めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

今日は急いで仕事を終わらせた。5時ぴったりだ!
いつも5時ぴったりです(o^-^o) ウフッ

というのも・・



ゲルマニウム温浴


の予約があるから(*^m^*) ムフッ



聞いたことある人~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ない人~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

んじゃ、説明します!(・o・)ゞ


一言です!




手と足をゲルマニウムが溶けたお湯に30分つけるだけ


はい!終わり♪

信じられないくらいの汗がでる・・・。顔からもポタポタ・・
今って運動もしないし、汗が体をツーって流れていくことないでしょ?


流れていくの♪ツーって!

しかも!!体脂肪がガクンと減る♪

入る前と、入った後・・・やく2%ダウン

2%(゜∇゜ ;)エッ!?

すごいよね~


今日もイイ汗かいてきた(〃´o`)=3 フゥ
そして2%ダウンしてきたよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

あっ!でも次行ったときには体脂肪は戻っているんだよ; ̄ロ ̄)!!
なんでだろー('_'?)


だゆは毎週入ってます。新陳代謝が良くなっている気がする。
汗っかきになったの・・・ちょっと困る・・・(^^;)


もし、機会があったら入ってみてね~♪
気持ちイイから!



そういうワケなので、今日は行ってませ~ん。



そして、みなさまに、ごめんなさいの報告があります・・・


2日ほど更新できそうにないのです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日も朝早くから家を出ないといけないのです。

5時 です・・・

明後日は帰ってくるのが、かなり遅くなりそうです・・・


ですので、更新はできそうにありません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

また、月曜にお会いしましょう( '∇^*)^☆


愛の凸お待ちしてます。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆







壁|_・)フフ 花山組長に剛掌波で脅しをかけておいたからまた一番だ…(爆)


ゲルマニウム温浴~アッシュ編~

(^ω^;)フゥフゥ 体脂肪2%ダウンだ

次の日~

(^ω^ また2%…

その次の日~

(^ω  また2%…


50日目…

ω ……………


∈(^Д^)∋<ゲルマン民族恐るべし!


月曜かぁ~ヽ( ̄Д ̄*)

^^つ凸愛のポチは12時過ぎてから行くよ~♪
2006/10/06(金) 23:09:55 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

一番ありがと♪・・・・・って
脅しちゃダメ!お仕置きだっ ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

薫さん泣いてるよっ!!(笑)


アッシュたんゲルマいったんだね♪2%ダウンだよ!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アッシュたんが・・・だんだん・・小さ・・・

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” どこ行ったー!!
消えちゃった(-。-;)

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


ごめんね・・。更新できそうだったらするつもりです。
愛の凸ポチありがとね~( '∇^*)^☆
2006/10/06(金) 23:30:04 | |だゆ #-[ 編集]

今日は、こんな時間におじゃま!

体脂肪2%ダウン!すご!!
次行ったら2%アップ・・・なぜ?

あっ!
わかった!!
お稽古の和菓子~これだ!!

壁|_・)じ~

だゆちゃんってば、人のまで食べてるわ(笑

ん?
おっ!!
お持ち帰りまで・・・(爆

そりゃ、2%増えるってψ(`∇´)ψ ケケケッ

凸もお持ち帰り~!!

                         凸   
===============∈(^□^)∋
2006/10/06(金) 23:41:45 | |ドドッパ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です(*^_^*)ジ~ (・_|アッシュ氏は一番ちゃんと とれましたなo(^-^)o ふぅ~ ゲルマニウム温浴 入ってないのに 汗がすごいぜぃ(笑) 次に一番とったら 番長の特訓を リアルにやらせるとの脅迫が(屮゜Д゜)屮 となると アッシュ氏 実は カツラ?? 朝5時...... ( ̄□ ̄;)!! あんまり無理しないで ブログ更新して下さいねV(^-^)V 今度は だゆちゃんが 風邪ひいちゃうよ(>_<)
2006/10/07(土) 00:33:14 | |花山薫 #-[ 編集]

ドドッパさん

あら~珍しい・・。こんな時間なんて・・・

何で; ̄ロ ̄)!!人の分まで食べてるの知ってるの??(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(嘘)

いやー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

凸もって帰らないで~
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!     凸



花山薫さん

アッシュたんにはお仕置きしたんだけど・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?番長の特訓をリアルで・・・
薫さん、10t乗せて腕立てするの~??
潰れて死んぢゃうよ~(|||ノ`□´)ノ

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

合掌するのん、今日2回目だε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そうだった(゜0゜;ハッ 早く寝なくちゃ!!
心配してくれてありがとね~!おやすみ♪
2006/10/07(土) 00:41:28 | |だゆ #-[ 編集]

ゲルマニウム温浴って
名前だけ聞いたことあったけど、
そんな効果があるんだね^^

ええ!!
2日も更新できないの?
ストーカーができない(爆)

うーん残念だ


2006/10/07(土) 01:04:37 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
ゲルマニウム温浴 ・・・初めて聞きましたー。
凄いものなのですね。^^

(^^)つ応援凸ー!5時出発ですか・・。
      もう、出かけてしまったのですね^^    
それでは、またお会いしましょうー。m(^^)m



2006/10/07(土) 06:14:41 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんにちは~♪おーさまさん、遅くまで起きているんですねー。お体大丈夫ですか?お気をつけくださいね♪私はもう5時には家を出ていましたよ~(o^-')b

ゲルマ、機会があれば是非!




ヒカルさん

こんにちは~♪
そうなんです~(ToT)2日間更新出来ないです…

ヒカルさんのストーキング待ってる~(*'-^)-☆
だゆも超変態の称号をもらったので、そろそろ、ヒカルさんのストーキング始めます♪基本ですよね~(*'-^)

ゲルマいいですよ~。
一度、お試しあ~れ♪



ケータイから失礼しました~m(_ _)m
2006/10/07(土) 12:39:50 | |だゆ
#-[ 編集]

ゲルマニウム温浴、
 あたしも行きたいです~
気持ちいいっていうもんね~
毎週ってすごいなあ・・・
あたしもぷにぷにも
 何とかなるかしら・・・

お出かけ、気をつけてね。

今日も癒された~
ここくると、
ゲルマニウム温浴より
 効果あるかも・・・
2006/10/07(土) 15:27:14 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびこさん

いいよ~♪ゲルマいいよ~♪
汗かくことが気持ちいい!
ちょびこさんも行ってみて(*'-^)-☆ちょっとずつ体重減ってるよ!
本当にちょっとずつだけどね...((((((^_^;)

ありがとー♪気をつけます!
2006/10/07(土) 18:11:11 | |だゆ #-[ 編集]

超変態の称号受け取ったって事はアッシュ変態クラブに入ったって事じゃな(爆)期待の新星現るww

^^つ凸
2006/10/08(日) 00:24:34 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

おはよー♪
この度、変態クラブに入会するはこびとなりました。よろしくお願い致します(*^_^*)エヘヘ
アッシュたん直々の任命だからね♪

会長!やはりまずはストーキングからですか('◇')ゞ(笑)

凸ありがとね♪
2006/10/08(日) 08:11:40 | |だゆ
#-[ 編集]

温泉良いねぇ!!
ゲルマニウムはいまいちピンとこないけど気にしない!!笑。
体脂肪率とか考えたことないなぁ。
2%ってどんなもんなのだろうか・・・(゚ー゚;)

一度だけ岩盤浴は試したことあるけど、
あれは凄かった(;´Д`)
これから寒い季節になるし温泉のシーズンやねぇ。
こっちは雪見しながら温泉に浸かるのが最高♪

ゆっくり更新してね(゚ー゚*)
2006/10/08(日) 17:12:59 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

兎さん

兎さんはいいよ~。だって痩せる必要なんてないでしょ?だゆは必要にせまられてるんだよ~(ToT)(笑)
岩盤浴ってしたことないんだけど、凄そうだね。一度してみたいなぁ~。
雪の降る中温泉に入るのって、この上ない幸せだね♪だゆも大好きだよ。北海道でなんて、サイコーなんだろうなぁ~。

2006/10/09(月) 00:06:02 | |だゆ #-[ 編集]

| |д・) ソォーッ…まだかなまだかな~♪


|彡サッつ凸


| |д・) ソォーッ…ストーキング中だからね…
2006/10/09(月) 01:18:35 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

おはよー!じゃないね・・・こんにちわ~。
寝すぎた; ̄ロ ̄)!!

今から、凸持ってくよ~♪
2006/10/09(月) 13:23:49 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/37-0768af35
トラックバック
