めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんは!だゆです♪




今日はお稽古だったので、実家に帰ってます。



なんか、実家ってひびきいいね(*^m^*)



パソは持って帰ってないので、更新はお休みします(_ _)




ちなみに今、さちと妹とカラオケ中です(^o^)




昨日のレスと今日のお花は明日にさせてね♪




じゃあ、また明日!(^-^)/


1エロキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
2007/08/09(木) 00:42:22 | |のすけ #-[ 編集]

カラオケで3P・・・・・・・・・・・・・・・

(*´д`*)ハアハア

4Pはいかがですか(爆

凸っと
2007/08/09(木) 00:43:28 | |のすけ #-[ 編集]

カラオケの曲が聞こえてきそうです。


どんな曲歌うんでしょうか?

自分はコブクロとかスキマスイッチとかです。

声出なくなるまで歌っちゃってクダサイ。

(^ ^)♪凸
2007/08/09(木) 00:45:33 | |TAKAWO #-[ 編集]


お疲れ~(≧▽≦)

今日はカラオケなりか・・・φ(.. ;)
日頃のストレスを発散させて、今日からまた頑張りましょう☆彡

(≧▼≦)つ凸

2007/08/09(木) 00:47:30 | |チャー坊 #-[ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ

いぱーい楽しんできてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日もスロ行っちゃうから 先ポチで ゴミン...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸
2007/08/09(木) 00:53:17 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆちゃんいつもありがとうね。

カラオケ楽しそうだな♪

今日は実家でゆっくり休んで英気を養ってね^^

ポティ~凸

2007/08/09(木) 01:36:33 | |ヒカル #-[ 編集]

(*´○`)o¶~~♪たんたんがか~~ぜにな~~~って~~


ヽ('∀`)9 ビシ!! 歌ったか!?

っ^^つ凸なり~~♪
2007/08/09(木) 02:56:44 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆちん~♪

おはようさん!

カラオケいいね~
だゆちんは、どんな歌を歌うんだろう?

たまには、パチのこと忘れてストレス発散もいいかもよ(o~-')b

では、凸っとな!

ブログに遊びにに来てくれないので、寂しいわ~。。。(〃_ _)σ∥
2007/08/09(木) 06:30:52 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
実家はいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

外に出ると、実家のありがたさが身にしみる(ノ∀`)

今日の(*´▽`)ノ凸
2007/08/09(木) 07:28:58 | |ひな #-[ 編集]

おはようです~^0^/

前記事のたたかいは残念だったね・・・ドンマイ>、<

カラオケ歌って気分転換できたかな~^-^

pochi^-^/
2007/08/09(木) 09:12:09 | |ヨシキン #-[ 編集]

おはようです^^
昨日は何を歌ったんですか^^
たのしそ~♪
ポチっとね
2007/08/09(木) 10:06:59 | |ゆう #-[ 編集]

オッハ~♪

カラオケ行きたい☆けど…最近の曲知らないんだよねぇ(^^ゞ

ドリカムの大阪ラバー?が聞きたい♪

やっぱり大阪でしょ♪

ボンバー!
2007/08/09(木) 10:39:09 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

カラオケってもう何年も行ってない気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ
最近の曲はまったく・・・わからん (゚Д゚|||)

つ凸
2007/08/09(木) 10:49:07 | |ユージ #-[ 編集]

俺も喰いて~~~~~!!!!

あ!違った!

俺も(;一_一)ヤリタイ!

(^m^)プッ!オツカレサマ!
2007/08/09(木) 11:01:22 | |yasu #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
この日歌ったラインナップが知りたい! 
歌ってる動画配信もして下さいwww 
カラオケボックスにいつもお酒を持ち込むアテさんより凸♪
2007/08/09(木) 12:27:21 | |あて~♪ #-[ 編集]


おつ~~^^

じゃあ今度ハードコアでデュエットしようねwwwww
^^つ凸
2007/08/09(木) 12:49:49 | |sakula #-[ 編集]

v-22 みなさんへ

一括レスになっちゃってごみん(*v.v)。
コメントありがちょ~♪

昨日歌った歌は・・・
最近の歌は全然知らないので~えっと・・・覚えてるのだけ

AIのSTORY
ZARDの眠れない夜を抱いて
矢井田瞳のB'coz I Love You
浜崎あゆみのTO BE
RUIの月のしずく
伊藤由奈のENDLESS STORY

んー覚えてるのはこれくらいかな(^^ゞ
最初の方に歌った歌が思い出せない(・_・;)
新しい歌は全然歌ってません(≧▽≦)ノ

さちなんて、ミスチルの桜井さんだけが見たい!
とかいって、本人が出てる映像をほとんど歌いもせずに見てましたwww
2007/08/09(木) 15:13:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

んー最近の稼働ですが・・・打ちたい気持ちは分かるのですが
もっと冷静になることも重要かと・・・
主戦となる台が無いみたいなので色々打っちゃうし
・・・2027が早く入ればいいんですがね
設定判別はきわめて簡単
ボーナス終了直後のボーナスがJAC単発だけならやめちゃったOKとゆう・・・
通常はフリーで特殊な演出入ったら赤7中リール中段ビタ
そのままならチェリーor7 リプ中段ならリプ チャンスリプならハズレorCリプ と簡単ですね・・・
2007/08/09(木) 19:07:09 | |kenji #-[ 編集]

なんかFC重いな~。

と、愚痴だけ言ってサラバ!!
2007/08/10(金) 00:10:02 | |どり #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

はい(_ _。)・・・シュン
全然冷静じゃないですよね。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
2027ですね♪
なんで、こっちには入ってないんだろー(・_・)
ホントに遅い(≧ヘ≦ )プイッ!!
いつも、アドバイスありがとうございます(≧∇≦)




v-22 どりさん

FC2が重くて、私も困ってる(・_・)
あれ?
それだけ??( ゜ー゜)♂ツンツン
2007/08/10(金) 00:32:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/357-d11d0582
トラックバック
