めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は、たいちゃんの夜泣きがすごかった・・・



12時くらいから、グズグズ言い出して、4時くらいまで(゜ー゜;Aアセアセ




全然寝れてない; ̄ロ ̄)!!




しかも、今日は法事のため朝の8時にたたき起こされた(・_・)



めっちゃ眠い!! o(*≧д≦)o″))





お経を聞きながら寝そうになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
で、近くのスーパーに妹とたいちゃんでお買物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



妹が口紅を買いたいっていうから、お付き添い=^-^=うふっ♪
結局、私はアイブローの換え芯を買って・・・




その後に、二人でおそろいの下着セット買っちゃった(*^m^*) ムフッ
同じの色違いで2セットも買っちゃったじょ♪



試着室に3人で入って、ワイワイやってた(*^.^*)エヘッ




画像アップは・・・さすがに止めときます(6 ̄  ̄)ポリポリ




その代わりにコレ(≧∇≦)つ


PA0_0038.jpg




妹が引越し祝いって

買ってくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪


めっちゃウレシイ=^-^=うふっ♪
枯らさないように大事にします(≧∇≦)/




法事も終わって・・・・おしゃべりして~
時間は19時。。。o(゜^ ゜)ウーン






行っちゃう?o(*^▽^*)oあはっ♪




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お店到着は19時半



良さそうな台がない( ´△`)アァ-
好きじゃないんだけど・・・てか、ホントに好きじゃないけど・・・

総回転4953 ボーナス20(BIGとMIDは一緒にされちゃいます)の

蜘蛛男!




とりあえずおっちん♪
ケータイを置いて、他にないか探しにもう1周回るけども
よさげ台ナシ; ̄ロ ̄)!!




仕方がないので蜘蛛男に、ごあいさつ(・_・)



460回転 BIG 4000円
飲まれ止め!




総回転5670 BIG14 REG11 298~の
うる星やつら


1000入れて打ってたら・・・・シェイクの良さそうな台が空いた!




総回転4359 BIG15 REG7 347~


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


794 REG スイカ 6000円
21  REG
39  REG

飲まれ~追加4000円で止め!!



なんでREGばっかりなのよー!!

o(>ロ<o) (o>ロ<)o




同じくシェイクの
総回転6608 BIG17 REG14 

1000円でBIG 
84 BIG


サボハニ一回引いてから止めようと思ってたら270回転も回してしまった; ̄ロ ̄)!!

即やめしてたら、トントン近くまでいけてたのに(・・、)

070805_2242~01.jpg



【蜘蛛男】-4000円

【うる星やつら】-1000円

【シェイク2】

総投資 11000円
回収  11500円

     +500円

総合計 -4500円(・・、) 3H



負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



愛の凸ください~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


やはり法事のあと、イっちゃいましたか~φ(.. )
でも大負けしなくてよかったっすね^ロ^;

今日はお盆か?
と疑いたくなるくらい、どこも出てなかったなぁ(涙)
パチの釘見たけど、最悪でしたね(__;)

5号機にも天井があるから、天井を狙いつつ、高設定っぽい台へ移動・・・
みたいな立ち回りの方が固いかもしれませんね!

ヽ(´▽`)/つ凸

2007/08/06(月) 00:06:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

お疲れでした。
蜘蛛男良くて中間なのでまぁ打たなくてもいいかと・・・
鮭好きですねぇ・・・辛くないですか?塩がきついよ!鮭・・・

ちなみに8/3の日記のコメが微妙にしてあるので見てください('A`)ニコッ
2007/08/06(月) 00:09:25 | |kenji #-[ 編集]

こんばんは☆

捨て猫も本日は乱れ打ちで30K投資です☆

負けた…。
||ヾ(_ _*)

久しぶりに乱れてしまった♪

先月、全然スロッてなかったのが原因で昼から閉店近くまで回してしまったよん♪

だゆさん☆

睡眠不足でスロッて凄い!

捨て猫は途中から目押しに疲れてリールが見えなかった。
5号機の目押しが大変だから体力使うんだよねぇ☆

だゆさん☆お疲れモードでもリール見えるんだね♪
スゲー!!

ボンバー!
2007/08/06(月) 00:27:47 | |捨て猫 #-[ 編集]

今日は お疲れ様(*^-^)ノ

スロは 負けちゃったのねー(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも まだまだこれからだじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

姉妹て いいなーーーーーーーーーー

私も 一緒に 更衣室はいるー(*^-^)ノ

パチ /■\_・) カメラ

あっちゃんの変わりに 写真とるd(>_・ )

それで みんなに売る!!!! なんちゃって^^

月曜日から またがんばろー(*^-^)ノ凸
2007/08/06(月) 00:35:24 | |miki♪ #-[ 編集]

なんか最近、スロットちょっとだけ触ってるけれど
今日はルパンを触りたくて触りたくて仕方なくて
空台1台あったので座ろうとしたんだけれど
明らかにデータ的に厳しくて……ハーレムエースさわった(爆)
2kでBIGひいて飲まれて帰ってきたww
5号機は気軽に遊べて楽しいです^^

御疲れ様でした つ凸
2007/08/06(月) 00:49:55 | |サチ #-[ 編集]

お経が子守唄の様に聞こえるのはよく分かります。

寝不足で聞くとカクっと落ちそうになりますね。


今日の負けドンマイです。

今週も頑張ってください。
2007/08/06(月) 00:54:50 | |TAKAWO #-[ 編集]

おつかれさま~!

そっか、姉妹だとそんな楽しみもあるのか・・・
流石に弟とオソロの下着は無理だわ・・・w

スロ、残念!1台目のシェイクがBIGだったら・・・ううううう。
きっと明日は良いことあるさっ!!凸★
2007/08/06(月) 02:48:14 | |うさ吉 #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も暑くて今起きてきたwww

下着のアップゎなしかぁ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚残念!

ちょびっと負けたけど、選んでる台ゎすごい良いよね♪

次回ゎ勝てるはず♪どんまい!

( ・∀・)ノ凸寝起きポチなの♪
2007/08/06(月) 07:30:07 | |さとる☆ #-[ 編集]

愛の(*´▽`)ノ凸

夜泣きかぁ~・・・大変だぉ(´;ω;`)
引っ越し祝い、可愛いね゚+.(・∀・)゚+.゚
妹サンセンスいいなり~(*^m^*)♪

スロ、ちょびマケどまぃナリ゜゜(´□`。)°゜
2007/08/06(月) 07:36:52 | |ひな #-[ 編集]

ついに5号機メインになったねー。がんばれー。
2007/08/06(月) 08:08:37 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

下着アップした写メはどこだ (゚Д゚≡゚Д゚)
試着室に3人って・・・たいちゃんがうらやましいぞ(爆)
朝からエロオヤジ全開ですな (´-ω-`;)ゞポリポリ

稼動はチョイ負けどまぃ・・・。
SHAKEはサボハニ引くまで追うって気持ち、わかりますよ♪

つ凸

2007/08/06(月) 08:10:21 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^^
下着アップじゃなくて、下着取った写真で
よかったのに~ハア・・・はあ・・・www
お祝いの観葉植物いいですね^^
部屋に緑があるだけで雰囲気全然良くなりますもんね^^
スロはドンマイ^^
今日はよく眠れたかな^^
ポチっとね
2007/08/06(月) 09:39:36 | |ゆう #-[ 編集]

おっつ~(^-^)/
毎回思うけどだゆさんは甥っ子ちゃんの事がホントに大好きなんですね♪
さすがは『へべれけ連合』の美人秘書www
その優しさは罪です(^O^)/
2007/08/06(月) 09:57:58 | |アテさん #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(*゚0゚)ハッ!!甥っ子ちゃんになりたいっっっ!
3人で入る魅惑の試着室・・・・(ぇ

子供ってイイよねぇ・・・(トオイメ・・
写メUPしないと疑惑のだゆチチが晴れないじょー(ウソ

あら、たいちゃんパワーが不足で負けちゃったんかな?
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
イパーイ睡眠とってリベンジだ!(-ω☆)キラリ
^^つ凸
2007/08/06(月) 10:37:51 | |たけべるね #-[ 編集]

試着のアップがヾ(`◇')ナイッ! (--怒)

せっかく期待してたのにil||li_| ̄|○il||li

オラは男だからイマイチ解からないけど、姉妹で同じ下着って嫌じゃないの?

ってか下着アップお願いします(爆
2007/08/06(月) 12:24:06 | |ラブドン #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
新しい下着、いいね~♪
見えないとこのおしゃれ、オンナの基本(*・ω・)ノ
わいわい言いながら試着っていいな。。。
フィッティングしてくれる店員さんって、
遠慮なく、ワシヅカミしない?ちち・・・
新しい下着で、勝負っ(-ω☆)キラリ
今日は、勝とーーーーっ!
(/・ω・)/凸

2007/08/06(月) 13:16:45 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆさんどもども(ノ´▽`)ノ

ニャントーーー!
3人で更衣室・・・;`(;゜;ж;゜; )
下着アップ!
あれ・・・?wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
画像がない・・・www
そりゃそうデスヨね(≧∇≦)

引っ越し祝い(ノ´▽`)ノ やっぱうれしいものですね(≧∇≦) 妹さんの祝いは植物ですよね?
観賞用かな??

スロはどんまいですよーーー!!
レグが多いとやはり辛い(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)長文になってしまってすいません^^;
次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸

2007/08/06(月) 14:31:49 | |ジョン #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
ウチも妹と下着のお揃い迄はしなかったけれど、
結構大人になるまで(独身の頃)は、一緒にお風呂に
入ってたりしてましたヨ。歳も近いから友達感覚だったし。
妹さんからの引越し祝いは『サンスベリア?』ですよネ~?
マイナスイオン出してくれるらしいから、是非癒されてネ♪
勝負下着もあるから次は勝利ゲットでしょう。の凸。

2007/08/06(月) 15:06:03 | |たもたも #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

当たりっ!♪
時間ができたら、ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 依存症以外の言葉が見つからないwww

ほんと・・・全然出てないですね。
お盆は、まだ1週間あるっちゅーの!(><;)
天井って、前ほど拾えなくなった(^^ゞ
そりゃ、そうだよね~。
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 kenjiさん

気づかなくって、ごめんなさい(><;)
レスしました。
クモ男・・・頑張って打ってみたのに・・・
飲まれるって何さーーーヽ(` Д´ )ノ
やっぱり、苦手でした(ノ_・。)

最近の鮭は、特に塩効きすぎてる((>д<))
普通に15枚のサボハニすら引けない!!
でも・・・・
楽しいんだよね~(≧▽≦)
ありがとうございます♪




v-22 捨て猫さん

たまに、見えなくなっちゃうときアル(・_・;)
でも・・・あんまりリール見えないとか思ったことないなぁ~(≧▽≦)

昨日は大きく負けちゃったんだね(ノ_・。)
5号機で3マン出すのって大変なのに、3マンは
すぐに吸い込んじゃう(><;)
ちょっとずつ戻していこう!
ありがとね~!




v-22 miki♪さん

負けちゃった・・・
でも、ちょっとの負けですんでよかった(´∀`)


店員さんも、姉妹って言わなかったらビックリだよねww
写真撮っちゃダメだじょーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
売れない (/_・\)チロ・・・
一緒に試着だ~♪わ~い♪(≧▽≦)ノ
ありがちょ♪




v-22 サチさん

ルパン~(≧▽≦)
あれも、減っていくRTって聞いたことがあるんですけど・・
違うかったかな?(・_・;)

5号機は止め時もないし、いいんだけど・・・
勝とうと思ったら、中々勝てにゃい(><;)
難しいトコです(^^ゞ
ありがとうございます♪




v-22 TAKAWOさん

お経は・・・子守唄ですね(≧▽≦)
あとね、お坊さんの耳に・・・・
めっちゃ福耳だったのー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがちょー♪
なんとか、負け分を戻せるように頑張る!!




v-22 うさ吉さん

でしょー♪
妹とお買い物って一番気を使わなくてイイ(・∀・)/
お揃いの下着もイイ♪
色違いだけどね(≧▽≦)
弟とは・・・お揃いできないねwww

シェイクは・・・あれが全部BIGだったら((>д<))
と思わずにはいられない(ノ_・。)
仕方ないけどね。。。
ありがちょ~♪次、頑張る!!(≧▽≦)




v-22 さとるさん

下着アップなしだじょー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
恥ずかしいモン(≧▽≦)
悪くはないよね・・・(・_・;)
ヒキが悪いのかぁ~。コレばっかりはどうしようもナイ(・∀・)/
次がんばるぢぇ!
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 ひなちゃん

夜泣き・・・もうね、たいちゃんがカワイソウで・・
自分でどうしていいかわからずに、泣くしかないちゃいちゃん・・・(・_・;)
見てたらかわいそうになってきた(ノ_・。)

妹、なかなか気の利くヤツじゃ(*^m^*)
スロは、また気を取り直して頑張るぞ!
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 大王さん

もう、5号機しか打てませんー(><;)
逆に4号機はコワイ(・_・;)

5号機でがんばりま~す♪




v-22 ユージさん

下着写メないんだってばー(><;)
恥ずかしくてアップできないじょ(*v.v)。
たいちゃんは、すごく楽しそうだった♪♪

サボハニ引くまで行ってしまうよね・・・
でも、よりによって
なんで270回転もでてこないのよーヽ(` Д´ )ノ
お店の陰謀や!(((゚Д゚)))
って想像をまた膨らませてたwww

ありがとね~!




v-22 ゆうさん

下着とった写真?(((゚Д゚)))
ムリムリムリーーーー(><;)
お肉が、いぱーいでビックリするじょ( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、緑は必要だよね♪
なんだか、妹が実家に帰って来いってうるさいじょ
今日も、かえって来いだってww
ありがとね~!(≧▽≦)




v-22 あて~♪さん

甥っ子たいちゃん、大好きです(≧▽≦)
目に入れても痛くないっていう、気持ちがわかる!
夜泣きたいちゃんを見て、カワイソウで・・(ノ_・。)
ママに抱っこしてもらってるのに「ママー!ママー!」
って泣くから、私もどうしようもないし(><;)

「ヘベレケ連合」美人秘書?
テレルじょー♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
実際は美人じゃないけどね(((゚Д゚)))
ありがとねん♪




v-22 たけさん

試着室に、私・妹・たいちゃん♪
たいちゃんがカーテンを、開けようとしたときは
私も妹もめちゃめちゃ焦ったwww
子供っていいよね~(≧▽≦)
おぱーい掴んでも、誰も怒らないww

(*゚0゚)ハッ!!
偽チチ疑惑!!・・・・
それもこれも、AとOのせいで・・・・・
どこから、偽チチが始まったんだろ(・_・;)

ちゃんと睡眠とったじょ♪
今日は勝てるかな~。
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

写メアップしたら・・・スロブログじゃなくなるwww
カテゴリー変更しなきゃ(≧▽≦)
って、期待してたんかぃwww

姉妹で同じ下着?
全然イヤじゃないよ~。
姉妹って言っても、妹はすぐに東京帰っちゃうしね(^^ゞ
同じ人に、下着見られることないから全然OK♪ww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ちょびさん

ねー♪
ただでさえ方凝り性だから、ブラは大事なの(><;)
ワイヤーがキツイのは、スロ打ってても肩が凝って
大変!!
お気に入りはグ○ゼだじょ♪
ソフトワイヤーで付け心地抜群(≧▽≦)ノ

そうそう、店員さんって・・・
白の手袋はめて、キラーン!(-ω☆)って
わしづかみにしてくるよねwww
ちょっとビックリ((>д<))

今日は整体行ってから、頑張るじょ!!
あろがとねん♪
2007/08/06(月) 15:07:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(`・ω・´)画像アップしないのわかった!

\(゜□゜)/偽チチがばれるからだ!


ヽ(゜▽、゜)ノっておーさまさんが言ってました

ポチ(^-^)/http://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/06(月) 15:21:27 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん達の下着の写メをシークレットで下さい(〃▽)エヘヘエヘエヘヘ
子供の夜鳴きは大変でしょう、ドライブに連れて行ったら泣き止みますよ
しかし、家に帰ったらまた泣き出すけどね・・・大変だったな~(汗
負けはどんま~いっす^^)つ凸
2007/08/06(月) 16:40:33 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 ジョン さん

3人で試着室~(≧▽≦)
ちと狭かった(^^ゞ
画像は・・・モチロンありませ~ん♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そうだよ~♪
お部屋に緑があったほうがいいやろ~って
買ってくれました♪
育てやすいかも店員さん、聞いてくれたのー(≧▽≦)

REG・・・いらないヽ(` Д´ )ノ
ほんとに、3回全部REGなんて・・・がっかりだよ(><;)
次は、勝ちたいなぁ~(´∀`)
ありがちょ♪




v-22 たもたもさん

私も、一緒にお風呂はいるじょ♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
うちトコも1つしか違わないから、仲良しの友達感覚です♪
私が怒られたりもしてるの(^^ゞ

引っ越し祝いは・・・そうそう♪
そんな名前でした!!
レジ通したら、名前書いてた紙がはがされちゃったの(´・ω・`)
マイナスイオンでるのかぁ~(´∀`)
負けた私にはピッタリ♪♪
次はがんばるじょ~♪
ありがとねん♪




v-22 たん♪

( ̄□ ̄;)!!・・・・なんと!!
二人とも・・・・


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


二人とも許さない!!
たんもおーさまさんも!!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

でも・・・実は、ちょっとバレルのが怖かったりもする(*v.v)。

ありがちょ~ん(≧▽≦)
2007/08/06(月) 16:55:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Hiroさん

偽チチがバレルんだってばー(><;)

自分でばらしてるwww

外に出て、お月様を見せたら・・・
「パパパマ」←お月様のことww
って言って泣き止んだけど、家に入ったらまた
「ギャオ~~~ン!!ママー!ママー!!」
ってはじまった・・・。
ママに抱っこしてもらってるのに(´・ω・`)
4時くらいに泣きつかれて寝たじょ。
かわいそうだった(ノ_・。)

今日は、頑張るぞ!!
ありがとねん♪
2007/08/06(月) 16:59:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺なら蜘蛛男でねばっちゃうかなー。設定4、5でも結構割りが良かったりするから、その店がハイスペックに設定を使うのがわかってるとか、周りの状況見てからにはなるけどね。

シェイクは一発でかなり出るから蓮荘すると気持ちいいんだよね。わかるわ。
2007/08/06(月) 17:54:43 | |わさび #-[ 編集]

下着姿をzipで、UPしなさい。
2007/08/06(月) 19:47:01 | |どり #-[ 編集]

赤ちゃん夜泣きで困ったな~

ふふふんふふん・・・・・ww

って歌ありましたね♪

シェイクのバーがせめて100枚ならな~っていつも思いますw
2007/08/06(月) 19:55:29 | |エージィ #-[ 編集]

下着のUPするまで、もう来ないから!(>Д<)ばかぁん!

偽チチわバレてるから大丈夫だぢょ~o(^-^)o

だゆちゃんわ後半追い上げ打法があるから、こんくらいの
負けわ気にしなくてOK牧場ぢゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/08/06(月) 20:53:13 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

下着UPがないんでかえりますil||li _| ̄|○ il||l

姉妹仲がいいよね(^∀^)

ちょび負けどまい(ノ_<。) つ凸
2007/08/06(月) 23:33:16 | |のすけ #-[ 編集]

v-22 わさびさん

蜘蛛男かぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
お店の状況とかあんまり知らない(・_・)

いつも迷うんだよね・・
粘るべきが、他の台に移動するか・・・
難しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 どりさん

下着・・・姿アップ??; ̄ロ ̄)!!
ムリーーー(;`O´)o

てか・・・zipって??(*゜.゜)ゞ




v-22 エージィさん

赤ちゃんの夜泣きで・・
ほんまに困る( ´△`)アァ-

何が悪いとかじゃないからな・・・赤ちゃん自信もわかってないから
余計にね(6 ̄  ̄)

シャケだけは、ほんとにREG萎える・・・
BIGとの差が激しすぎる; ̄ロ ̄)!!

ありがちょね(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なんで~??
偽チチ・・・バレテル?ヾ(゜、゜*)
てか、OとAがばらしたんだじょ(≧ヘ≦ )プイッ!!
今度のオフ会で、怒っておいてね!

今月も後半追い上げれるのかなぁ・・・不安(・_・;)
でも、頑張るしかないよね!!
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 のすけさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
こっちもか!??

めちゃ仲いいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒にお風呂も入るじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪
2007/08/07(火) 01:35:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/354-a765566f
トラックバック
