めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





今日は、久しぶりに?
一人暮らしの家に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そして・・・今はビール飲んでます=^-^=うふっ♪





そう!!

負けたの!!; ̄ロ ̄)!!









今日はね、荷物をとりに仕事が終わって、一旦実家に帰ったの。




そしたら・・・・たいちゃんがね、私が出て行くことを許してくれないの=^-^=うふっ♪
ちょっとウレシイ(*ノノ)キャ



だって、泣いて追いかけてきてくれるのよ~。


ねねー!!ねねー!!

ギャオ~ン。゜゜(´□`。)°゜。




お家から出れないよぉ~。
で、仕方がないのでコタちゃんとたいちゃん連れて、
お散歩に行ってきました。



たいちゃんは満足したらしく、私が

「ねねは、おでかけするからな~。ばいばい♪」



って言ったら、「ばばーい」



そして私は、パチ屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
19時に到着ヽ( ´ー`)ノフッ










(ノ_-;)ハア…





打つ台がなかったので、パチでも打ってみます。
さすが等価!!




回らない; ̄ロ ̄)!!



2000円でやめました。



スロコーナーに戻ると
総回転6158 BIG14 REG8 339~のリンかけが空いてたので


おっちん♪





打ち出してすぐに気づいたσ(・・*)アタシ




なんかニオウ!! ( ̄●● ̄)クンカクンカ...



右隣のおじさん・・・
鼻が痛いー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


6000円で退散!..・ヘ(。≧O≦)ノ




そして総回転485 BIG1 REG2 189~の
リオパラo(*^▽^*)oあはっ♪



ネットの台はキライだよ~。
でも・・・他に打つ台がヾ(`◇')ナイッ!




リオカットイン~で、男の人のおでこにカードが刺さったの♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って喜んでたら・・・・当たらなかった・・・






(`Д´) ムキー!




ただでさえ、ネットの台は好きじゃないんやー。
止めじゃぁー!!(;`O´)o

8000円(・_・)




そして、
総回転2125 BIG7 REG4 のデビルメイクライ



今の回転数メモってない(゜ー゜;Aアセアセ
3000円でスイカからREGゲトー!


155 REG チェリー 1000円
100 REG 1枚役

飲まれ止め; ̄ロ ̄)!!




REGばっかり(・・、)




-20000円です。
今、ふてくされてビール飲んでますo(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり前半は調子が悪いじょ・・・(・_・)
行かない方がいいのかな~。。。o(゜^ ゜)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

前半不調同盟今なら2万円で入れますよ?( ´ー`)y-~~
カードが刺さって当たらないのなんて刺さらなくてヾ(`◇')イイッ!!
巻き返すのゎ次からかもよ♪頑張って☆

( ・∀・)ノポチなの♪
2007/08/08(水) 00:28:29 | |さとる☆ #-[ 編集]

カード刺さるの初めは外した事無いくらい熱い演出だったのに

今じゃ何出ても当たんないわww


いいな~ビール

閉店見に行くのに飲酒運転なるから酒飲めない(´Д`)
2007/08/08(水) 00:35:26 | |つまみち #-[ 編集]


だゆ姉さんがふてくされてビールとは( ̄□ ̄;)!!ビックリ
バケばかりとは、かわいそう・・・ちょい運がなかったね(;´∩`)

甥っ子さんは、ひょっとしたら、『今日はダメだよ~』って
言ってくれてて、引き止めようとしていたのかも(*с*)マサカ

ネットは俺も相性悪いみたいで、熊酒場以外はどうもねぇ(笑)
デビルメイクライで頑張りましょう゚+。(*′∇`)。+゚

慰めポチィ(≧▽≦)つ凸♪
2007/08/08(水) 00:35:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんは。

コタちゃん散歩でもダメでしたか・・残念。

やっぱりたいちゃんと遊んでた方が良かったんで
しょうか?

ビール飲んで仕切り直しで頑張ってクダサイ!

あと自分とこにリンク貼らせて頂いても宜しい
でしょうか?良ければ貼らせて頂きますんで。

(@^ ^)ノ凸
2007/08/08(水) 00:48:53 | |TAKAWO #-[ 編集]

わきがの、おっさんの横は6確定。

これは、もはや定説。
2007/08/08(水) 00:49:25 | |どり #-[ 編集]

調子が悪くても。。

月初め負けてるのわかってても。。

行っちゃうんだよね(ノ∀`)

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

今日は 2本張りだよ^^

届けーー(*^-^)ノ============

だゆちゃん ビール飲んで そのまま寝ちゃだめだからね^^

目覚ましd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/08/08(水) 00:56:42 | |miki♪ #-[ 編集]

多分たいちゃんが凄い能力を持っててだゆさんを止めてくれてたんですよwwww

前半調子悪くても後半でまきかえせば問題ヾ(`◇')ナイッ!

がんばれ~~凸
2007/08/08(水) 01:32:36 | |のすけ #-[ 編集]

どりさんの言うとおりww 匂い系は キツいよねww


リンかけは 合算1/250以上は 危険だから やらない方が良いよ(*_*)


どんまい凸(^o^)/
2007/08/08(水) 02:42:41 | |花山薫 #-[ 編集]

おはよう~♪

だゆちん~、今日もヤケ酒ですな~!

それにしても、本当に前半は調子が悪いね・・・

めげずに頑張れ~!

2007/08/08(水) 06:36:31 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

負けてビール(´;ω;`)
ひなも良くやる~(ノ∀`)

打つ台が無いときって、色々うろうろしちゃうよね。。。
昨日は引きを貯める日だったに違い(`◇´)ノシ ナイッ!
今日はストック放出だぉ~(*`□´)ノ
(*´▽`)ノ凸
2007/08/08(水) 06:37:48 | |ひな #-[ 編集]

今月も負けスタート?

出だしはいつも悪いよね 从´_υ`从ショボーン

前半は稼働を減らして後半頑張るのも良いかも

だゆたんの通ってる店は前半締めて後半出すタイプの店なのかな?
2007/08/08(水) 07:45:27 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

あぁ、どまぃ (´Д`。)
隣の人のニオイがきついのは勘弁・・・。

リオのその演出でハズすと、何も当たる気がしなくなりますよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

次はリベンジだぁ!!

つ凸
2007/08/08(水) 07:57:20 | |ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 08:49:05 | | #[ 編集]

おっは~♪

リオパラ☆はパンチィ~だけを見る為にある機種なので…♪
勝てると思った瞬間!!
人が変わった様に設定①に収束して行く過程を昨日経験しました☆

流石!確率は正確なヤローだわ。

捨て猫ダメぽ

ボンバー!
2007/08/08(水) 10:51:42 | |捨て猫 #-[ 編集]

臭いは・・・・。無理!
どう考えても無理!

それで負けると更にイライラするから、そういう時は撤退するのが一番かもしれませんね。

でも、結構前に、撤退したのにまた隣に座られた時があった OTL ゼッタイイヤガラセ

応援(^o^)ノ⌒凸ポチ
2007/08/08(水) 11:25:26 | |yasu #-[ 編集]

(ノ_・。)ねねー!ねねー! おちんちんがカユいー ギャオー!

(ノ_・。)ねねー!ねねー!オムツが湿ってきたー ギャハー!


(ノ_・。)ねねー!ねねー! 寄せて上げてるー グヘヘー!

ポチ(^-^)/凸
2007/08/08(水) 11:57:34 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆちゃんおひさ~♪

本当だゆちゃんは前半が調子悪いのかなぁ??
でも後半の巻き返しがあるから大丈夫♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あいぽんこないだ初めてりんかけ打ったらイパーイ出たよ。でも相方さんと打ってたからシェイクに突っ込んじゃった…
でもりんかけ面白かった~
ミドルの左リール柄が揃えられない・・・orz

だゆちゃんがんばれ~
(*・∀・)ノ凸
2007/08/08(水) 12:39:40 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おっつ~(^-^)/
だゆさん…まだ今月は始まったばかりです
これからこれから~!
お酒を呑んでリセットするあたりに
へべれけ連合精神を感じますwww凸♪
2007/08/08(水) 14:18:13 | |アテさん #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(*゚0゚)ハッ!!だゆちゃーーん!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも、だゆちゃんは後半追い上げが待ってるから大丈夫!(*`д´)b OK!

今は、たいちゃんパワーをイパーイ貰って充電じゃ!(-д☆)キラッ

ウチの娘も、今までベッタリだったのに、違うモノ興味が出ると
あっさりバイバイσ(`ε´) されます( ̄Д ̄;;

子供心と秋の空~~・・・・
違う;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸
2007/08/08(水) 15:43:11 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 さとるさん

前半めっちゃ不調( ̄□ ̄;)!!
それも、ココ2.3ヶ月!
2マンパチ屋に払ったから、同盟入れてちょー♪
とにかく、ちょい勝ちしないと・・
次は頑張るぢぇ!
ありがとねん♪




v-22 つまみちさん

もう、絶対に当たったと思った( ̄□ ̄;)!!
まさか外れるなんて・・・

お風呂あがりにビールはおいしいね~(≧▽≦)
閉店見に行ってから、帰ってビール飲んだらイイ(・∀・)/
サイコ~だじょ♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 チャー坊さん

ふてくされビールもイイ(・∀・)/
お風呂あがりに、冷たいビール♪♪
うま~~(´∀`)

たいちゃん、止めてくれてたのかも・・・
チャー坊さんもネットの台ダメなんだぁ~。
仲間~(≧▽≦)
スーパーブラックジャック時代から、ネットの台はキライ!!
あの、ストップボタンが好きになれない!
デビルメイで頑張ろう!!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

コタちゃん散歩攻略法は、通用しなかった( ̄□ ̄;)!!
行くな!!って意味だったのかもしれない・・

リンクは、私の方はもう貼っちゃった(≧▽≦)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ビール飲んで、良く寝れたから
次は頑張るじょー!!
ありがちょ♪




v-22 どりさん

(≧▽≦)ノキャハハ!!
って笑い事じゃないんだってば!!
ほんとに・・・鼻が痛かったの・・・
それもね、めっちゃくちゃキョーレツな匂いが周囲に立ち込めてるんじゃなくて、
モゥワッ!!とした感じの匂いが・・
隣だけにおう・・・そんなにきつくないのに鼻が痛い( ̄□ ̄;)!!
不思議な匂いだった(・_・;)
しかも動きが激しい!
それだけ空気が揺らされて匂いがー(((゚Д゚)))

もう止めときます(´・ω・`)




v-22 miki♪さん

前半は調子が悪いってのを払拭したいみたいなの(><;)
てか、前半から調子よく行きたいのー!!
って、思ってたらやっぱりこういう結果になっちゃうのよね~(´・ω・`)

ぉぉおおお!(((゚Д゚)))
青い糸2本だ!!コレは掴める!!わ~い♪
寝る直前に、何を思ったか急に起きて
目覚ましのスイッチ入れたww
誰も起こしてくれないって・・・脳がちゃんとわかってるみたい(≧▽≦)v
ありがとね~♪




v-22 のすけさん

たいちゃんの力恐るべし(((゚Д゚)))
これからは、たいちゃんにお伺いをたてよう♪
今日は勝てると思う~?

また後半にすごいプレッシャー抱えて、打ちにいくことになるのかぁ~
(ノ_-;)ハア…

でも、とにかく負債を減らさないことにはお話にならないもんね!!
がんばる!!ありがとね~(≧▽≦)




v-22 くみちょー

キツい(><;)
なんだか、ワケわからんようになってきたんだもん。
そればっかりが、頭から離れなくて・・・・
どれだけ突っ込んだのかも・・・(・_・;)

りんかけは1/250を狙うっとφ(.. )
ありがとね~♪(≧▽≦)




v-22 ドドッパさん

今日もって、やけ酒は久しぶりだよー!
たまたまビールがあっただけだよ♪
毎度のコトながら、前半調子悪いと
後半はすごいプレッシャーなんだよね・・・(・_・;)
月トータルで負けたくない!と思えば・・
絶対に勝たなくちゃいけなくて・・

前半でー10マンいかないように頑張るじょ♪
ありがとね~!




v-22 ひなちゃん

ひなちゃんも、お酒飲んでるよね~(≧▽≦)ノ

打てる台がないときって、最初はウロウロできるんだけど
何かに座っちゃったら、もう・・・ダメ(・_・;)
止めてもすぐに他の台に手出しちゃう(><;)
わかってるのに、止められないぃい~

明日は、ストック放出だ!!
ありがちょ~(≧▽≦)
2007/08/08(水) 15:54:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

ビールが美味い季節だよね♪
適温ってやつ?

月初めは
これだ!って自信がある奴がなかったら帰るって戦略も取り入れれば、安定してくるんじゃない?
後半の追い上げ期待してるね^^
^^つ凸
2007/08/08(水) 16:51:11 | |sakula #-[ 編集]


だゆさんども(ノ´▽`)ノ

たいちゃん、かわいいですねーー^^
そういう事を言われると、嬉しいですよね(≧∇≦)

でも、小さい子は、少し遊んだり、一緒に行動をすると、
満足してしまい、さっきまでとは、違い
相手にしてくれなくなった事あります(T▽T;)

やはり等価の、パチは回りませんか^^;

なんと・・・、隣のおじさんは、体臭が凄かったと(T▽T;)
それは遊戯続行辛いものがありましたね^^;


レグばっかり^^;
1度でも、ビッグがきてくれたら
、楽なってくるんですけどね^^;
だゆさんは、後半巻き返すから。
きっと大丈夫ですよ!!
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/08(水) 22:01:30 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

いつもの如く負けスタート(・_・;)
前半行かないようにすればいいんだけど、それが
できないのよねー((>д<))

私って、結構色んなトコ行くから・・
どーなんだろ(・_・;)
いつも出てない気もするww

ありがちょ~♪




v-22 ユージさん

えとね・・・匂いってどうしようもないよね・・
わかってるんだけど、やっぱり耐えられない( ̄□ ̄;)!!

リオはね、当たったと思った!
これでハズレはないやろう~って・・・
でも外れた(・_・;)
一気に萎えちゃった((>д<))
ありがとね~!次は頑張るじょ!!




v-22 非公開さん

めっちゃ詳しく書いてくれてありがとね~♪
機会があればやってみるじょ(≧▽≦)

ほんとにありがとー(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

パンチーも見てないのに・・・
砕け散ってしまった((>д<))
あの演出は、ヒドイじょ・・

やっぱり、リオは触らないとコノ日に決めた(><;)
リオのあほーーーーヽ(` Д´ )ノ
ありがちょ♪




v-22 yasuさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
臭うのダメだよね。
鼻がイタイ((>д<))

撤退したのに、横に??(((゚Д゚)))
それは、、、きっと嫌がらせだ!
勘弁してよねー(><;)
ありがとね~ん♪




v-22 たん

かゆいのなら切ってあげる♪♪
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

オムツ湿ってきたのね・・・
もうちょっと我慢しなさい、横漏れしたら替えてあげる♪

ん??
よせて?あげて????
ヽ(` Д´ )ノ コラー!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 あいぽん

おひさ~♪
元気??
前半は、いつもの如く調子悪いよ(><;)
今日は、まだ前半だよね!!
なんとか+収支出したいんだけどね・・・

リンかけうった~?(≧▽≦)
楽しいでしょ?RT付いてるのがイイ(・∀・)/
ミドルの右リールかぁ~。
ちょっと見にくいね(´・ω・`)
あいぽんは調子よさそう♪
私もがんばろうっと♪ありがとね~(≧▽≦)




v-22 あて~♪さん

もちろんリセットはお酒で♪(*^m^*)
どうしようもなくなった日は、帰ってからビール飲みます(^^ゞ
普段は家ではあまり飲まなんだけどね~。

まだまだ、これから!!
がんばるじょ♪ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 たけさん

子供って、ほんとに気ままだよね~♪
かわイイ(・∀・)/
気ままに、嫌がられてもそれも可愛く思える(*^m^*)
子供心と・・ウマイ!!www

後半戦に入るまでに、ちょっとでも負債を減らしたい(><;)
今日は頑張るじょ!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 sakulaさん

キンキンに冷えたビール、おいしいね~(≧▽≦)

今日はね~、絶対に負けたくないから
打てる台がなかったら帰ろうと思う(・_・;)
お引越しでお金も使っちゃったから、遊び打ちできる
余裕がナイ(><;)

ありがとね~♪がんばるじょ!!




v-22 ジョンさん

たいちゃんもね、かなり気ままだよ~。
今はまだまだ、なついてくれてるけど♪
出かけようとしたら、怒るから困る・・
けど、ウレシイ(・∀・)/

うん・・・(・_・;)
「コノ人は悪くない!!だから、こんな理由で止めちゃダメ!」
って思ってたんだけど・・・・ギブ( ̄□ ̄;)!!
耐えられなかった(ノ_・。)
何打ってもダメな日だよね~。
特にREG以外引けないってのはね(´・ω・`)
等価のパチは全然回らない!
わかってたことだけど、打っちゃった(^^ゞ

ありがとね~♪
2007/08/09(木) 11:02:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/356-4b01fa66
トラックバック
