めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはよ~ございます♪だゆです♪



昨日は、お引越しが終わらなくて・・・結局





実家に帰っちゃいました(≧▽≦)





とにかく、着替えを運ぶのを忘れてたので・・・




明日の服がない!(((゚Д゚)))


お風呂出てから着る服もない!!(((゚Д゚)))





なんてことになりまして・・(^^ゞ





まあ、近いのでちょっとずつ運び込もうと思います(≧▽≦)



今は、会社からの更新なので簡単になっちゃったけど・・・





ご勘弁を~((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日の夜は、ネット使えるようになってるかなぁ~?
また、報告しますね♪




(*゚0゚)ハッ!!
初1番ーー♪(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
2007/07/30(月) 10:09:20 | |たけべるね #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
引越しおめでとーーーヾ(=^▽^=)ノ
決めてから早かったねぇ♪

>>お風呂出てから着る服もない!!(・:゚д゚:・)ハァハァ(バカ)
バスタオル1枚でイイ!!(爆)

一人暮らしを満喫してね~♪
^^つ凸
2007/07/30(月) 10:15:04 | |たけべるね #-[ 編集]

一人暮らし。。おめでとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
最初の一人の夜、何する?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン ネット開通してなかったら、
ちょっと寂しいねえ。。。

2007/07/30(月) 10:48:38 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

おっは~♪

服がない時~♪

それは…サービス?
朝から萌える記事で捨て猫…仕事が手に付かず(^^ゞ

実家が近いのは安心ですよね♪

病気しても看病に来てくれるもんね☆

だゆさん☆
ガンバ♪

ボンバー!
2007/07/30(月) 11:04:55 | |捨て猫 #-[ 編集]

だゆちゃんおはよう~
あは(≧∇≦)
お着替え忘れちゃったんだね~
でも近くなら良かったね~♪♪
そうそう、ネットは通じてるんだよね?更新はできるのかなぁ??
一人暮らし満喫日記楽しみにしてるじょ~☆.。.:*・・☆.。.:*・°(*^m^*)ムフ
2007/07/30(月) 11:24:18 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]


一人暮らし頑張っ(о^∇^о)

実家が近いってとこがミソだね。何かと便利だし(≧▼≦)

ヽ(´▽`)/つ凸

2007/07/30(月) 11:34:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

    こんちゃぁ~

    とうそう一人暮らし始めるねんなぁ。
    ええとこ見つかったんや。


    確かに一人暮らしなんて
    この時期しかでけへんもんなぁ~

    まぁガンバッテや~
    何か欲しかったら配給するわw


    ほなまたねん。
 
2007/07/30(月) 11:58:14 | |Uちゃん #-[ 編集]

引越しお疲れ様でした。

自分も会社が遠いんで引越し考えてるんですが
実家の居心地が良いんでなかなか決心付かな
くて・・・。

一人暮らし応援ノ凸
2007/07/30(月) 12:26:18 | |TAKAWO #-[ 編集]

着替えが無い時は直ぐに呼んでね

覗きに行くから(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/30(月) 12:32:30 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちは~!!

引越しの荷物って意外と多そうですよね (´・ω・`;)
実家が近くならその都度持っていけばいいし♪
なにより安心ですね ヽ(^◇^*)/

今日から新生活ですか?
羨ましいなぁ♪

つ凸
2007/07/30(月) 12:42:20 | |ユージ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
着替え持って行ってないって・・・
だゆたん らしい!!(= '艸')ムププ

今日から 一人暮らし 本格始動だね
私は一人暮らしの経験がないから 羨ましいよ。
娘にも 一人暮らしさせようと思ってるんだ。
将来 絶対に役に立つ経験だと思うんだよね。
生活費のこととか、ひとりでやってみないと分んないからね。
スロ行って あんまり 遅くに帰ってちゃ 危ないからね
女の子だから それだけが 心配だお(´・ω・`;)

2007/07/30(月) 12:57:56 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

・・・・・・・・。

マンスリーに引越ししたのに服が無い・・・・。
日中は何を運んだんですか(笑)

ネット使えるようになってるといいですね^^
あと、昨日の記事、アットホームでいいなぁ。ウラヤマシイ。
2007/07/30(月) 13:10:08 | |yasu #-[ 編集]


おつ~~^^

確かにyasuさんの言うとおり何運んだの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかわくわくするね^^
頑張ってね^^つ凸
2007/07/30(月) 13:41:11 | |sakula #-[ 編集]

v-22 たけさん

初一番♪わ~い(≧▽≦)ノ

うん。決めたらすぐに行動しないとイヤなの~。
でも、本気じゃなかったら、だらだらとしてるんだけどねwww
なかなか気ままな性格なの(^^ゞ

ダメだじょー(><;)
下着も持って来てなかったんだもんえ・・・
素っ裸になっちゃう(*v.v)。
ありがとね~♪




v-22 ちょびさん

ありがちょ~!!
ネットは、たぶん今日から使えるはずなんだけどね・・・
やってみないとわからないの(^^ゞ
使えなかったら、寂しいー(><;)

ありがとねん(≧▽≦)




v-22 捨て猫さん

もうね、、、服持ってくるの忘れたww
って母に言ったら、帰ってくれば~?ってwww
一言ですんじゃったの(≧▽≦)
裸は想像しちゃダメー(><;)

実家からは車で20分くらいかな?あっという間だじょ♪
病気したら、実家に帰るーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね~!
2007/07/30(月) 14:37:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

なんでやねん(≧◇)⊃バシッ!!

ついつい突っ込んでしまいました(笑

重たい物は腰にくるので注意して下さいね^^

私で宜しければいつでもモミモミに行きますからね(*´∀`*)ハアハアハア

^^)つ凸
2007/07/30(月) 14:41:16 | |Hiro #-[ 編集]

お風呂でてから実家にそのまま服とりに行くのが良さ子(・∀・)
うーん♪それがいい♪
今日の夜ゎ開通してるのかな?
楽しみ☆
( ・∀・)ノ凸済
2007/07/30(月) 14:50:50 | |さとる☆ #-[ 編集]

v-82お引越し!
お引越しって、結構忘れ物ってあるかも
しれないけれど、それにしても、お洋服を
忘れちゃうなんて、だゆさんらしい???
ドレスやら何やらが多過ぎて新居の
クローゼットに収まりきれないのでは?
の凸。
2007/07/30(月) 16:21:33 | |たもたも #-[ 編集]

こんちわ(^o^)
引っ越し順調かな?
一人暮らしなら風呂あがりの服はいらないぞ(^-^)
部屋の整理、大変でしょうけど頑張って(^-^)
バカンス中のゆうでした(^-^)
2007/07/30(月) 19:17:11 | |ゆう #-[ 編集]

お引越し大変だよね(´;ω;`)

ひなも都市高速12往復したヽ(´ー`)ノ

頑張ってね~(*´▽`)ノ凸無理しちゃだめなり♪
2007/07/30(月) 21:07:53 | |ひな #-[ 編集]

うっかり着替えもってかないって・・・;
スロ屋で財布が無いのと一緒ですよ^-^

がんばれ一人暮らし だめだろうけど(ぁ
2007/07/30(月) 22:07:11 | |kenji #-[ 編集]

おかえり~(^o^)丿

そんなこったろうと思ってた( ´艸`)

早くネット使えるようになればイイね~♪
2007/07/30(月) 23:49:07 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

v-22 あいぽん

買物とかばっかりしてたからね~。
着替えなんて頭に無かったのo(*^▽^*)oあはっ♪
実家は車で20分くらいで、めっちゃ近いじょ=^-^=うふっ♪
いつでも帰れるのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、今日も家で寝ていけ!って言われたけど・・
一人暮らしの意味がないから止めたの(≧∇≦)
ありがとね~♪




v-22 チャー坊さん

実家が近いっていいね♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメも、野菜もくれるんだって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お金かからないじょ(*^m^*) ムフッ
ありがとねん♪




v-22 Uちゃん

そうやで!
ほんまにするんやで~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヒマあったら、遊びにおいでよ♪
なんにもないけど(゜ー゜;Aアセアセ

またね~♪
時間あったら、飲みにいこうな~(≧∇≦)




v-22 TAKAWOさん

私も実家の居心地はよかったですよ~♪
たまにめちゃくちゃ悪くなってたけど・・(・_・)
私は、引っ越して会社から遠くなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、車で20分ほどで着くからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがちょ~♪




v-22 ラブドンさん

ヾ(`◇')ダメッ!
覗かせヾ(`◇')ナイッ!

今日は、ちゃんと着替え持って行ったよ~(*^m^*) ムフッ
ありがとね♪




v-22 ユージさん

今ね、新しいお部屋だよ♪
ちょこちょこと、必要なものは運んでいこうかと思ってる♪
どうせ、毎日1回は実家に行くからねo(*^▽^*)oあはっ♪
なんかね、家具揃ってても色々とそろえないといけないものあるよ(・_・)
100均で間に合うけどね=^-^=うふっ♪
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 ぶ~しゃん

買物ばっかりしてたの(゜ー゜;Aアセアセ
鍋かって、収納かって・・・
100均でちょこちょこしたもの買って・・・
着替えのことはスッカリ抜けてたwww

今まで実家出たことないから、不安なこともあるけど・・
いい経験になると思う(⌒^⌒)b うん
娘ちゃんも、実家からそんなに離れないトコで、
一人暮らし経験したらいいと思うじょ♪
私と一緒(*^m^*) ムフッ

駐車場も、玄関も、階段も・・・
結構車通りの多い、道路沿いだから、ちょっと安心できる。
近くに家もいぱーいあるし・・・。
イイトコ見つけたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~♪




v-22 yasuさん

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えっと・・・買物に時間を費やしてたの(゜ー゜;Aアセアセ
全然用意ができてなかったから・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日からネット使えるみたい(*^m^*) ムフッ
会社は・・・アットホームというか、おきらくというか・・
そんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとねん♪




v-22 sakulaさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
あのっ!!だから・・・(゜ー゜;Aアセアセ
お買物して~、またないものが出てきてお買物して~
バタバタと買物を楽しんでたら時間が・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 Hiroさん

もうね・・・何日か前から腰痛に悩まされてるの(・・、)
ず~っと座ってるからだと思うんだけどね・・・
腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

モミモミお願いします<(_ _)>
ありがとね~♪




v-22 さとるさん

アレ_(・・?..)?アレェ
それって・・・捕まっちゃう??
猥褻なんとかってやつ?www

ネット繋がったじょ♪
今日はコッチで寝るのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとねん♪




v-22 たもたもさん

今日ね、やっと明日着る服と、下着ちょっとを持ってきたの。
一度には運べないからちょっとずつね=^-^=うふっ♪
靴もちょっとずつ持ってこようと思ってるの(≧∇≦)
実家も近いから、すぐなんだよ~♪
てか、今日もケイタイの充電忘れてとりに帰った(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ~♪




v-22 ゆうさん

実はね・・・(*/∇\*)キャ
お風呂出てから裸で部屋歩き回ってみたwww
かいほうか~ん( 」´0`)」

バカンス中?楽しんでね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~!




v-22 ひなちゃん

それ・・・スゴすぎる・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
やっぱり実家から近いトコが一番だね♪

ありがちょ~♪
ちょこちょこ必要なものは持ってくるようにするじょ♪




v-22 kenjiさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごいわかりやすい例え(゜ー゜;Aアセアセ
何しにスロ屋に来てるの~?
って感じだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

だめ??一人暮らし・・・??
(≧◇≦)エーーー!
だめじゃないもんー!! o(*≧д≦)o″))
ありがちょ(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

(*゜ロ゜)ハッ!!
チン子ちゃんにはお見通しだった(゜ー゜;Aアセアセ

ネット使えるようになったじょ~♪
ありがちょ(≧∇≦)
2007/07/31(火) 01:35:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

新しい環境って(・∀・)イイ!!
全てが新鮮で((o(´∀`)o))ワクワク

ホール帰りは気をつけてね~
同じ道ばっかり通っちゃダメだよ~

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/07/31(火) 12:40:30 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/347-83428171
トラックバック
