めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は・・・・新しいお部屋から



第一回目の更新だじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪




もうね、部屋の中は




ぐっちゃんぐっちゃん; ̄ロ ̄)!!






何をどうかたずけたらいいものか・・(゜ー゜;Aアセアセ




とりあえず、鍵を受け取ってすぐに撮ったお部屋の写真です(*/∇\*)キャ




PA0_0034.jpg




ベットです=^-^=うふっ♪
ココで寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・

下は収納になってるじょ♪



PA0_0035.jpg



これは~入り口からお部屋まで~


PA0_0036.jpg


ここはね、一応脱衣する所かな?
ココにカーテン引いて、見えないようにするつもり(*ノノ)キャ

右がお風呂で、左がトイレ♪
ちゃんと分かれてます(≧∇≦)v



PA0_0037.jpg


キッチンです♪
狭いの(・・、)
食器が置けない・・・




今からも、ゴソゴソと物音立てないように、片付けをするので・・・・
簡単な更新になっちゃってごめんね(*^.^*)エヘッ




明日起きれるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



それでは、みなさん!
愛の凸お願いしまぁ~す(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



1ば~ん♪
2007/07/31(火) 00:15:55 | |エージィ #-[ 編集]

今日は、アッシュさんところと2連勝~(V)o¥o(V)

V2なり~よ~wwww


お引っ越して、大変ですよね(*_*)

あれも~これも~ってなるww

家から近いのかな・・・
2007/07/31(火) 00:17:04 | |エージィ #-[ 編集]


片付けお疲れ^^
今は片付けししても、あまり疲れないんですよ!楽しいから(≧▼≦)
あと何日かしたら、仕事&片付けの疲れがドッと出てくると思います。
体調に気をつけながら、ぼちぼちのんびりと快適に過ごして下さいねヽ(´▽`)/

お隣や上の階などの音(雑音や歩く音など)をある程度防ぐ裏技があるので、
気になる様でしたら、お教えしますよ(о^∇^о)

ヾ(=^▽^=)ノつ凸

2007/07/31(火) 00:19:43 | |チャー坊 #-[ 編集]

引越し祝持って来たよ~(≧▽≦)/http://blog50.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

レ○○レスだっけ?
こんな風になってるんだ~(゜_゜)

あたしも早く引越したいっ
万枚3回ぐらい出ないかなw
2007/07/31(火) 00:27:58 | |亀頭千人 #-[ 編集]

だゆちゃん引越しお疲れさま。
何か見た事ある間取り。うちの隣に引っ越してきたんだねwww ウソだよんw

会社の近くにしたの?それとも、ま・さ・かスロ屋の近くじゃないよね?www 
2007/07/31(火) 00:41:10 | |yapo #-[ 編集]

こんばんわ^^
お引越し後の、初更新おめでとうございます^^

トイレとお風呂って、やっぱり、別れてて欲しいですよね^^、ホテルとか、行くとたまにありますね^^;
一緒の所(T▽T;)

ベットの下に収納があるの便利かも(ノ´▽`)ノ
片付けちょくちょく頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/31(火) 00:50:04 | |ジョン #-[ 編集]

これがのすけとだゆさんの新居か~~wwww

新しいおうちってなんか嬉しいっすよね\(=^O^=)/

片付け頑張ってね(^∀^)

応援凸っと
2007/07/31(火) 01:20:45 | |のすけ #-[ 編集]

がんばれー

レオはどこも似たようなもんですなw
2007/07/31(火) 01:22:52 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 01:23:36 | | #[ 編集]

こんばんは☆

これから。

荷物を整理して形にしたら狭くなるよん♪

捨て猫も住み始めは広く感じたけど☆

今は狭く感じる…。
自分のお城を手に入れると自由度100%だからね♪

捨て猫は映画好きだからビデオ(古いって?)
じゃ~DVDがある♪
木を隠すには森の中って知ってます?

まぁ~男の事情☆

だゆさん☆は
どんな感じに染め上げるのかなぁ♪

ボンバー!
2007/07/31(火) 01:30:29 | |捨て猫 #-[ 編集]

こんばんわ~♪ 
何か写真を見てるとホテルの一室のような感じですね! 
もしかして…???www 
だゆさん…一人暮らしをする上で一番大事なのはお酒ですよ♪ 
今後も呑み続けてくださいね凸♪ 
2007/07/31(火) 01:31:33 | |あて~♪ #-[ 編集]

v-22 エージィさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番
ありがちょ~( 」´0`)」

あら♪たんのトコでも一番とったのね♪
アソコは競争率高いからね~
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

実家から、車で20分くらいだよ♪
結構近いのだo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~!




v-22 チャー坊さん

今はね、うん♪まだ楽しいよ~♪
いつまで続くから問題だけどね(*^.^*)エヘッ

一応3Fが最上階だから、上の音がうるさいってのはないの♪
隣も、片方は空いてるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結構気楽だじょ(*^m^*) ムフッ
また、わからないことあったら聞かせてね。
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 亀頭千人さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

レオパだじょ♪
ほとんど間取りは一緒だよ♪
私の友達も全く一緒だったもんo(*^▽^*)oあはっ♪
万枚3回・・・それは難しいじょー!(≧д≦)

ありがとねん♪




v-22 yapoさん

ありがと~(≧∇≦)
何てったってレオパだからwww

会社からは離れちゃった(・_・)
車で20分くらいかかるの・・・
でも、そんなに遠くないじょ(*^m^*) ムフッ

スロ屋は・・・車でないといけない(・・、)
でも、前みたいに負けてられないから・・
気合入れて頑張るぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがとねん♪




v-22 ジョンさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もね、絶対に一緒のトコはヤなの・・・
で、トイレを通らないとお風呂にいけないトコもあって・・
それもイヤって言って探してもらったじょ♪
ありがとねん♪
かたづけ頑張る(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




v-22 のすけさん

そうそう♪愛の巣だじょwww
なんかね~新しいニオイがする♪(*^m^*) ムフッ
やっぱり、いいね♪
これからが大変だろうけど、ワクワクするじょ♪
ありがとね~♪
昨日、言ってたボッタ店・・・
私あのお店キライなのo(*^▽^*)oあはっ♪
数えるくらいしか行ってない(≧∇≦)v
ご近所さ~ん( 」´0`)」




v-22 kenjiさん

そうそう。レオは間取りも家具も全部一緒だね♪
建った年代によって、間取りは変わってるよ♪
私は、一番新しい間取りだけど・・・
また変わるんだろうなぁ~(≧∇≦)
ありがちょ♪




v-22 非公開さ

いつも、ありがと~(≧∇≦)v




v-22 捨て猫さん

えっとね、収納がめちゃめちゃ大きいの♪
いらないものは、収納に入れちゃえばこの広さを保てるかなぁ~
って思ってるんだけど・・
甘い??。。。o(゜^ ゜)

私は、散らかし上手だからね(*^.^*)エヘッ
そのうち、散らかってるよo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~♪




v-22 あて~♪さん

ほんとのほんとにレオパだじょ~(≧∇≦)
もしかして・・・って(*/∇\*)キャ
ホテルじゃないじょ~(≧∇≦)

お酒はね、安い酒屋さんでまとめ買い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とりあえず発泡酒を買って来ます♪
ありがとね~ん(≧∇≦)
2007/07/31(火) 01:56:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

画像にいっぱい人が写ってるね~o(^-^)o

こんだけ霊がいれば寂しくナイね~( ´艸`)いぢめっこ♪

キッチンわカップ麺製造専用だから、しょうがナイねww

冷蔵庫とかかなりちっちゃかったような・・・

チン子の友達もレオパだったケド、、アジア風にコーデしてイイ感じだったぢょ(^_^)v

どんな部屋になるか楽しみ♪

2007/07/31(火) 03:26:13 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

遅くにスミマセン。いいお部屋ですね。片付け大変ですがぼちぼちやると良いですよ。ぽちり凸
2007/07/31(火) 04:29:28 | |TAKAWO #-[ 編集]

だゆちん~!

朝ですよ~(^o^)/

ちゃんと起きれてるかな?

初めての一人暮らしの夜は寂しくなかった?

寂しくなったら、いつでも言ってくださいね~

添い寝しに行きます~♪

ではでは、寝坊してませんように凸
2007/07/31(火) 06:54:33 | |通りすがりのI #-[ 編集]

だゆさん、おはよ~!!

すごく綺麗な部屋だぁ (*´ー`*)
これからの新生活が楽しみですね♪
片付けは徐々にやっていきましょう!!

つ凸
2007/07/31(火) 07:50:58 | |ユージ #-[ 編集]

新しい家。ちょっとワクワクしますよね^-^
引っ越ししたいなあ 
2007/07/31(火) 08:18:50 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 10:21:30 | | #[ 編集]

おはよ(*・ω・)ノ

ついに新生活だね~♪
どんな感じの部屋にしてくのかな・・・
浴室乾燥機ついてる?
あたしはあれがついてるとこに、入りたかった。。。
(/・ω・)/凸
2007/07/31(火) 10:26:18 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
初更新♪おめでと~ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ベットルーム公開!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
収納が結構あるのかな?

(*゚0゚)ハッ!!一人だから寝坊しちゃう?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
目覚まし3個必要だね~((*´∀`))ヶラヶラ
頑張れっ(-д☆)キラッ
^^つ凸
2007/07/31(火) 10:39:37 | |たけべるね #-[ 編集]

お疲れ様~~~!
後輩が住んでたところと結構似てるね^^;
そう!キッチンのまな板を置くスペースが無い所がイタイよね。シンクをまたぐしかないのか・・・。
冷蔵庫もビール専用みたいな感じだろうし・・・。

でも、ビールとつまみがあればイイ!!

一人暮らしができれば何でもOK!!!
2007/07/31(火) 11:14:11 | |yasu #-[ 編集]

v-22 チン子ちゃん

(((゚Д゚)))・・・な・ななな。・・・なにを言ってるの??
そおいう話はダメだってばーーー(><;)
マジで、こわいんだよー!
昨日だって、真っ暗だと寝れないからテレビをオフタイマーにして寝たの!
やりかたわからなくって、結構時間かかった・・
早く寝たかったじょ(´・ω・`)
いらないものは置かないように、シンプルで行こうと思ってる(≧▽≦)
冷蔵庫ちっちゃい・・・スイカ入らない(´・ω・`)
ありがとね~♪




v-22 TAKAWOさん

こんな時間まで・・もしかして、お仕事?(((゚Д゚)))
いつでも、遊びにきてね~(≧▽≦)
あんまり、ムリなさらないように・・・
睡眠とってくださいね。
ありがちょ~(≧▽≦)




v-22 通りすがりのIさん

どうかな~って思ったけど・・
意外と平気だったwww
部屋もコワイ感じしないし、夜も全然大丈夫だった(≧▽≦)
朝も・・・目覚ましで何とか起きれてたじょ♪
ありがとね~!




v-22  ユージ さん

ありがちょ~♪
新しい匂いもしてるじょ~(≧▽≦)
あれからね、ちょこちょこと片付けしたの♪
持って来てるものが少ないから、今のトコ片付いてる(´∀`)

ありがとね~(≧▽≦)




v-22 大王さん

はじめての一人暮らしだよ。ワクワクしてる(≧▽≦)
大王さんは、実家なのかな~?
一人暮らしイイ(・∀・)/
ありがちょ~!




v-22 非公開さん

ありがとね~♪
色々と頑張るじょ(≧▽≦)
これからが楽しみなのだ~♪




v-22 ちょびさん

浴室乾燥ついてるよ~♪
結構便利だね(≧▽≦)
雨の日が続くとかなり便利だね~♪
昨日早速使ってみた♪
すぐに乾いたじょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとねん♪




v-22 たけさん

ベッド公開だじょ♪
昨日はソコで寝たよ~(≧▽≦)
収納いっぱいあるよ~♪
まだほとんど空いてるwww

今日は、目覚まし2個で起きれた♪
初日だから?
不安だから、もう1コ目覚まし買おうかな~(´∀`)
ありがとね~♪




v-22 yasuさん

レオパって、建った時期が一緒だと、間取りも全く一緒だね♪
私の友達とこのレオパも全く一緒(´∀`)
キッチン狭いの・・・何もできない(´・ω・`)
水切りのカゴかったんだけど・・・シンクより大きかった( ̄□ ̄;)!!

ビール、お家から持って帰りたいんだけど・・・
オトンに何か言われそう(´・ω・`)
発泡酒でも買ってくるかwww
ありがとね~♪
2007/07/31(火) 13:42:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

家具はほとんど揃ってるの?www
新生活頑張ってね^^
よしこれで大阪の寝床は決まったwww

^^つ凸
2007/07/31(火) 14:36:01 | |sakula #-[ 編集]

(σ・∀・)σ男はいつ連れ込むんだYO!?

もこちゃんいつ連れ込むんだYO!?

ポチだYO!
2007/07/31(火) 14:36:36 | |アッシュ #-[ 編集]

まずはの更新おつかれっす^^

次は勝ち報告ですね♪

応援凸っす^^
2007/07/31(火) 15:48:02 | |Hiro #-[ 編集]

引越しお疲れ様でした^^

これからどんな生活が始まるか楽しみだね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/31(火) 18:08:18 | |ラブドン #-[ 編集]

ごめん!大事なこと書き忘れてた。^^
引っ越したらまずする事。
部屋中の写真を撮って置くこと!これ大事!
綺麗な所は撮らなくて良いです。元からあるシミ、壁紙の汚れなど、もしあったら日付つきのカメラで撮影して置く事。
入ったばっかりでおかしな話だけれど、次回引っ越す場合何かと修繕費と銘打ってお金請求される場合があるからね。必須です!^^
2007/07/31(火) 19:25:01 | |yapo #-[ 編集]

v-22 sakulaさん

家具は、ほとんど揃ってるよ♪
テレビもベットも洗濯機も冷蔵庫も、電子レンジも
み~んなある。
他のものを持ってくるだけなんだけど・・・
それが結構多いのよ(゜ー゜;Aアセアセ

1泊につきコイン500枚頂きます♪
食事つきの場合は・・・更に100枚追加wwww
カレーしかないですがww
ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 たん♪

いつでもOKだぢぇ(-ω☆)キラリ
もこちゃんは・・・つれてこないの(´・ω・`)
私が仕事にいったら、お部屋はすごく暑くなるから・・・
実家では、もこちゃん北側のベランダにいるから
結構涼しいの。
毎日お昼帰って、お世話してるじょ(*^m^*) ムフッ

ありがとね~♪




v-22 Hiroさん

ありがちょ~♪
ぼちぼちやっていきますね♪

今日は、勝ち報告できたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪




v-22 ラブドンさん

=^-^=うふっ♪
もうちょっとしたら、疲れがでてくるのかも。
今んトコは、いっぱいいっぱいで、まだ疲れがわかんないo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 yapoさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
マジで?????
早速撮らなきゃ!!
そんなことあるの~?今のトコ、汚い所なさそうだけど・・・
探してみる!(`・ω・´)

ありがとう!
教えてもらってなかったら、トラブルになるかもしれないもんね。
よかったぁ~(´▽`)
2007/08/01(水) 00:42:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/348-6f83b497
トラックバック
