めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


( ´△`)アァ-
明日から仕事ヤだな~。




バタバタです(・・、)





色々とありまして、パチ屋さんの到着は18時半。


総回転4255 BIG12 REG5 310~



これが!!



366 DB 1枚役 1000円
17  BIG 単独
201 REG 1枚役
58  DB チェリー


その後・・・・・


1030 REG 1枚役


こんなトコまで、追いかけた私も私だけど・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




飲まれて止め(・・、)





┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




打つ台ナイ・・・(・_・)




SAEでも見に行ってみようε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




・・・・




わからん!; ̄ロ ̄)!!




打ってみよう!(⌒^⌒)b うん
回らん・・・



けど、1000円で2連!



即止めして、他の台に移動~





回らん!!(*・ε・*)ムー
けど・・・



すぐに単発!




即止めして、台移動・・・




回らん!!(ー'`ー;)ムムッ




止めじゃあーーー(`Д´) ムキー!




で、また┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛






(*゜ロ゜)ハッ!!

打ってみたかったんだよね~♪



義経物語(*^m^*) ムフッ



回るとか、回らんとか・・・





どーでもイイo(*^▽^*)oあはっ♪ ←おバカですww

プラマイ0で帰れたらいいのだー(≧∇≦)ノ




したら!!1000円でO(≧▽≦)O ワーイ♪





あれよあれよと、2R含めて10連くらいしたの!!
15Rも引いたんだじょ!!ε=ε=(/*~▽)/キャー



あと、閉店まで5分もない!!ってトコでうまいこと確変終了~♪
時短も無事消化し終わって、





終了~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




なんて運がいいんだo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、義経面白いね♪
絵がめちゃめちゃキレイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


頼朝は、なんであんなに悪い顔してるんだ??
実際に悪い人なの?
歴史、全然わかんな~い(6 ̄  ̄)ポリポリ




070816_2244~01.jpg


上がSAE 下が義経です♪



【デビルメイクライ】-1000円

【SAE】

投資 1000円
回収 4000円

  +3000円

【義経物語】

投資 1000円
回収 20000円

   +19000円

一緒に換金したので端数+500円ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


合計 +21500円(*^o^*) 4H



運勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

愛の凸お願いします<(_ _)>


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

色々が気になる(´・ω・`)ウーン・・・


1000円でそんなに当たるとか( ̄□ ̄;)

これから1000エンだけ持っていけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

所持金1000円で月収50万稼ぐマシンガンwww

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ逃げろ~♪

おめでと♪(*'▽'*)

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/17(金) 00:28:05 | |さとる☆ #-[ 編集]

HITウーマン(コードネーム:モンブラン)は地元で連勝してるようなので色んな意味でホッとしてます(笑

5連勝したら色んな人を許してあげて(笑
今日からだゆさんの連勝祈願します!
A&O&Wさとの生存をかけて(笑
2007/08/17(金) 00:38:37 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

義経物語 私も打ちたい(*ノノ)

明日から お仕事p(*^-^*)q がんばって♪

月末は だゆちゃん スロ調子よくなるんだね~^^

青い糸 引っ張る用意して 待ってるd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/08/17(金) 00:48:35 | |miki♪ #-[ 編集]

簡単に当てすぎ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次に義経で当たったらのすけにください\(。´□`・。\)

5分以内にいくからwwww

勝ちオメ~~(^∀^)

応援凸っと
2007/08/17(金) 01:23:44 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 さとるさん

色々ね・・・・。。。o(゜^ ゜)
えっと・・・・会社の家族の方に不幸があってね・・
バタバタしてたの・・

今日は、1000円ラッシュ(*^m^*) ムフッ
全部1000円だったの♪
気持ちイイ(≧∇≦)ノ

マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)
ありがちょね(≧∇≦)




v-22 サト汁さん

後半は巻き返しの時だじょ♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!モンブランて・・・・Aッシュの・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
そだね・・・5連勝したら許してあげようかな~?
AはOを私に売ったからねww
一緒にO狩りはじめるじょ!!
いくよー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ありがとねん♪




v-22 miki♪さん

義経物語ね、めっちゃくちゃ絵キレイよ=^-^=うふっ♪
で、結構続くんだね~♪

やっぱり、後半巻き返しキタじょ(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ========
今回は、私も2本だじょ~♪

明日、バタバタだけど頑張るね~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 のすけさん

今回は、簡単に当たりすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
こんなに気持ちイイことヾ(`◇')ナイッ!

SAEは、単発と2連でかなりイライラした(*・ε・*)ムー
ほんとに、あの台は連荘しない!!

りんかけの6と替えっこだじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!
2007/08/17(金) 01:44:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

後半になるとホントに調子良くなるね(^o^)/


歴史わかんない 言うてるけど カズ様のとこで 野口英世について 詳しすぎじゃねwwww


だから今日 1kで全部当たったのかww

やべぇ ウマいこと言っちゃった(-.-)y-~~~
凸(^o^)/
2007/08/17(金) 02:20:30 | |花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ。
めっさ、おひさです(*´∇`*)
義経…置いてあるホールって少ないです?
八月はまだ稼動なしだから何とも言えないけど、見た事ないんです(/_<。)
でも、勝利おめでとです(*^▽^*)
歴史私もわかりませんが、あーゆー肖像画って信頼度何%くらいあるんだろ…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2007/08/17(金) 02:26:50 | |maya #-[ 編集]

(^O^)キタ! たんたんのすけさんに義経渡して養分だ

ニートにも優しいダユチチ目指せー三 (/ ^^)/凸
2007/08/17(金) 07:31:30 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

頼朝が悪い顔してるのは・・・・・・・(  ̄ ̄)b

義経から見れば、頼朝は『悪い人』かもしれないからだと思うナリ^^
頼朝は義経の兄ちゃんで、幼少期に離れ離れになって暮らしてて、
義経は鞍馬山の寺に預けられてて・・・・・・・・・


話すと長くなる~~~ヽ(´ー`)ノ

歴史は苦手だけど時代劇が好きなひなでした(*^-^*)

(*´▽`)ノ凸
2007/08/17(金) 07:42:45 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

きっちりお盆でも勝ってますね ヽ(^◇^*)/
運勝ちでも勝ちだからヨシ♪

盆休みにまったくといっていいほど結果が残せませんでした il||li_| ̄|○il||li
完全に樹海住人です・・・今月はもうムリ・・・。

つ凸

2007/08/17(金) 08:49:25 | |ユージ #-[ 編集]

低投資はちょっとのプラスでも元手が少ないから結構なプラスになりますよね
しかし、1000円だからと思いついつい突っ込んでしまったりしますね・・・そして呑まれてしまう
運でも何でも勝ちは勝ちっすよ♪次も頑張ってね^^
愛の~凸っす♪
2007/08/17(金) 09:29:50 | |Hiro #-[ 編集]

おっは~♪


理想的な投資額ですねぇ♪

1Kキックの連チャン♪

いつも、そうでありたい物です。

回らないパチンコは苛々しますよね(^^ゞ

なんで座ってるんだろう??って思うし…なんか恥ずかしい(^^ゞ


自分だけ回ってないのかなぁ~って感じで☆

500円で0回転とか打ってて馬鹿らしくなる
* ̄O ̄)ノ

パチンコは基本的にキライだな~☆

ボンバー!
2007/08/17(金) 10:15:17 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよ~♪
1k連打で、
最後に綺麗にまとめてくるあたり。。。
かっちょいい~(*・ω・)ノ

今頃・・お仕事中だよね。。。
がんばりましょ~。
(/・ω・)/凸
2007/08/17(金) 11:02:40 | |ちょびこ #-[ 編集]

初めまして。

なかなか大冒険でしたね~。しかもバッチリお宝つかんじゃってwイイナ~・・・

最近エヴァしか転がしてないです。かなり面白いし勝ちやすい!

あ、でもこの前デビルメイクライ打って1000円でバケ、全部飲まれてまたバケ・・・イヤになってやめましたww

2007/08/17(金) 11:31:54 | |たか #-[ 編集]


おつ~~^^

長く休むと本当にだるいよね~~^^;
けど働かんと・・・・だしね^^;

後半鬼調子がいいね^^
どこまでもいっちゃって~~^^つ凸
2007/08/17(金) 11:32:00 | |sakula #-[ 編集]

運勝ちでも財布の資金が増えるのはいいことだじょ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だゆが通ってる店は等価なのか?http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/17(金) 12:14:24 | |カズオ #-[ 編集]

義経面白いよね

でもオラの地元はスルーに全く通らないから全然打つ気しなくて・・・

今日から仕事頑張ろうね!!!
2007/08/17(金) 12:22:57 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
どんどんいい波が来てる感じですね! 
この調子でのすけ氏をやっつけてください♪(イミフメイ)
のすけ氏が何処に住んでるか知ってるアテさんよりwww凸♪ 
2007/08/17(金) 13:09:59 | |あて~♪  #-[ 編集]

投資1kずつ・・・凄いっ

余裕ができるんで精神的に楽になりますよね!

まだ暑い日続きそうですけど仕事頑張ってください

自分は日曜まで休みですが月曜から社会復帰
できるかどうか・・・ヤバイです・・。

凸ぽちっ
2007/08/17(金) 13:36:16 | |TAKAWO #-[ 編集]

「まてぇい、愚かな弟よ」「キャーやめてください」
のところの棒読み具合が絶妙!
そして静のチラリズム!・・・(;´Д`)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

1Kで当てるなんて引き強!
でも気をつけてね。
300ハマーの挙げ句に突時で出玉無しなんていう悶絶パターンもありえるから。
勝ちオメ!!
2007/08/17(金) 13:40:55 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
後半追い上げ作戦成功中だーーー♪

ホント強いね~(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
こりゃ、月末にはえらい事になるっ!!

頑張ってねぇ~~仕事だるいね( ̄Д ̄;;
^^つ凸
2007/08/17(金) 14:16:32 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 くみちょー

後半は任せろ!!(≧▽≦)ノ
なんて言ってたら、来月当たりにエライ事になりそう(((゚Д゚)))

野口英世はね、小学生の時に本で読んだの♪
何回も読んだから覚えてた(≧▽≦)
あと、読んだのはね・・・ヘレンケラーだった(´∀`)
野口さんが、1枚しか使わないようにしてくてたんだじょ(≧▽≦)
うまいこと言ったなぁ~(・∀・)/
ありがちょ!




v-22 mayaさん

お久しぶり~(≧▽≦)ノ
義経あんまり置いてないのかな??
私も最近はパチ島には近づいてなくって・・・たまたま見つけたの。

たぶん、打ったら・・エッ?????
って思うほど、相当悪い顔してるよ(・_・;)
そんなに悪いやつなの??ってマジで思ったww
ありがちょ~!




v-22 たん♪

義経、おもろい!!(・∀・)/
こんなに、楽しい台なんだから・・・やっぱりりんかけの6と交換だな(≧▽≦)
だゆにやさしいニートになるのだ!(・∀・)/
ありがちょ♪




v-22 ひなちゃん

φ(.. )フムフム・・・・
あながち、まったくのウソでもなさそうなんだね~。
ちょっと気になるから調べてみようかな(≧▽≦)
めっちゃくちゃ悪い顔してるからねwww
頼朝って・・・・人間か?コノ顔??

ちょっと興味でたじょ♪
ありがとね~!(≧▽≦)




v-22 ユージさん

かなりの運勝ちで何とかなってるwww

ユージさん!!
まだまだ大丈夫だよ!!
私なんて、先月と先々月なんて・・・
前半で10マンの負債かかえてたんだから。
ちょっとずづ戻していけば、何とかナル(・∀・)/
ガンバロー!!(≧▽≦)ノ
ありがとねん♪




v-22 Hiroさん

低資金でかかると、ちょっとの換金でもプラスになってくれるトコがいいよね~♪
でも・・・・
低投資だから・・って結局飲ませることになっちゃうのも多い(・_・;)
今回のデビルメイクライは完全にそう!
義経で何とかなったけど、結構危なかった(^^ゞ
ありがとね~♪
2007/08/17(金) 16:00:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
とうとうお仕事ですね^^;
私も今日からでまずは事務的な事から
田舎なのでまだ少しみんな『今日までお盆やし』って
今日は開店休業だ~♪
私はもう帰宅するぞ~^^
だゆちゃんは本当にバトル系強いね^^
ウルトラマンもそうだったし^^
今度は仮面ライダー?
いやいや
北斗2ですよねwww
ポチっとね^^
2007/08/17(金) 17:09:12 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 17:39:30 | | #[ 編集]

チン子も昨日、鮭が1Kで当たった(≧∇≦)ノ

ボーナス後、即ヤメしたぢぇ!

5分稼動でプラス7.4Kww

今月ももう後半になったね(-ω☆)
2007/08/17(金) 19:47:30 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 23:33:34 | | #[ 編集]

こんばんわ^^

おお~~!!
初当たりはスゴイ軽い(ノ´▽`)ノ
1000円のオンパレードや~~(ノ´▽`)
(彦麻呂風ww

義経物語(ノ´▽`)ノスゴーーイ!

万次郎の打った台・・・1kで、8回転だったので
打てませんでした(T▽T;)
そのあと、おじさんが2箱持ってましたがねww

だゆさんはやはり、後半に強いですね^^
このまま勝ちに直行ですよ~~!
応援(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/17(金) 23:50:27 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 捨て猫さん

1000円で当たると、すごく気持ちイイ(≧∇≦)ノ
でもちょっとだけ、隣にごめんね(*^.^*)エヘッ
って思っちゃう。

等価のお店ってそんな感じだよね~。
このお店はパチもスロも等価だけど・・・
42個交換のお店だと、結構回る台あるじょ(*^m^*) ムフッ
27回/1Kとか結構あるから、低換金のお店に行ってみたら
いいかも=^-^=うふっ♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ちょびさん

最後なんかね、とても遊びだじょ(*^m^*) ムフッ
まぁ、等価のお店で回る台見つけようなんて
思えないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
プラマイ0でいいから、2000円くらい打とうって思ってたの♪
当たってビックリだじょーε=ε=(/*~▽)/キャー
ありがとね~♪




v-22 たかさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
お宝台というか(゜ー゜;Aアセアセ
運だけでこんなに勝っちゃって、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
です♪
REG・・・REG・・・の嵐は萎えるね(*´・д・)(・д・`*)ネー
エヴァ2は、なんか打つ気がしなくって・・・
良さそうな台があればうってみるね♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 sakuaさん

ちょっと、事情があって(って記事に書いたけど)
スロは行ってません(^^;;

明日あたり、いけるといいなぁ~。
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 カズ様

私の通ってるお店は、基本等価だじょ~♪
たまに、6枚交換とか、
パチは・・・ちゃんと打つつもりなら低換金に行ってる♪
だって・・・等価は全然回らん; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~♪




v-22 ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
そうなの??
私打った義経は、周りはわからんけど・・・・
確変中は玉ちょい増えだったじょ(*^m^*) ムフッ
結構増えやすい台なんだなぁ~って思った♪

お仕事始める前に大変なことになっちゃったけど、
月曜から頑張るぞ!!
ありがちょ!




v-22 あて~♪さん

私の時代キターーーーー!(≧∇≦)ノ
後半が勝負よ(-ω☆)キラリ
のすけさんの住処・・・
私の住処はのすけさんトコからめーーーっちゃ近いじょ(*^m^*) ムフッ

私の住処聞いて若干引かれた気するけど、
多分気のせいだじょ~(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 TAKAWOさん

いいなぁ~。長いお休み(*'_') ジッ
今ね、結構精神的な余裕が大きいと思う(*^m^*) ムフッ
なんか、すぐに当たるような気がする・・・とか
思ってるもんo(*^▽^*)oあはっ♪
今のうちに頑張るぞ!!
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 DC2TYPERさん

そうそう!!このセリフだったε=ε=(/*~▽)/キャー
おやめくださ~~~い!
って言ってたね(*^m^*) ムフッ
負けたのに何回も蘇る頼朝は・・・不死身だじょww
ありがちょ~!




v-22 たけさん

キタじょーーーーー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後半は、私にお任せろ~ヽ( ´ー`)ノフッ
何とか月末まで、持たせたいなぁ~(*゜ρ゜) ボー

お仕事、だるいよね~( ´△`)アァ-
でも、また月曜から頑張ろうね!!
ありがちょ(≧∇≦)
2007/08/19(日) 00:49:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ゆうさん

仕事はじめの前に大変なことになりました; ̄ロ ̄)!!
月曜からは気持ちを切り替えて頑張ります!

私、バトル系と相性いいかも(*^m^*) ムフッ
仮面ライダーはわからんけど、ウルトラマンとは相性よかったもん( ̄‥ ̄)=3 フン
てか、ウルトラマンだけwww
ありがちょ~!




v-22 非公開さん

(*/∇\*)キャ
照れるじょ♪
全部読んでくれてありがとうございます<(_ _)>
ブログ始めて、もうすぐ1年たつので
結構あったとおもうんだよね~。。。o(゜^ ゜)

ホントにありがちょ=^-^=うふっ♪
これからもよろしくです(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

てか、チン子ちゃんは普段からヒキ強だじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それって・・・時給で考えたら・・・
どライことになる; ̄ロ ̄)!!

後半、巻き返しパワーで今月も乗り切るじょ(-ω☆)キラリ
ありがとね~!




v-22 非公開さん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
気に入ってもらえて、ウレシイです(*/∇\*)キャ
私も、遊びに行かせてくださいね♪

よろしくです=^-^=うふっ♪




v-22 ジョンさん

運良く、全部1000円で当たったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
義経は・・・当たったら、連荘がめっちゃ楽しい!!
あれよあれよと、玉増えていくじょ(*^m^*) ムフッ
回る台だということナシだよね~♪
あと、確変中に結構玉増えたから、気持ちよく打てた♪
ありがちょ~(≧∇≦)
2007/08/19(日) 01:01:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/365-99ed137d
トラックバック
