めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ついに、妹とたいちゃんが東京に帰りました(・・、)




さみしいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ご飯を食べてから、空港まで送りました。
たいちゃんは、どんどん成長してて・・・最近は「イヤ!」が口癖になってるの・・・



私が、触ったら

「いや!!」


って言って、私をたたいてくるの( ´△`)アァ-




でも、その後に私が

「たいちゃん、ねーね悲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。」

っていったら、「ごめんめ」て言ってくれるの♪
ねって言えないから、めって言うのwww



カワイイ♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





でも・・・・





空港に着いたらすぐに・・・




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜



って言われたの。
めっちゃあっけなかった(_ _。)




そんなこんなで、明日からまた元の生活に戻ります(≧∇≦)




で、昨日は妹に電源を占拠されてたのでww
昨日のスロ日記を簡単に~



電源占拠ってのは、妹がDVDを見てたんだけど・・・
タコ足がなくて、PCの電源がとれませんでした(゜ー゜;Aアセアセ




簡単に~って、
ホントに見せ場ないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




38K も負けちゃったし・・・




乱れ打ちだしぃ~(*・ε・*)ムー




パチンコに8000円回らない; ̄ロ ̄)!!
ヘソ開いてるのに・・・・どこか悪いんだよね(・・、)




で、お店移動して青ドンが1000円で当たった♪
飲まれ追い金1000円でまたBIG
飲まれ止め!



別の青ドンに5000円
あたりなし(ノ_-;)ハア…



そしてエヴァ初打ち!
2000円でBIG



何とくなく・・・面白くなくってやめ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!




ここで、座る台を間違えた??




2027





そこから21000円2027にひたすら突っ込んだ!
ARTは1回だけで20回で終了・・・



(ー'`ー;)ムムッ




28枚??
とか・・・少なすぎるねん!!(;`O´)o




もう打たない!!
とかいいなら打つかもしれんけどwww




-38000円 4.5H





明日は勝てるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ




こんばんわ^^
ウワーーーン(T▽T;)
妹さんと、たいちゃん・・・ついに帰ってしまったんですね(T▽T;)

次、たいちゃんに会う時は、かなりお喋り出来る
ようになってるんでしょうね^^
うん、楽しみだ( ̄Д ̄)(誰?w

稼動は乱れ打ってしまったんですね(T▽T;)

パチは何故回らないのかさっぱりです^^;

2027って潜水艦のやつですね?w
スロはドンマイですよ!!
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/21(火) 00:21:01 | |ジョン #-[ 編集]

2027はあれはあれで結構興奮するんだよwww

楽しみ方は自分で探してみて^^


演出あり時に中押し赤狙いが俺は好きだけど。


子供ってわからんねww

結構子供は好きだけど、泣き出したらうるさくて切れそうwww
2007/08/21(火) 00:21:11 | |つらみち #-[ 編集]

これからはだゆチチ触っても「ごめんめ」っていえば大丈夫\(=^O^=)/

あっさり書いてるけど38k負けはほんまにつらいil||li _| ̄|○ il||l

使ったお金のぶんしっかりはたらきなさいwwww

負けどまいっすよ(^∀^) 凸っと
2007/08/21(火) 00:41:02 | |のすけ #-[ 編集]

たいちゃん平手打ちも覚えたのねww
たいちゃんのタイキックゎ必殺技なんでしょ?ww
普段どおりに戻ったら戻ったで楽だったり淋しかったり・・・頑張ろうね♪

2027・・・20Gが1回!σ(・∀・`*)の記事読んだら、だゆちゃんにタイキックされそーwwwww

どんまい!頑張ろう!!糸の投げ合いしようねww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

2007/08/21(火) 00:43:39 | |さとる☆ #-[ 編集]

たいちゃんと次会う頃には また成長してるんだろーね^^

って だゆちゃん いぱーい頑張ってる・・・(p_q*)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

2027って 28枚なの?(*ノノ)

次は リベンジで 爆発だーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ってか 元気だしてね(´;ェ;`)ノ凸
2007/08/21(火) 01:01:32 | |miki♪ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だゆちゃん 3番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おめでとーでごじゃる(*^-^)ノ
2007/08/21(火) 01:02:10 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは♪

乱れちゃっため♪

10K回収するのに時間が掛かると痛感している捨て猫は、心が折れ折れでめ♪
2027はマイホに無いのめ♪

だから、全然みんなの記事が分からないのめ♪

ARTを楽しんで見たいのめ♪

ドコに行けば良いのかめ♪

か、か、亀?

ボンバー!
2007/08/21(火) 01:17:16 | |捨て猫 #-[ 編集]


おつかれ~^^

2027・・・知り合いのスロ仲間、閉店チェック&朝イチカニ歩きで
馬鹿がつくぐらい、毎日稼いでますo( ̄ ^  ̄ o)
どうやら潜伏BM数に秘密があるらしいけど・・・
俺にはよく分からないwww

今日は勝てるように! 元気そうで何より(≧▼≦)

(・∀・)ノつ凸

2007/08/21(火) 01:21:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

そうなのー!
帰っちゃったの(・・、)
だけど・・・思いっきりスロ打てる(*^m^*) ムフッ
次に会うときは、ちょっと子憎たらしくなってるかも(・_・)

2027って潜水艦なの!!
打ってみてはじめて気づいたのよ(*゜ロ゜)ハッ!!
今まで、ホントに今の今まで・・・
クジラと思ってたwww

ありがとねん(≧∇≦)




v-22 つらみちさん

2027の楽しみ方・・・・
初打ちが酷かったから、楽しみ方探せるか不安だけど・・・
リベンジしてみようかな~(≧∇≦)←懲りない女ww

子どもってほんとに、わからんよ~。
いきなり怒ってきたり、いじわるしてきたりするからwww
それも、見てて楽しいと思えるようになるじょ=^-^=うふっ♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 のすけさん

「ごめんめ」だけじゃヾ(`◇')ダメッ!
顔を覗き込むようにして、おめめをキラキラさせて言ってくれたら、
100%許す!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

途中方から頭おかしくなってきちゃったwww
負けた分頑張ってとり戻すぞ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 さとるさん

たいキックはまだ覚えてないけど・・・・
平手打ちは、マスターしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
今日も何回たたかれたか(・・、)
二人が帰ってかなりさみしいけど・・・
とりあえず明日はスロ頑張るぢぇ♪

さとるさんの記事読んだよ・・・
アッチでは、マシンガン乱射してきたけど、
やっぱり・・暴れたりナイ!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ありがとねん=^-^=うふっ♪




v-22 miki♪さん

次に会う頃は・・・口も達者になってそう(・_・)
今は、片言がカワイイの=^-^=うふっ♪

くじら=コシラ
お月様=パパパマ
スイカ=カカイ
お口=コクチ

書き出したらきりがない~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
↑叔母バカなので、気にしないでww

2027はREGしかなくって、28枚しかでないの・・・
(*・ε・*)ムー
な枚数でしょ??
バトルモードとかいうARTでREGを揃えないようにしてコインを増やすみたい。
それも、20Gことに転落抽選されてて・・・
見事に1回目の抽選で引っかかっちゃったってワケなの・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

明日は頑張るじょ!!
ありがとね~♪
(*゜ロ゜)ハッ!!3番!!!

みんなのおかげだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
ありがとね~!
2007/08/21(火) 01:27:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

乱れー乱れてー乱れ打ちーーーー!
(`Д´) ムキー!
私ね・・・だめなの(_ _。)・・・シュン
突っ込みだしたらイケイケで行っちゃうトコがあって・・(゜ー゜;Aアセアセ

私もART楽しんでみたいかめ。
でも、このお店くらいしか設置店知らないかめ。
でも、ココにはあんまり近づきたくないかめ。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうするかめ・---!

亀うつったーーー(*゜ロ゜)ハッ!!
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
朝一かぁ・・・
仕事あるからムリ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

このままじゃムカつくから、とりあえずいつの日か
リベンジするじょ(-ω☆)キラリ

心配かけちゃってごめんね。
このとーり元気だじょ(≧∇≦)
ありがとねん~♪
2007/08/21(火) 01:32:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

初打ちのオンパレードだったんですね(>_<)

エージィは、4号機いっぱい打ってましたww

気持ち切り替えて頑張りましょ♪
2007/08/21(火) 01:34:56 | |エージィ #-[ 編集]

たいちゃん帰ってしまって寂しそうですね。

男の子はだんだん力強くなってくるんで
次回来た時は用心してクダサイ。

連れが子供(男の子)と遊んでて蹴られて物凄い
痛かったらしくマジ切れしてケンカした話とかよく聞くんで。

スロ負け残念・・・リベンジ期待します!凸ぽちっと凸
2007/08/21(火) 04:18:54 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんにちは!はんぷてぃです。

2027は当選確率に設定差は5%しか違わないので、ARTの継続率をよんで設定推測します。

ある程度打たないとわからないので私は敬遠しているのですが…w

でもツボにはまってしまえば爆発力は5号機でもトップクラスですよ。

次は勝てるといいですね。

応援してますポチと(*´ω`)ノ
2007/08/21(火) 06:43:28 | |ハンプティ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

2027かぁ、俺も打ったけど、どうやったら増えるんだろうねぇ (´・ω・`;)
ART中は楽しいけど、1000Gくらい続かないとダメなのかなぁ・・・。

ボーナス1回560円・・・笑えない(爆)

妹さん、たいちゃん帰っちゃったけど、今日もガンバロー!!

つ凸
2007/08/21(火) 07:52:18 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

たいちゃん・・・帰っちゃったのね(´;ω;`)
寂しくなるね゜゜(´□`。)°゜

(*゚ロ゚)ハッ!! 
2027・・・ひな地域で1店舗だけ設置あるけど
箱にコイン入れてるの見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

怖い(゚Д゚〓゚Д゚)
どまぃ&次回勝利祈願(*´▽`)ノ凸
2007/08/21(火) 08:06:47 | |ひな #-[ 編集]

あらら・・・2027でそんなにはまるのは珍しいですねぇ・・・

まぁ赤7ひかなきゃ楽しさわからないかも・・・
ボーナス後すぐ引いたボーナスでARいかなかったら
やばいっすよ・・・@ボーナス確立悪いほうが俺的に高設定です
@データの粒粒が1じゃなくて2とか3ばっかりでときどき長いのも高設定です
2007/08/21(火) 10:58:07 | |kenji #-[ 編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
負けちったのね・・・
...ρ(..、)ヾ(^ω^;)ヨシヨシ
潜水艦、(-ω-;)ウーン 話題やね。
ちょっとお勉強しよ~♪

エヴァつまらんかった?
(´・ω・`)ションボリ

次こそ、じゃじゃもれや~~(/・ω・)/凸
2007/08/21(火) 12:27:48 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

たいちゃん、帰って寂しいし財布の中も寂しいし

なんだか踏んだり蹴ったりだね

そんな時は違う遊びをお勧めします

例えば・・・・例えば・・・・AV観賞ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/08/21(火) 12:31:20 | |ラブドン #-[ 編集]

「ごめんめ」 って 言えば だゆチチさわっても 許されるρ(..、)メモ


乱れちゃ('◇')ダメ!
後半 調子良いから こそ 慎重に台選んでね~

たいちゃんの変わりに オレが レオパレスだゆ家に住むε=ε= 。。(ノT-T)ノ


凸(^o^)/
2007/08/21(火) 13:20:51 | |花山薫 #-[ 編集]

ちょうど昨日2027で勝った(*^^)v今月初勝利(え!

半々位でARTに入ったけど、最高360Gで、そこまでがっつり増えるわけではないんですね。

一台2300オーバーまで行ってました。一撃ので出玉はありそうですね。2000以上もダラダラ回すのも辛いけど・・・。
2007/08/21(火) 13:43:04 | |yasu #-[ 編集]

あ!ドンマイ(^^)っ凸
2007/08/21(火) 13:43:43 | |yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 16:02:17 | | #[ 編集]

はじめまして^^!!

検索してここにたどりつきました★
スロット初心者なのでいろいろと教えてください^^

いつも単純なもの(ジャグラー・南国等)しか打っていないので、
もっといろんな台を打ちたいと思っています><

1枚役ってゆうのはどうゆう役のことを
いうんですか??
2007/08/21(火) 16:03:12 | |さや #-[ 編集]

こんちわ^^
妹さんとたいちゃん帰ってしまったんですね
凄く賑やかだったでしょうから今日は少し寂しいですね^^
あどけない子供のしゃべりには本当に癒されますよね^^
今度はスロットに癒されますように^^
ポチっとね
2007/08/21(火) 17:03:10 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 エージィさん

いぱーい初打ちしたじょ!!
どれも不発(´・ω・`)
エヴァは、シャッターやたらと閉まるし・・・
2027は・・意味不明( ̄□ ̄;)!!
勉強して、次こそリベンジ!!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

今日の朝も・・・寂しかった。
喜んでるのは、ワンコのこたちゃんだけだじょ。
もう、いじめられることはない(・∀・)/
今でも、結構な力で叩いてくるの。
ジャイアンだよ(´・ω・`)

スロは・・・今日、ちょっとでも戻してくる!!
ありがとね~(≧▽≦)
頑張る!




v-22 ハンプティさん

そうなんだぁ~(≧▽≦)
詳しいね♪♪
スペシャルリプレイに設定差があるんだよね~。
爆発力があるのか。。。。
ぜひリベンジせねば(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ありがちょ~♪
参考にさせてもらうね~(≧▽≦)




v-22 ユージさん

2027・・・・・ARTの楽しさもわからなかった(´・ω・`)
21000円も使ったのに( ̄□ ̄;)!!
リベンジするべきか!!
だよねー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は、微妙だけど・・
いつか絶対にぎゃふんといわせてやる(・∀・)/
ありがとね~!




v-22 ひなちゃん

たいちゃ~ん!!
かむばっくぅ~~((>д<))
今頃はパパに遊んでもらって私たちのこと忘れてるかもww

2027ね、1台だけ空いてたの。
もりもり2箱出てたじょ。
地域によって違うのかな~。
このまま終わるのヤだから、リベンジがんばるじょ!!
ありがとね~!




v-22 kenjiさん

はまったというか・・・REG??
は何回か引いたんだけど、ARTにならないのー(´□`。)
ただ28枚出ただけだった(´・ω・`)
台枠が赤く光るのは高確状態ってことでいいのかな??
むずかしいね~。
勉強します(`・ω・´) ありがちょ~(≧▽≦)
2007/08/21(火) 17:11:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

しつもーん。
たいちゃんに「おまえ」って言われたらどうします???
たいちゃんなら許しちゃう?

幼稚園とかに通うようになると、口わるくなっちゃうよーwww
2007/08/21(火) 20:12:46 | |わさび #-[ 編集]

エヴァついにデビューでしたか!って面白くなくなった!?エヴァは出目と演出両方楽しめる上に勝ちやすい機種なのに~。。

2027、今日打ちにホールいったけど開いてなかった・・
2007/08/21(火) 20:33:28 | |たか #-[ 編集]

2027未だに打ち方知らんから、触れんww
2007/08/21(火) 23:33:00 | |どり #-[ 編集]

v-22 ちょびさん

潜水艦の面白さがまだわからない( ´△`)アァ-
打つなら、お勉強してからの方がいいかもだよー。
初打ちで、しかも全然勉強してなかったから・・
打ち方とかも全然わからんかった(^^;;

エヴァ・・・前のほうが良かった気がする(・_・)
シャッターいらんよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、まだ1回しか打ってないから、また打つつもりだじょ(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 ラブドンさん

お財布寒いよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ちょっと返ってきたけど(*^m^*) ムフッ
ほんと、踏んだり蹴ったりとは
このことだ!!(≧∇≦)ノ

(〟-_・)ン?
AV鑑賞はラブドンさんだけでイイじょwww
ありがとね~!(≧∇≦)




v-22 くみちょー

とりあえず、「ごめんめ」って顔を覗き込まれたら・・・
「いいじょ♪いいじょ♪」って私に顔
スリスリされるけど・・いいの?(*^m^*) ムフッ

だね(_ _。)・・・シュン
せっかく調子戻ってきたのに、こんなことで乱れてちゃ
ヾ(`◇')ダメッ!

家事してくれるなら・・・レオパ同居OKだじょwww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 yasuさん

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
2027で勝ったと????
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
その手、私にくれーーーー!
全然わからんけど、結構爆発力はあるみたいだね~。
スペシャルリプ引かないと意味ないのかな?

ありがとね~♪
いつかリベンジしてやる!!




v-22 非公開さん

いつもありがとね~(≧∇≦)
感謝してるじょ♪




v-22 さやさん

はじめまして~。訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
私も負け組みを抜け出すことを目標にしてるので、
人に教えるなんて、全然できないけど・・・
私にわかることなら、なんでも聞いてくださいね=^-^=うふっ♪

んっと・・・1枚役ですよね~。
4号機には、たしかなかったと思うけど・・・
1枚払い出しされる物です♪
1枚役は、重複当選があったり、
外すとプチRTに入ったり(うる星やつら等)
ただ1枚の払い出しのみだったら、いらないくらいだけど
1枚役のある機種は、なにかしら意味をもってるよ~(≧∇≦)
どういう形になったら1枚役が成立してるかってのは
機種によって違うから、台のパネルとかに書いてると思うから確認してみてね~。
わかりにくい説明でごめんねー(゜ー゜;Aアセアセ

また遊びに来てくださいね~(≧∇≦)




v-22 ゆうさん

帰っちゃったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
妹に聞いたら、飛行機の中で私の事を呼んでいたそう・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もついていきたかった・・・

今日は、もちろんスロに癒されてきたじょ(*^m^*) ムフッ
花火きれいだねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
青ドンだぢぇ(-ω☆)キラリ

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 わさびさん

たとえ・・・たいちゃんでも「おまえ」は許さない(`Д´) ムキー!
「誰におまえて言うとんじゃああああ!!」
って怒るね!(-""-;)

幼稚園で、変な言葉覚えてくるのが心配なの(・・、)
いつまでも可愛いたいちゃんでいて欲しい=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪




v-22 たかさん

エヴァね・・・前のエヴァの方が面白かった。
本当にシャッターがうざい( ´△`)アァ-
わかってるのに、「ダメ!」って言われると・・
(`Д´) ムキー!
ってなっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
2027勉強してから、リベンジしてきます!!
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 どりさん

わからんなりに、初打ちしたらエライ目に遭った(゜ー゜;Aアセアセ
次こそ、リベンジしちゃる!
ありがちょ(≧∇≦)v
2007/08/22(水) 01:21:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/369-2a01a0db
トラックバック
