めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ウズウズしてます!だゆです♪

会社帰り、まっすぐ家に帰るようになって・・はや三日・・・
もうっ!!ウズウズ・・・うずうず・・・((o(> <)o))


行きたい!


今日は恒例習い事の日だったので、もともと行けないのですが・・・


何だか、ストレスが溜まっちゃってるみたいなの・・・
私って、ストレス溜まるとアゴに


ぶつぶつできるの・・・

何のストレスかな・・・仕事??


確かに仕事は

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
っていう状態だけどね・・・(*^^*ゞ


スロ行ってないから??
確かにそれは・・・


アリ( ̄▽ ̄;)!!


早くこの「ぶつぶつ4つ」どっか行って~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今日はパックだ!パックするぞ♪




っていうワケで、今日はお茶、お花の日です。

今日のお題は・・・大花・・・


まずは・・・o((・_・彡 ・_・))o コレ♪

06-10-04-1.jpg


うねうね~ってなっているのが

ドラゴン柳 (強そうな名前だね~)

ユリはわかるよね♪

もうひとつ赤いのは

カンガルポ (変わった名前・・・)


お花が余ったから、もう一つ作ることに・・・

06-10-04-2.jpg


カーネーションが追加されています♪
黄色い葉っぱは・・・・

・・・ ・・・(; ̄ー ̄)...ン?


何だろ?? 忘れた; ̄ロ ̄)!!




ヾ(゜、゜*)あのぉ・・・こんな記事でごめんなさい・・・(/_<。)

今から持って帰ってきたお花を生けなくちゃっ・・
お水あげないと死んでしまうので・・・

みなさん、ホントにごめんなさい(。-人-。)



明日は久しぶりスロ行ってみようと思います!
明日こそは、スロ日記書けるよ♪o(^o^o)(o^o^)o♪



ウズウズだゆに凸ください・・・((o(> <)o))




こんばんは(*^_^*) 一番乗りかなV(^-^)V お花 やってるって なんか すげぇなって思います(^O^) 大和撫子って感じで(笑) せっかく スロの神様 半分くれたのに 今日 朝起きたら 軽く寝坊してるうえに 目と尻が痛い(屮゜Д゜)屮 死活問題ですね これは(笑) 第1候補の台は設定入って無かったのは良かったけど 第2候補の 銭形 全6w(☆o◎)wガーン 無理しても 行けば良かったなぁ・・・ 久々にスロット打つ時は いつもより きおつけて下さいね(*^_^*) 暴走しがちになりますので(≧Д≦)ゞ
2006/10/04(水) 23:40:25 | |花山薫 #-[ 編集]

うい~す!

今日も凄いことになってまする~

ちょっと落ち着くまで、まともにコメントできない・・・

んじゃ、応援ぽち~!
2006/10/04(水) 23:51:06 | |ドドッパ #-[ 編集]

花山薫さん

こんばんわ~♪お茶お花やってるよ。かれこれ6年くらい・・。まだまだペーペーです(^^;;

薫さん寝坊しちゃったのか・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
銭型 全6(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
残念だ~そりゃ残念だよぉ(/_<。)

目とお尻は大切です!それと腰も!私は腰が痛くなるから、うね~って伸びしたら、通路歩いている人に

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
パンチをよくしちゃいます(-_-;)
すご~くイヤな顔されますね・・・

あっ!神様返してもらおう♪
ぺたぺた (=゜-゜)ノ□ペタッ
よし!ひっついた♪

明日、コレがいるのよね~C= (-。- ) フゥー
またいる時は言ってねん♪

ありがとう♪気をつけてきってきます('0')/ハイ!


ドドッパさん

大変そうだね~(*゜o゜*)~゜
コッチは気にしなくていいですよ~。

凸ありがと!
2006/10/05(木) 00:43:13 | |だゆ #-[ 編集]

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!また3番・・・ ブログかいてたら出遅れた

壁 |дT)o エーン

ドラゴン柳だなんて植物有るのね!初めて知った(ノ゚ρ゚)ノ


ひょろひょろした生け花だぁ(~¬~)

玄関に飾ったら綺麗だよね^^


お茶に生け花にすごいなぁ!

家にねハイビスカスあるんだけど凄い成長してるんだけど花咲かないの(ノ_<。) ハイビスカスじゃない説浮上(爆)


あしたはスロット頑張ってね♪ 

^^つ凸
2006/10/05(木) 01:09:05 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

まず聞きたいことがありますよ。体の調子はどう?
お昼にまた悪くなったって言ってたからね・・・

ドラゴン柳・・・苦戦した(^^;;
何てったって、絡む絡む・・
もう、収拾がつかなくなって・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
先生に手伝ってもらったの・・・(*^^*ゞ

花の咲かないハイビスカス・・・
あ・あやしい・・・ (¬¬)

おっ!更新したんだね。行かなくちゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 凸
待っててね~、愛の凸持ってくよ♪
2006/10/05(木) 01:20:27 | |だゆ #-[ 編集]

お茶に生け花か、和風女性だね^^
それがどこを間違ってパチンコの道に(爆)

スロットの禁断症状かぁ、
明日爆発させて早く治しちゃって
ください。

応援ポチ!
早く上がりますように。



2006/10/05(木) 04:52:13 | |ヒカル #-[ 編集]

体の心配してくれてありがとうね(ノ_<。)お陰様で全快じゃないけど今日稼働行ってるよ( ´艸`)



~~~コメントはここまでです~~~



壁|Д・)キノウ ネタノ 4ジッ!

((((゚Д゚))))アワワワ 怒られる…見てないよな…
2006/10/05(木) 09:53:06 | |アッシュ #-[ 編集]

ヒカルさん

(((゚Д゚)))ホントに・・・
どこでどう間違えちゃったんでしょう・・(^^ゞ

イヤッ!!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
元々和風じゃないっ!
似合わないコトをしてるんだった(><;)

今日、行ってきますよ~。もう、今からお店選びに
迷っています(^^ゞ

ポチありがとうございます♪



アーッシュた~ん(ー'`ー;)

[岩蔭|]⊿ ̄) 見~て~る~わ~よ~
ストーキング中よっ!

逃れようったって、そうはいかなくてよ!!ヾ(  ̄▽)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


稼動行ってるんだったら・・・
大丈夫そうだね♪良かった(´▽`) ホッ
2006/10/05(木) 11:31:07 | |だゆ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ブログを変えましたのでご報告に参りました♪

以前→新米支配人のハッスル劇場
今後→就職活動しながらのスロ日記
新URL/http://tyarbow777-777.seesaa.net/

これからもよろしくお願いしますね(⌒o⌒)♪
2006/10/05(木) 18:51:55 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 19:33:00 | | #[ 編集]

チャー坊さん

了解しましたー(・◇・)ゞ
変更しときますね♪

こらからも、よろしく♪です。
2006/10/05(木) 23:20:06 | |だゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 23:54:15 | | #[ 編集]

お稽古事、
あこがれます・・・

あたしは
習字が習いたい!
昔やってたんだけどね・・・

明日、ファイトですっ!
2006/10/06(金) 00:20:28 | |ちょびこ #-[ 編集]

ちょびこさん

私も習字習いたいのぉ!!
凄く字がヘタクソで・・・恥ずかしいんだけど・・
ミミズなの; ̄ロ ̄)!!

通信教育の教材買ったけど・・・三日坊主もいいトコ
今はドコへいったのやら・・・(゜∇゜ ;)


2006/10/06(金) 00:26:01 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/35-ba64a00a
トラックバック
