めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





途中まで書いてたものが、消えてしまったので・・・; ̄ロ ̄)!!
さら~っと流させてください<(_ _)>




まずは、昨日アップしたお花の名前なんだけど、
書き忘れてたの・・・
ごめんね(*^.^*)エヘッ



錦木(ニシキギ)
ゆり
夏ナデシコ



でした♪
一応レスでも書いておいたんだけど、もしかしてみてなかったら・・・
と思って、コッチでも書いておこうと思いました(≧∇≦)






それでは!!7月の収支報告です=^-^=うふっ♪


だゆの7月収支表 ← コチラをご覧下さい


総稼働時間は75時間
総収支は +12000円

時給は160円(*/∇\*)キャ



( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱり前半に負けまくってるのよね・・・(・_・)

3日間で10マン負けてる(*'_') ジッ



ちょっとビックリw(゜ー゜;)wワオッ!!


この3日は、イケイケで突っ込みすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
今月は気をつけなきゃね=^-^=うふっ♪




7月の負けは、ほどんど1店舗でした。
くやしくって、意地になって通ってたけど・・・



どーでもよくなったo(*^▽^*)oあはっ♪



勝てないと思いながら行って、結局負けて・・・
この繰り返しがアホらしくなって・・・

どうせだったら、勝率9割超えてるお店に行った方がイイ(≧∇≦)/



当たり前なんだけど、意地になってたから
なかなかソレができなかったんだよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ





そして、今日!!



今月初稼動です♪
勝てているお店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




最初が肝心だよね=^-^=うふっ♪




お店到着は17時半です。



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃよさげなリンかけアルーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




って、データボタン押そうとしたら・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!




下皿にケータイある・・( ・_・)ジッ


( ´△`)アァ-
でも、そりゃそうだよね~




でも、どんな人が台とってるのかだけでも見よう。
| |д・) ソォーッ…





(゜O゜;アッ!

ダメダ・・・若い子だじょ。多分やめてくれないな・・・




総回転1019 BIG3 REG2 165~の
シェイクを打ち始め♪


後ろの台だから、りんかけが空けばいつでも移動できるo(*^▽^*)oあはっ♪
↑諦め悪いwww



6000円・・・何だか当たる気がしなくて止め(≧ヘ≦ )プイッ!!




総回転1757 BIG2 REG4 375~のデビルメイクライ
1000円いれて打ち始めて・・・



何気に後ろ見ると




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



なんで??見落とし?それとも誰か座ってた??
σ(^_^;)アセアセ...




総回転2974 BIG8 REG7 525~
のシャケ!!



すぐに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



651 BIG 3000円
176 REG 単独
73  BIG
229 BIG
116 BIG
119 REG
4   BIG
550 REG ( ´△`)アァ-
355 REG
303 REG リプ
105 BIG

横に何も書いてないのはサボハニ当選です。
ベル確率は1/11.3でした。


ちょいハマでREGの繰り返しで心が折れたのもあるし、
最初打ちたかったリンかけが空いたので移動!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



りんかけは
総回転5771 BIG18 REG8 488~


になってました♪


881 異色B スイカ
173 同色B 単独



070802_2240~01.jpg



【シェイク・リンかけ】

総投資 10000円
回収  18000円

    +8000円(*^o^*) 5H


8月好スタートですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



前半、特に慎重にやって行きたいと思います(≧∇≦)
応援よろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪



愛の凸お願いします~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

のすけべストッパー(^o^)/
2007/08/03(金) 00:42:41 | |花山薫 #-[ 編集]

( ̄□ ̄;) シモタww
2007/08/03(金) 00:44:03 | |さとる☆ #-[ 編集]

さすが関西低俗王候補のアナル王子ww

初日から勝ちおめでとぉ♪

でも1つだけ気になった☆

シェイクⅡの550Gバケの当選契機ゎ「( ´△`)アァ-」なんだね♪www

横になんも書いてないとサボハニだから・・・ってなんか細かいこと言ってごめんww

でも「( ´△`)アァ-」って顔してる時に当たること多いよねww


とりあえず、この調子で8月ゎ勝ちましょね☆

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
2007/08/03(金) 00:47:14 | |さとる☆ #-[ 編集]

初日プラスおめでとう(^o^)/


一人暮らしになったから 夏バテとか きおつけてね~

凸(^o^)/
2007/08/03(金) 00:48:03 | |花山薫 #-[ 編集]

あ!「のすけべ」って書いてたからのすけさんと思ったら花山さんだったww
再びごめんなさいwww
2007/08/03(金) 00:49:20 | |さとる☆ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんと 勝ってたんだねーーー^^

7月おめでとーーー(*^-^)ノ

デビルは 結局 その人の台だったの?

8月も 幸スタートおめでとーーー^^

    ヾ(^-^*)青い糸おくれーーー


今月もがんばろーねー(*^-^)ノ凸
2007/08/03(金) 00:59:42 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ^^
夏ナデシコって名前カッコイイ(ノ´▽`)ノ

記事が途中で消えるのショックですよねーー^^;

万次郎は、今、記事書く時は、ひとまず、

メモ帳に書いてから、コピーしてから、編集してます^^

おお!初戦勝利(≧∇≦)

こりゃいいスタートですね(ノ´▽`)ノ
シェイク2のレグって、驚くほど少ないんですよね??
でもなにわともあれ、勝利おめでとうございますv( ̄∇ ̄)  しかし、暑いよね(T▽T;)
ガリガリ君食べてます(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/03(金) 01:02:31 | |ジョン #-[ 編集]

一人暮らしは順調ですか??

最近スロットして帰って寝てって生活のエンドレスループにいい加減飽きて来て何か刺激が欲しいと思う今日この頃何ですがさすがに何の保証も無いから一人暮らしとかやりたくても出来んww


2007/08/03(金) 01:28:42 | |つらみち #-[ 編集]

v-22 くみちょー

すけべストッパー(≧∇≦)/
一番ありがちょ♪




v-22 さとるさん

そうそう!そうなの~。
「( ´△`)アァ-」で当選したら、バーだったの; ̄ロ ̄)!!
シェイクのハマッてバーは激しく萎えるね(・_・)

前半に弱すぎるから、ちょっとでも負けをなくさないと・・・
後半、戻すだけで精一杯になる(・・、)
この調子で頑張るじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとね~♪




v-22 くみちょー

窓が一つしかないから、風が通らなくって
ムシムシするー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
クーラーをずっとつけてる感じなの。
電気代高いよね(・_・;)

ありがとね~♪




v-22 さとるさん(再)

(*´・д・)(・д・`*)ネー
くみちょーは、のすけべストッパーなんだじょ(*^m^*) ムフッ




v-22 miki♪さん

えっと・・・・デビルは普通に空き台だったよ♪
7月は・・最後の最後でなんとかなったって感じσ(^_^;)アセアセ...
今月は、前半注意して、あんまり負けないようにがんばる=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)~~~~~~~~~~~
青い糸、いぱーい出したよん♪
明日は!!がんばろうね♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがちょ=^-^=うふっ♪




v-22 ジョンさん

いつも、消えたときに思うんだよね・・・・(´・ω・`)
で、何日かはコピーしてからするだけど・・
すぐにわすれちゃって(*^.^*)エヘッ

シャケのREG??50枚しかない(≧ヘ≦ )プイッ!!
REGじゃないあ!ただの子役で十分じゃ!!(`Д´) ムキー!
ありがとね~♪




v-22 つらみちさん

(⌒^⌒)b うん
今のトコ順調だよ♪まだホームシックにはかかってない。
てか、一応毎日実家には行ってるからね(*^m^*) ムフッ
一人暮らしね~
ちゃんと賃貸借りて~って言うのだったら、最初にお金いるけど・・・
レオパだったら、そんなにいらないじょ。
っていっても、やっぱりちょっとはいるなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
生活必需品は、絶対に買っておかないといけないからね(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっとした、旅行とか行ってみたらいいとおもうんだけどなあ~(≧∇≦)
ありがとね~♪
2007/08/03(金) 02:05:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

勝ちおめでとうございます!!
さいさき良いですね(ノ´▽`)ノワショーイ★
しかも堅実な攻め方・・・
うさ、リンかけはまともに打ったこと無いのですが
やっぱり一度ちゃんと勉強して打ってみようかな・・・

お花、「夏なでしこ」って初めて聞きました!
和風の涼しげな組み合わせの生け花でしたね~v
うさはガーベラとかハデカワなお花が好きなのですが
センスが無いのでいつもお花屋さんまかせですw
買ってきて花瓶にぼしゅっと・・・ダメジャン
2007/08/03(金) 02:08:57 | |うさ吉 #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

8月良い感じにスタートできたね\(=^O^=)/

ストッパーされてる(´・ω・`)ショボーン

そんないけずするならここでだすぞ



       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

勝ちオメ凸(^∀^)




2007/08/03(金) 02:09:41 | |のすけべ #-[ 編集]

リンかけ負けないね\^▽^/

絶好調だ~
2007/08/03(金) 04:04:11 | |エージィ #-[ 編集]
ギャンブルランキング RunRiot
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
2007/08/03(金) 05:48:00 | |RunRiot #mQop/nM.[ 編集]


7月勝ちオメ&好スタートオメ(≧▼≦)

よっぽど相性いいんですね、シャケと!俺には無理だ(笑)

今日も頑張ってね♪
ヽ(´▽`)/つ凸

2007/08/03(金) 06:28:19 | |チャー坊 #-[ 編集]

久しぶり~!

ドドッパです~♪

半年ぶりにブログを復活しました~!

また、遊びに来てくださいね~♪

勝ちオメの凸
2007/08/03(金) 07:00:44 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

お花の説明アリガトね ヽ(^◇^*)/
7月は俺も似たような結果だ (*゚0゚)ハッ

シャケでハマリバケは萎えますよね (´・ω・`;)

でも、きっちりスタートダッシュを決めましたね!!
盆前までにいっぱい稼いじゃいましょう♪

つ凸
2007/08/03(金) 08:10:41 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
月初め勝ちスタートおめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり緒戦勝つといいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

SHAKEとエヴァのREGは心が折れます(´・_・`)
ニューパルのREGは枚数多いから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
勝ちオメデト(*´▽`)ノ凸
2007/08/03(金) 08:36:41 | |ひな #-[ 編集]

良いスタート切れましたね、勝ちおめっです。

シャケは100G以内のボーナスが続くと嬉しい
ですね。でもその後サボハニスルーしまくりだと
ガックシですけど・・。

連勝祈願ノ凸
2007/08/03(金) 09:08:46 | |TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 10:16:36 | | #[ 編集]

(^o^)丿勝ちオメ!
550 REG ( ´△`)アァ-
について突っ込もうと思ったら、さとる☆さんに先越されてたので・・・・・・・。
       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

のすけべさんのコメに突っ込んでみよう<(`^´)>オリャ!
2007/08/03(金) 11:01:34 | |yasu #-[ 編集]

おっは~♪

狙い台が当たりで良かっですねぇ♪

良い挙動の台を確保出来るのは重要ですもんねぇ♪

捨て猫は休憩所で見てる派♪

これぞ!!

人間観察好きの捨て猫♪

戦争ですわ♪

見てる人を見るのも好き♪

変態です☆

捨て猫♪

ボンバー!
2007/08/03(金) 11:19:04 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんにちわ~♪ 
この時間は家に帰ってご飯食べてる時間なんですかね? 
火傷に注意しながら急いで食べてくださいねwww
8月は勝利でのスタートとの事! 
今月は時給2000円を目指して頑張って下さいませ~凸♪ 
2007/08/03(金) 12:23:26 | |あて~♪ #-[ 編集]

今月は良いスタートきれたみたいだね

このい調子で何とかお盆を乗り切れると良いね

今日も頑張れ!!!
2007/08/03(金) 12:23:57 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 うさ吉さん

わ~い♪ありがとう!
月の頭に勝てると気分いいね♪
いつもは前半に大負けして、後半で戻すので精一杯になるから
今月は前半もがんばろうと思ってるの♪
りんかけ楽しいよ~♪
打ってみてね~ん(≧▽≦)

今回は・・・私の一番苦手なお花パターンだったの(´・ω・`)
先生に、「苦手~」って言ったら・・・
じゃあ、そればっかり練習しなさい!だって(ノ_・。)
ヤダー((>д<))
夏なでしこは薄い紫でカワイイお花だった♪
ありがちょ~♪





v-22 のすけべさん

うんうん♪
いい感じにスタートできた♪
十分満足なりよ~(≧▽≦)

エッ!??
それだったら・・・

______
|←sakula|
. ̄.|| ̄      ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三


ありがとね~♪




v-22 エージィさん

りんかけ楽しいじょ♪
もうちょっと早くあたってほしかったんだけどね(^^ゞ
勝てたし贅沢は言わないじょ(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 RunRiotさん

ありがとうございます♪
後で見に行きますね~。




v-22 チャー坊さん

今までシャケには、コテンパンにされてたの・・・
相性がよかったのは最初だけだったんだけど(´・ω・`)
昨日は、楽しかった(≧▽≦)

でも・・・REGいっぱい引くと・・
ほんとに萎えるね(・_・;)
ありがとね~♪




v-22 ドドッパさん

お久しぶり~(≧▽≦)
ブログ再開したんだね。
また遊びに行くよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがちょ♪




v-22 ユージさん

大負けから、自分でもよく立ち直ったなぁって思う(^^ゞ
もう、いつもみたいなのはイヤ((>д<))
今月は前半から、気合入れて頑張る!

シャケはバー少なすぎる!(><;)
ほんとに萎えた(・_・;)
お盆は回収されないように~お休みするのが一番かなぁ~(≧▽≦)
ありがとね~♪




v-22 ひなちゃん

しょっぱな勝つと気持ちいいね♪
次も勝てそうな気がする(^^ゞ
気がするだけだけどねwww

エヴァのREGも少ないの??
私まだ打ってないんだけど、RT付いてないのかなぁ~?
やっぱり、初代エヴァの方がいいんだね(´・ω・`)
ありがとね~!
2007/08/03(金) 15:39:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 TAKAWOさん

わ~い♪
好スタートだじょ(≧▽≦)
ちょいハマでREGは許せないヽ(` Д´ )ノ
BIGだったら、全然違うのに(><;)
サボハニは、連続でスルーされると、萎え萎えになっちゃう(・_・;)
ふぉぉお!まで行ってリプレイも萎える(><;)

ありがとね~♪




v-22 非公開さん

いつもありがとね♪
感謝です(≧▽≦)




v-22 yasuさん

(*゜ロ゜)ハッ!!
yasuさんにも気づかれたwww
「アァ-」当選wwREG確定(><;)

すけべさんには、sakulaさんトコに行くように
案内したじょ(≧▽≦)
ありがちょ~♪
2007/08/03(金) 17:04:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 捨て猫さん

私ね、なかなか座って待つってことができないの(・・、)
台に座って、打ちながら待つのはできるんだけどwww
でも、人を見るのは好き=^-^=うふっ♪
お金なくなって、椅子に座ってる時とかは・・・
打ってる人とかジロジロみてる(*'-'*)エヘヘ

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 あて~♪さん

毎日12時10分に家に着いてます=^-^=うふっ♪
12時半は、もう食べ終わってごろごろしてるじょ♪
20分くらいいつも寝てるの(≧∇≦)v

(゜∇゜ ;)エッ!?
7月時給160円だったのに、いきなり2000円??
難しいじょー(≧д≦)
近づけるように頑張るね♪
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 ラブドンさん

初日に勝てたことは大きいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとか、前半頑張りたい!!
お盆もあるし、今月は厳しいね(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがとね~♪
2007/08/04(土) 00:10:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

んー・・・最近を見てもやっぱり店が6使ってないような・・・

にしてもよく鮭で勝てますね^-^;もとい打ちますねw

北斗2は近づいちゃだめですよ^-^絶対ね
そういえば色々五号機出ますね
吉宗とかバリバリ伝説とか
楽しみな五号機はありますか?
2007/08/04(土) 04:01:54 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

6なんて・・・ヾ(`◇')ナイッ!と思う・・・
( ´△`)アァ-
でも・・・・中間でも打ちたいと思っちゃう(/ω\)

鮭打ちヾ(`◇')タイッ!
楽しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ノリノリになれるから好きなだけど・・・
いや・・・好きだったんだけどσ(^_^;)
なんだか、勝てる気がしなくなっちゃいました(・_・)

北斗は、打つことはないだろうと思います('0')/
色んな酷評を聞いてるから、打てない・・・

んーっと、楽しみ5号機は・・
吉宗ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
全然想像もつかないけど、めっちゃ楽しみです♪
あと、2027ってのも打ってみタイ(≧∇≦)ノ

ありがとうございます♪
2007/08/06(月) 00:42:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/351-0d5643ca
トラックバック
