めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




えっと、これから更新時間が遅れそうなの(゜ー゜;Aアセアセ





何でかってね・・・




スロ打ちに行ったとしてね、家に帰るのが大体23時なの。
で、そこからお風呂に入ったり、することしてから書き始めるから・・・



前みたいに24時過ぎに更新できなくなっちゃうと思います(・・、)



早めにスロを切り上げたらいいんだけど、
てか、これからはそうしていきたいんだけどね~



閉店まで打ってしまった時は、更新が遅れちゃうので
更新なかったら・・・


「だゆは今頃歯みがいてるな~とか、じゅうたんコロコロしてるなぁ~」
とか思っといでくださいo(*^▽^*)oあはっ♪




ちなみに明日はお稽古です♪
こっちの家には帰ってきません=^-^=うふっ♪
早速実家ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



実家のネットまだ繋がってるハズだから・・・
明日、パソ持って帰れたら更新するね(≧∇≦)
朝、バタバタして持って帰るの忘れそう~( ̄-  ̄ ) ンー




今日は行ってきました♪スロットで~す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



仕事が終わって、一旦実家へ・・・
だってね(・・、)
うちのママが!!


「今日は、お母さん出かけるからコタちゃんの散歩して行ってな!」


; ̄ロ ̄)!!出た!!またやコレ!


まぁ・・・いいか(6 ̄  ̄)ポリポリ
前はそれで勝ったんやしwww


「ええよー(≧∇≦)」

「ご飯ラップに包んどくから、持って帰り~」

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがちょ~♪」

実は、炊飯器まだ買ってませんo(*^▽^*)oあはっ♪
ご飯炊けないのよね~。。。o(゜^ ゜)


で、コタちゃんの散歩をして、ご飯持って・・・



必要なもの・・先に買っておくか!!。。。o(゜^ ゜)


近くのホームセンターでお買物♪
てか、実際にお店に入るといるもの忘れちゃって・・・
また行かないといけなくなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



なんだかんだで、お店に着いたのは19時半( ´△`)アァ-


行く前にも、どこの店に行こうかめっちゃ考えたの。
で、いつものお店は回収だし・・・


迷った挙句に、メール開いて・・・


一番上にあるお店に行こう!o(*^▽^*)oあはっ♪





こんなに簡単にお店決まっちゃったじょ(*^m^*) ムフッ




入ってすぐに私の目に飛び込んできたのは!!


総回転1263 BIG5 REG4 (REGじゃないけどww) 189~



サンダー



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
サンダー久しぶり♪
こんな台空いてるのね(*^m^*) ムフッ



イタダキ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





まさか・・・・罠??
じゃないよね♪






372回転目BIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
5000円



順調にコインは増えていきますよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コレ6??

もしかして【ロク】?O(≧▽≦)O ワーイ♪


なんかね、赤い空とか出てきてね
はじめて見たからビックリした(゜ー゜;Aアセアセ



でも・・・・龍が3匹でてこない(・_・)
1匹が一番多かったじょ・・・
どうなの?


372 BIG 5000円
30  BIG
4   BIG
39  BIG
125 BIG スイカ



460まで回したんだけど、当たる気しなくて移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


設定は・・・知らねww
ヒキ強ってことで処理したじょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





総回転2793 BIG8 REG4 174~の

デビルメイクライ



234 DB 1枚役
51  REG 1枚役(赤バー赤の方)
338 BIG 単独
16  BIG 単独

24  DB 単独
335 REG 単独



単独からBIG2回も引いたじょ(゜ー゜;Aアセアセ
低設定かな・・・
単独ばっかりwww



ヒキ強~( 」´0`)」




満足ナリ=^-^=うふっ♪




070731_2235~01.jpg


【サンダー・デビルメイクライ】

投資 5000円
回収 29500円

  +24500円(*^o^*) 3H



今月最後の日に勝てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり、後半の方が調子イイ\(^▽^)/



愛の凸をポチッとお願いします♪
明日も頑張るぢぇ(-ω☆)キラリ


明日はお稽古だったwww


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(◎◇◎)とにかく・・一番ゲットですよ・・(^^;) まずは、一番を・・・
2007/08/01(水) 00:39:33 | |おーさまです #-[ 編集]

(◎◇◎) あれ・・??
  誰もいない・・・。
  もしかして、私が来たから・・・??^^汗

(^^) あ・・・遅くなりました、だゆさん。
  お引越し、おめでとうございました。
                 m(__)m
  応援凸ー!!
  それでは失礼致します。m(^^)m
2007/08/01(水) 00:55:40 | |おーさまです。 #-[ 編集]

v-22 おーさまさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おーさまさんが一番ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日はみんな忙しいみたいだじょ(*^m^*) ムフッ
お客様はおーさまさんだけぇ~( 」´0`)」
アレ_(・・?..)?アレェ
おめでとうは引越しだけ??
勝ちオメはないのぉおお~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
なんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとございます♪
2007/08/01(水) 02:02:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日ゎFC2調子悪い??みんなのところ入りにくい・・・(´・ω・`)ショボーン
だゆちゃんラスト勝利だったのね☆おめでと♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
更新ゎ遅くなっちゃうのね♪でも女の子だから夜遅いときゎ気をつけて帰ってね☆

( ・∀・)ノ凸ぽちなのなの♪
2007/08/01(水) 02:20:42 | |さとる☆ #-[ 編集]

うぅ、眠い。
前の続き、いい家主さんだと何も言わない事があるけど金の亡者だと・・・ガクブルw
保険として写真は撮ってておく方が吉です。レオパレスもCMでは紀香さん使ってるけど・・・ね。
文句言って来たら写真を見せて、元からこんなんだったよ!って言えばOK! 完全に綺麗なら安心だけどね。
2007/08/01(水) 02:22:22 | |yapo #-[ 編集]

赤空は、100G以内のBIG連だったかな・・・・たしかww

ラスト勝ちオメです♪

月収支どうなったんだろ(*^_^*)
2007/08/01(水) 03:48:30 | |エージィ #-[ 編集]

いえーぃ♪ だゆさん勝ちオメなりよん☆

オイラにもそのヒキ分けてくんちゃい♪

(^o^)ノシ凸♪
2007/08/01(水) 04:11:18 | |りょうchin #-[ 編集]

サンダー、チン子も打ちたい(´・ω・`)

バケの枚数が多いのがイイよね~♪

炊飯器代わ稼げたね(-ω☆)

でも、ご飯炊いてもおかずわ「豚の激辛煮」か「カレー」のどっちかかww
2007/08/01(水) 06:29:56 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆちん~

おはよう~♪

炊飯器ないんですか・・・
それだと、カップ麺しか作れないじゃないですかww

物忘れもあいかわらずやな~(*^m^*)

勝ちオメの凸
2007/08/01(水) 06:30:34 | |通りすがりのI #-[ 編集]

初めまして~

ごはん、土鍋で炊けるよ?結構かんたんw(・∀・)
炊き込みご飯を土鍋で作って、ドカンとテーブルに置くとゴーカですwww

勝ちオメ(^^)
2007/08/01(水) 06:37:32 | |genki777 #-[ 編集]


おはよ~ヾ(=^▽^=)ノ
月末勝ちオメ♪ 最近デビメイ打ってるね(≧▼≦)

今日から8月・・・新たなるスタートだね!頑張りましょヽ(´▽`)/つ凸

2007/08/01(水) 06:47:08 | |チャー坊 #-[ 編集]

だゆサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
炊飯器・・・σ(o・ω・o)は途中からご飯炊かなくなった(ノ∀`)
ちびっこい炊飯器は、実家に帰ってもおかゆ炊いたり
するから役に立つ。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店に行って、買うもの忘れるのひなも良くある~(ノ∀`)アチャー
で、結局何回も同じ店にいかないといけない(´・_・`)
今日は実家でゆっくりだね(*´▽`)ノ凸
2007/08/01(水) 07:21:00 | |ひな #-[ 編集]

でかい炊飯器買えるねw

パチ屋の景品で、炊飯器とかあるんじゃね??
2007/08/01(水) 07:25:16 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!
生活が慣れるまで大変でしょうけど頑張ってね~ ヾ(〃^∇^)ノ

サンダーって妙に連荘するから楽しいですよね♪
デビルもいい感じだし、月末に勝って終わるっていい!!
俺なんて勝負のフィールドに立てず il||li_| ̄|○il||li

勝ち金で炊飯器をゲットだwww

つ凸
2007/08/01(水) 07:59:01 | |ユージ #-[ 編集]

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:良いなぁ 最近そんな勝ってないや

\(゜□゜)/ってこれでそんななんて言ってること事態ヤバいw

おめでちょーポチ凸
2007/08/01(水) 08:29:11 | |アッシュ #-[ 編集]

おはようございます。

またコタちゃん大活躍でしたね。

すみません、ところでコタちゃんは犬?猫?
あっ、猫は散歩しないかっ。犬ですかね?

勝ちおめっ凸
2007/08/01(水) 08:59:45 | |TAKAWO #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

更新時間遅れるのねー φ(.. )メモメモ

ご飯とか 洗濯とか 全部自分でダモンね^^

なんか 凄い長いスパコメ来てるね(*ノノ)

お花 頑張って来てねー(*^-^)ノ凸
2007/08/01(水) 09:30:59 | |miki♪ #-[ 編集]

おはようです。

引っ越しの後
意外な物が無いって思うよね♪
捨て猫は食器が無いっ!!て思った。
料理道具はあるのに、肝心な食器が無いとはビックリだったけどね♪

だゆさん☆
勝ちオメ~♪

終わり良ければ全て良しだね☆

2機種とも触った事ないけど…サンダーは三連Vを一確目で入れて見たいなぁ~♪
お稽古☆お花の写真☆待ってます。

ボンバー!
2007/08/01(水) 09:47:10 | |捨て猫 #-[ 編集]

大器晩成型っすね♪
お稽古があるので家に帰らない!?

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

( ゚ロ゚)ハッ!!
朝帰りのお稽古!!??・・・(*´¬`*)エヘエヘヘ
私も参加しまっす!!
よろしく凸っす^^
2007/08/01(水) 11:03:20 | |Hiro #-[ 編集]

v-22 さとるさん

あーーー!
私も思った( ̄□ ̄;)!!
レオパが悪いんだと思ってたけど・・・
違うかったのね(^^ゞ

ラストは勝ちで終われてよかったじょ♪
なるべく早く帰るようにするつもりだけど、閉店まで打っちゃうんだろうなぁ~(´∀`)
ありがとなの♪(≧▽≦)




v-22 yapoさん

なるほど~。金の亡者だと・・・・
考えただけでも恐ろしい(((゚Д゚)))

目に付いたトコはなかったけど、探して写真撮ってみる。
後で、色々言われたらイヤだもん(´・ω・`)
ありがとね~♪




v-22 エージィさん

そうなんだ~♪
赤い空になって、音楽も変わったからビックリしたんだよ。
初めてのことだったし(^^ゞ
月収支は・・・今日はパソ持ってこれなかったから・・・
取りに帰れたら、取ってくるけど(^^ゞ
今日か、明日かに載せるね♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 りょうチン

ありがちょ~♪
って言っても・・・今月は負けか、トントンくらいだじょ(´・ω・`)
前半が特に酷かったからね・・(^^ゞ

私のヒキでよければ、なんぼでも♪
持って行ってちょ(≧▽≦)
ありがとねん♪




v-22 チン子ちゃん

サンダー楽しいよね♪
ハマリ出したら、全然動かなくなるから・・・
つまらんって思っちゃうけど(^^ゞ

炊飯機代は稼げたぢぇ♪
オカズは・・・激辛煮??(・_・?)
えと・・・・・しょうが焼きだと思うんだけどww
カレーは間違いナイ(・∀・)/
ありがちょ♪
2007/08/01(水) 11:39:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 通りすがりのIさん

相変わらず、忘れまくってるwww
実家から、ラップに包んだご飯もらったから、
冷凍した♪
これで、何日かは大丈夫(≧▽≦)v
カップ麺は、便利すぎるから、なるべく買わないように!
って思ってる。
絶対にカップ麺しか食べなくなるもんwww
ありがとね~♪




v-22 genki777さん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪
お名前は拝見してますよ~(≧▽≦)

炊き込みご飯、大好き!!(≧▽≦)
おかずいらないよね~♪
土鍋で!??
おいしそう~( ・ρ・)ジュルル~
ブタのしょうが焼きもできない私ができるかなぁ~(^^ゞ

ありがとうございます♪




v-22 チャー坊さん

面白いの~♪
DBの時の、どっちが勝つかがドキドキする(≧▽≦)
私はダンテの手みたいで、ダンテの勝率めちゃくちゃイイ(・∀・)/
気持ちイイ(・∀・)/

いつも前半弱いから、今月は何とか、トントンで行きたいトコだじょ(^^ゞ
後半すごいプレッシャーになるの(´・ω・`)
ありがとね~♪お互いガンバロウ♪




v-22 ひなちゃん

そなの??
じゃあ、私もご飯炊かなくなる可能性大だじょ(((゚Д゚)))
毎日は炊かないと思うの。
いぱーい炊いておいて、ラップに小分けして冷凍するつもりなの(^^ゞ

ひなちゃんも、忘れることある?
一緒だ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
でも、お買い物楽しいよね♪
ありがちょ~!
2007/08/01(水) 11:57:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

食事の事を考えずに引っ越し出来るだゆたんが凄い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

オラは計画してからじゃないと何も出来ないから

思いつき行動が出来ませんil||li_| ̄|○il||li

最近・デビルメイクライ打つ事多いよね

シェイクは???
2007/08/01(水) 12:20:07 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

勝ちオメ~~~♪

生活慣れるまで大変だろうけど
頑張ってね^^

お花もね^^つ凸
2007/08/01(水) 12:20:36 | |sakula #-[ 編集]

今頃、メシ食っておなかいっぱいになって、職場でゴロゴロしてるかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

じゅうたんコロコロって、あのコロコロね!

最初だゆさんがコロコロ転がってるのイメージした^^
2007/08/01(水) 13:37:39 | |yasu #-[ 編集]

v-22 どりさん

炊飯機・・・ほんまや!!
余裕で換えれるわ(≧▽≦)v

6枚交換のお店で打った時に、換えようかな~(´∀`)
出ればだけどwww
ありがちょ♪




v-22 ユージさん

昨日は、お仕事お疲れ様♪
電車ってもうないよね~。タクで帰るの??(´・ω・`)

サンダーいい感じの連荘で気持ちよかった(´∀`)
デビルは・・・最近のお気に入り♪♪
いつも後半調子イイけど・・問題は前半なんだよね(・_・;)
明日勝てるかどうかが・・・
プレッシャーだわ(^^ゞ
ありがとね~♪




v-22 たん♪

私なんて、運任せのヒキ任せだじょ(・∀・)/
たんは、全然違うんだからね。
きっと大丈夫だよ。
そのうちに夜は明けてるじょ('-^*)/
ありがとねん♪




v-22 TAKAWOさん

コタちゃんは、ワンコです♪
また、今度写メ載せますね(≧▽≦)v
もうね、めっちゃくちゃ可愛くて~
親バカなんです♪(^^ゞ

ありがちょ~♪




v-22 miki♪さん

そうなの~((>д<))
いろいろとしなきゃ行けなくって・・・・
先にお風呂入っちゃいたいのね(^^ゞ
あんまり遅いと、隣に気を使っちゃって・・

エライ長いの来てたねwww
消したじょー(≧▽≦)ノ
今日はお花頑張るじょ♪
ありがとねん!




v-22 捨て猫さん

そうなのー!
食器なナイの((>д<))
小皿と、カレー皿は家から持ってきたwww
カレー皿だけは、外せない(・∀・)/

サンダーもデビルメイも楽しいじょ♪
サンダーはとくに、ボーナス中はノリノリになれる(≧▽≦)
ドゴーン!!ってめっちゃ音うるさいけどwww
機械があれば、打ってみてねん(≧▽≦)
ありがちょ~♪




v-22 Hiroさん

なんか・・・
違う想像してるwww
お稽古があるから~実家に帰りま~す(・∀・)/
朝までお稽古してたら、足がしびれて立てないじょ(^^ゞ

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 ラブドンさん

ええ~!((>д<))
食事なんて、何とでもナル(・∀・)/
大丈夫だよ~。
やってみれば、何とかナルwww
行き当たりばったりだからね~私o(*^▽^*)oあはっ♪

シャケは・・・設定入ってない(´・ω・`)
打ちたいけど・・・打てない(><;)
ありがとねん~♪




v-22 sakulaさん

おつ~♪
結構快適だじょ(≧▽≦)

夜もちゃんと寝れてるしね♪♪
てか、ちょっと寝るとき寂しいから○○○○○を持っていったことは・・
内緒(*v.v)。

ありがちょ~♪今日はお花(≧▽≦)




v-22 yasuさん

職場でゴロン!ってしかけたwww
てか、知らん間に・・・ウトウトしてたじょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私がコロコロwwww
いくらなんでも、全身使って掃除しないよー(≧▽≦)ノキャハハ♪
あの、コロコロで毎日コロコロ転がしてるの♪
だって・・・掃除機もまだないんだもん(^^ゞ

ありがとね~♪
2007/08/01(水) 17:00:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やっぱりなにかやってからパチ屋にいったら勝てる!!

攻略法発見\(=^O^=)/

最後勝ててよかったね(^∀^)

この流れで8月もがんばろう(^O^)/

応援凸と
2007/08/01(水) 17:25:54 | |のすけ #-[ 編集]

こんばんわ^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね^^
お風呂とか、用事とかは先に
済ましたいですよね^^

やはり、だゆさんは、
後半はいつも強いですね(≧∇≦)

1ヶ月の長い目でみると、
結果的にイイ感じで勝ててるみたいで^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

家事ファイト(ノ´▽`)ノ凸
2007/08/01(水) 18:02:12 | |ジョン #-[ 編集]

お久しぶりです!
ずっと不義理ですいませんでした・・・
お引っ越しされたんですね!
ヒキも絶好調で苛やましいです!!

またこっそり堂々と遊びに来ますので
よかったら仲よくして下さい・・・ウワーン!!

今までの分も凸凸凸!!
2007/08/01(水) 19:40:30 | |うさ吉 #-[ 編集]

v-22 のすけさん

やっぱりね♪
コタちゃんの散歩攻略は、使えるじょ(≧▽≦)
あのつぶらなオメメに癒されるからかな?

8月しょっぱなは、好スタートしたいな~♪
がんばるぢぇ!
かりがとねん(≧▽≦)




v-22 ジョンさん

そうそう・・・後回しにしちゃうとね・・・
後で全部自分に帰ってくるからwww

後半強いって言ってもね、前半の負けを戻しただけなの(´・ω・`)
ギリギリだったから、結構しんどかったじょ(´・ω・`)
今月は前半負けすぎないように頑張る!
ありがちょー(≧▽≦)




v-22 うさ吉さん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー!!
復活だね♪♪オメデトー♪

引きは。。。絶好調まではいかないけど、だんだん
戻ってきた気がする(≧▽≦)
これからもよろしくね♪
ありがちょ~♪
2007/08/02(木) 11:39:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/349-835dc6d7
トラックバック
