めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日はスロ行ってません。





明るい話じゃないです・・・悲しいお話なのでコメもしにくいと思います。

スルーしちゃってくれても全然構いません。



続きを読むからどーぞ。




昨日もちょこっと書いたんだけど
色々あってバタバタしてたってことなんだけどね。




社長のお父さん・・・今の会長が、ホントに急なんだけど
亡くなってしまって(´;ェ;`)ウゥ・・・




少し前に、車を運転して崖から転落、
運良く木に引っかかって、
危うく死ぬ所だったって・・奇跡を起こしてたのに・・・




アレから、まだ何ヶ月も経ってないのに!







今日は、夜からお通夜だったんだけどお昼は仕事だったのね・・
まだ、事務所の中にいるような気がして・・





もう、
勝手に模様替えされてイライラさせられることもなく・・・・
ちょこちょこと歩いてる姿を見て、「危ないなぁー」って思うこともなく・・・
言ってることとやってることが全然違う!って腹を立てることもない・・


そう思うと
(´;ェ;`)ウゥ・・・





今日は、お通夜の受付やらで・・・・てんてこまい!!
もう、パニックだよ!


帰ってきたのは22時半だったし・・
もうね、クタクタ




明日はお葬式の受付のお仕事があるので今日は
早めに寝ます。




みんなのトコには明日は行けないかもしれません。
ごめんなさい<(_ _)>




愛の凸お願いします。

FC2ブログランキングへ





顔を知ってる人が亡くなるのゎほんとつらいね・・・

社長のお父さんのために精一杯看取(みと)るお仕事頑張ってください!

元気出ないかもだけど・・・元気出してね?

ポチしておくから、ゆっくり休んでね。
2007/08/18(土) 00:19:16 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 00:37:22 | | #[ 編集]

あぅ 身近な人が亡くなると。。

本当実感がないよね(´・ω・`)ショボーン

辛いと思うけど 受付頑張ってね(´;ェ;`)ノ

会長さまの ご冥福お祈り申し上げます。
2007/08/18(土) 00:49:14 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわー

今まで普通に、一緒にいた人が居なくなるって
ホント辛いですよね・・・。

その人との会話や、顔など、
いろんなことを思い出しますよね。

想うことも色々あると思いますが。
頑張ってくださいね!!
決してご無理はなさらないで^^;
2007/08/18(土) 00:52:00 | |ジョン #-[ 編集]

いなくなると さびしくなる人っているもんね(ノ_<。)

会長さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

凸しとくね~
2007/08/18(土) 00:55:59 | |花山薫 #-[ 編集]

泣き崩れる涙

最愛の人を抱きしめた

死んでるなんて

寝てるのかな?

今でも思い出す。
2007/08/18(土) 01:36:50 | |捨て猫 #-[ 編集]

今日はゆっくり休んで下さい。

ご冥福をお祈りします。

昨日まで元気だった人が翌日亡くなった経験
あります。

いろいろありましたが実際つらいですよ。
2007/08/18(土) 03:46:21 | |TAKAWO #-[ 編集]

知っている人を亡くすというのはショックですよね。
あまり関わりのなかった知人でも、亡くなったと聞くと胸が痛むものです。
今はゆっくり休んでくださいね。
2007/08/18(土) 06:11:21 | |わさび #-[ 編集]

自分の身近な人が亡くなるのは悲しいことですよね・・・。

会長さんのご冥福をお祈りします。

今日の受付のお仕事頑張ってください。

つ凸
2007/08/18(土) 07:52:49 | |ユージ #-[ 編集]


謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

気をしっかりもってくださいね!

つ凸

2007/08/18(土) 08:12:54 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちは!ハンプティです。

お悔やみ申し上げます。

私も今年おじを亡くしましたからお気持ちよくわかります。

かなり悲しいことですが私は運命と思い受け入れました。

時間がかかるかもしれませんが頑張ってください。

2007/08/18(土) 09:16:05 | |ハンプティ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 09:36:28 | | #[ 編集]

おお・・

だゆちゃん~大丈夫?
大変だろうけど、頑張ってね~

ご冥福をお祈りします。

それと、だゆちゃんが早く元気になりますよーにっ
^^つ凸
2007/08/18(土) 10:28:16 | |たけべるね #-[ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
二度と会うことないんだ・・・会えないんだ・・・
って思い知らされて、めちゃくちゃつらかった。
淋しいね。。。

ご冥福をお祈りいたします。
2007/08/18(土) 11:17:26 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

知り合いが亡くなると寂しいもんだよね

お葬式って色々大変だけど体調には気をつけながら頑張ってね

今は葬儀屋さんが色々してくれるからなんとかなるかな?

会長のご冥福をお祈りいたします
2007/08/18(土) 12:34:47 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 15:13:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 16:29:03 | | #[ 編集]

明日も一日、大変ですね・・・・

ゆっくり休んでください。

2007/08/18(土) 22:50:00 | |エージィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/366-7da76e63
トラックバック
