めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





まずは、昨日のお花をアップさせて下さい。


PA0_0039.jpg



パンパス(真ん中の高いの)
ひまわり
ゆり
なでしこ(紫の小さい花)
りんどう
葉っぱは、わかりませんww




でした=^-^=うふっ♪
なんかね、おまけしてくれたみたいで、花がいっぱい入ってた(≧∇≦)




今日のお昼に、家で生けなおしてたら、たいちゃんが



「お花♪キレイ!!」



って言ってくれたの♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







毎度のコトながら、ホントに前半に弱いσ(・・*)アタシ
負けてヘロヘロになってる私に、青い糸を送ってくれている

miki♪さん



なんとか青い糸を掴みたい!! o(*≧д≦)o″))





お仕事が終わって行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はパチを打つ予定だったの。
でお店も決めてソコに向かって車を走らせてたわけだけど・・・





( ´△`)アァ-





ほんの、数百メートル先にそのお店はあるのに!!
すぐそこに見えてるのにーーー(><)




直前で、何を思ったか・・・曲がってしまった!






なんで??('_'?)





曲がってすぐに、アレ_(・・?..)?アレェ
何で私曲がったんだろー(・_・)




。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・考え中







行くな!ってことなのねo(*^▽^*)oあはっ♪



と、勝手に決め付けて(゜ー゜;Aアセアセ
私は、曲がった先にあるお店に入店ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





時間は17時半!
今日はエヴァの日=^-^=うふっ♪




さすが満席(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いぱーい出てる(*'_') ジッ




でも、他はガラガラだじょ(*^m^*) ムフッ





総回転1597 BIG4 REG3 623~の青ドン




ペシペシと・・・・当たったのは1049回転



単独でBIGでした・・・(・_・)






私はちょこっと回して、こんなにハマル台はいいことないやろー
と、台移動!





ほんとに回ってないのよー(・・、)



総回転805 BIG2 REG2 318~のシェイク2
全然ベルが落ちないので止め!



総回転1152 BIG4 REG2 102~の同じくシェイク2



252 REG スイカ
183 BIG 2000円
50  BIG
132 BIG

235 REG リプ
483 BIG
109 BIG スイカ

280 REG スイカ

何も書いてないのがサボハニ当選です。
なんていうかね、全然サボハニが引けない; ̄ロ ̄)!!


最初は良かったベル確率も下がってしまったので止め!
一旦流します。

070809_2115~01.jpg






(*゜ロ゜)ハッ!!




見たくないものを見てしまった(ノ_-。)
最初の青ドンが・・・



めちゃ出てる・・・・




私のおバカー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ってショックを受けた私の目の前でよさげ青ドンが空いた!!



どんなもんかぃな~( ・_・)ジッ
データボタンを(≧∇≦)つ凸



総回転3751 BIG14 REG9 255~



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



356 BIG 氷 2000円
177 BIG 単独
109 BIG 氷
106 BIG ナメコ 顔の花火上がった(*^m^*) ムフッ
16  BIG 氷
64  BIG 単独




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、どんなヒキしとんねんσ(^_^;)アセアセ...



これHだよね♪
だって、顔の花火上がったんだもん=^-^=うふっ♪


070809_2233~01.jpg





【青ドン1台目・シェイク2】

投資 11000円
回収 10500円

    -500円


【青ドン2台目】

投資 2000円
回収 28000円

  +26000円(*^o^*) 5H


合計 +25500円




青い糸が届いたじょ~( 」´0`)」




やっとこさプラスなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸お願いします♪


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

のすけにもエロい糸をください\(。´□`・。\)

青ドンの顔の花火はほぼH確定っすよ( 」´0`)」

そんなええ台どうやって取ったの?

まさかだゆチチマシンガンじゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

勝ちオメ~~~凸
2007/08/10(金) 00:30:11 | |のすけ #-[ 編集]

プラプラオメ♪

今青ドンと、エヴァ2は勝ちやすいね♪

盆までにいっぱい貯蓄してね~
2007/08/10(金) 00:59:03 | |エージィ #-[ 編集]

青ドン勝ちおめです。道曲がらなかったらどうなってたんでしょう?青い糸のお陰でしょうね。(^-^)ノ凸
2007/08/10(金) 00:59:13 | |TAKAWO #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

最初の青ドンは 移動して゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でちゃっても きにしヾ(`◇')ナイッ!

でも 最後青ドン出てよかったね(*^m^*) ムフッ

名前だしてくれて ありがちょー(*^-^)ノ凸
2007/08/10(金) 01:09:03 | |miki♪ #-[ 編集]

v-22 のすけさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
初めて顔の花火見たら、感動した=^-^=うふっ♪
目の前でね、偶然にも空いたの♪
ちょっと通しすぎたから、戻っておっちん♪
てか、打ってた人は隣に移っただけだから、ちょっときまづかったな(゜ー゜;Aアセアセ
若干、マシンガンで頭ぶち抜いたけどねwww

のすけさんにも青い糸~
(≧∇≦)つエロエロエロエロエロ

ありがとね~♪




v-22 エージィさん

ポコポコと当たって楽しかったじょ~(*^m^*) ムフッ
エヴァもいっぱいでてた♪
次も勝てたらいいなぁ~。
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

ありがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
道曲がらなかったら・・・負けてたかも・・・

mikiさんの青い糸届いた(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪




v-22 miki♪さん

ありがちょ~!!
最初の青ドン・・1000ハマして、さすがにないやろー(・_・)
って移動したから、ちょっとショックだった(゜ー゜;Aアセアセ

最後の青ドンは、ラッキ~v(。・・。)イエッ♪
やめてくれてありがとうだよo(*^▽^*)oあはっ♪
mikiさんお青い糸届いたじょ♪
ありがとね~(≧∇≦)
2007/08/10(金) 01:36:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

きっとmikiちゃんが青い糸引っ張って車を曲げてくれたんだよwww
良い台捨てても良い台にたどり着けば勝てるよね♪σ(・∀・`*)も見習わないと・・・(´・ω・`)

σ(・∀・`*)との淡い糸ゎ切れてますか?w

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/10(金) 01:41:32 | |さとる☆ #-[ 編集]

おはようさん!

だゆちん~
勝ちオメ~!
このまま、勢いに乗っちゃってください!

目指せ!月間ミリオンだ~♪

勝ちオメの凸
2007/08/10(金) 06:37:06 | |ドドッパ #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
だゆサン勝ちおめなのだ~v( ̄∇ ̄)v

こっから一気に巻き返すぉ(`・ω・´)!
青ドン・・・・
連荘見たことないヽ(´ー`)ノ

(*´▽`)ノ凸
2007/08/10(金) 07:29:59 | |ひな #-[ 編集]


おはようございます\(^_^ )( ^_^)/

青ドン勝ちオメです(≧▼≦)♪

いよいよお盆ですね~
朝一からは危険なので、夕方からの優秀台狙いが
一番手堅い立ち回りかもしれないですね(^O^)/

おめでと(≧▼≦)つ凸


2007/08/10(金) 08:03:15 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~♪

青ドンのドン花火って見たことない・・・いいなぁ♪

アルゼ連もあって快勝ですね\(^o^)/

勝ちおめです♪

つ凸
2007/08/10(金) 08:05:18 | |ユージ #-[ 編集]

勝ちオメ~~~!!!

mikiさんからの青い糸って青ドンにつながってた訳ね(^o^)丿ホー!
                 ! !
                 ! !
                 ! !
凸を2つでだゆチッチーー!凸凸ビューン!ビューン!
2007/08/10(金) 09:35:20 | |yasu #-[ 編集]

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ドン花火、おめでと~~~♪
いい台打ってる。。
これ、いい台?ってのが、気持ちよく出てると、
気分(・∀・)イイ!!
おめでと~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/08/10(金) 09:43:47 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

σ(^-^)とのヌルベタの糸ゎ切れてますか?

青ドンはハイだね


おめでちょー('-^*)/凸
2007/08/10(金) 10:00:08 | |アッシュ #-[ 編集]

おっは~♪

勝ちオメ~♪

車の所が運命の分かれ道だったかもねぇ(=^▽^=)


青ドン♪捨て猫も早く打たないとなぁ~って思いながら萌えスロをやってしまう……(^^ゞ

やりたい機種しか興味ないからねぇ~♪
捨て猫も換金してぇ~~(」°口°)」

ボンバー!
2007/08/10(金) 10:14:06 | |捨て猫 #-[ 編集]

v-22 さとるさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
そうだ!!きっとmikiさんだ!
そっちに行っちゃダメ!!って車曲げてくれたんだ~(´∀`)
最後の青ドンは、ラッキーだった(≧▽≦)v

青い糸は、しっかりと繋がってるじょ♪
淡い糸?ww

ありがとね~♪




v-22  ドドッパ さん

ありがと~(≧▽≦)
まだ、マイナスから抜け出せてないけど
後半楽できるように、がんばるじょ♪
ミリオンは、、、ムリ(^^ゞ

ありがとね~♪




v-22 ひなちゃん

ここから巻き返せたらいいな~♪
後半というにはちょっと早いから、前半で負けを何とか抑えてるということに
しとこう~っとo(*^▽^*)oあはっ♪

青ドンね~調子イイ時は、平行氷で当選しまくる♪
めっちゃ気持ちよかったじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 チャー坊さん

うん♪
普段から朝一で打ちに行ってるわけじゃないから・・
朝一のは恐ろしい(((゚Д゚)))
お店の傾向もなにも知らないし、データもとってないww
やっぱり夕方~に慣れてるから、その方がやりやすい♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ユージさん

わ~い♪
私も、ドン花火はじめて見たの♪
ビックリした!!
いつもは、渦巻きか、大きいの一個だったから・・・
コレは!!まさか!!Hi?(((゚Д゚)))
気持ちよかったじょ♪

ありがとねん(≧▽≦)




v-22 yasuさん

ユージさんに、チチマシンガンぶっ放してるwww
凸凸
チチだ!!(((゚Д゚)))

青い糸伝説はホントだったよ~♪♪
赤い糸は赤字を呼ぶからダメなりよ(・∀・)/

ありがちょ~!




v-22 ちょびさん

最近、いいのかな~??
って打ってみて、うらぎられっぱなしだったから
突っ込むのが怖かった(・_・;)
最初に青ドンだって・・・結局イイ台だったみたいだけど・・・
私が打って1000ハマいったし(ノ_・。)

思ったとおりで出てくれたらほんとに気持ちイイ(・∀・)/
最後の青ドンは、気持ちよかった♪
ありがとね~!




v-22 たん♪

ヌルベタの糸は切ってしまいましょう♪
(V)¥(V)チョキチョキチョッキン♪

青い糸飛ばすからね♪
(≧▽≦)つ=========∈(^Д^)∋
あれ??なんか捕獲したみたいになったwww
まあいいや♪捕まっときなさ~いww

ありがとね~♪




v-22 捨て猫さん

あの、曲がり角が運命の分かれ道(≧▽≦)
まっすぐに行ってたら、もしかしたら爆死してたかもしれない・・・

青ドン楽しいよ~♪
でも・・・・萌えスロもイイねぇ~(´∀`)
迷っちゃう♪
私も、打ちたい台しか打たないじょ(≧▽≦)
ありがちょ~♪
2007/08/10(金) 11:43:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やっぱり五号機になってから皆くるしんでるな(´Д`)
俺も今月はまだマイナスだ~
2007/08/10(金) 12:17:48 | |カズオ #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
おぉ!連敗脱出ですね!おめでとうございます! 
昨夜は祝杯したのかなぁ? 
きっとしてるはずだ! 
青ドン…いいですね!
BIG後100G以内にBIG引ける人が羨ましいです…アテさんはいつになったら引けるんだろうか… 
これからの連勝に期待を込めて凸♪
 
2007/08/10(金) 12:59:06 | |あて~♪ #-[ 編集]

こんにちは~o(^-^)o

お花良いね~ この暑い中癒されるよ~\^o^/

勝利オメポチp(^^)q
2007/08/10(金) 13:09:49 | |ヨシキン #-[ 編集]

だゆさんお疲れさま<(_ _)>

今日のお花も綺麗でGOOD JOBv-218
その上、甥っ子さんに褒められてるのは、正直な所
お花の先生に褒められるのよりも嬉しいでしょ???

って、いつもスロの話題にはついていけないので
関係ない話しでスミマセ~ン<(_ _)>
でも、勝ってるのもGOOD JOBv-218でした。
の凸。

2007/08/10(金) 14:39:20 | |たもたも #-[ 編集]


おつ~~^^

さすがmiki♪さんの青い糸だね^^
勝ちオメ!!

お花も綺麗!
凛としたスタイルでカッコイイね♪
^^つ凸
2007/08/10(金) 15:49:20 | |sakula #-[ 編集]

お花だ~・・・って思って見たらパンパースって思ったの自分だけでしょうか('A`)ニコ

あと青ドンはドンor7もデータ取った方がいいですよ
設定差ありますし・・・
自分は900回転でB8R1ひきましたが全部ドン+親方に2連勝して3連敗して捨てました
その後1000回はまってましたとさ

やっぱり赤7は大事ですね・・・
ま、なにはともあれ勝利おめです^-^

P.S.こっちの2027は低設定ばっかりですorz
2007/08/10(金) 16:24:58 | |kenji #-[ 編集]

v-22 カズ様

前よりは勝てなくなってる・・・
それは間違いないね(´・ω・`)
私も、まだマイナスだよー((>д<))




v-22 あて~♪さん

わ~い♪ありがちょ♪
やけ酒はするけども・・・・祝杯は、そういえばしてない(´・ω・`)
実家からビール補充しなきゃ!!
ばれないように、こっそりwww

やっと連敗ストップ♪
昨日もほとんど氷からで、気持ちよかった(´∀`)
まずは、負債を無くすことから!!
頑張ります(`・ω・´)
ありがちょ~♪




v-22 ヨシキンさん

お花みてたら、ちょっと涼しくなるよね~(´∀`)
今回はお盆のお花なの♪
最後の一束だったんだよ~。
他のはめちゃくちゃお墓チックで、そのままお墓に持っていけそうだった(・_・;)
何種類かある時は早い者勝ちだからね~♪

ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 たもたもさん

ほんっとに、うれしかったの♪
妹に聞くと、私が行った後でも・・・
「お花きれいねー」ってたいちゃんは何回も言ってくれてたんだって(〃∇〃)
ひまわりを指差して「黄色」って言うの♪
私もバカだし、妹もバカだから「賢い♪賢い♪」ってほめまくりwww

スロの話は全然気にしなくていいじょ~♪
スロットだけで繋がってるわけじゃないもんね(≧▽≦)
ありがちょ~♪




v-22 sakulaさん

mikiさんの青い糸は車を曲げるwww
強力な青い糸で、勝ちをいただきました(≧▽≦)v

お花は、真っ直ぐな物が多かったから・・・
余計な事はせず、まっすぐに入れてみた♪
先生は、なでしことユリは同系色だから、なでしこを外して
りんどうをいれなさい。
って言ってたんだけど・・・
なでしこは濃い目だから、映えると思って勝手にりどうはずしちゃったの(≧▽≦)
それはそれで、OKだったみたいwww
でもお盆だからって、1本だけりんどう入れられてしまった(^^ゞ

ありがちょ~♪
2007/08/10(金) 16:39:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kenjiさん

パンパース ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
実は・・・私も思ったwww

ドンOR7・・・
ほとんど氷からだから・・・それはドンだったけど、
2回の単独の内、1回は7でした(≧▽≦)
親方に2連勝して、3連敗・・・
その後・・・・
1000ハマ?????(((゚Д゚)))
やっぱり、青ドン恐ろしい(・_・;)

次からはドンOR7も取ってきます(≧▽≦)
2027・・・まだ入らない(´・ω・`)
もう、入らないのかも・・・

ありがちょ~♪
2007/08/10(金) 16:46:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんこんばんわ^^

今回のお花は、種類多い(ノ´▽`)ノ

全体的にシュットしてて、ナデジコっていう
紫の花が+.(・∀・)゚+.イイですね!

たいちゃーーん(ノ´▽`)
色々しゃべれるようになってきたんですね^^

2台目の青ドン(ノ´▽`)ノ
たいしたハマリもなく。
イイ感じにビッグ連発って(≧∇≦)

巻き返しがきたのかもしれませんね!!
かちおめでとうございます^^
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/10(金) 18:24:52 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ジョンさん

お返事遅くなってごめんね(><;)

そうなのー!!
いぱーいおまけしてくれたみたいで、お花が多すぎて、逆にやりにくかった(^^ゞ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
気づいてくれてうれしいじょー!!
私のなかでも、ポイントはナデシコなの♪
ひまわりも、ゆりもどっちかって言うと、薄めの色だから、
ナデシコがアクセントなってると私は思ってます♪(≧▽≦)

たいちゃんね、片言だけど色々しゃべるようになってきた♪
ちゃんと言えないところが、またカワイイ~(´∀`)

2台目の青ドンは、ほんとに気持ちよかった♪
いつもこんな台打てたらいいんだけどね~。
もしかして、巻き返し・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!?

ありがとね~♪
2007/08/11(土) 08:29:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/358-636a54c7
トラックバック
