めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



久しぶりに行ってきました~!だゆです♪

会社をでる直前まで、お店を迷っていました。
今日はニューパルサーが打ちたかったので(あまり打ったことないけど・・・)S店に行くことにしました。

私の行ったことのあるお店で、唯一ニューパル置いてます。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

と入店・・・がっΣ( ̄[] ̄;)!


満席~~~~何か札刺さってる・・・てことは・もしや

全6 (゜∇゜ ;)エッ!?

もう、絶対座れないよ~。゜゜(´□`。)°゜。



徘徊してみました。マシそうな天下布武は2000円でかかりました。
悪くはないけど、良くはなさそう・・・。
ニューパルさえ空いたらすぐに移動するのになぁ・・・

ちょくちょくタバコを持って見に行きますが・・・
ダメダ・・・空く気配全然ない・・・; ̄ロ ̄)!!

2700円分のコインを流して、さよ~ならS店。

T店到着ε=ε=(*~▽~)


イキナリ!


230の番長様と目が合ってしまったo(´^`)o ウー

座らねばなるまい・・・(-""-;)ムム・・・
ゾーンだけ打つので総回転とか、どーでもいいわ
ってか、番長様なんて波が荒すぎてわからないわ(≧ヘ≦ )

でも・・・

前はREGなんだよね・・・しかも長~い棒だ!
もしかしてモードB?( ̄∇ ̄*)ゞ

な~んて、キッチリ356でREG

モードAはいいわよ・・REGってことはないでしょ~ヽ(*`□´*)/

それが・・・天国に行っちゃって・・

次のBIGチェリ~なんて出てきちゃって・・・1G連ヤッホー(ノ^∇^)ノ

そしてそして・・・128でBIG

128だよ!128きっちり128!!!
何回も128って言ってるけど、天国の天井だよ!

やっぱり私って・・・天井に縁があるのね・・・

ちょっとテンションダウンした・・・(-_-;)

06-10-05_2.jpg




でね、ウロウロしてたら美空ひばりが入っていたので打ってみることに・・・

1000円25回・・頑張って止め打ちしてみました♪
 難しいね~。一回ハンドル放すと、次、回したときに
 ビュ~ンって玉が飛んでっちゃうよ
 みんなは手首が角度を覚えているんだね(o^-^o)

話しがそれちゃった・・(^^;;

1回目は26回・・・その次15回・・・

(゜Д゜) ハア??

やっぱ・・手首か・・・; ̄ロ ̄)!!


で、また┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛





気になるっ!!



何が?って・・・

やっぱり・・・どーしても気になるっ!
トゥームレイダーが♪

しかし、すでに一人しか座っていない(-ノ-)/Ωチーン

でもっ、打ってみたかったの・・・打ちたい・・・打ちたい・・・


打ちたいのよ~




で、やはり打ってみた(-_-;)

13000円使った・・・で・・・こんなんなりました♪

06-10-05_1.jpg


感想は・・・こんなこと言ってもいいのかなぁ~



イマイチ( ̄▽ ̄;)!!


あまり座ることはないだろう・・・


~~~~~今日の結果~~~~~

S店           T店

 投資 2000円     投資 18000円
 回収 2700円     回収 46100円

    +700円        +28100円


勝ったけど、運が良くて勝ったって感じだね・・・(´ρ`)
ニューパルの6に座りたかった・・・(-o-;


あ・あ・あ愛の凸下さい~



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちば~~~~~~~~~ん♪

| |д・) ソォーッ…ストーキングしてた甲斐が有ったよ^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝ったね~よかった♪

普通止め打ちする時とかね、ハンドルにストップボタンが付いてるからそれ押せばハンドル切る必要ないんだけど、美空ひばりの会社はストップボタンめんどくさいんだよね(・_・;)


もしかして、今日判別の説明聞きたかった!?ごめんねぇ(ノ_<。) これから考えとくっ。

トゥームレーダーつまんなそうだよね…結構勝ちにくいらしいから・・・あんま打たないかも

そして愛のポチつけ忘れてる( ´艸`)  昨日のからポチしとくね♪
2006/10/06(金) 00:40:54 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

凸付け忘れてた(^^;;ありがと♪

ストップボタンか・・・そんなんあったのか・・・
いつも、回したときにビュン!って3つくらい飛んでいくから、もったいないな~って思ってた(^^;;

判別いつでもいいの!ニューパルの話出てたから
打ちたくなっただけよ♪

トゥームレーダーは多分打たないと思う。
今日は勝ったけど、勝ちにくいっていうの何となく
わかる・・・

やった!1番ありがと♪私はアッシュたんとこ2番だ~
て思っていたら・・・

3番だった; ̄ロ ̄)!!
2006/10/06(金) 00:57:16 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ(^o^)

久しぶりのスロで勝てて良かったね♪

トゥームレイダーいまいちなのかぁ。オレはまだ打ったことないけど、期待できなそうだねぇ(*_*;
2006/10/06(金) 01:22:56 | |しょう #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*) アッシュ氏に 一番に書いたらごうしょうは打つ言われたので 待ってました(笑) 久々のスロ&勝利おめでとう\(≧▽≦)丿 トゥームレイダーだめですか?まだ打って無いです(>_<) ネットでは6の割108、5%という情報がありました(≧Д≦)ゞ でも 友達曰く 8000枚出てたとの報告も(^O^) 店が56入れやすい感もあるので seよりは良いかなぁとは思うんですけどねぇ(^O^) ニューパル 私も今頃になって さわりはじめました(*^_^*) カエルが見えません(笑)
2006/10/06(金) 01:29:43 | |花山薫 #-[ 編集]

勝利おめでとうです^^
つうか、トゥームレイダー・・いまいちですよね^^;
俺も一応トゥームレイダーでは勝ってるけど
周りの状況みたら怖い。
設定6でも撃沈してたし・・・
今の時代の新台ってまぁこんなもんか・・
2006/10/06(金) 01:55:54 | |らくえん #-[ 編集]

勝ちおめでとう^^
復帰初戦だから良かったよね。
ニューパル打ちたくなるよね、
アッシュさんの日記であんな感じで
書かれていたら。

ランク上がってきたね^^
目指せアッシュ越え(爆)凸


2006/10/06(金) 02:57:03 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。(^^)つ
昨日はシークレットですいませんでした。

まずは勝利おめでとうございます。
パチも打たれたのですね。
だゆさんのお住まいになられている地域は
固定遊戯禁止ですから、大変ですよね・・。
慣れていれば、感覚的にだゆさんの言う角度で
修正出来るのでしょうが、京楽のハンドルは
大変ですよね。玉突きはするわ。ストップボタンは
押せないわで・・^^汗
何かハンドルで目安になる特徴点を一つ
見ておけばそこにまたハンドルを合わせれば
無駄玉を省けるかもしれませんね。
(ただ、玉突きは防げませんが・・。)

長くなって、すいません。応援凸ー!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/06(金) 10:16:45 | |おーさまです。 #-[ 編集]

しょうさん

ありがとうございます。
トゥームレーダは・・・申し訳ないけれど・・・ハッキリ言ってイマイチ・・・(;^_^A
10/3日に新台で入ったばかりなのに・・・
昨日、夕方ですでに客は飛んでいた・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私が行ったお店も悪かったけど・・・まぁ、そおいうこと・・・ですよね♪



花山薫さん

こんにちは!ありがとうございます(^O^)/
えぇぇ~アッシュたんそんなこと言ったの?(((゚Д゚)))
お仕置きだな・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ・・・(笑)

うっ・・・6で108.5%かぁ・・・(ノ_・。)
でも、SEよりはマシかもね。SE全然触ってません!怖くって・・(^^ゞ

薫さんも?ニューパル気になる~♪6打ちたい!!



らくえんさん

ありがとうございます(≧▽≦)
ですよね~~。ほんまにイマイチ( ̄□ ̄;)!!
私も一応勝ったけど・・・・何ていうか・・面白くない!
よくわからないですけど、ゾーンも子役の回数ですよね。

最近の新台で【コレは面白い(≧▽≦)】っていうのがない・・・
ほんと、こんなモンですよね~(^^ゞ



ヒカルさん

復帰初戦で勝ててよかったぁ~♪
ニューパル6はホントに残念でした(ノ_・。)
めったにお目にかかれるものじゃないみたいなので・・
しばらくは、入れてくれそうにないですね・・・

ランキング上がってきたんです♪
いつもポチありがとうございますっ(≧▽≦)
♪追いつけ追い越せ(ナイナイ)アッシュた~ん♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



おーさまさん

ありがとうございます♪
イエイエ・・シークレットって初めてだったので・・・
ドキドキです(((゚Д゚)))
おーさまさんの名前を見てホッとしました(´▽`)

固定遊戯は急に禁止になったんですよぉ!
コインはさんでいたら「ダメです!」って言われて・・・
裏のほうに挟み直したら・・・「それもダメ(ー'`ー;)」
って言われて・・・
「あっ!やっぱり~。ごめんね~」って・・・
ストップボタンという存在に気づいたので、それでやってみます(^O^)/
京楽以外で・・・

ポチありがとうございます♪
2006/10/06(金) 11:54:23 | |だゆ #-[ 編集]

勝ちおめでとぅ!!

パチの止め打ち禁止なの?
それは流石にしんどそう・・・
こっちでは無いんじゃないかなぁ。

トゥームレイダー打ったんだね!!
ヤバイよねあれ(笑。
期待してただけに更にガッカリだったね(´・ェ・`)
2006/10/06(金) 20:08:01 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

兎さん

ありがとーσ( ^ー゜)

止め打ちは何も言われたことないんだけど、
ハンドルの固定がダメみたい・・・
すっごい手??腕が疲れるのに~(*・ε・*)ムー
って言ってみたら・・・
「すみませんね~(*^-^)ニコ」ってされたの・・
仕方ないか・・・

トゥームレイダーね・・・
ダメだね・・・(≧◇≦)乂
あれはちょっと・・・勝てる気しないよね(^^;)
2006/10/06(金) 21:30:39 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/36-93138e80
トラックバック
