めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ほんとにお久しぶりの更新になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

お盆で、実家に帰ったり・・・
パソ持ってくるの忘れたりで・・・すっかり更新さぼっちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は実家からです♪
パソ、忘れずに持ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨日は、オフ会で楽しいひと時を過ごした後、家に帰って
そのまま寝ちゃった(*^.^*)エヘッ




大阪オフ会、どんなんだったのかな~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




主催はエージィさん♪


待ち合わせやら、お店の予約やら、色々と動いてくれて
ありがとう(≧∇≦)


で、参加者は・・・



さとるさん
ジョンさん
捨て猫さん
どりさん
まゆみちゃん

のすけさん
わさびさん

そして、(≧∇≦)です♪






待ち合わせは17時。(と思い込んでいたwww)
電車に乗って、メールを確認すると


17時半だったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




さっそく間違えたww
てか、待ち合わせ場所にもちゃんと着けるか心配なんだよね(^^;;




方向音痴だから!!


エージィさんに、行き方はメールしてもらってたんだけど・・・



えっと・・・
コッチかな~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっとココを曲がってみよう・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



(・_・?)
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 戻ってみたり・・・



やっぱり迷ったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




ここで、ナイスなタイミングでエージィさんからメール!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「来れそうですかー?」




私の返したメールは・・・



「わからんかったら電話するね~♪(≧∇≦)」





すでに迷ってるんですけど!!wwヾ(≧▽≦)ノ





と・・とにかく、駅まで戻ってからエージィさんに電話しよう!
このままやったら、どこに行ってしまうかわからんし(゜ー゜;Aアセアセ




えっと・・・駅は・・・・




わからん!; ̄ロ ̄)!!




とりあえず、(方向音痴のくせに)駅の方向と思われる道を歩いていきました・・・
てか、もうヤケクソ!!www





したら・・・・あったw(゜ー゜;)wワオッ!!





こんな偶然めっちゃウレシイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
30分歩き回って、汗だくなので・・・




とりあえず、パチ屋に入ってトイレへ直行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ありえん!!並んでる(゜Д゜)


なんや、このデパート並みの並びは!!
とりあえず一緒に並んで、お化粧をちょこっと直してwww



エージィさん達のいる場所へと向かいました♪




すでに、エージィさん・ジョンさん・捨て猫さんが来てました♪
誰が誰か全然わからんかった(゜ー゜;Aアセアセ



エージィさんはわかったけどね=^-^=うふっ♪




で、自己紹介をして他のみんなは?
と聞くと・・・





どりさん夫妻は、向かってる途中
さとるさんは、ちと遅れる・・・
のすけさん・わさびさんは・・・打ってる

とのことでした♪
打ってるってwwww



そこにどりさん夫妻が到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私、女一人だったから、まゆみちゃん(どりさんの奥さん)来てくれてほんとに嬉しかった(≧∇≦)




で、打ってる人と、遅れる人を放っておいてwww
予約のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




でも、知らん間にみんな集まってたo(*^▽^*)oあはっ♪



飲み会では、私も席を動かなかったし・・
みんなと、まんべんなく話せなかった(^^;)



わさびさんが、東京オフ会で・・・



AとOに、しょーもないことを吹き込まれてきたみたいで・・・・


「だゆさんはドSって言ってましたよ~」



なんじゃそれー!!(;`O´)o


って怒りに満ち溢れてたんだけど、
で、話していくうちに・・・



私、Sなのかも(*/∇\*)キャ


なんてちょっと思ったり(*^.^*)エヘッ



私のマシンガンをニセモノ呼ばわりしたAに怒りの電話をして、
稼働の邪魔したりwww

一緒にいたOにも文句言ってみたりwww
(AとOには、絶対に【さん】なんてつけてあげない!(≧ヘ≦ )プイッ!!」







のすけさんとは、地元が近くて

てか・・・めっちゃ近くて!!(ノ゜⊿゜)ノ

地元ネタで盛り上がってみたりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とにかく、よくしゃべる!!
地元のノリだ!!(*'▽'*)わぁ♪
めちゃ楽しい♪♪




どりさんは、よく行くパチ屋の常連さんにそっくりだしww
まゆみちゃんは・・・きっと天然だよね=^-^=うふっ♪
二人の雰囲気がまた、とってもいい感じなの~(≧∇≦)ノ



わたびさんは、私の友達によく似てる♪
(どーでもいいかっwww)
ほっぺたを、プニプニしたりしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・やわらかい(´▽`)



捨て猫さんは、すごく話しやすい♪
どんな話にでも、ノッてくれるじょO(≧▽≦)O ワーイ♪


さとるさんは・・・カワ(≧∇≦)ノイイ♪
ブログの雰囲気そのまんま出てた♪



ジョンさんはとても優しそうだじょ(*^m^*) ムフッ
そのまんま♪ブログから飛び出てきた感じ(⌒^⌒)b うん



で、幹事のエージィさんはと言うと~。
全体から優しさがあふれ出てる~!ε=ε=(/*~▽)/キャー
たまに、メールのやりとりしてるけど、イメージそのまんま=^-^=うふっ♪






私って、どんな風に映ってたんだろー
イメージとだいぶ違ったかも(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて~
帰りは、のすけさんと途中まで一緒♪



良かった!!
迷子にならずに帰れる(〃´o`)=3 フゥ



で、駅まで歩いてみると・・・





めっちゃ近かった; ̄ロ ̄)!!


( ´△`)アァ-
私の方向音痴・・・・








そして、今日は久しぶりスロ行ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
昨日、ケータイの充電忘れて、途中で切れちゃったから
詳しいデータは全くわからんwww


とにかく、黄海が1500円でサムの登場で15Rゲットした
ちょこちょこと当たって、回らんから換えたww



で、青ドン打って~デビルメイクライ打って~



結局は+9000円 5H


でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
簡単な報告になってしまってごめんね(*^.^*)エヘッ



明日も・・・更新できるか微妙だけど
できるかぎり、頑張りますヽ( ´ー`)ノフッ



愛の凸おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト


スロ勝ちおめです。

オフ会はお疲れ様でした。

凸マシンガン凸はモデルガンでは無くホンモノ
だと言う事で宜しいデスカ?

ノ凸凸
2007/08/15(水) 00:31:24 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんわ^^
オフ会楽しかったですね(≧∇≦)
また、参加したいと思いました^^

でも、そんなに長いこと迷ってたんですね^^;

でも勘で、曲がった所に、
集合場所を発見するとは!やりますね^^

今日はいろいろ打って勝ちだったんですね^^
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

黄海って回りませんよね(T▽T;)

あwwそういえば
Aッシュさんと、O様さんの、
「ドSだよ」発言は・・・

あながち間違ってはいなかったと高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ハッ!( ̄Д ̄;)

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! にげろーー!!

あw凸押してから・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2007/08/15(水) 00:39:01 | |ジョン #-[ 編集]

オフ会楽しかったね\(=^O^=)/

次はパットを抜いてくるようにwww

もしかして居酒屋にくるまでに30分かかったん∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

住んでるところ近すぎるから\(。´□`・。\)

次からだゆさんが出てたらメダル頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと
2007/08/15(水) 00:42:07 | |のすけ #-[ 編集]

のすけ氏ホーム近いなら マーベルの残り台あるかもねww


後 のすけ氏がリンかけ6打ってたら 一箱くらい 流しても バレ('◇')ナイ!


オフ会 楽しそう(^o^)/
天然ドS方向音痴ニセチチだゆに凸(^o^)/
2007/08/15(水) 00:53:59 | |花山薫 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も遅れた理由ゎスロ打ってた上に日本橋着いてから迷った(ダブルテンパイww
だゆちゃんがSだったとゎ( ̄□ ̄;) チョットショック。。。
これからM男君達ゎ煽(あお)りコメントが一番楽し。゚+.(・∀・)゚+.゚メル♪
σ(・∀・`*)ゎ怖いからしないけどwww
お疲れ様でした♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪



2007/08/15(水) 01:00:10 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:04:48 | | #[ 編集]

まゆみよりだゆの方が可愛いのか?(´Д`)
2007/08/15(水) 01:10:48 | |カズオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:16:08 | | #[ 編集]

み、みなさん、だゆチチはホンモノですよっ。絶対ホンモノですっ!(何かに怯えながらw)
こんばんわ、その他1名のわさびです。

だゆさんはイメージとはちょっと(ちょっと?)違いましたねー。みなさん、だゆさんに「おまえ」とか言うと張り倒されますよ~。あ、背中に刺さるような視線を感じたのでこのへんで(だがそれが良い!)
2007/08/15(水) 02:44:45 | |わさび #-[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オフ会楽しかったじょ♪
みんな初対面だけど、楽しく話せた(≧∇≦)

マシンガンは・・・五重塔ですwww
ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

お疲れ~(≧∇≦)v
めっちゃ迷ったんだよー(・・、)
汗ダラダラ・・
もうね・・・方向音痴だけに、方向すらわからないwww
テキトーに駅目指してたら、集合場所見つけて
v(。・・。)イエッ♪
ドS?(; ̄ー ̄)...ン?
私・・・Sじゃヾ(`◇')ナイッ!
AッシュとOは・・・殺ってヤル(ΦωΦ)ふふふ・・・・

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
ありがちょ~!
黄海まわんね( ´△`)アァ-




v-22 のすけさん

お疲れ~(≧∇≦)v
ホント楽しかったねo(*^▽^*)oあはっ♪
(ノ*'‐')ノ :・'.::・○ ○ ○
とりあえずは、3枚抜いてくじょww

迷いに迷って30分( ̄▽ ̄;)!!
汗だくになってたどり着いたww

てか、ほんまに家近すぎる!!w(゜ー゜;)wワオッ!!
のすけさんのホーム集合ー(* ̄0 ̄*)ノ
ありがちょ♪




v-22 くみちょー

(*´・д・)(・д・`*)ネー
のすけさんのマーベル・・・(¬д¬。) ジーーーッ
ほしいなぁ~(。・ρ・)

今度秋にオフ会あるから、おいでよ~“ヘ(゜▽゜*)
天然じゃないし、五重塔だし、Sなのーww
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 さとるさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さとるさんも・・迷ってたんだ(*'▽'*)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

Mではないと思ってた。。。o(゜^ ゜)
でもまさか、SとはΣ(゜∇゜|||)
自分でもびっくりナリよ。
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 非公開さん

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ウレシイーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

=^-^=うふっ♪
実はね、私もなの~ヽ( ´ー`)ノフッ

・・・( ̄  ̄;) うーん
そうね・・・・いつかはねo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 カズ様

まゆみちゃん、めっちゃ可愛かった(*/∇\*)キャ
ぱっちりクリクリおめめ♪♪
おっとりしてて、天然だじょ(*^m^*) ムフッ




v-22 非公開さん

ありがちょ~♪
オフ会楽しかったよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもありがとね~♪




v-22 その他1名

(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・
無理やり言ってる、気がするのは気のせいか・・・
いや、違うな・ ・ ・ 
(;一一) ジロー

ちょっと【?】←この?は一体なに?
(〟-_・)ン?言ってみなさい!
そうだね・・・
ためしに、わさびさんが私に「おまえ」と言ってみるといいよ。
みんなにわかりやすい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ゚Д゚)┏┳ (チャッ!)
2007/08/15(水) 03:24:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 04:32:48 | | #[ 編集]

おっは~♪

色々ありまして徹夜してます。

会社PCからコメ入れです♪

捨て猫も・・5時だと思ってた♪
( これ本当 )

捨て猫が一番集合場所に近い♪

10分前でも余裕で間に合う。
( 言い過ぎた )

オフ会☆楽しかったですねぇ♪

6時に入って、気付けば11時!!

マジで!!

9時頃かなぁ~って思ってた☆

会社の戻る電車が終電だったから

後、10分?遅かったら仕事出来なかった☆

そんなこんなで・・オフ会から会社に缶詰状態です。

も~寝たい☆

ボンバー!
2007/08/15(水) 07:33:32 | |捨て猫 #-[ 編集]

さすがドS、わかってるね~わたびってwww

やっぱあなるんと近かったんだ( ̄□ ̄;)!!
これからマーベルやリンかけの6打てるねヽ(´∇`)ノ
良かったねヽ(´∇`)ノ

今度、Aを殺す計画たてよーね(-.-)y-~
2007/08/15(水) 08:17:43 | |亀 #-[ 編集]

オフ会か~な~りっ楽しかったみたいですね♪
私も機会があれば参加したいですね~^^
スロ勝ちおめでとうです!オフ会でリフレッシュしてその後のスロもプラス!!この調子で頑張って行きましょうね♪
^^)つ凸
2007/08/15(水) 08:52:23 | |Hiro #-[ 編集]

だゆちゃん、おはよ~(*・ω・)ノ
楽しかったみたいだね~
しかも・・・ご近所さん発見!O(≧▽≦)O ワーイ♪
結構世間って狭かったりするね。。
あたしも一緒に呑みたい(´;ω;`)

(/・ω・)/凸
2007/08/15(水) 10:26:22 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

なんか、楽しそうでうらやましい^^
しかも、のすけさんと近所って事は、ドSのだゆさんなら・・・・・・。
仕事終わったら、pururururu
だゆさん「のすけさんリンカケ6取れてます?」
のすけさん「多分、6で間違いないと思います」
だゆさん「じゃぁ、今から行くから変わってねww」
ってのが、頻繁におこなわれるんだろうなぁ(^^)

どんだけ~!な方向音痴なだゆさんに(^o^)丿三凸
2007/08/15(水) 11:20:41 | |yasu #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様で~す<(_ _)>
オフ会皆さん楽しそう&だゆさんが無事帰って来れて
本当に良かったですネ(^^♪
天然?方向音痴?なのはだゆさんはお嬢様だから。
ドS?とチチ?の話題にはあえて触れずに・・・。
と言うことで~チチマシンガンぶっ放しまくりですか?
の凸。
2007/08/15(水) 13:44:46 | |たもたも #-[ 編集]


オフ会お疲れ様でしたm(__)m
俺は昨日今日とyasuさんとお逢いしてきました♪

yasuさんは本当いい人でしたヾ(=^▽^=)ノ
それに比べたら俺なんて、ハナクソ以下です(ρ_-)ノ

機会があったら、俺もそちらに行きたいなぁ(^-^)

(≧▼≦)つ凸

2007/08/15(水) 15:20:19 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんにちは~!!

オフ会楽しいそうでいいなぁ♪
みんな九州に来てくれればいいのに(自己中発言www)

関西に行く機会があったら俺のためにオフ会開いてください(また自己中)

つ凸
2007/08/15(水) 16:21:31 | |ユージ #-[ 編集]

だゆちゃん、パット愛用者だったんだ・・・

がっかりだよ!(>Д<)

そーいやAも、池袋で迷子になってたぢぇ!(-ω☆)

2007/08/15(水) 16:41:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

オフ会、本当に楽しそうだよね

オラもいつか大阪行きたいと思ってるから、その時はオフ会参加してね^^
2007/08/15(水) 16:52:45 | |ラブドン #-[ 編集]

∈(^Д^)∋Oが設定確認出来ない店は嘘が多いって言ってたよ~

+Ъ(・`ω・)2ランクくらいサバ読んでるんじゃろ?

って捨て猫さんに家って言われました!

ポンバー!^^つ凸
2007/08/15(水) 22:46:15 | |アッシュ #-[ 編集]

改めて、お疲れ様でした~(^o^)/

幹事は辛くないけど、とにかく暑かったww

今度からは、1枚とは言わず、500円分くらいならのすけさんのところから持ってきても大丈夫ですねww


迷子具合?はエージィとおーさまさんのほうが上ですね (V)o¥o(V)

だって目的の駅に降りたら、ホールまでタクシーで数千円も掛かりましたから 爆

数駅どころの違いじゃなかったwww

でも、迷子はスロプロには必須スキルだそうですww

次は、秋だ♪

また会いましょ~ 、次はAさんとOさんを任せますのでww
2007/08/15(水) 23:25:15 | |エージィ #-[ 編集]

飲み会乙でした^^

また、やりましょうね~♪
2007/08/16(木) 00:03:48 | |どり #-[ 編集]

v-22 非公開さん

はじめまして(≧∇≦)
訪問&コメントありがとうございます♪
最初から読んでくれてるんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしいなぁ~(´▽`)
結構めちゃくちゃなこと書いてそうですけど・・(゜ー゜;Aアセアセ
また、遊びに来てくださいね♪
ありがとうございます(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

(≧◇≦)エーーー!
あの後仕事??
考えられない; ̄ロ ̄)!!

オフ会楽しかったね♪捨て猫さんとは、席も離れてて
あまり話しできなかったけど(^^;;

さすがに、今日は家に帰れてるよね・・・
| |д・) ソォーッ…
またオフ会しようね♪
ありがちょ~!(≧∇≦)




v-22 亀さん

そうなのO(≧▽≦)O ワーイ♪
近いなんてものじゃないよ♪めっちゃ近い!!
私、のすけさんのホームわかってたもん(*^m^*) ムフッ
今度奇襲かけるぢぇ(-ω☆)キラリ

Aッシュ殺す計画・・・
('0')/もちろん立てる!!一緒にころそう!ww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 Hiroさん

オフ会楽しかったじょ~♪
Hiroさんも次は参加しようー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スロはね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
後半に突入したからさっ♪♪
ありがとね~!




v-22 ちょびさん

ご近所さんハケーンだじょ♪♪
だいたい住んでるトコ・・・なんとなくわかってたからね=^-^=うふっ♪
ホームもわかってたし(*^m^*) ムフッ
ちょびさんも、これたらよかったのにー。
結構遠いのかなー?。。。o(゜^ ゜)
ありがとね~!




v-22 yasuさん

オフ会めちゃ楽しかった♪
やっぱり、全く知らないわけじゃないから話も弾むよね=^-^=うふっ♪

私が調子いい時は、基本的に放置ww
調子悪くなってきたら・・・いきなりホーム襲撃!
のすけさんどかすwww
だゆ、りんかけの6ぶん回しO(≧▽≦)O ワーイ♪

これでいこう(⌒^⌒)b うん
私に、ナビつけて~(ノ゜ο゜)ノ
ありがちょ~!




v-22 たもたもさん

多分ね・・・私ってイメージと違うと思うo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとに、お嬢様じゃないのー(><)

マシンガンについては、だいぶ聞かれましたw
その他一名には、特にwww
オフ会は、ホントに楽しかったの=^-^=うふっ♪
できれば、一度にはムリだけど全員と会えたらいいな~=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 チャー坊さん

yasuさんトコにいってきたんだよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しそう(*^m^*) ムフッ
どんな会話したんだろー(*'_') ジッ
また記事にしてくれてるのかな?
楽しみにしてるね~♪
ありがちょ~!




v-22 チン子ちゃん

(≧◇≦)エーーー!
がっかりしないでよぉおお!
五重塔だよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

Aっしゅは、迷子になったまま帰ってこなくて
イイ(≧∇≦)ノ
あの二人・・・許さない・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ありがとね~!




v-22 ラブドンさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いつか大阪にくるの??
そのときに、またオフ会しようね~(≧∇≦)
楽しいじょ(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~!




v-22 Aッシュ

設定確認・・・(・_・)
させるかーーーーーーー(;`O´)o

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
2ランク・・・(`Д´) ムキー!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

いや・・・アッシュの独断だろ!?
捨て猫さんはそんなこと言わないハズだ!!




v-22 エージィさん

お疲れ~(≧∇≦)
だねー♪めっちゃ暑かったよねー。
私も迷子になってるとき、汗が噴出してたもん(^^;;

今度、のすけホーム一緒に襲撃する??
エージィさんが、連れ出して私が台を横取りするの=^-^=うふっ♪
そのまま、二人でどっかに、遊びに言ってくれていいじょo(*^▽^*)oあはっ♪

次は秋だね♪
AとOにきてもらいたいね♪チン子ちゃんも来て欲しい(≧∇≦)
ありがちょ~!




v-22 どりさん

楽しかったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
秋は、まゆみちゃんムリっぽいのかな?
ちょうど臨月だよね・・・
これそうだったら、ねっ♪♪

ありがちょ~(≧∇≦)
2007/08/16(木) 11:50:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/362-cb374255
トラックバック
