めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪だゆです♪





昨日は、スーパー眠たくてww
更新する元気もありませんでした(゜ー゜;Aアセアセ





お昼は用事があったので、スロは17時半~



たいちゃんの子守りを頼まれてたので、そんなに時間はありません。。。o(゜^ ゜)ウーン




みぃからも電話があって、ひっさしぶりのお店に行ってきました♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




スロコーナー3周くらい回ったんだけど、イマイチ(・_・)





もう、なんでもいいやo(*^▽^*)oあはっ♪
ってことで青ドンの



総回転2472 BIG5 REG5 560~
におっちん♪




8??回転 5000円目でナメコ当選♪
ここのデータ機って、揃えちゃうと回転数が消えるの(・・、)



で、次こそは!!

揃える前に、メモしなきゃ!!(≧∇≦)





って思ってるんだけどね・・毎回・・・(゜ー゜;Aアセアセ



?? REG 単独
?? BIG(ドン) 単独
?? BIG 氷
61 BIG ナメコ


結局、回転数をメモできたのは最後だけだった・・・



毎回揃えてしまってから、(*゜ロ゜)ハッ!!

またやってしまった( ´△`)アァ-



全部100回転以内ってことだけ、覚えてます=^-^=うふっ♪




満足な連荘したので止めヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
18時半でした=^-^=うふっ♪



070815_1836~01.jpg




【青ドン】 5.5枚交換

投資 5000円
回収 19500円

  +14500円(*^o^*) 1H




1時間で、いぱーい勝ったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう、8月後半に入ったのかな?(*^m^*) ムフッ



私の後半キタ??コレ?O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


おつ~~^^
2007/08/16(木) 11:23:59 | |sakula #-[ 編集]


超久々の1番じゃね?www

オフ会もスロも調子がいいようで何よりです^^

俺もそろそろオフ記事でも書こうかな~^^

今日もお休みなのかな?

^^つ凸
2007/08/16(木) 11:25:13 | |sakula #-[ 編集]

勝ちオメ~~!
後半の追い上げキターー!
俺も波に乗りたい~~~~(^^ゞ

時給1万円以上・・・・・。

| |д・) イイナァ・・。
2007/08/16(木) 12:18:34 | |yasu #-[ 編集]

こんにちは☆

笑ったらダメなのかなぁ(^^ゞ

回転数メモるって書いてたのに☆

最後だけになってた♪

勝ってるからOK♪
のすけさん☆のホームに殴り込みに行けば(=^▽^=)

ハイエナして出したら良いねん♪

ボンバー!
2007/08/16(木) 13:06:09 | |捨て猫 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)ゎ店を半周してなんでもいいや♪o(*^▽^*)oあはっ♪って最近なるww
後半やっぱ強い!!
くれ!糸くれ!!www
もぅちょっとしたら行ってくるの♪
勝ちおめでと☆
( ・∀・)ノ凸ポチ済み♪
2007/08/16(木) 14:49:02 | |さとる☆ #-[ 編集]

∈(◎◇◎)∋ 遊びに来ました・・・。
  いま、あったんがマンションに来てね・・
  急に一言ね・・・。

∈(^Д^)∋ だゆさんのね・・・。
    ○と○の間と言うのはっつ!!
    巨乳とは言いませんっつ!!^^爆
    だゆなだけに○っつ!!^^殺される

※ ○にはアルファベットのDからFのどれかが
    あてはまります。^^

∈(◎◆◎)∋ もうね・・・いきなり、こんな事
    言い出すものですから、わたしびっくり
     した訳ですよーっつ!!
     それではーっつ!!^^

   
2007/08/16(木) 16:24:09 | |おーさまです。 #-[ 編集]

こんばんわ^^
昨日はメッチャ暑いと思ったら。

今日も暑いですねーー^^;

回転数が最後だけだ・・・w(≧∇≦)
でも、打つのに集中してたら、忘れますよねww

おお!!1時間で。14500円ですか!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ついに後半の
巻き返しが始まりましたね\(*^▽^*)/

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

あww
ブブ(≧∇≦)おーさまさん、急いで逃げてる
2007/08/16(木) 17:30:47 | |ジョン #-[ 編集]

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
後半戦にて猛反撃ーーーっ♪

だゆちゃんおめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ☆

このまま連勝じゃ!(-_☆)キラーン
スロットって回転数メモするの難しいよねぇ~

当たり!っ(*゚0゚)ハッ!!ってσ(・ω・) もなるーーー
パチだと、大丈夫なんだけどねぇ~

頑張ってね~♪^^つ凸
2007/08/16(木) 18:18:30 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 18:24:54 | | #[ 編集]


勝ちオメ~~~*(≧▽≦)*

8月も後半に入ったね。これからダッシュかけて、
前半の不調を取り戻そう!!

たった1時間で勝つなんて、何ともうらやましい・・・
でもその方が勝ちやすいのかもしれないね♪

(^o^)つ凸
2007/08/16(木) 23:58:59 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22  sakulaさん

一番ありがちょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日まで仕事はお休みだよ♪
今、全部調子いいね♪
てか、良すぎてコワイくらい(゜ー゜;Aアセアセ

sakulaさんのオフ会記事待ってるじょー(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 yasuさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キタじょ♪キタじょ(*^m^*) ムフッ
後半調子いいのだー!

一緒に、イイ波に乗ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
トータルプラス目指すじょ♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

そーなの!!
いっつもね、揃えてから・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
回転数・・・

何回も繰り返してから、ようやく最後にメモできたwww
のすけホームには、負けてきたら行くじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとねん♪




v-22 さとるさん

そうねぇ~。
コレ!!って台があれば、一周もしないo(*^▽^*)oあはっ♪
無い時はね、これでもか!!ってくらい
ウロウロする(*^.^*)エヘッ

今日は、勝ったのかなぁ??
(≧∇≦)つ~~~~~~~~
青い糸だじょ♪
ありがとねん!




v-22 O

OとAは死刑確定!!




v-22 ジョンさん

めっちゃアツイ( ´△`)アァ-
コレ書いてるとき、溶けそうになってたww

はじまったよ♪
私のための、後半戦v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱり、15日すぎてからが勝負よね~♪
OとAは死刑にしといたwww
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 たけさん

ありがと~!
データ機にもよるんだけどね・・・・
たまに、揃った瞬間に消えちゃうのがあるの(・_・)
のんきにしてたら、回転数がわからなくなっちゃう(・・、)

後半の巻き返しキタね(*^m^*) ムフッ
このまま頑張るじょ!
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

いぱーい読んでくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日付がダブってるのは、たぶん・・・
いつも、12時すぎに更新してるんだけど、たまに
ちょっとはやくて、12時前に更新してる分だと思います。
そのかわり、前の日の更新がナイってことになってると思うo(*^▽^*)oあはっ♪

過去記事は、色んなネタあったんだけど・・・
最近ないから書いてない(゜ー゜;Aアセアセ
また、昔のこと思い出したら書いていきます♪
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

(*^m^*) ムフッ
後半・・・私の時代がキター!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

あの台は、たぶん・・・てかほとんど低設定だとおもうから
打ち続けてたら、負けてるね(*^.^*)エヘッ
コレくらいが丁度いいのかもね♪
ありがちょ~!
2007/08/17(金) 00:46:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/364-74eb6153
トラックバック
