めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはよ~。だゆです♪






昨日は心配かけちゃってごめんなさい(;^_^





もともと胃が弱いので、すぐに胃もたれや胃痛になっちゃいます。




そんなときの私の対処法・・・全て吐いちゃう(´∀`)



キタナイ・・・ゴミン(´・ω・`)




でも、食べ物が胃の中にあってめっちゃ気持ち悪いから
吐いてしまってから薬飲んでます。




間違ってるのかなぁ~(・_・;)





ほとんどの確率で、胃酸でノドが痛くなる(^^ゞ
今もそうだけど、ノドが詰まってる感じがどうしても取れない(><;)





薬飲んで寝たおかげで、胃痛はなくなったんだけど・・・
やっぱりノドが詰まってるの(´・ω・`)





まっ!そのうち取れるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪





そういうわけで



元気です♪(≧▽≦)v



の報告でした。心配のコメントありがとう(´∀`)
今日も元気に出社してます・・・



お仕事ヤダーーー(><;)





ちなみに今日は、更新おやすみしますね~。


愛のポチ♪もらえるなら・・・
左のメニューから押していただけるとウレシイです(^O^)/




1番(σ・ω・)σゲッツ♪
2007/08/11(土) 08:27:27 | |Hiro #-[ 編集]

物凄く暑ぐるしい日々が続いてますが、お体気を付けて下さいね♪(優しいコメでポイントアップ)

^^)つ凸
2007/08/11(土) 09:50:24 | |Hiro #-[ 編集]

おはよ♪

ネット直ったのかな?

どうやら、エージィも風邪引いたみたいです。

っていっても、痰が詰まる程度だけど。

無理しないでね~
2007/08/11(土) 09:53:27 | |エージィ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

薬って、胃が荒れるタイプもあるから気をつけてね~!!
って、胃薬だから大丈夫なのかな?

元気でよかった ヽ(^◇^*)/

今日も仕事がんばろ~ねぇ♪

つ凸
2007/08/11(土) 09:55:45 | |ユージ #-[ 編集]

(*^_^*) だゆさん、おはようございます。
食生活に気をつけて、今日もお仕事頑張ってくださいね。
あと、飲みすぎにも注意してくださいね。
周りのみんな、優しい方々だから、気遣ってくれてだゆさんにたくさん飲ませないとは思うけど。^^

<(_ _)> お大事にしてね。それでは失礼いたします。
2007/08/11(土) 10:03:54 | |おーさまです #-[ 編集]


具合はどうですか?
はやく良くなって、完全復活してね~☆ヽ(▽⌒*)

会社のパソコンから(≧▼≦)つ凸♪ (←携帯からも凸済^^)
ってことで連日のポイント2倍ですね(o^∀^o)

2007/08/11(土) 10:42:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 Hiroさん

ありがとね~。
ほんとに毎日暑いよねー(´・ω・`)
ほんとに、ありがとね~♪
(≧▽≦)・・・優しいコメはポイント高いじょ♪♪




v-22 エージィさん

今は、会社から更新してるの。
実家のネットは・・・たぶん直ってない((>д<))
風邪かぁ~。
気をつけてねー(´・ω・`)
ありがちょ!




v-22 ユージさん

胃薬だから、大丈夫とは思うんだけど(^^ゞ
胃が弱くてね・・・
念のために、お昼ご飯の前にも胃薬飲んでおこうと思ってる♪
これで完璧に完治だじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 おーさまさん

心配ありがとうございます♪
胃薬のおかげで、治りましたよ(≧▽≦)
今日は、あんまり飲まないつもり。
せっかくの明後日のオフ会に体調崩したら
元も子もないもんね(^^ゞ

ありがちょ~!




v-22 チャー坊さん

薬のおかげで、良くなったじょ~(≧▽≦)
心配してくれてありがとね♪
チャー坊さんもお仕事なんだね♪
今日もがんばろうね~♪
二重ポチありがちょ~!(≧▽≦)
2007/08/11(土) 11:52:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

胃はストレスで結構来るからね~~
気をつけてね^^
スロでストレスためないように
解消してね♪
^^つ凸
2007/08/11(土) 12:35:02 | |sakula #-[ 編集]

胃酸・・・大変だねー。
お見舞いポチ♪凸
2007/08/11(土) 12:47:04 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||優しいコメントはポイント高いの!?

∈(^Д^)∋たんたん~ 寝んころ~ 永眠ころりん~

Σ( ̄□ ̄;|||間違えた! でもお腹の中に何も入ってないときに薬飲むと胃があれるよ(・ω・;)(;・ω・)

こっちからお薬出しておきます

( ゜Д゜)┏┳§=Э.。.:*・° ズドドド*

食らえ!プリティーヌルヌルブルマ汁!(なんだこのコメント)

パソコン付けた時ポチしとくねヾ(´ー`*)
2007/08/11(土) 13:58:21 | |アッシュ #-[ 編集]

v-22 sakulaさん

胃ね・・・ストレスなのかなぁ~??
痩せたいのに、痩せられないってのはストレスになる?(*゚.゚)ゞ

スロは、ストレス解消になってると思うじょ♪
あと、カラオケでも快勝できてる~(≧▽≦)v
ありがとね~!




v-22 大王さん

昨日は、ちょっと辛かったじょ(´・ω・`)
でも、もう大丈夫♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 たん♪

(∪。∪)。。。zzzZZ

(;゚ロ゚)ハッ!!永眠!?????
危うく殺されるトコだった(((゚Д゚)))
間違えたですむかーヽ(` Д´ )ノ
せっかく、子守唄で気持ち良く寝てたのにぃいい!
(`Д´) ムキー!

なんや!!なんか飛ばしてきた!!(((゚Д゚)))
仕返しじゃあ~!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

凸だけはありがたく受け取っとくわん♪(〃∇〃)
2007/08/11(土) 16:50:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お疲れ様です。胃酸がのどを通る時痛いですよね(>_<)メロン食べた後みたいな感じでしょうか?メロンは酸が強いんで。早く絶好調になると良いですね。(^ .^)ノ凸
2007/08/11(土) 17:05:51 | |TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 21:49:58 | | #[ 編集]

大丈夫ですか?吐くと喉とか酸にやられますよね(ρ_-)o

胃薬は問題ないと思いますが、ほかの薬飲むときは牛乳位は飲んだ方がいいですよ(^^)/とマジメにコメ!

('-^*)/凸
2007/08/11(土) 23:08:02 | |yasu #-[ 編集]

こんばんわ^^
むむ・・・大丈夫ですか!!?

胃酸は思った以上に強力ですからね(T▽T;)
喉の詰まりが解消されますように!!!

胃に優しい食べ物を軽く食べてみてもいいかも^^
お大事に~~~(ノ´▽`)ノ凸

2007/08/12(日) 00:18:58 | |ジョン #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も胃痛がするかも・・・


( ・∀・)ノ<いつからですか?

( ・∀・)ノ<いつーからですか?

( ・∀・)ノ<胃痛からですか?



( ・∀・)ノ・・・


ヾ(´∀`*)ノ

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

オフ会にも調子悪くなった時ようの念のために、胃薬持ってきたらいいと思う♪
2007/08/12(日) 00:43:45 | |さとる☆ #-[ 編集]

だゆさん胃痛(´・ω・`)ショボーン

のすけがおなかさすってあげる(*´д`*)ハアハア

当然違うところもさするけど(-ω☆)

青い糸のおかげで勝てたよ\(=^O^=)/

応援凸っと
2007/08/12(日) 01:18:24 | |のすけ #-[ 編集]

薬は全般的に胃には良くないからね~ 胃薬なのにww


だから 胃からっぽで薬飲むのは 胃に負担が凄いから ちょっとでも なんか 食べてからの方が 良いって聞くよ~


お大事にね凸(^o^)/
2007/08/12(日) 02:43:25 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆちん~♪

おはよ!

ドドッパは今日も仕事だす┐('~`;)┌

でね、薬の飲み方おもいっきり間違ってるぞ~!(`ヘ´)

薬というのは、もともと胃に負担が掛るもので、胃酸がいっぱいでるんだよ。

んで、胃に食べ物が入っていると、食べ物が胃酸を吸収するんだけど、胃が空っぽだと、胃酸で胃を傷つける場合があるねん。

それが、胃潰瘍って奴です!

なので、薬を飲むときは、ちょっとでも食べてからの方がいいと思うで~♪

ではでは、良い連休を~(^O^)/~~ see you !
PS・連休中はブログ休みますm(_ _)m
2007/08/12(日) 09:50:43 | |ドドッパ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
だゆさんお仕事ご苦労様です♪
アテさんも昔はよく無理矢理吐いてたなぁ… 
吐いてた理由は・・・
『このまま寝ると絶対に翌日に残るほどの酒を呑んでた』から…(汗)
凸っとね♪
2007/08/12(日) 11:42:18 | |あて~♪ #-[ 編集]

こんにちは☆

元気♪でなによりです☆

捨て猫は首を痛めちゃいました(^^ゞ

寝違いです…。

だゆさん☆出社してるんですねぇ。

お仕事お疲れ様です(=^▽^=)

捨て猫も頑張るぞぉ~☆

ボンバー!
2007/08/12(日) 13:05:14 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆちゃーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たぶんね 行為に吐くのは 良くないって聞いた事あるよ(ノ∀`)

でも 癖にならない程度ならいいのかな?

私は 来週 胃の検査いってくるd(>_・ )

バリウムやだなぁ(ノ∀`)

飲み過ぎないようにね(*^-^)ノ凸
2007/08/12(日) 14:01:08 | |miki♪ #-[ 編集]


お疲れ様ですヽ(´▽`)/

今日はオフ会なんですね!
記事、楽しみにしてますよ~☆ヽ(▽⌒*)♪
胃は大丈夫?あまり飲み過ぎないでね!
でも存分に楽しんできて下さいね(≧▼≦)

\(^_^ )( ^_^)/つ凸♪

2007/08/12(日) 19:27:38 | |チャー坊 #-[ 編集]

ども~♪
胃痛は治ったかな??

お大事にね~♪
^^つ凸
2007/08/12(日) 22:57:26 | |たけべるね #-[ 編集]

お返事、もうちょっと待ってくださいね~(≧∇≦)
2007/08/13(月) 00:18:59 | |だゆ #-[ 編集]

v-22 みんなごめ~ん(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントは全部読ませていただきました。
レスする時間がありません・・・
一括でごめんなさい。

みんな本当にありがとねー。
2007/08/15(水) 03:26:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/360-dabf4109
トラックバック
