めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




妹に電源を占拠されてます( ̄○ ̄;)




PC使えないので、今日はお休みします(^_^;)

ちなみに妹は、明日東京に帰る予定です。




サミシイ(∋_∈)




昨日はコメントありがとう(≧∇≦)
ほんとに励まされました。
明日からお仕事!
頑張ります(≧∇≦)



頑張るのだぞ!

Sのだゆちゃんが早く見ヾ(`◇')タイ!!

いじめられヾ(`◇')タイ!!


嘘・よ・ね~( ´ー`)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/20(月) 00:13:17 | |さとる☆ #-[ 編集]

電源を占拠( ̄Д ̄;)
明日帰られるんですね(T▽T;)
たいちゃんも・・・(T▽T)

たいちゃん~~~元気でね~(ノ´▽`)ノ(知り合い?w  

だゆさん~~(ノ´▽`)ノ
元気出してねーーー^^
応援凸(ノ´▽`)
2007/08/20(月) 00:14:22 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
あっ!焼酎がリアルにこぼれちゃいました(汗) 
コレを先にお掃除してから出直してきますwww 
明日からも頑張っていきましょうね凸♪
2007/08/20(月) 00:24:12 | |あて~♪  #-[ 編集]

電源を占拠して妹はなにをやってるんやろ?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

エロいことしか思いつかないんで自粛しますwwww

応援凸っと
2007/08/20(月) 00:28:29 | |のすけ #-[ 編集]

電源使いまくり?妹さん充電中ですか?

東京へ帰る前に・・・。

凸ポチっと


2007/08/20(月) 00:34:09 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわー\(^o^)/


一人暮らし始めてそろそろ慣れてきた頃かな??


明日の更新楽しみにしてます^^
2007/08/20(月) 00:36:54 | |つらみち #-[ 編集]

こんにちは!ハンプティです。

お元気になられたようで何よりです。

今週からぼちぼちアケがはじまります。

今まで超回収を行っていた店も今週あたり強めの

イベントがはじまりましたら狙って見るのもいいですよ。

とりあえずポチ凸
2007/08/20(月) 07:07:16 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 07:30:14 | | #[ 編集]

だゆさん、おはよ~(^-^)/

元気になられたみたいでよかった♪

今日、妹さんとたいちゃん帰っちゃうならお見送りかな?

つ凸
2007/08/20(月) 07:30:20 | |ユージ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
妹サン帰っちゃうんだ(´・_・`) 寂しいね・・・

会えない時間に愛を育てるナリ(*´▽`)ノ凸
2007/08/20(月) 08:09:13 | |ひな #-[ 編集]

(´・ω・`)一緒に帰ってくればいいじゃん チチ振り乱して

帰ったらポチ(^-^)/凸
2007/08/20(月) 09:47:06 | |アッシュ #-[ 編集]

おっは~♪

妹に萌えるのはNGですか?

捨て猫は末弟なので、兄者しか居ません(ノ_-;)

弟と妹が欲しかった♪

今から両親に相談したら間に合うかな?

ボンバー!
2007/08/20(月) 10:24:10 | |捨て猫 #-[ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ

いろいろあったから、疲れてないかなあ・・・
体調気をつけてね。。。(/・ω・)/凸
2007/08/20(月) 10:52:58 | |ちょびこ #-[ 編集]


今日からお仕事ですか。きっと雰囲気も違うんだろうな・・・

でも、いつも通りに頑張れば、きっと天国の会長様も
安心して見守ってくれると思いますヾ(=^▽^=)ノ

頑張るっちゃよ~(≧▼≦)つ凸

2007/08/20(月) 11:15:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
会社の方でも色々と大変だったようですが
だゆさんご自身もお身体大切にお過ごし下さいネ~。
妹さんと甥っ子さん帰られるんですか?
ホント寂しいですよネ?
でもまた、会えるのを楽しみにぃ。の凸。
2007/08/20(月) 11:41:24 | |たもたも #-[ 編集]

しばらく留守にしてたので、一気にこれまでの記事を読みました。

本当にいろいろ大変だったようですね(T_T)/~~~

でも、人は辛い事や悲しい事があった時に、その辛さや悲しさを忘れれるように出来てるから、前を向いて生きていけるそうですよ。

その出来事自体は忘れなくても、いつか楽な気持ちで思い出せる日が来ると思うのでガンバです(^o^)丿凸

2007/08/20(月) 11:45:51 | |yasu #-[ 編集]

妹帰っちゃうとまたスロ三昧かな?

色々あって疲れ溜まってると思うから無理しちゃ駄目だよ
2007/08/20(月) 12:20:40 | |ラブドン #-[ 編集]

妹かえっちゃうと 淋しいね(´・ω・`)ショボーン

でも だゆちゃんには スロがあるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

でも疲れてたら 無理しないで お休みするんだじょ^^

(*^-^)ノ凸
2007/08/20(月) 12:38:42 | |miki♪ #-[ 編集]

遅くなりましたが記事を読みました(´・ω・`)
しかし、だゆさんは明るく会社の人を盛り上げて下さいね^^
応援&愛の凸っす♪
2007/08/20(月) 13:58:32 | |Hiro #-[ 編集]


おつ~~^^

また帰っちゃうんだね~
でもまた!新年とか、だゆさんが東京に来ればOKだwww
いろいろ忙しいだろうけど適当に頑張ってね^^つ凸
2007/08/20(月) 15:20:20 | |sakula #-[ 編集]

妹わ、東京に帰るのか?(・∀・)

ぢゃあ、妹とオフ会ぢゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

姉妹で偽チチww
2007/08/20(月) 20:43:52 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

pochiだけ、しゅまん。

(^o^)ノシ凸♪
2007/08/20(月) 22:54:10 | |りょうchin #-[ 編集]

v-22 コメントありがと~(≧∇≦)

みんなたくさんのコメントありがとうね(≧∇≦)
たいちゃんは、無事に帰りました=^-^=うふっ♪
明日から、また普段どおりに戻ります♪
2007/08/21(火) 00:32:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/368-d8402080
トラックバック
