めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日!帰ってきました!!




妹が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





かわいい甥っ子連れて♪ε=ε=(/*~▽)/キャー





ちょっと大きくなってたじょ(*^m^*) ムフッ
やんちゃなお兄ちゃんになってた♪




こたちゃんを追い掛け回して、おうちは大変!w(゜ー゜;)wワオッ!!





私は、仕事が終わってから一人暮らしの方の家に帰って、
洗濯してお掃除して・・・



ほんとは明日の朝、するつもりだったんだけど
妹が帰ってくるなら!!




実家に帰るーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ってなワケで、パソを持って実家に帰ってきました=^-^=うふっ♪





当然スロも行ってません!
妹が帰るまで、またスロしない日が続くかもしれないけど



更新は毎日しようと思ってます('0')/
ので、よろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪




愛の凸をお願いします<(_ _)>
今日は、早く寝てしまうので、みんなのトコには明日行きます(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ランキング応援させていただきます。ポチッ♪
2007/08/04(土) 00:06:01 | |ヒロシ #-[ 編集]

(*^▽^*)ノハーイ

姉妹っていいなー^^

私もおねーさんか 妹欲しかったなヾ(´ー`* )ノフッ♪

いぱーい 楽しんでね^^

(*^-^)ノ凸
2007/08/04(土) 00:26:40 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ^^
おお!妹さん帰ってきたんですねーー^^

ということは、たいちゃんだったかな^^
も一緒って、書いてあるねw

小さい子は、成長早いですよね(≧∇≦)^

ちょっと見ない間に、しゃべるようになってたり^^

お手伝いするようになったりと^^
成長っていいものですねー(ノ´▽`)ノ

記事また楽しみにしてますー^^凸
2007/08/04(土) 00:31:56 | |ジョン #-[ 編集]

甥っ子にチチマシンガンしなようにね~( 」´0`)」

応援凸っと
2007/08/04(土) 00:58:03 | |のすけ #-[ 編集]

良い静養になるといいね♪

一人暮らしも大変だけど、がんばるっちゃよぉ♪ヽ(・∀・ )ノ

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/04(土) 01:02:48 | |さとる☆ #-[ 編集]

タイちゃんが帰って来たー(・∀・)


妹が帰って来たー(・∀・)


チチマシンガンは帰ってこなくて(・∀・)イイ!!

            凸
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 逃げろー
2007/08/04(土) 01:04:42 | |アッシュ #-[ 編集]

ああ~、身内のちいちゃい子って
もうメチャメチャカワイイですよね!!
いいな~、さわりたいな~w
きっと今日は楽しみまくりだったんでしょうねv
おやすみなさーい(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/04(土) 01:11:49 | |うさ吉 #-[ 編集]

こんばんは~!!

甥っ子さん、可愛いんでしょうね ヽ(^◇^*)/
スロは打ちにいけそうにないんですか?

俺が変わりに打ってきますね~♪

つ凸
2007/08/04(土) 01:29:35 | |ユージ #-[ 編集]

こんばんは☆

金曜日の深夜TVは良いのばっか♪

明日も仕事なのに…☆

甥っ子←おいっこ携帯で変換して安心した♪
まだまだ漢字が読め♪

家と実家を往復出来る幸せを♪

おっかさぁ~ん
(」°口°)」
捨て猫は元気だよぉ~☆

ボンバー!
2007/08/04(土) 01:48:22 | |捨て猫 #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
甥っ子ちゃん帰ってきたのね~(*^m^*)♪

甥っ子ちゃん日記も楽しみにしてるぉ(*´▽`)ノ凸
2007/08/04(土) 07:26:11 | |ひな #-[ 編集]


ちょうど週末だから、羽根のばしてリラックマして下さい(≧▼≦)♪

甥っ子かぁ・・・
俺の弟も結婚したから、近々、甥っ子か姪っ子に逢えるね(´∀`)
俺は・・・いつ独身生活にピリオド打てるのやら(笑)

(≧▼≦)つ凸

2007/08/04(土) 08:07:00 | |チャー坊 #-[ 編集]

こたちゃん、踏まれないようにしないと(・。・;

ポチ~
2007/08/04(土) 09:25:07 | |エージィ #-[ 編集]

おはようございます。

妹さんはどちらかへお嫁に行かれたという事
ですね。甥っ子さんカワユイですよねv-290
イッパイ遊んであげてやってクダサイ。

友人達の子供も大きいのから(小6)小さいの(3ヶ月)
までウジャウジャいますけどやっぱりカワイイです。

同級生の子供で一番大きいので中3デス!
若い時にデキ婚で・・・。(>、<)ノ凸
2007/08/04(土) 10:29:42 | |TAKAWO #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-再び甥っ子ちゃん降臨!
スロはしばらくお休みかぁ~~
って、またチャンスを狙って行くんでしょ~
(-_☆)キラーン

甥っ子パワーで快勝出来るっっ(*`д´)b OK!

その分、お付き合いが大変だけど頑張ってねぇ~
ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸
2007/08/04(土) 10:30:45 | |たけべるね #-[ 編集]

ゆっくりスロ休暇を楽しんでね~♪
^^)つ凸
2007/08/04(土) 13:05:49 | |Hiro #-[ 編集]


おつ~~^^

たいちゃん日記スタートだね^^
脱!子離れwww

それとも
脱!偽チチ疑惑www

殺されるな俺・・・・・w

凸したいんだけどFC2でエラーが出てる・・・
2007/08/04(土) 14:35:57 | |sakula #-[ 編集]

しばらくは辛い稼働になるだろうから打たない方が良いかもね

だゆたんも子供作れば良いのに(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/04(土) 18:30:11 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちわです^^
妹さん帰ってこられたんですね^^
楽しく、賑やかな毎日が始まりそうですね♪
やんちゃな、たいちゃんの武勇伝記事にしてね~w
ポチっとね
2007/08/04(土) 18:35:49 | |ゆう #-[ 編集]

ええな~

俺も姉ちゃん欲しいな~

ってこの年になったらあんまし欲しくないけどw


たいちゃんのヌード画像キボンヌ
2007/08/04(土) 19:01:49 | |つまみち #-[ 編集]

っていうか、いつまでパチンコ暦1ヶ月なんだ??
2007/08/05(日) 00:24:43 | |どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 00:28:59 | | #[ 編集]

v-22 ヒロシさん

ありがとうございます。




v-22 miki♪さん

帰ってきたらめっちゃ楽しいんだけどね♪
甥っ子の子守りとかで、スロ行く時間が取りにくい! o(*≧д≦)o″))

でも、たまにしか会えないから、いいかo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪




v-22 ジョンさん

覚えててくれたんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たいちゃんだよ♪
今日は、更新お休みしたけど、たいちゃんの写真だけ載せたの=^-^=うふっ♪

なかなか、スロもできないし~
更新も今までどおりにはいかないかもだけど・・
がんばるじょ(`0´)ノ オウ!
ありがちょ~!




v-22 のすけさん

甥っ子ちゃんは、チチマシンガンの虜だじょ(*^m^*) ムフッ




v-22 さとるさん

そうなの~♪
でもね、若干依存症気味だから(゜ー゜;Aアセアセ
スロ行きたい虫が出てくるwww

頑張るっちゃちょ~♪(`0´)ノ オウ!
ありがとねん♪




v-22 たん♪

ちょっと待てぃ!!(;`O´)o

凸を持って帰るとは・・・何事だ!(≧ヘ≦ )
ゆるさ~ん(゛ `-´)/

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
チチマシンガン出しすぎて・・・もうしぼんちゃった(´・ω・`)




v-22 うさ吉さん

もうね~可愛くって可愛くってwww
目に入れて、痛くヾ(`◇')ナイッ!

今日は、ちょっと疲れた(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪




v-22 ユージさん

私の代わりに打ってきて~!!
ちょっぴり依存症になってるσ(・・*)アタシ

明日・・法事でいけないのかな??
早く帰ってこれたら行くじょε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

今日も実家から更新(*^m^*) ムフッ
だって・・
明日は法事で朝の早くから出かけないといけないからね(゜ー゜;Aアセアセ

おかぁさ~ん!!
捨て猫さんは元気だじょ~( 」´0`)」
今日の深夜番組も面白いのいっぱいだじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとねん♪




v-22 ひなちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~!!
甥っ子日記も・・・
ほんと大変だじょ(゜ー゜;Aアセアセ

今も、大泣きしてる・・・(・_・)
ありがとね~♪




v-22 チャー坊さん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
一緒だね♪
ホントは叔母さんなんだけど、絶対に呼ばせヾ(`◇')ダナイ!

たいちゃんは、私の事「ねーね」って呼んでるじょ(*^m^*) ムフッ
チャー坊さんも「にーに」って呼ばせよう=^-^=うふっ♪
ありがとね~!




v-22 エージィさん

こたちゃんは・・・・すでにたいちゃんにエライ目に合わされてた(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪





たいちゃんが、大泣きしてるので・・・
続きのレスちょっとまってね(ノд・。)
2007/08/05(日) 01:53:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

妹は東京に嫁にいっちゃったんです(・・、)
かなり仲良しだったから、ホントに寂しい・・・

今、片言しか話せないけど・・
一番かわいい頃かもれしないねo(*^▽^*)oあはっ♪
「だめ!!」っていうのも「まめ!」って言われたらwww
「くじら」も「コシラ」だってwww
ホントにカワイイじょ♪
ありがとね~♪




v-22 たけさん

うん♪
絶対に行く!(`0´)ノ
隙あらば打ちに行ってやるー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
たいちゃんに、ヒキ分けてもらおうっと=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪




v-22 Hiroさん

('0')/ハイ!
ゆっくりします♪
でも・・・・依存症がwww

ありがとね~!




sakulaさん

脱・・・偽チチ疑惑??
(; ̄ー ̄)...ン?

偽チチだも~ん!!
パット入れてるも~ん!(`Д´) ムキー!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 ラブドンさん

お盆休みは、回収だもんねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

子どもって・・・
結婚してないのに、子ども作れるわけないじょ(・_・)
そのうちにね☆ъ(*゜ー^)>




v-22 ゆうさん

今ね・・・夜泣き中; ̄ロ ̄)!!
全然泣き止まない( ´△`)アァ-
もう、かわいそうで(・・、)

明日もいっぱい遊んであげよう~っと♪
ありがとね~♪




v-22 つまみちさん

私の事おねえちゃんと思っていいじょ(*^m^*) ムフッ
頼りないけど(゜ー゜;Aアセアセ

(゜∇゜ ;)エッ!?
欲しくないの??
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




v-22 どりさん

(゜O゜;アッ!
指摘されたwww

( ̄-  ̄ ) ンー
変えないとね・・・じゃあ・・・・
なんて書こうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン

ありがとね~!(≧∇≦)




v-22 非公開さん

いつもありがとう~(≧∇≦)
更新遅くなってゴメンね<(_ _)>
おやすみ~♪
2007/08/05(日) 03:00:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/352-97238c58
トラックバック
