めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




いよいよ明日は




お引越しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





なので、更新できないと思います。
ごめんね(・・、)





ちょっと簡単に今日の報告をしま~す♪



今日は、起きたらお昼の12時半!!





(*゜ロ゜)ハッ!!




仕事・・・・(・_・?)





ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


遅刻なんてかわいいものじゃない!!
大遅刻です!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



急いで社長に電話したら・・・




「あーそうなんやー。てっきり休みかと思ってたわwww」

「今からすぐに行く!!」 なぜそんなに軽い・・・

「(゜∇゜ ;)エッ!?来るん??」

「(゜Д゜) ハア??なんで?行くやろ!普通!!」

「いや・・・もう休んでもいいんちゃん?って思ってwwww」

「(゜Д゜) ハア??仕事ないん?」

「いや、アル!」

「わけわからん!今すぐ行くわ!」

「はいはい、たのんますー」


大丈夫か?この会社・・・


行ったら、家族勢ぞろいで・・・
私が

「寝坊したー!(゜ー゜;Aアセアセ」


って駆け込んでいったら、


「先週出勤してたから、今週は休みと思ってたわ~。(⌒▽⌒)アハハ!」


「すみません<(_ _)>」



「よう寝るなぁ~。わはははは!」


「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」



仕事はきっちり17時・・・・
ってか16時には、もう完璧におしゃべりタイムに入ってだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



だって、社長なんて・・今日コンパ行くから風呂入ってくる~
なんて言って、16時に仕事終わらせて・・・



パンツで事務所歩き回ってたwww



そんなとこで、仕事できるかー(;`O´)o



私もやる気失せちゃって、おしゃべりタイムだじょ(`・ω・´)







お店に着いたのは18時...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


総回転1849 BIG4 REG1 741~のデビルメイクライ

1000円でチェリーからREG♪


15 DB 単独



だいぶ回してたんだけど、


総回転3101 BIG10 REG3 254~のデビルメイクライ

空いたので移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


てか、ココ等価のくせに台移動できないから一旦流します。
台移動できないって・・・


意味不明; ̄ロ ̄)!!




590 DB チェリー 6000円
38  DB 1枚役

64  REG 1枚役

時間が来たので止め!
今日は花火を見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070728_1947~01.jpg


【デビルメイクライ】

総投資 7000円
回収  15000円

    +8000円(*^o^*) 2H





ドーン!!


PA0_0033.jpg




花火を見たらドンちゃん打ちたくなっちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

5000円でBIGかかって、
ちょんちょんとBIG・REGと1回ずつかかったんだけど、


飲まれてやめ( ´△`)アァ-
換えておけばよかった・・・


-5000円 1H



合計 +3000円 3H



こんなんになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



っちゅーことで、明日はお引越しのためお休みしますね=^-^=うふっ♪
またお部屋の様子は、アップしようと思います(≧∇≦)



あたたかい愛の凸お待ちしてます~♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/07/29(日) 00:38:05 | |miki♪ #-[ 編集]

明日 引越しなのねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか 楽しみだねー(*^m^*) ムフッ

引越しそば 一緒に食べヾ(`◇')タイッ!

スロは 無事勝ってるし゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも 大遅刻 どまぃ(*ノノ)

1人暮らしはじまったら 目覚まし時計。。

もう1つ増やさないとあぶないね(ノ∀`)

明日 気をつけて 引越ししてね(*^-^)ノ凸
2007/07/29(日) 00:40:49 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは♪

引っ越しの前日は、遠足行く見たいな感じを覚えてるよん♪
新しい空間に新鮮さを感じる♪

ホームシックになるかなぁ~って思ったけど…ならなかった||ヾ(_ _*)

なんでだろう?

だゆさん☆の新生活に期待です♪

応援してま~す♪

ボンバー!
2007/07/29(日) 00:47:31 | |捨て猫 #-[ 編集]

引越し引越しo(^-^)o

やっぱ、ウィークリーにしてエガったね♪

アチイ中、家具運んだりなんて考えただけで・・・(・_・;)

風呂場を中心に画像UP!UP!(>Д<)はやく~
2007/07/29(日) 01:00:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

そんなアットホームな会社に行きヾ(`◇')タイッ!!
だゆちゃんの家に引越しヾ(`◇')タイッ!!
今日勝ったから次も負けヾ(`◇')ナイッ!!
花火が綺麗で仕方がヾ(`◇')ナイッ!!
ヾ(`◇')ニャン!!凸

引越ししたら更新待ってるね♪
2007/07/29(日) 01:09:29 | |さとる☆ #-[ 編集]

明日も 暑そうだから 熱射病気をつけてね~


凄い会社だねww だゆちゃんの寝坊は もっとすげぇけどww


凸(^o^)/
2007/07/29(日) 01:17:55 | |花山薫 #-[ 編集]

いよいよ明日かぁ・・・楽しみですね♪

俺がお邪魔する日も近い ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だゆさんが淹れてくれるお茶を飲まねば♪

明日は暑いかもしれませんが頑張ってくださいね~!!

つ凸
2007/07/29(日) 01:29:56 | |ユージ #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||明日引越しハヤッ!

いつまで一人暮らしって決まってるの?ヾ(´ー`*)

とりあえず…実機買って送るわ(爆)

ん~…アラジン?


(;゜;ж;゜; )またもや寝坊確定!

ポチ^^つ凸
2007/07/29(日) 01:43:11 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわ^^

ほのぼのとした?w
会社ですね^-^ 

おお!ついにお引越しですか^^

今日はゆっくり寝て、明日に備えてくださいね^^

スロは、勝ったみたいで良かったです^^
ドーーーーン(ノ´▽`)ノ凸
2007/07/29(日) 01:49:21 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 miki♪さん

明日なの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家具もついてるから、何にも持っていくものヾ(`◇')ナイッ!
引越しそば・・・一緒に食べる!
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

そうそう・・・遅刻(゜ー゜;Aアセアセ
目覚まし時計、もう一個買おうかな。。。o(゜^ ゜)
社長に、「泊まりに行く!」
とか言われて、、、丁寧に断ったo(*^▽^*)oあはっ♪
「こんといて!!(`Д´) 」
全然丁寧じゃないwww
ありがとね~(≧∇≦)




v-22 捨て猫さん

私も、ホームシックになりそう。。。o(゜^ ゜)
どうだろ・・
でも、最初の内は楽しめそうだじょ(*^m^*) ムフッ

ネット使えるようになったら、すぐに更新するね♪
ありがちょ~!(≧∇≦)




v-22 チン子ちゃん

こんなにクソ暑い中で、3階まで家具運べない・・・(・_・)
レオパにしてよかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

早速写目撮るじょ(*^m^*) ムフッ
アップするじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとねん♪




v-22 さとるさん

アットホーム過ぎでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
パンツで歩き回ってるんだよ(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ・・・別にいいんだけどね・・
外に出るのだけはやめて欲しい( ´△`)アァ-

私ん家にお引越し?(゜∇゜ ;)エッ!?
次も絶対に勝つじょ(`・ω・´)
花火は・・・めちゃきれいだったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとね~(≧∇≦)




v-22 くみちょー

ここまで寝坊したの初めて(゜ー゜;Aアセアセ
さすがに焦った・・

うん。
荷物なんてほとんどないから、大丈夫だじょ~(≧∇≦)
ありがとねん♪




v-22 ユージさん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
退屈するかもしれないけど、
お茶飲みなはれ~(≧∇≦)v

一日でお部屋が荒れちゃうこと、間違いナシ(`・ω・´)

ありがちょ~(≧∇≦)




v-22 たん♪

そうなの~=^-^=うふっ♪
明日お引越しなの♪
今月末って言ってたでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?実機??
いやいや、めっちゃ狭いから実機おくスペースなんて・・・

アラジン?(*゜ロ゜)ハッ!!
えっと・・・いつですか?家に居なくちゃ♪www
ありがちょ♪

てか・・・寝なさい!!( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




v-22 ジョンさん

( ´△`)アァ-
ヤバイよね・・この会社・・
じゃなくって、σ(・・*)アタシ
以後気をつけます<(_ _)>

そろそろ寝ないと、引越しに響いちゃうわ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~♪
またお部屋アップするねん♪(≧∇≦)
2007/07/29(日) 02:24:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 05:39:21 | | #[ 編集]

引越しがんばぁー

会社は行かなくてもいいんじゃないかな?www
だって正味2時間も働いてないじゃないっすかw

DMCはあんまり稼げない(*´・ω・) (・ω・`*)ネー
DMCといえばデビルよりデトロイトメタルシティ・・・

新台遅いんですかねぇ・・・

花火は昨日各地であったんですかね
自分の近くでも2つくらいありました
2007/07/29(日) 08:42:46 | |kenji #-[ 編集]

いいな~

だゆさんの会社みたいな所だと、エージィも働きたいかもwww

いままで、ロクなバイト先無かったからな 汗

デリバリー引っ越しそばでもお持ちしましょうか((´∀`*))
2007/07/29(日) 12:27:44 | |エージィ #-[ 編集]

こんちわです^^
ちょっとバタバタでご無沙汰です^^
スロの方は負けてもリカバリー勝利でナイスです♪
今は、引越しの最中かな?^^
お部屋の写真楽しみにしてます^^
社長のパンツ姿も♪ハア・・・はあ・・・www
あ、私・・・トランクスのままPC打ってるよ^^;
ポチっとね^^
2007/07/29(日) 13:27:38 | |ゆう #-[ 編集]

大寝坊ドンマイです。

自分も昔午後2時に出社した事あります。
ちなみに始業は朝8時デス・・6時間遅刻。

新生活応援ノ凸
2007/07/29(日) 14:48:16 | |TAKAWO #-[ 編集]

みなさん♪こんちゃ(≧∇≦)
お返事できなくってごめんね(≧≦)
今、お引っ越し中です(*^o^*)
今から、買い忘れたものを買いに行ってきま~すε=ε=┏( ・_・)┛

てか…結構いるのね(^_^;)お部屋の写メは撮ったから、ネットが使えるようになったらアップするね♪

じゃあ、またね~(≧∇≦)ノ
2007/07/29(日) 16:25:25 | |だゆ #-[ 編集]

引越しご苦労様

そろそろ終わったのかな?

これから部屋色々いじらないといけないね

これからが大変だね(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/29(日) 18:57:57 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆ~
寝過ぎやな~(-.-;)
これからの新生活は目覚まし時計が3個はいるな♪

社長は軽いってよりはあほだね(^_^;)

引越し祝いに、宮古そば(沖縄そばとは、ちょっと違う宮古島のそばやねん)送っちゃる(o~-')b

新生活ガンバレ凸
2007/07/29(日) 19:04:37 | |通りすがりのI #-[ 編集]

明日から新生活ですね♪
部屋の片づけやら何やらで、楽しい反面、疲れがちに
なるので、ボチボチやってった方がいいと思うよ^^

新生活が快適な暮らしになることを祈念して(^o^)つ凸
2007/07/29(日) 21:05:12 | |チャー坊 #-[ 編集]

土曜日に花火って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もしかして同じ花火大会行ってたかも\(=^O^=)/

その職場のすけも雇ってもらえませんか?(切実www

引越しがんばれ~~~

凸っと
2007/07/29(日) 21:24:52 | |のすけ #-[ 編集]

だゆちゃんの会社面白い~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
あいぽんもそんなトコで働きたいじょ♪
お引越し中なんだね♪
がんば~
あいぽんも画像UPキボン!!
楽しんでね~。゚+.(・∀・)゚+.゚。

^^つ凸
2007/07/29(日) 22:20:49 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

( ・∀・)ノ凸ぽちぽちぽちぽちぽち
2007/07/30(月) 00:45:58 | |さとる☆ #-[ 編集]

着替えを持っていけなくて…


実家に帰ってきちゃった(*^o^*)
パソは向こうの家に置いてきちゃったの(≧∇≦)
明日は更新できると思います♪
遊びにきてくれた方、もうちょっと待ってね~!
いつも、ありがとう(*^o^*)
2007/07/30(月) 00:59:14 | |だゆ #-[ 編集]

ポチなりよ~~^^つ凸 

もう引っ越し終わったのかな~~^^って帰ってきちゃったんだwww
2007/07/30(月) 01:13:03 | |アッシュ #-[ 編集]

引越し ちゃんとできたかなー^^

報告まってまぁーす^^

おやすみのポチ(*^-^)ノ凸
2007/07/30(月) 01:58:44 | |miki♪ #-[ 編集]

おは凸
2007/07/30(月) 07:29:05 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 非公開さん

ありがとね~♪(≧▽≦)




v-22 kenjiさん

そうなんです・・・・(´・ω・`)
全然働いてないwww

DMC稼げない・・(・_・;)
でも、私好きですよ~♪楽しい!(≧▽≦)
デトロメタル・・・(・_・? ←知らないwww

2027私の知らないトコで入ってるとこあるのかなぁ~?
入れ替えするお店要チェック(≧▽≦)/
ありがとうございます♪




v-22 エージィさん

こうやって聞いていると、アットホームな感じもするけど・・・
いいことばかりじゃないじょ(^^ゞ
お気楽過ぎて、、
会社大丈夫??って感じだから(・_・;)
社長が、めっちゃめちゃ甘やかされて育ったボンボン二代目だからね・・・
今でも・・「オカン!!オカン!!オカーーーン!」
ってのが口癖www
従業員はみんな不安なりよ(´・ω・`)

えっと・・そうね・・
夏だから、ざるそばでお願いしますwww
ありがちょ♪




v-22 ゆうさん

忙しいときは、気にしないでね~♪
お互い様だじょ(≧▽≦)
お引越しは終わらなかった・・・
てか、炊飯器もドライヤーもないことに
今気づいたwww

私も一人になったら・・・パンツだけで歩き回りそうだじょww
ありがとね~♪




v-22 TAKAWOさん

私も8時からです(^^ゞ
どエライ遅刻でしたwww

今日は、間に合いましたよ~(≧▽≦)
ありがとうございます♪




v-22 ラブドンさん

引越し終わらんかった(><;)
着替えがなくて、実家に帰っちゃったじょ・・・
荷物運んだら、一気に生活感でちゃうねwww
頑張って、整理しないと(≧▽≦)ノ
ありがちょ~!




v-22 通りすがりのIさん

こんなに寝坊したの初めて(^^ゞ
ちょっとヤバイですね・・・・早くねなくっちゃwww

社長は、相変わらずでかなりのお気楽でした(≧▽≦)

わ~い♪ソーキそばも食べたいなり(≧▽≦)
ありがちょ~!




v-22 チャー坊さん

すでにボチボチ体勢に入って、、、
早速実家に帰りましたwww
だって・・・着替えないんだもーん(><;)

快適になるかなぁ~。
大変なことも多そうだけど、気楽にやっていきたいな~♪
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 のすけさん

同じ花火大会かも~(≧▽≦)
キレイだったよね♪
おもわずドンちゃん思い出したじょ(^^ゞ

ちょっと傾いてるかも・・だけどいい??www
お引越しもうちょっとかかりそうだじょ(><;)
ありがとねん♪




v-22 あいぽん

アットホームなのはいいんだけど・・・・
「やる気なくなった~」って言っては、外の道路で
キャッチボールとかしてるww
で、私の車にぶつけたりするからねwww
かなり、お気楽だよ!てか、大丈夫?
いや大丈夫じゃない・・・・(´・ω・`)
売り上げも落ちてきてヤバイじょ(・_・;)

お部屋の写真はね、撮ったからアップするね♪
物入れる前だからキレイけど・・・その後の写真は控えるわww
ありがちょ~!




v-22 さとるさん

いつもありがちょ~!!(≧▽≦)




v-22 たん♪

www
帰ってきちゃったwww
だって、着替えないし・・・食べるものないしwww
ありがとね~(≧▽≦)




v-22 miki♪さん

お引越しまだ終わってないの(><;)
後は、服とかを少しずつ移動させるだけなんだけどね♪
炊飯器をドライヤーを買わなくっちゃww
ありがちょ~!




v-22 ラブドンさん

おは~♪
ありがとね~(≧▽≦)
2007/07/30(月) 11:17:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/346-3e5086b2
トラックバック
