めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






落ち込み気味なので、かる~く
ささっと行きますねー(≧∇≦)






今日は整体だったので終わってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店到着は19時。



(* ̄- ̄)ふ~ん・・打つ台が・・・




ヾ(`◇')ナイッ!





リンかけ・・・BET女BIGだぁ~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ

いいなぁ~設定良さそう(*'_') ジッ





散々ウロウロしたあげくに、アイジャグに座ることにしたσ(・・*)アタシ



総回転1905 BIG8 REG9 350~



1000円をコインに換えて、何気なく周りを見渡すと・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!空いた!!



さっきの、BET女BIGからはじまったリンかけがぁ~~




空いた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




総回転683 BIG1 REG2 252~




コインを持って移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ペシペシ・・・





ペシペシ・・・・・・





ペシペシ・・・・・・・・・・・






(ノ_-;)ハア…






(_ _。)・・・シュン




隣は、当たりまくり!!
オジサン止めれなくて・・・私が揃えてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





私は・・・結局当たらず。
何回かやめようと思ったんだけど、
他の、ワケわからん台に突っ込むんだったら、この台で粘ろうと・・・・





頑張ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪





-23000円; ̄ロ ̄)!! 1.5H





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。






( ´△`)アァ-
愛の凸を下さいー(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


今日は、妹が帰って来いとうるさいので、実家からの更新です(≧∇≦)


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわ^^
ナナナントーー(T▽T;)
だゆさんドンマイですよ!!

でも、どうせ打つなら、好きな台でってのは。
よくわかります(ノ´▽`)ノ

隣の人のボーナスを止めてあげたんですね^-^
やはり優しい(≧∇≦)

いいことをした人は神様見逃さない(ノ´▽`)ノ
きっと+.(・∀・)゚+.いい方向に向いていきますよ!^^
頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ
たいちゃんは、今日は元気かな??凸
2007/08/07(火) 00:20:38 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 00:28:19 | | #[ 編集]


お疲れ~

俺も昨日は情けない負け方した(;´∩`)
やなことはすぐ忘れて、今日から頑張ろ~(≧▼≦)

ヾ(=^▽^=)ノつ凸

2007/08/07(火) 00:34:22 | |チャー坊 #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

>他の、ワケわからん台に突っ込むんだったら、この台で粘ろうと・・・・

凄くわかる(´・ω・`)ショボーン

どまぃだよー(´;ェ;`)ノ

青い糸とどけー(*^-^)ノーーーーーーーーーー

元気だしてね(*^-^)ノ凸

だゆちゃん 月始めいつも不調だから 慎重にだよ^^
2007/08/07(火) 00:41:20 | |miki♪ #-[ 編集]

リンかけの女ビックは結構だまされるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんで急に当たらんようになるんやろ(ノД`)・゜・。

頑張っただゆさんに凸
2007/08/07(火) 00:48:29 | |のすけ #-[ 編集]

リンかけ残念・・ドンマイです。

最近マイホで目押しできない人は目押し呼び出し
ボタンを活用して店員をすぐ呼んでます。

びっくりしたのは北斗2で目押し店員にお願い
してる人(年配の方)結構いました。

RT即パンは言うまでもアリマセン(> <)。

その点アイジャグは優しく出来てますね。

(^ ☆)ノ凸
2007/08/07(火) 01:10:12 | |TAKAWO #-[ 編集]

こんばんは。

うん。うん。

訳の分からない機種!!

その通り!!

捨て猫もハーレム・エースを打って来たけど。
ハーレムじゃないので3K投資して帰宅して来たよん。

皆様はハーレムに騙されて打ったりしてるのか知りたい所です(^^ゞ


確かに5号機一色のホールになりましたよねぇ。

一昔前のデビルマンとかキューティーハニーとか見ます。

打ちたい台と言うより、打ち方が分かる台しか触れない体になって行くのが最近の捨て猫です。


リンかけ♪はパチスロデータでは5号機出玉ランク一位をキープしてますね☆

期待感が持てる機種だけに狙ってしまうのは常ですよねぇ~♪
捨て猫、恐くて打たないけど(^^ゞ


ボンバー!
2007/08/07(火) 01:16:21 | |捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 01:48:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 01:50:07 | | #[ 編集]

だゆちん~♪

ドンマイですじゃ!

実家に帰って、可愛い甥っ子と遊んで~

リフレッシュしてくださいな!

今日は勝てますように凸(≧ω≦)b
2007/08/07(火) 06:43:20 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

稼動は・・・どまぃ 。゜゜(´□`。)°゜。
5号機って当たらないときは全然だよね・・・。

妹さんとホント仲がいいですね ヾ(〃^∇^)ノ

隣のおっちゃんのを揃えるって、いい光景だ♪

いいことしたらきっと返ってくるので、今日は勝てますよ!!

つ凸
2007/08/07(火) 08:03:43 | |ユージ #-[ 編集]

リンかけ・スパイダーは本当むずかしい・・・・

出てくれたら分かりやすいんだけど、高設定に座っても出てくれないことには、判断できませんからね・・・

ドンマイです
2007/08/07(火) 08:07:11 | |エージィ #-[ 編集]

自分が好きな台だから負けても納得?

って事はないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

頼みのりんかけで負けると辛いよね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/08/07(火) 12:26:07 | |ラブドン #-[ 編集]

アイターーー!!!!
そっ!それは!呪いじゃ!
ベット女の呪いじゃ!

元気出してや~~~!(^o^)丿凸

2007/08/07(火) 12:29:00 | |yasu #-[ 編集]

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いいと思ってがんばった台、
なんでーーーーっ???だよね。
あたしも昨日はまった。。。
隣がじゃじゃもれって、最近よくある(´・ω・`)ションボリ
元気出して。。。ね。。。
(/・ω・)/凸
2007/08/07(火) 12:37:14 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 13:01:41 | | #[ 編集]

おっつ~(^-^)/
何も当たらずに帰路に着くのって凹みますよね…
でもだゆさんは大丈夫です!
隣のおっちゃんの目押しをしてあげる優しさを持ってる方なので
今夜は台が優しくしてくれるはず♪
甥っ子ちゃんに癒されつつ頑張ってね♪
2007/08/07(火) 14:12:53 | |アテさん #-[ 編集]

ちは~

前の記事読んで思ったけど、夜泣きにずーっと付き合うってなかなかできることじゃないと感心しますた。

親でさえ「もーーーー!!!何が気にくわないか言ってくれええええ!!」って思うことありましたから。

だゆさんの優しさを感じましたよ。
しかも横の人揃えてあげてるし。

先月もその前も出だしは不調だったから挽回は可能だと信じて慎重にね!

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/08/07(火) 14:48:23 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 ジョンさん

他に打てる台なかったの・・・
中途半端にちょっとずつ打って、ノーヒットのまま消化不良で帰るんだったら、
1台でコテンパンにやられたほうがスッキリするかな~
って思ったの(^^ゞ
あっさりと帰ることができた(´・ω・`)

隣のおじさんは、店員さんに目押しを頼んでも・・
店員さんが止めれなくてかわいそうになったから
その次から止めてあげることにした(^^ゞ
20枚くらいは損させられてたから・・・

また、きっとイイコトあるよね♪
ありがと!がんばるねー(≧▽≦)




v-22 非公開さん

いつもありがちょー♪
大丈夫だよ!
もう、立ち直ったってか・・・けっこうスッキリ帰ってきたじょ(^^ゞ




v-22 チャー坊さん

読んだよ~。
金額の問題じゃないんだよね(´・ω・`)
気持ちわかるなり。

また今日から、頑張ろうね~(≧▽≦)ノオー!!
ありがとねん♪




v-22 miki♪さん

わかってくれると思った♪
色々な台をちょっとずづ打って、ノーヒットだった時って
ものすごく消化不良で、後悔するんだよね・・(^^ゞ
コノ台は打たなくてもよかったとか・・・・

そうなの。いつも月初めは不調で・・・
ソレも考えて1台で粘ったんだけど、この結果(><;)
でも以外とスッキリ(・∀・)/
青い糸もらったから、今日は勝てそうな気がする!!
ありがとねん~(≧▽≦)




v-22 のすけさん

女BIGに騙された(´・ω・`)
てか、回想から1枚役外した時に・・・もう当たらん気がしてたwww
なんでハズレやのに、わざわざこの演出やねん!!
今日の私ってこんなもん~!
みたいな感じ??ww

ありがとね~♪(≧▽≦)




v-22 TAKAWOさん

そのおじさんと、昨日のおじさんの違うところは・・・
ボーナス揃えられないのに、キッチリ青チェは外してるの!!
どーいうこと?(((゚Д゚)))
見えてるの~???
でも、ボーナスは揃えられないのね・・・黒い塊は見えてるのかな??

アイジャグは、外さないといけないものはないもんね♪
優しい台だね♪(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 捨て猫さん

ハーレムかぁ~(´∀`)
ネットの台は好きじゃないから、なるべくなら打ちたくない(><;)
昔っからNETとは相性が悪い!

そうだよね~。新台でもなかなか飛びつけないね(´・ω・`)
ケータイで調べて、打ち方が載っている台はかろうじて打てるけど・・

リンかけ・・・そんなに怖い台じゃないんだけどなぁ~。
私にはハーレムエースの方が怖いじょ(((゚Д゚)))
ありがとねん♪




v-22 非公開さん

んーん♪全然いいじょ~(≧▽≦)
最初にイイと思った自分を信じるべきか・・・・
他の台に移動するべきか・・・
コレ、めちゃめちゃ悩む!
で・・・・
信じたときは裏切られ~
捨てたときは、他の人にしてやられ~
ってのがお約束(・∀・)/

今日は頑張る!ありがちょ~♪




v-22 非公開さん

コールボタンを押さない限り、揃えましょうか??
って聞かないようにしてるの。
練習したい人もいると思うし、それに断られたことあるから(^^ゞ
私が出来ることだったら、私がしたらいいかな~って思う(≧▽≦)

ありがとね~♪
元気でたじょ!今日は頑張る(≧▽≦)




v-22 ドドッパさん

だね♪
たいちゃんの顔を見たら、いやなことも全部忘れる(≧▽≦)
もうね、それくらいかわイイ(・∀・)/
昨日は、たいちゃんに癒されたから、今日は頑張るじょ!
ありがちょ~♪




v-22 ユージさん

今日は、さすがに実家には帰らない・・
明日はお稽古だから、実家に帰らないといけないしね(≧▽≦)
妹は帰ってきてほしそうだけどね(´・ω・`)
私もたいちゃんに会いたい!(><;)

隣のおっちゃん、かわいそうだった(´・ω・`)
店員さんも、ちゃんと止めれなくて
いぱーいコイン損してたの。。。
今日はイイコトあるかな~(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 エージィさん

とりあえず、1回くらいは当たってほしかったね(´・ω・`)
鬼のヒキ弱だった(><;)
きっと、何を打っても出てないねーwww
気を取り直して、今日は頑張るじょ!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

まさか(((゚Д゚)))
好きな台だからって納得ではないよー!
でも、自分を信じて突っ込んだことに後悔はしてないじょ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ←ちょっとしてるwww
でも、他の台でちょっとずづ乱れ打ちするくらいなら
信じた台でツッパの方が気持ちよく帰れるね♪

今日は、ドコのお店にいこうかな~♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 yasuさん

ハッ!!(*゚口゚)・・・
呪い・・・呪いだーーーー
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
BET女の呪いじゃっぁああああ!!

エライ呪いにかかってしもた(><;)
ストレートで23000円だもんね(((゚Д゚)))

今日は、もう元気だよ♪
どこ行こうか考え中(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 ちょびさん

私の隣って・・・よくじゃじゃ漏れてる(・_・;)
私がもれたいのにーーー(><;)

ハマルって、ヤダよね・・
コイン持ちがイイ台でハマルならまだしも、リンかけは・・・
普通やん( ̄□ ̄;)!!

コインもちのイイ台に座ろう~っと♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 非公開さん

は~い(≧▽≦)ノ




v-22 あて~♪さん

ノーヒットでした( ̄□ ̄;)!!
でも、1台でノーヒットだったから、諦めが付いたww
何台も渡り歩いてたら、かなり凹んで帰ってるはずです(^^ゞ

おっちゃんの目押しは、見てられなかった・・・・
店員さんも目押しが出来ないみたいで、めっちゃコイン損してたから・・
でしゃばっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
また、竜児君を誘惑してもいいかしら??w

たいちゃんに、いぱーい癒されたから♪
今日は勝てそうな気がする!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 DC2TYPERさん

妹にも言われたけど、なぜがたいちゃんの夜泣きは
腹が立つどころか・・
かわいそうに、こんなに泣いて・・・
っていう気持ちになるの(´・ω・`)
どうしたいかもわからなくって、泣くしかないたいちゃんが・・・
何も出来ないけど、一緒にいようと思って(^^ゞ

私、そんなに優しい人間じゃないですよ。
ただ、たいちゃんが好きなのと、隣の人の目押しだって
コイン勿体無いなぁ~って思っただけです(^^ゞ

う~ん・・・前半負債が大きくなったら、後半にすごくプレッシャーかかるから
そろそろ負けはストップしたい!
今日は頑張るじょ!!
ありがとね~(≧▽≦)
2007/08/07(火) 15:30:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

そういう時って罠にはまるパターンあるよね~
応援してるから元気出してね♪

ちょっと思ったんだけど、19時から突然いなくなったりするとどこ行ってるか聞かれたりしないの?
ふと気になってみたwww

^^つ凸
2007/08/07(火) 15:39:11 | |sakula #-[ 編集]

v-22 sakulaさん

罠にはまったよ(><;)
見事なはまりっぷりだったwww

昨日は、仕事帰りに整体に行って、そこからパチ屋へ
ゴーゴー♪だったから、大丈夫なの(≧▽≦)
でも、家族の中で妹だけは、私のスロのコトもブログのことも知ってる♪
東京行ったときも、オフ会のことちゃんと話してきたしね♪
だって・・・あの日は帰ったの朝だよ~(((゚Д゚)))

ありがとね~♪
2007/08/07(火) 16:00:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

19時からいなくなるのはなぁ…神じゃ!神隠しじゃ!


   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  / """  """ ヽ
fヽf (●)  (●) |
| || _ノ(、_,)ヽ_ |
| ||  `-=ニ=-"  |
| |ヽ  `ニ′  ノ
| | \____/
|ソ ///W\ヽ\
|| ///WWWヽヽヽ
|| ///WWWWヽヽヽ
E⊂//WWWWWヽヽ
E//ファインデムヽヽ


(`・ω・´) お母さんっ!あなたのお子さんはスロット狂でチチも詐称してますっ(命掛けのチクリ)


ポチ(^-^)/凸
2007/08/07(火) 19:47:01 | |アッシュ #-[ 編集]

(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!
(´・ω・)カワイソスBが現れた!
(´・ω・)カワイソスCが現れた!

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス

(´・ω・)カワイソス達が・・・?
..
..       (´・ω・)
       彡
                      (´・ω・)ミ
             (´・ω・)
.
.             (´・ω・)
           (´・ω・) (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)

合体してキングカワイソスになった!

             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
         !                   ノ
         丶_              ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/08/07(火) 20:43:10 | |どり #-[ 編集]

ゴメン、、挨拶だけね!
コメントありがとうね~~
ついに京都府進入です!!

残念ながら、、、和歌山までは行ったけど。。京都も来たけど、、
大阪は、、、スルーです、、、だゆチャンが怖いから・・あはは~~

暑さに負けずに頑張るんだよ~~~

おっと!!この場を借りて!!

『みなさ~~~~ん お元気ですか~~~又遊んでくださいね~~~』
あはは~~~ぽち!
2007/08/07(火) 23:53:21 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

v-22 (#`皿´) ムキーーーー!

た~ん~~~~~!
何をチクッてるんじゃぁー!!(▼皿▼メ)ノ

でも、スロット狂は否定しないwww

たん!
次に会った時は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




v-22 どりさん

ε=ε=(/*~▽)/キャー
キングカワイソス、かわいい~(≧∇≦)

自分でもかわいそうと思ってるじょ(´・ω・`)
今日もかわいそうなことになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~!




v-22 大地さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
大地さん!お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(゜∇゜ ;)エッ!?
なんで大阪スルー・・・・( ・_・)ジッ

暑さには、めちゃめちゃ弱いです(゜ー゜;Aアセアセ
でも、頑張ってます♪
すでに、かなりの負債を背負ってますが・・・
それでも、私は負けない!(`・ω・´)

ありがとうございます♪
大地さんも、忙しいとは思いますけど、息抜きしながら
頑張ってくださいね~(≧∇≦)

| |д・) ソォーッ…今日も満喫からかなぁ~?
2007/08/08(水) 00:25:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/355-13cf8b27
トラックバック
