:26 | |miki♪ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃんの ラストスパートが始まったね(-_☆)キラーン

もうプラスを増やすだけd(>_・ )

お稽古ないと ちょぴり淋しい(*ノノ)

結構楽しみにしてたりするーσ(・・*)

(*^-^)ノ凸

2007/08/23(木) 00:14:33 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ^^
リオパラでしたか(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)取り乱してしまって
申し訳ないw
ビッグが偏ってくれると、ありがたいですねー^^

KOFは、打たなく・・・(言いかけたw

なにわともあれ勝ちおめでとうございました^^
万次郎も、密かにお稽古の記事楽しみに、
している、
劇団ひとりでありますww(えw

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/23(木) 00:23:02 | |ジョン #-[ 編集]


5号機で粘って頑張って、プラスになって良かった*(≧▽≦)*
後半は本当に調子が上がるんだね・・・羨ましいじょ(^^)

俺は今日、もぐらにやられました(ρ_-)ノ
連日のやけ酒1確です(◎-◎;)

今日は携帯&会社のパソコン&ネットカフェのトリプルヽ(´▽`)/つ凸♪

あ、昨日もそうだった(◎-◎;)

2007/08/23(木) 00:29:50 | |チャー坊 #-[ 編集]

リオパラ思いっきり⑦なんじゃないの?

そんなに毎回2回耐えるとかめったにヾ(`◇')ナイッ!

でもクロスもあるから微妙なのわかる(^∀^)

月末のだゆさんってめちゃ強い!!

月末だけ打てばすごいんじゃ・・・・・

応援凸っと
2007/08/23(木) 01:19:41 | |のすけ #-[ 編集]

同じくクロス否定で7濃厚。最悪5ゎありそうだね♪

でもリオパラとかゎ雰囲気でなんとでもヾ(`◇')ナルッ!!ww

後半で爆出し♪お裾分け待ってますwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪


2007/08/23(木) 01:53:05 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

ラストスパートきたよー!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
でも、やっぱり前半に負けてるから・・・
ちょっとでも、増やせるように頑張るじょ(*^m^*) ムフッ

お稽古楽しみにしてくれてるんだ(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃウレシイ。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとう(≧∇≦)




v-22 ジョンさん

久しぶりのリオパラ=^-^=うふっ♪
相変わらずいじわるリオだった(・_・)
もうちょっと出て欲しかったなぁ~。
KOFは???(〟-_・)ン?何??-o-)

ジョンさんも、お稽古楽しみにしてくれてるの??
ホントに嬉しい!!
ありがと~(≧∇≦)
これからも、スロとお稽古頑張るヂェ!!




v-22 チャー坊さん

調子がいいのは後半だけとも言うじょ(*^m^*) ムフッ
粘らないと勝てないね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも・・・・粘ってもREGとか、いなくなっちゃりとか・・・
ハマった挙句のREGが一番ヤだよね(・_・)

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 のすけさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなの?前に7打ってた子がいってたけど、
4回とか5回とか耐えるらしいよ。
私は最初は3回耐えたものの、後は2回が限界っぽかったから、深追いしなかった(゜ー゜;Aアセアセ

(*゜ロ゜)ハッ!!
もしかして・・・7捨てたの??
(≧◇≦)エーーー!
まぁ・・・しょうがないかっ!!www
月末だけ打てとか言わないでよねっ!!
(≧∇≦)はパチ屋が空いてる限り行くじょー!!
ありがとねん♪
2007/08/23(木) 01:59:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

みんな言うてるけど 継続率はリオ7くさいねwww


だゆちゃん なにげに ダンテ好きなのかww??


勝ちおめ凸(^o^)/
2007/08/23(木) 02:01:36 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 さとるさん

(≧◇≦)エーーー!
まじで??
捨てちゃったかぁ~。
明日も据え置きしてないかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

リオパラって、ホント雰囲気で何とでもなるよね・・
後半は私の時代だじょ(*^m^*) ムフッ
巻き返しちゃるーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとねん♪
2007/08/23(木) 02:01:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 くみちょー

まじで???( ´△`)アァ-
7ナイと思って捨てたのに・・・
だって・・7だったらもっと続くんじゃないの??
違うの??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私??
ダンテ好き(*´ェ`*)ポッ
ありがとね~♪
2007/08/23(木) 02:03:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

夕方って、良い台は殆ど抑えられてるから勝つの難しいよねー。
もっと夜遅くなら。。。

2007/08/23(木) 02:31:15 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

次は、潜水艦(*^_^*)

無茶しない程度に、がんばってください~
2007/08/23(木) 03:04:33 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんは。

大雨洪水警報が出てたと思う。

リオパラ☆しか打たないけど…。
RT即落ちしたら、いくら好きな台でも即捨てるねぇ。

最近はプレミアRTが嫌い!!
次回ボーナスが来るまで全呑まれ(ノ_-;)
相性悪いんだよね。
あの娘♪


今は鮭Ⅱに浮気中♪

ボンバー!
2007/08/23(木) 03:51:26 | |捨て猫 #-[ 編集]

はんぷてぃです。こんにちは!

今回は勝利おめでとうございます。

最後のちょい前にうったリオパラは高設定っぽいですね。

しかもBIG中に7揃えてる(σ゚∀゚)σ

私まだ引いた事ありませぬ(´・ω・`)

勝利の記念ポチ凸
2007/08/23(木) 07:04:15 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 07:30:11 | | #[ 編集]

おはようございます!!

リオパラ、いい台っぽいですね♪
BIG中に7が揃ったら継続判定できませんけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも5以上濃厚(クロスじゃなけりゃ)

きっちり勝って終わってるのでいいですよね ヽ(^◇^*)/

勝ちおめです♪

つ凸
2007/08/23(木) 07:42:32 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
リオパラ打った事(`◇´)ノシ ナイッ!

いつもね・・・・
なんか近寄れない系のおにーさん&おじさんが
座ってて、その後の椅子に座る勇気が(`◇´)ノシ ナイッ!


勝ちおめでと~(*´▽`)ノ凸
2007/08/23(木) 08:38:10 | |ひな #-[ 編集]

たんたんおはよ~(*^ー^)ノ

( ̄○ ̄;)雨こっちにきてる…どしゃ降りになったらいやだなぁ

今日はダユチチにポチ三 (/ ^^)/凸
2007/08/23(木) 09:21:34 | |アッシュ #-[ 編集]

おはよ~だゆちゃん(*・ω・)ノ

リオパラって、あたったことないんだよね。
きっちり勝って、
後半追い上げ中~♪
いいねっ!
あたしは、(ノω・、) ウゥ・・・
(/・ω・)/凸
2007/08/23(木) 10:44:01 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

コツコツ作戦実行中だね^^

五号機は楽しんで勝つ!これで良いんじゃない?

勝ち額は少なくても負けた事を思えば・・・(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/23(木) 12:19:26 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

みんなコツコツ頑張ってるね♪

一人ぐらしはだいぶなれた?
引き続き頑張ってね^^つ凸
2007/08/23(木) 12:20:10 | |sakula #-[ 編集]

やっぱり後半の追い上げは素敵ですね。

この波で2027でバカ出しするしかないですね。
ARTで2000G回せば3000枚オーバーですよ!!

まぁ、簡単に負けれますけどね(苦笑)


んで・・・・・。FKO・・・・・・。
2007/08/23(木) 12:26:33 | |yasu #-[ 編集]

え? 

・・・FKO?
2007/08/23(木) 12:27:46 | |yasu #-[ 編集]

v-22 大王さん

夕方からは、どうしてもイイ台空いてないね(・_・;)
でも、朝からいけないし・・
中間くらいで、モミモミちょいプラを続けていくしかないのなかぁ?
それも、ヤダーーーー(><;)
コツコツと頑張るしかないよね♪
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 エージィさん

潜水艦・・・
次に手出すまで時間かかりそう(><;)
前打ったときにね、私が目押しできないと思って
REG揃えてくれた人がいつも2027に座ってるの・・・
全然揃えられるのに・・・・なんか気まずくって(^^ゞ

また、今度リベンジするじょー!!
ありがとねん♪




v-22 捨て猫さん

すごい雨&雷だったよね((>д<))

私は、どっちかっていうと・・・
できればリオパラは避けたい(><;)
だって、NETの台なんだもんー!!
私も!!BIG中に7揃ったら、( ̄□ ̄;)!!
たいしてコインもちがよくなる訳じゃないのに!!
やだー(´□`。)

シャケ打ってるほうがよっぽどイイじょ(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 ハンプティさん

(´□`。)
みんなそう言う~~~。
私、高設定捨てたの???
設定イクナイ!(・∀・)/
って余裕で捨てたのに・・・(´・ω・`)
BIG中の7は、あんまり揃ってほしくない・・・・
アホほどハマられたら・・・台壊したくなるじょ(´・ω・`)

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 非公開さん

戦国無双打ったのね~(´∀`)
ホームには入る気配ないんだけど・・・・(´・ω・`)
楽しいんだったら、打ってみたいなぁ~。
読んでたら結構出るみたいだね♪

ハンゲはね、ブログ仲間でマージャン大会するために
会員になったの(≧▽≦)
それまで、ハンゲ知らなかった(^^ゞ
遊びに行ってみるね~(≧▽≦)
ありがちょ♪




v-22 ユージさん

うはっ!!
やっぱり言われた・・・・
いいもん!いいもん!!私高設定かもしれん台
捨てたもーーーーーん(≧へ≦)

でも勝てたからいいか(^^ゞ
リオパラだけにNETだしww、
ツッパしてたら飲まれてたかもしれないもんね(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 ひなちゃん

いるよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
私のホームには、近寄れない系のにいちゃん??
おっさんかなぁ?ww
スカイラブに毎日張り付きで、かなり怖かったじょ(´・ω・`)
もう、今はいなくなったけど・・・
どこにいったんだろう(・_・;)

何とか勝てた♪ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たん♪

傘持った??
どしゃ降りなんてもんじゃなかったよ!
バケツひっくり返したような・・・ってこのことかぁ~
って納得できる雨だった!

頑張ったね~って言ってよー(><;)
チチポチでも、許しとくけど(*´・д・)
ありがちょ♪




v-22 ちょびさん

リオパラ、基本的には好きじゃない(><;)
NETの台だからっていう、変な理由だけど(^^ゞ
チェリーかチップ引かないと、ほとんど当選ナシってのが
つまらない(´・ω・`)
コイン持ちがよくないってのも、いやな理由の一つだなぁ~。
勝っておきながら文句言ってる私www
ちょびさん・・・負けちゃった?
(≧▽≦)つ~~~~~~~
青い糸だじょ♪ありがとね~!




v-22 ラブドンさん

一撃がないから、コツコツするしかナイ(・∀・)/
でも、突っ込むときはとことん突っ込む!!
結局トントンで終わる~
このパターンが毎月続きそうwww

あとちょっとがんばるね♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 sakulaさん

おつ♪
コツコツ♪
ちりも積もればエベレスト mikiさん♪
で頑張るじょー!!

一人暮らし、ちょっと慣れたら寝坊したwww
(><;)・・・・私のバカ!!
ありがとね~♪がんばる!




v-22 yasuさん

調子上がってきた??
今んトコ+だから、このままちょっとづつ勝ち進んでいきたいなぁ~(´∀`)
2027ね・・・
負けたら、嫌な波が襲ってきそうで怖い(((゚Д゚)))

FKO??(・_・;)
なんだっけ??KFO??違う!!(><;)
キングオブファイターズだから・・・
KOF(・∀・)/
ありがとね~♪
2007/08/23(木) 14:54:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 15:25:55 | | #[ 編集]

うん・・・みなさんおっしゃるとおりリオパラ7でしょ

クロスで16段階仕込んでなきゃ・・・
2007/08/23(木) 16:16:33 | |kenji #-[ 編集]

こんちわです^^
昨日はこちらも凄い雷でした^^;
日曜も凄い雷でインターホン壊れたよorz
誰もいないのに『ピンポーン!』って連発orz
2連勝おめでとう^^
このまま上昇気流でコインを降らしまくって~^^
ポチっとね
2007/08/23(木) 16:35:25 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 19:02:37 | | #[ 編集]

継続率は⑦で62%くらいやからそんなもんだよ~

まぁリオの⑦なんて夜から打ってもたいして出ないから気にしないwww



と、夜8時に捨てて3時間で2500枚出された俺が言ってみる。
2007/08/23(木) 22:52:34 | |つまみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:50:01 | | #[ 編集]

順調にいってますね、勝ちオメです。帰りは雨に濡れませんでしたか?急に雨降ると困りますね。連勝ガンバ凸
2007/08/23(木) 23:56:28 | |TAKAWO #-[ 編集]

v-22 非公開さん

んーん。
いつも大変そうだね。
全然気にしないでね(≧∇≦)
ありがちょ~。




v-22 kenjiさん

(゜O゜;アッ!
kenjiさんまで・・・・・やっぱり7なのかぁ~( ´△`)アァ-
捨てちゃったじょ・・・(・_・)

そんなメンドクサイことしてないはず・・・・
今日は据え置きだったみたい。
逃がした魚は大きい; ̄ロ ̄)!!

ありがちょ♪




v-22 ゆうさん

雷でインターホン壊れることってあるんだぁー。w(゜ー゜;)wワオッ!!
それにしても、昨日の雨と雷はすごかった。
あんなにすごいの久しぶりだわ(゜ー゜;Aアセアセ

今日は負けちゃった(・・、)
ちょい負けですんでよかったじょ(^^;;
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 非公開さん


行ってきたじょー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
一緒に頑張ろうね♪
これからもよろしくね(≧∇≦)
ありがちょ~!




v-22 つまみちさん

3時間で2500枚出すこともあれば・・・・
一気にコインを吸い取ったりもスル

リオ・・気まぐれリオだよ(・_・)
7ないと思って捨てたから、悲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。
私、おバカだじょー(><)

ありがとね(・・、)




v-22 非公開さん

ううん。
いつもありがとう(≧∇≦)
全然気にしないでね~♪




v-22 TAKAWOさん

なかなか順調なの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は負けちゃったけど(^^;;
ちょうど、着いたくらいに雨やんでくれたの。
雷はまだ光ってたけど(゜ー゜;Aアセアセ

明日は頑張るじょ!!
ありがちょ(≧∇≦)
2007/08/24(金) 01:40:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/371-4ed9b278
トラックバック
