めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



昨日は更新できなくて、ごめんなさい(≧≦)



飲みに行ってました(≧∇≦)
で、今日は実家でバーベキュー(*^o^*)




帰るつもりが、ビールを1本飲んでしまい泊まる事になりました(^_^;)




パソ持ってきてないのー(∋_∈)
なので、また携帯からの更新です(*^o^*)





なかなかみんなのトコに遊びにも行けなくて、
ごめんね(≧≦)



ちなみに明日は大阪オフ会です♪


楽しみ~(≧∇≦)





がーんば
2007/08/13(月) 00:26:56 | |kenji #-[ 編集]

罰として大阪オフは貝殻のみ着用できてくださいwww

応援凸っと
2007/08/13(月) 00:34:33 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわーー^^
バーベキューいいですね^^
とうもろこし好きなんですww

明日オフ会(ノ´▽`)ノ
万次郎も参加させてもらいました(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/13(月) 00:36:26 | |ジョン #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

だゆちゃんが 貝殻ー(・∀・)ニヤニヤ

いぱーい楽しんできてねー(*^-^)ノ凸
2007/08/13(月) 00:37:26 | |miki♪ #-[ 編集]

罰としてブルマで来なさいwww
持ってなかったら貸しますよ♪www

明日よろしくね☆
( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/13(月) 01:02:14 | |さとる☆ #-[ 編集]

さとちゃんは、もちブルマで来るんだよね??
2007/08/13(月) 01:53:19 | |エージィ #-[ 編集]

全員、全裸で。
2007/08/13(月) 02:44:05 | |どり #-[ 編集]

自分も昨日はバーベキューでした。

飲みまくり食べまくりで顔パンパンです(>ー<)

飲み会楽しんで来てください!
2007/08/13(月) 03:51:53 | |TAKAWO #-[ 編集]

おっは~♪

どりさん☆に…………賛成です♪
(^^ゞ

貝殻も可♪

ボンバー!
2007/08/13(月) 07:14:00 | |捨て猫 #-[ 編集]


おはよ~(^o^)

つ凸
2007/08/13(月) 09:13:26 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさん、おっはよ~!!

今日はオフ会なんですね♪
遠いところから覗いてます!!

| |д・) ソォーッ…ゼンラナンデショ?

楽しんできてくださいね~♪

つ凸
2007/08/13(月) 09:37:26 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 10:34:39 | | #[ 編集]

おぉ!全裸でオフ会ですか!!!!
こっ、これは!!!!

昨日、夢で見たとおりだ!

楽しんでくださいね~♪&うらやましいなっ凸
2007/08/13(月) 10:54:45 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
休みをエンジョイしてますね!
良いことです♪
今夜のオフ会も楽しんできて下さいね凸♪
2007/08/13(月) 11:26:39 | |アテさん #-[ 編集]

オフ会会場までは貝殻水着!?
もしくはブルマ!?着用で
会場イン後はは全裸ですか~♪
参加すればよかった・・・_| ̄|〇
全裸写真よろっす^^)つ凸
2007/08/13(月) 14:05:03 | |Hiro #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
ヘベレケになってもちゃんと3階の
ご自分の部屋まで辿り着いて下さいネ~
良いお盆休みをお過ごし下さいネ(^^♪
2007/08/13(月) 15:43:58 | |たもたも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 23:42:41 | | #[ 編集]

お疲れでした~

久々のマン喫更新ww



そうだ、勝手に写メってブログ載せたので、NGなら言ってください
2007/08/14(火) 01:23:06 | |エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 02:40:29 | | #[ 編集]
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
2007/08/14(火) 05:04:20 | |RunRiot #mQop/nM.[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ひなもお休みばっかり~(ノ∀`)

でもブログも夏休みあっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
(*´▽`)ノ凸
2007/08/14(火) 07:00:53 | |ひな #-[ 編集]

オフ会楽しかったか?( `・ω・´)

俺も行きたかったぜ!( `・ω・´)

( `・ω・´)ノ凸今日のポチだぜ!
2007/08/14(火) 08:53:57 | |ブル魔☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 11:30:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 13:08:08 | | #[ 編集]

m(__)m 「偽〇チ」の件で、エージィさんの
  記事を拝見して、至急お詫びに参りました・・・。

(◎◆◎) おゆるしください・・・。
  すべてはまぼろし・・・
  そう・・・何もかもが、夢なのです・・・^^爆
  だから、殺さないでください・・・^^真・願い

(^^)つ 愛の応援凸をさせてくださいね!^^汗
  それでは失礼いたします。

∈(あせ◎◇◎あせ)∋
  「 はやく、ここから逃げなきゃ・・・^^」

2007/08/14(火) 16:08:09 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ねぇさん『寿司』置いていくぜ凸♪
2007/08/14(火) 18:04:31 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 引き続きみんなごめん(´;ェ;`)ウゥ・・・

前回に続き、一括レスごめんなさい。
全部、くまなく読んでます!
明日から、更新頑張るんで許してー( ´△`)アァ-

みんな、ほんとにありがとう(*^o^*)
2007/08/15(水) 03:28:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/361-15b94a62
トラックバック
