めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日はたくさんのコメントありがとう<(_ _)>




今日はお葬式でした。
本当に本当のお別れをしてきました。





会社関係は、昨日のうちにほとんどの方がいらっしゃったので
今日は、落ち着いていました。




来週からがほんとうに大変だと思う。
今まで、色々と聞いてきた会長がいなくなったので




全てのことは社長が決めていかないと!!
今までは、「おとんに聞く」が口癖だったから・・・・(゜ー゜;Aアセアセ




数少ない社員、
みんなで力を合わせて頑張っていきます(≧∇≦)ノ




報告なので、足跡でお願いします<(_ _)>


あと、愛のポチもお願い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



みんなで力をあわせて頑張っていってね(^∀^)

人がたりないならここにあまってますが(^O^)/

ニートはいらないっすかil||li _| ̄|○ il||l

足跡凸っと
2007/08/19(日) 00:38:18 | |のすけ #-[ 編集]

足跡。
2007/08/19(日) 00:40:45 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

お疲れ様でした^^
一致団結して、頑張っていってくださいね~~!!
足跡(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/19(日) 00:47:22 | |ジョン #-[ 編集]

大変でしょうが頑張ってください凸
2007/08/19(日) 01:57:51 | |TAKAWO #-[ 編集]

足跡置いてくてね♪

つ(27.5cm)

あ。違うね♪

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
2007/08/19(日) 02:09:10 | |さとる☆ #-[ 編集]

ほんと良い人ほど早く亡くなっちゃうね。ご冥福お祈りします。
2007/08/19(日) 02:45:21 | |どり #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 
そんな大変な事が・・・(´;ω;`)

何もできんけど、応援いぱーいする(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸
2007/08/19(日) 07:09:04 | |ひな #-[ 編集]

これからが社長の腕の見せ所!!!

だゆたんも協力して会社を盛り立ててってね^^

そんな社員がいてくれると会社役員してるオラも嬉しいです

家の社員、会社なめてるから(--怒)
2007/08/19(日) 08:59:33 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

昨日はお疲れ様でした。
これからが大変でしょうけど、頑張ってください!!
だゆさんは、今の会社が好きなんですね♪
会長さんが育ててきたことが、みんなに伝わってるんだろうなぁ。

つ凸
2007/08/19(日) 09:11:51 | |ユージ #-[ 編集]


おはようございます!
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

これからいろいろと大変だと思いますが、
笑顔と根気で頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

応援ヽ(´▽`)/つ凸♪

2007/08/19(日) 09:19:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆちゃん お疲れさまーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

会社って家族でしてると

1人いなくなっただけで 変わってくるから

慣れるまで 不安だと思うけど

頑張ってね(*^-^)ノ凸
2007/08/19(日) 13:56:10 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 15:40:11 | | #[ 編集]

たんたんならみんなで力あわせてやってけるよ!!

社長さんをうまくサポートして頑張ってね

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/08/19(日) 20:05:16 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ~… 
アテさんの会社の会長も去年亡くなって大変でした…
密葬形式でやったので
葬儀後に知った関連業者の人たちへの対応で大忙しでした… 
今後が大変でしょうが頑張って下さいね凸 
2007/08/19(日) 20:13:53 | |あて~♪  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 21:32:16 | | #[ 編集]

大変だったね(;_;)
うっとおしく思ってた人でも、急にいなくなるとぽっかり穴空いたみたいに寂しいよね(;_

だゆたんが社内を明るくしてれば大丈夫(*^∇^*)
ツラい時はティッシュ殴ってイイからね♪
2007/08/19(日) 22:41:05 | |亀 #-[ 編集]

大変でしたね
だゆちゃんも、会社の人も疲れてらっしゃると
思いますがダウンしないようにしてくださいね
ポチっとね
2007/08/19(日) 23:23:53 | |ゆう #-[ 編集]

ども~(o^∇^o)ノ

だゆちゃんパワーがあれば大丈夫♪
いつもの笑顔で乗り切ってね~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸
2007/08/19(日) 23:58:08 | |たけべるね #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/367-110c06c8
トラックバック
