めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




実家に帰ってきてビックリ!



テレビが全チャンネル映らない( ̄* ̄;)




寝てる妹に聞いてみたら、ビデオデッキを移したそうな...




それよりも重大なことが...



ネットもできなくなってる"(ノ><)ノ




原因は不明だけど、今日は携帯から更新します(∋_∈)



ちょうど、スロも行ってない(*^o^*)



今、胃痛で薬を飲んだトコなので
今日は早く寝ようと思います(∋_∈)



もともと、胃が強くないから
胃痛はしょっちゅうなので心配しないでね♪




そして明日は、飲みに行く約束があるので
更新できません(ノ_・。)


胃の調子が良くなってればいいんだけど(^_^;)




だゆのこと、忘れないでね~(」'0`)」



今日は足跡でお願いしますm(__)m

みなさんトコには、明日行きますね♪

では、おやすみなさい(≧∇≦)




なんと(T▽T;)
明日には治ってますように(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/11(土) 00:12:15 | |ジョン #-[ 編集]

だゆちん
一番コメや~♪
また、携帯から見れなくなってるよ(T_T)
2007/08/11(土) 00:14:00 | |ドドッパ #-[ 編集]


テレビが映らない・・・
ネットがつながらない・・・

記事も読めないよ~(οдО;)

とりあえず前記事から(o^∀^o)つ凸しときました~♪
会社のパソコンから拝見させてもらいますね~(´∀`)

2007/08/11(土) 00:20:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

ばんわ~

自分も胃痛持ちだから分かるなぁ~
緊急事態の時は牛乳良いですよ牛乳!

空腹のときとか辛いよね・・・胃酸が出てきて。
自分は逆流性食道炎でつ。

気をつけてね~
2007/08/11(土) 00:22:58 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

帰って来たら、と言われると、どっちの家かわからんwww
ビデオとつなげてる場合、それ取っちゃうと映らなくなるかもね。繋ぎ方次第だけど。
だゆちゃん、配線とか弱そうだもんなー。
2007/08/11(土) 00:32:12 | |わさび #-[ 編集]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ええっ??PC繋がらないんだ~(;´Д`A ```
直るんかな???
(*゚ロ゚)ハッ!!そして飲み会・・・・・(-_☆)キラーン
楽しんで来てね~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸
2007/08/11(土) 01:03:14 | |たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 01:33:47 | | #[ 編集]

お疲れ様でした。ノ凸
2007/08/11(土) 03:06:07 | |TAKAWO #-[ 編集]

おっは~♪

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


ごはん まだぁ~♪


ボンバー!
2007/08/11(土) 06:54:26 | |捨て猫 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

具合大丈夫かな(*´・ω・`*)?

足跡代わりの(*´▽`)ノ凸
2007/08/11(土) 07:34:16 | |ひな #-[ 編集]

v-22 みなさん

ほんとにありがと~。
今日は、胃痛は治って元気に出社してます♪
ただ・・・のどが詰まってる・・・
もしかしたら、吐いちゃったから荒れてるのかもね(´・ω・`)

v-22 ジョンさん
胃痛は治ったじょ~♪
ただ・・ノドが詰まってるんだけどね(^^ゞ
ありがとね~。


v-22 ドドッパさん
すぐに直しました。
ごめんね。
2番だったよ~(^O^)/


v-22 チャー坊さん
ケータイから見れなくなってたの・・・
すぐに直しました。
ごめんね(><;)
ありがちょー。元気になったよ(≧▽≦)


v-22 DC2TYPERさん
牛乳はあんまり好きじゃないけど・・・緊急のときは
頑張って飲みます(≧▽≦)
ノドが詰まる~~~((>д<))
胃酸でやられたみたい・・・
アドバイスありがとね♪


v-22 わさびさん
わかりにくいね・・・ごめん(><;)
実家だよ~♪
書き足した(^O^)/

配線には・・・強いつもり(`・ω・´)
つもりだけwww
ありがとね♪


v-22 たけさん
きのうは、胃痛もあって・・
原因探す気にもなれなかった(^^ゞ
ごめんね~。次は繋がるようになってるといいな~。
ありがとね~!


v-22 非公開さん
大丈夫だよ♪胃痛は治った(≧▽≦)
心配してくれてありがとー♪


v-22 TAKAWOさん
ありがとね~(≧▽≦)


v-22 捨て猫さん
おはよ♪
ありがとね~(≧▽≦)


v-22 ひなちゃん
もう大丈夫だよ♪
仕事きてる((>д<))
ありがとね~♪(≧▽≦)
2007/08/11(土) 08:50:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/359-2b6d5c5f
トラックバック
