めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




自棄酒じゃないですよ♪
自分へのご褒美のお酒です=^-^=うふっ♪




ぜ~んぜん大勝じゃないけど・・・




頑張った!私ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







仕事の終わった私は、一旦家に帰ってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2027で大負けしたお店に18時到着。




とりあえずは、ぐるりと回っていい台を探します。
2027のリベンジもしたかったんだけど、まずは負債を減らしヾ(`◇')タイッ!




総回転508 BIG1 REG1 225~の青ドン



全然回ってないから、何ともいえないんだけど・・・・
前々日は腐ってて、前日はソコソコの台は、いい感じに上がってる気がする(・_・)


そういうワケでオッチンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






なんていいながら、モミモミ地獄に落ちてしまうんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
途中で何度もやめようと思った・・・



少ないコインで台移動して・・・

2027にぶち込んでやる!!(`Д´) ムキー!


って何回思ったことか・・・・



とにかくREG地獄だったんです(・・、)
単独で当たったかと思えば・・・90%REG・・・



何時間も下皿モミモミ・・・
ほとんどハマルことはなかったんだけど、何せREG地獄で



全然増えない・・・むしろ減ってる; ̄ロ ̄)!!





モミモミデータドーゾ(≧∇≦)


250 BIG(ドン)氷 2000円
144 REG
263 BIG(7)
11  REG
115 REG
305 BIG(ドン)氷
17  REG
25  BIG(ドン)
620 BIG(ドン)ナメコ V花火

70  REG
69  BIG(ドン)ナメコ
105 REG
198 REG
374 BIG(ドン)
196 BIG(ドン)
164 BIG(ドン)ナメコ
10  BIG(ドン)



500チョイ回して止め!
最後のBIG・BIG~~~がなければ
負けてるね(゜ー゜;Aアセアセ


てか、REG多すぎてめっちゃイライラした(`Д´) ムキー!
何も書いてないのは単独当選なんだけど・・・


この台っていいの??
わからん; ̄ロ ̄)!!
もうちょっとBIG引けてたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)



なんて考えても仕方ないよねo(*^▽^*)oあはっ♪



最後のBIG・BIG・BIG~~~で
やっと箱に移すことできたの。

それまでは、ずぅ~~~~っと下皿モミモミ状態。
よく我慢したと、今自分を誉めてます(*´ェ`*)




前回大負けしてるから、今日は・・・


絶対に負けたくなかった!




勝ててよかったです♪
今日の勝ちは、私の中でかなり大きいO(≧▽≦)O ワーイ♪


070821_2240~01.jpg



【青ドン】

投資 2000円
回収 13500円

  +11500円(*^o^*) 4.5H



前回のー38Kには程遠いけど、
ちょっとずつ頑張っていきます(≧∇≦)ノ




勝利のお酒はおいしいね(*^m^*) ムフッ
毎日こんなお酒飲めたらいいなぁ~(*゜ρ゜)





みんな、応援よろしくね♪
愛の凸もお願いしま~す<(_ _)>

みんなの愛の凸のおかげで、昨日ランキング3位まで行きました♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんとにありがとう(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ





まさか、1番・・・それはないか(◎-◎;)

ご褒美ビールは、おいしかったですか?
俺はただいまヤケ酒中(ρ_-)ノ

青ドンお疲れ^^ たまたまバケに偏っただけだね!
明日はBIGオンリーで、大勝利確定祈願の(≧▽≦)つ凸応援ポチ♪

・・・酔っぱらってるので、乱筆のほどお許しをm(__)m

2007/08/22(水) 00:13:56 | |チャー坊 #-[ 編集]

だいたい3000回転くらいかな?? 単独ドンは 低設定だと こんな引けないと思うから 悪くは無いと思うよ(*^_^*)

赤7 少ないのが 気になるけど・・・

正直 青ドン 打ってても 設定わがんねから わがんねwwww


専業さん じゃないのに 頑張ったね\(^o^)/
ご褒美凸(^o^)/
2007/08/22(水) 00:17:47 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ^^
おお!ご褒美酒ですか^-^
美味しそう(≧∇≦)

青ドン・・・いい所で、レグだったんですね^^;
>2027にぶち込んでやる!!(`Д´) ムキー!
ってw よほどイライラだったんですね(T▽T;)

粘ってそして、最後のビックの連続で
勝利(≧∇≦) おめでとうございました^^

次回は、ビック先行を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/22(水) 00:18:04 | |ジョン #-[ 編集]

だゆチチの発育は「モミモミ」にあると見た!(笑

私は5号機時代になってから、やたらと台との相性を気にするようになってしまいました・・・超~オカルトまっしぐらです(笑
それでも、負けた機種にはリベンジしたくなる!私も2027には必ずリベンジします!

勝ち!おめでとうごっざいま~す!

あっ4番だったんで、サト4る!
2007/08/22(水) 00:24:29 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

今日ゎ糸の引っ張りあい成功♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
青ドンゎどんだけ打っても設定わかりづらいよねー・・・でもたくさんでるならそれゎHI!勝てるのであれば高設定♪それで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

もみもみ・・・もみもみ・・・(*゜ロ゜)アッ

違うこと考えた♪(/ω・\)チラッ

勝ちオメ。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/22(水) 00:25:32 | |さとる☆ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今は たくさん負けれるけど・・なかなかたくさん勝てないよね(ノ∀`)

ご褒美酒゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*゚・゚)ンッ? だゆちゃん 一旦家に帰ってからパチなの?

もっと飲んでいいじょ(*^-^)ノv-275

おやすみー(*^-^)ノ凸
2007/08/22(水) 00:36:42 | |miki♪ #-[ 編集]

小さなことからコツコツと(◎_◎)

チョイ勝ち毎日できれば、月 +200~300Kもありますから♪

勝ちオメポチ~
2007/08/22(水) 01:08:53 | |エージィ #-[ 編集]

こんばんは♪

勝ちオメ~♪

捨て猫も頑張った♪

アナタと越えたい800越え♪

鮭Ⅱのハマりを克服して19K勝ち♪

下皿モミモミ状態♪

時間が無駄に過ぎる感じで、
あの感触はやっぱりキライ!!


でも慣れないと勝てないのも5号機の宿命なのかも。


ボンバー!
2007/08/22(水) 01:10:23 | |捨て猫 #-[ 編集]

もみもみされるのは巨乳の宿命

今宿命の幕をとじよう

すけべもみま~~す(*´д`*)ハアハア

せっかくだゆさんが頑張ったのにこんなコメントする自分自身に自己嫌悪il||li _| ̄|○ il||l

しっかり頑張っての勝ちオメ~~~~~~凸
2007/08/22(水) 01:37:26 | |のすけべ #-[ 編集]

たんたん3位おめでちょ~( ´艸`)

って、4位に戻ってる(・_・;)

頑張ってmikiちゃんと123フィニッシュだぁ~ヾ(´ー`* )ノ

頑張ったね~(^Д^)つ”(≧▽≦) 


おめでちょ^^つ凸
2007/08/22(水) 02:08:47 | |アッシュ #-[ 編集]

みなさん・・・・・一生懸命書いたレスが消えてしまいました; ̄ロ ̄)!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・


暴れてもいいですか?(`Д´) ムキー!


明日にさせてください。。。。(( T_T)
もう寝ます・・・
2007/08/22(水) 02:20:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

リンクありがとうございました(*´ω`)ノ

その青ドン限りなく設定Hに近いですね。

設定HのREG確率1/799 ちょっと引きすぎw

V花火もでていますからほぼ高設定でしょう。

とりあえず勝ちオメデトウ(*゚∀゚)ノ

この調子で次回も驀進w

ではポチ凸
2007/08/22(水) 06:57:04 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 07:29:48 | | #[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
もみもみ・・・・(ノ∀`)辛いよね・・・

ひなも昨日はエヴァでもまれまくった(´;ω;`)

勝利の美酒は旨い。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでと(*´▽`)ノ凸
こっから巻き返しじゃ~~~~===(o ̄0 ̄)ノ
2007/08/22(水) 07:53:36 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

モミモミ・・・モミモミ (*´ェ`*)ポッww

昨日は粘り勝ちですね♪
俺も粘りたいけど、5号機打ってると200G越えたら『ハマッた』と思ってしまう自分がいる・・・。

時間があるときは別なんですけどねぇ (。-`ω-)ンー

納得の勝利おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/08/22(水) 08:20:52 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^-^@)

パチもスロも粘りはとても大事・・
だゆちゃん、頑張ったね^0^

pochi^-^/
2007/08/22(水) 08:39:32 | |ヨシキン #-[ 編集]

ここでの勝ちはデカイですよ!

おめでとデス。

レスが飛んじゃったのは残念ですけど・・・。

だゆさんは月末が強いんですか?
一気に取り戻しちゃってクダサイ!
凸ぽちっ
2007/08/22(水) 08:49:31 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよ~♪

むしろ減ってる・・・ってわかるーーー(>o<")
そなんだよね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
REG多くっても増えてたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ご褒美のビールはおいしかったでし?
あたしは・・・
大人の世界に旅立ったじょ~焼酎なるものを呑んでみた!
(/・ω・)/凸
2007/08/22(水) 09:38:19 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

俺、この前、遠征して、青ドン打ったらHIだった。開会式あって1時間しか打てなかったけど、終わって戻ってきたらバカ出しされてた。
俺もその時はバケばっかり、次の人はビックばっかり((@_@;)

だゆさんいつもモミモミされてないで、たまには俺を揉んでください(爆)

がんばったね(^o^)丿凸
2007/08/22(水) 10:50:34 | |yasu #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

そのまさかだじょー!!
一番ありがちょ♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ご褒美酒はおいしかった(≧▽≦)v
チャー坊さんトコ行って来たよ・・・
やけ酒の気持ちわかる(´・ω・`)
お酒飲んで、寝て、忘れて、
また今日からがんばろうー!!
ありがとねん(≧▽≦)




v-22 くみちょー

赤7が出てこない・・・てか、前半単独当選したらREG
だったから、赤7の比率も何もわからんかったwww
青ドンは・・・わがんね(^^ゞ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
褒められた~(〃∇〃)テレテレ
ありがと~!今日もがんばるじょ~(^O^)/




v-22 ジョンさん

ホントにね!!ココでBIGだったら箱に移せるのに!!ヽ(` Д´ )ノ
っていうのが何回もあった((>д<))
2027に全部ぶち込んで、飲まれてもイイ!
って何回も思ったのだ(・_・;)
でも、移動しなくてよかった~(´∀`)

お酒おいしかったよ~♪ありがとねん(≧▽≦)




v-22 サト4るさん

発育にモミモミはかかせない!(・∀・)/

私も、オカルト気にするようになったww
特にパチは相性アルと思う(^O^)/
サト汁さんも、2027にやられちゃったんだ(・_・;)
一緒だね(´・ω・`)
いつか、絶対にリベンジしようね!!
ガンバロー!おー!!(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪




v-22 さとるさん

青い糸みんなに広がったらいいよね~(≧▽≦)
青ドンは、全然わからない・・・
REGいっぱい引いちゃうと、余裕で負けるね(´・ω・`)
でも、勝てたからいいか~(´∀`)

モミモミで違うこと考えちゃダメ~((>д<))
(*/∇\*)キャ
ありがとね~♪




v-22 miki♪さん

ほんとに、mikiさんの言うとおりだよねー(´・ω・`)
たくさん負けれるけど、たくさん勝てないから・・・
負ける金額を抑えなくちゃいけないのに、
前回は大負けしちゃった((>д<))

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
mikiさんから、お酒OKサインが出た♪♪
勝った後のお酒はおいしい~(≧▽≦)

昨日は、忘れ物があって、一旦家に帰ったけど、
いつもは直接スロだじょ~(´∀`)
ありがちょ~♪




v-22 エージィさん

そうだよねー。たとえ+5000円でも、毎日だと・・・
かなりの金額(≧▽≦)
ちりも積もれば・・・ってやつだよね♪
コツコツとがんばりタイ!(・∀・)/
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

800ハマ克服したんだ~♪(≧▽≦)ノ
辛かったでしょ~??
そこでREG引こうものなら・・・ヽ(` Д´ )ノ
だよねww

下皿モミモミに慣れることが5号機に慣れるってコトだよね♪
がんばろうね~♪
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 のすけべさん

巨・・・・違うじょーーー!((>д<))
しかも、のすけべさんノリノリやん(・_・;)
えっと・・・料金表を送りますのでwww

頑張ったよー(^O^)/
下皿モミモミいつまで続くのかと思った(・_・;)
飲まれるかも??って何回も思った・・・
てか実際何回も飲まれそうになった(´・ω・`)
勝ててめっちゃうれしい!!
ありがとね~♪




v-22 たん♪

何ていうのかな??
3日天下?違うな~。天下じゃないもんな・・・
束の間の3位??根本的に使い方間違ってるよな・・・(・_・;)
一瞬だけでも3位にいけたから満足だじょ♪
たんとmikiさんに続けただけでもウレシイ(≧▽≦)

わ~い♪ナデナデだぁ~(´∀`)
ありがちょ~(〃∇〃)テレテレ
2007/08/22(水) 11:52:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

「モミモミで張りたおし」に一瞬見えたので、午後は休暇取って眼科に逝ってきます(;´Д`)ハァハァ

オオォォォ(゚ロ゚*)
いつものように月末調子上げてきたね!
今回の勝ちはホント大きい!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/08/22(水) 14:12:24 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

長時間もみもみお疲れ様ですw

REGとはいえイイペースでBONUS引いてると捨てるに捨てられませんよね~。

2007/08/22(水) 14:25:13 | |たか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 15:53:07 | | #[ 編集]

終わりよければ全て良し!!
良い台に決まってますよ!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
ユージさんが揉んでいる!?
負けてなるものかーーーーーー!!!
モミモミモミ・・・モミモミモミ(*´ェ`*)エヘッww
(ノД`)ごめーん
勝ちおめ~♪^^)つ凸
2007/08/22(水) 16:21:33 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 ハンプティさん

悪くはないと思いながら打ってたんだけど・・・
何せREGが多すぎて~。
途中まで完全に1:1だったからね(´・ω・`)
それにしても、疲れた~~~((>д<))

リンク、こちらこそです♪
これからも、よろしくね(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 非公開さん

ジャグのREG地獄・・・・ひどいねΣ(゚д゚;)
でも、結局は高設定だったんだww
やっぱり、短時間じゃ何ともいえないってことだよね~。
それでも、REGばっかりに偏ったら、やめたくなるけどね(^^ゞ
勝利オメデトー!!
私もがんばるじょ(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

下皿モミモミ辛いよね(´・ω・`)
でも、これが5号機なんだよね・・・・
(><;)
4号機の、連荘モードループしまくりで、「コインが止まらないー!!!」
ってもう一度!!((>д<))
ムムの天井狙いでもするかな~(≧▽≦)

先日の負けで、せっかくの勝ちをムダにしてしまったからね・・・
ここから頑張るじょ!!
おいしいお酒を飲む為にも(`・ω・´)
ありがとね~!




v-22 ユージさん

( ̄0 ̄;アッ
ユージさんも、もみもみに反応してる!!Σ(゚д゚;)
も~みもみ♪も~みもみ♪♪ww

心折れて、2027に移動してたら、
100%負けてたと思う。
頑張って良かった~(´∀`)
私は、18時くらいから打てるからまだ粘れるのかも(^^ゞ
次もがんばるぞー!!
ありがちょ(≧▽≦)




v-22 ヨシキンさん

頑張ったじょー!(≧▽≦)v
最後はね、飲まれても仕方ない!っていうくらいの
気持ちで打ってた。
飲まれたら、ソレはそれで文句言ってるけどね(^^ゞ
ありがちょ~♪




v-22 TAKAWOさん

連敗しなかったのは大きいよね(≧▽≦)
今日もまた、頑張れる(´∀`)

私ね、自分で言うのも何だけど
後半強いよ(*^m^*) ムフッ
前半負けに負けて、後半で戻すパターンがここ2ヶ月続いてる(^^ゞ
今月はどうなるんだろー。月末までが勝負!!
ありがとね~♪




v-22 ちょびさん

ちょこっと回してREG引いても・・・
減るのーーー((>д<))
クレジット内ならOKだけど・・・(´・ω・`)

ご褒美はおいしかったナリよ~(´∀`)
焼酎は、まだまだどういうのがおいしいのか
わからんから手だせてない・・・(^^ゞ
「たんたかたん」には一時はまった(´∀`)
大人だなぁ~。
ちょびさん、焼酎は麦??

ありがとね~(≧▽≦)





v-22 yasuさん

HIを捨てるの勇気いったでしょ(´・ω・`)
なかなか打てるモンじゃないよね・・
遠征してたら、友達も呼べないしね(><;)
後で見たら、バカだしされてた気持ちよくわかる(´□`。)

私だって、モミモミされてたくて、されてるんじゃないよのぉおお(´□`。)
次はyasuさんの番だじょ(`・ω・´)
モミモミされてきなさ~~~い!ww
ありがちょ♪




v-22 たかさん

そうそう、ボーナスが付いてきてる間はやめられない!
で600ハマッたときに、止めてやろう!!
って思ってたらV字が出ちゃって(^^ゞ
なんだかんだで、勝てて良かった(´∀`)
ありがとうございます♪




v-22 非公開さん

気にしないで~。
いつもありがとう♪♪確認する前にダレがわかっちゃった(*^m^*) ムフッ
テレパシー!~~~~~(゚ロ゚)キタ!
2007/08/22(水) 16:22:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

みんな・・・そんなのモミモミされたいの~(´・ω・`)
昨日の、私がうった【青ドン】を打つことを
オススメするじょ(`・ω・´)
これで、みんなモミモミだじょ(*^m^*) ムフッ

なんとかモミモミからも抜け出すことが出来てよかった♪
最後の30分までずっとモミモミだったから(^^ゞ
私・・・・
何回【モミモミ】って言った??www

ありがちょ~(≧▽≦)
2007/08/22(水) 16:27:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

Mikiさんにも書いたけど五号機時代は地味にコツコツいかないと中々勝てないよね

これからは地味な作業が続くけど挫けずに頑張れ!
2007/08/22(水) 19:21:40 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れです・・・恐らく4か6で4濃厚ですね
最近は五号機の回転を維持する為に中間が異様に増えてるのを感じます

ちなみに氷はドンなのでナメコの次は3連でGO!w

リンカケなんかも3が適度に暴れて吸ってる・・・って感じをすごく受けますね

自分も最近めっちゃ揉みます
今日もルパン、エヴァ、DMC、ディスクアップでもみもみしてきました

ルパンは低設定ながら瞬発力で+1k枚 エヴァは4っぽいだらだら展開で-500枚 DMCは+-0 ディスクアップが+1k枚
ってとこでした・・・一日打っても3万でした;
2007/08/22(水) 22:41:53 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
さすがは『へべ連』闇の№2! 
勝った夜にキッチリ呑んでるあたりに素敵さを感じます♪ 
隊長の座を奪われる日も近い?www 
お互い頑張りましょう凸♪

2007/08/22(水) 23:02:43 | |あて~♪  #-[ 編集]

投資が少なくてかてるといいですよね!
近所に青ドンが少なくてこまってます。
H設定をうちたい・・
自分もご褒美がほしい・・・・がんばるぞ!
2007/08/22(水) 23:29:22 | |マックス777 #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

そうだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
一撃がないから、大きく負けちゃうと戻すのに時間がかかる・・・
コツコツ頑張ろうね~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 kenjiさん

お疲れ様です。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
どっちかだよねー。

氷の次ゲームは、思いっきり狙ってるじょ(*^m^*) ムフッ
揃わなかったのに連続演出に入られると・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
悲しくなっちゃう(・・、)

中間設定・・・思わず手出しちゃうね。
果てしなくモミモミ地獄に陥るけどね(^^;;
高設定打ちたいーーー(><)
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

今日も1本飲みましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何とか勝ちましたよ~( 」´0`)」
へべ連の秘書ですからwww

いやいや、アテさんほど飲めませんよ~。
1本で十分です(≧∇≦)
ありがちょ~!




v-22 マックス777さん

投資が多くなっちゃうと、戻せる気がしない(・_・)
4号機の時は、今よりイケイケだったのに(*・ε・*)ムー
青ドン少ないのかぁ~。
私んトコも青ドン打つとなると・・あんまりお店選べないんだよね・・・
今日行ったお店には青ドンないの(・・、)

自分へのご褒美を用意しとくと、頑張れる(*^m^*) ムフッ
ありがとね~(≧∇≦)
2007/08/23(木) 00:27:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/370-72c98e10
トラックバック
