めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





更新遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>





今日は、夜から妹お出かけのタメに、たいちゃんの子守りでしたヽ( ´ー`)ノフッ





で、起きちゃってママを探して泣き始めちゃったので
必死であやしてました(゜ー゜;Aアセアセ





だっこしとかないと、怒ってくるのでずっと抱っこww




今、やっとママが帰ってきて落ち着きました(〃´o`)=3 フゥ





もう、こんな時間なので更新はお休みします。





今日は、みんなんトコいけなくてごめんなさい<(_ _)>
明日も、法事があるので朝早くからお出かけです・・・(・・、)




今日のたいちゃん♪

GRP_0000.jpg



かわいい~(≧∇≦)




今日も足跡でお願いします<(_ _)>
最近こういうの多くてごめんなさい(ノд・。)





。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/05(日) 01:04:14 | |さとる☆ #-[ 編集]

こんばんは~!!

子守お疲れ様でした♪

では~ ヾ(・д・。)

つ凸
2007/08/05(日) 01:34:13 | |ユージ #-[ 編集]

ポチ凸
2007/08/05(日) 03:18:43 | |TAKAWO #-[ 編集]

(`・ω・´)チチマシンガン発射!

目標たいちゃん!

ポチ(^-^)/凸
2007/08/05(日) 08:34:30 | |艦長 #-[ 編集]

たいちゃん かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

忙しい時は 仕方ないなり^^

また暇になったら がんばればいい(*^-^)ノ

だから いぱーい 楽しんでちょ^^

ポチ済みv-354
2007/08/05(日) 09:12:20 | |miki♪ #-[ 編集]


お疲れヽ(´▽`)/つ凸

法事が終わったら、打ち行くのかな?
パチ依存症・・・やばいじょ(◎□◎;)

2007/08/05(日) 10:32:09 | |チャー坊 #-[ 編集]

たいちゃん!

だゆチチにわ騙されちゃダメですよー!∈(◎◇◎)∋
2007/08/05(日) 18:24:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

たいちゃんお兄ちゃんになってきた(o≧∇≦)o
子供ってすぐ大きくなるからちょっと会わないとビックリするよね(*^∇^*)
ちゃんとだゆたんのこと覚えててくれた?(^.^)
2007/08/05(日) 22:08:14 | |亀 #-[ 編集]

v-22 みなさん♪


こんな手抜き記事にコメントありがとう(≧∇≦)
たいちゃんは、私のこと覚えててくれました(*^m^*) ムフッ
「ね~ね♪」って呼んでくれてます♪

マシンガンは、たいちゃんにぶっ放すわけないじょ(´・ω・`)
船長たんには・・・
容赦なくいくけどね(`・ω・´)

そして、若干依存症の私は行ってきてしまいましたwww
今日の記事に書いてま~すヽ( ´ー`)ノフッ
時間があれば読んでみてください<(_ _)>

みんな、ほんとにありがとね~♪(≧∇≦)

一括レスでごめんなさい
2007/08/06(月) 00:01:28 | |だゆ #cc/2XGVU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/353-c19e3af8
トラックバック
